

空の境界 「殺人考察(前)」

karanokyoukai.jpg


ホリックを買ったついでに空の境界も購入してきた(´・ω・`)

お財布に10000のダメージ!!
お財布は重傷だ(マテw

とりあえず、昨日買ったメタルギアの前に見ておこうか。
そして、式の格好良さに惚れ惚れとしてきますか!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

I’ll be back

友達が会話してる最中に、隠しコマンド裏技とかを聞いて、
すぐに「ゲームの話か?」と聞き返した蒼銀塔です(´・ω・`)

まあ、実際の会話の内容は、映画DVDの話で、
DVDの中には隠しコマンド裏技を使わないと見れない特典映像マル秘映像があるというので、
友達が知っている情報を教えてもらいましたw

まず一つ目が、
DEATH NOTE the Last name プロファイル・リポート・フロム・L』で、
レンタル専用の作品です。
ちなみに、隠しコマンドは、
本編終了後、クレジットが流れた後、
ドクロが一瞬出たところで決定ボタンを押したり
メニュー画面で8分以上放置することでマル秘映像が見れる、
裏メニュー画面に行けるようです(´・ω・`)
また、上の二つ以外にも、死神レムのメイキング映像が見れる裏技があるみたいですが、
その裏技は現在探してる最中のようです^^;

他の作品にもこんな隠しコマンドなどがあり、

チャーリーとチョコレート工場』では、
ディスク2でギャラリーを選択し、
テレビに映る【W】のマークを押すとウンパ・ルンパのプロモが見れたり、

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習』の場合、
メニューの特典を選択後、画面右上の音符を選択すると、
「隠しコマンドの歌」が見れたり、

踊る大捜査線 THE MOVIE』では、
映像特典の「保管庫」から「メイキング」を再生し、途中に現れるコインを選択すると「激辛わさびラーメン」の作り方が現れたりするそうです(´・ω・`)

他にも調べてみたら
こんなにあるようです。(

他にもありそうな感じですが、今のところ分かってるのはこの程度ですね^^;
とりあえず、
パッケージの裏側とかに書いてあることがある」って友達が言ってたので、
自宅のDVDを調べてみましょうかなwww

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

シーザーを理解する為に、シーザーである必要はない

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

ただいま、友達に勧められてこんな作品を見ております



動戦士ガンダム 第08MS小隊です(`・ω・´)
img3401.jpg


だいぶ前にカードビルダーで引いた
img340.jpg


このカードの機体が出てくる作品ですが結構面白いですねwww
話数が少ないためか(番外編入れて12話)、途中無理な展開とかあったりしますが、
割とすんなり見れていい感じです('ー ' *)

それに、主人公の人格面とかに共感できる部分があったりして、
割と好感がもてるのもポイントですねw

皆さんも機会があればご覧になってください(´・ω・`)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

ただいまTUTAYAの無料チケットを使って、
ワイルドスピードX1からX3を一気借りてに見ています^^;

やっぱいいなぁ('A

特にカーチェイスのシーンではwww

見てるとマネしたく・・・じゃなかった^^;
憧れてきますwww

とりあえず、もう一度見ておきますかwww

でも、X3でブーストシーンがなかったのは残念だなぁ(´・ω・`)

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

