

プリキュア?

ちょっとネタ探しをしていたら、あるレスにて・・・

1241830273001.jpg
鹿児島がどうやらはっちゃけたようだ(´・ω・`)

ただなぁ
a0088158_1953712.jpg
ちょっと前に、三鷹市のとらドラのポスターを見たばかりだからインパクトが(ぉ

さらに言うと、昔の警視庁で
104f34d4.jpg
ルリルリのポスターがあったから、余計にインパクトがggg(マテw

とりあえず、鹿児島のこれに対抗してか宮崎はこんなのを
http://www.df-miya.com/
1241830273001010101.jpg
何て言うか・・・気合入れすぎだよ!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

休載、休載か・・・時代は変わったな

ネタをサルベージ中です(´・ω・`)

『ローゼンメイデン』作者が急病により入院、連載作品をすべて休載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000011-oric-ent
13-1.jpg
ハンター×ハンターといい、ベルセルクといい・・・orz
読むマンガが休載なのは俺からマンガ卒業をを促してるのだろうか?


かんなぎ休載につきまして
http://www.ichijinsha.co.jp/information/index.html
13-2.jpg
急病で倒れたようですね。
ネットで色々な人が暴走してたみたいですけど、復帰するなら良かったです。
でも、ヤマカンがBBSでとんでもない事を言うから事態がややこしくなるんじゃ・・・


プレイステーション・ポータブル用ソフト「アイドルマスターSP」
発売延期のお知らせとお詫び
http://www.bngi-channel.jp/information/idolmaster_sp.html
13-4.jpg
スターオーシャンとのバトルですね。
18日にはディシディアとテイルズのスクエニVSバンナムのバトルがあったのにまた見れるとは・・・楽しみにしてますよ


428アニメ、名前は「CANAAN」に決定
http://www.canaan.jp/
13-5.jpg
型月かぁ、下手したらゲームより売れるかもよσ(・∀・*;)


『リトルビッグプラネット』の「メタルギアソリッド」パックの詳細発表
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/colabo_081219.html
13-6.jpg
予想してた通り有料なのね


「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081218_anime_ranking_minamike/
13-7.jpg
なんだかなぁ(´・ω・`)
今回のは見るの無さそうだな(ぉぃ
春のハガレンにでも期待しておくかな。


「メタルギア」シリーズ最新作はiPhone/iPod touch向けの「METAL GEAR SOLID TOUCH」に決定
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081217_metal_gear_solid_touch/
13-8.jpg
あのマークから・・・
13-9.jpg
箱○とか
13-10.jpg
PS3とか
13-11.jpg
DSで出るのかと期待してたのに、見事に裏切られたわ!!
よりにもよってiPodですかorz


ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10176610997.html
13-12.jpg
見てると段々欲しくなる・・・自重しろ、自重するんだ俺!!


『絶対可憐チルドレン』でジョジョネタ、今度は椎名先生オリジナル「ス●ンド」まで出現ッ!?
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-12-12-001775.html
13-13.jpg
相変わらずやってくれますね♪


これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる
http://aoyotsuba.blog103.fc2.com/blog-entry-312.html
13-14.jpg
プロだからこそ出来る芸当ですよ!!


『ガンダムOO 2ndシーズン』携帯サイトにて13話の代わりに16話のあらすじ掲載
13-15.jpg
ギアスの時は本編もろもろ流出したから驚かないけど、さすがにこれは^^;
とりあえず、あらすじから荒熊さんが何かをやるみたいだね。


『劇場版リリカルなのは』のレイジングハートの形態が進化してる件
13-16.jpg
何て言うか、GNバズーカみたいな感じがします(´・ω・`)
もしかして、背中にセラヴィーみたいに般若のアレがあるのか!?(マテ

それに対してフェイトは・・・
13-17.jpg
フェイトの方が弱そうに見えるのは気のせいなのかな( ̄ω ̄;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そろそろ、始めましょうか

ネタが古いのもあるけど、ちょっと書いて見ますわ(´・ω・`)


「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り
http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000812180004
12-1.jpg
手取り25万で貯金ゼロって・・・('A
俺でも手取り10万ちょっとで300万貯めてのに何なんだろうか?


美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。
http://www.asahi.com/business/update/1218/TKY200812180176.html
12-2.jpg
ただのイラストなのに売れすぎだわさσ(・∀・*;)


食人族「一番ウマいのは日本人の肉」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081215_japanese_tastes_the_best/
12-3.jpg
美味いって・・・食べ比べしたんだよね?
食べられた日本人っていったい((;゚Д゚)


朝日新聞、ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up80749.jpg.html
12-4.jpg
新聞に何載せてるんだろうかね
まあ、朝日だから仕方がないのか?
12-5.jpg
しかし、替え歌が下手糞だ、しかも言いにくい・・・センス無いな


「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/major-wii-perfectcloser/
12-6.jpg
Wiiの性能を垣間見た・・・と言うか、ゴルフの猿と同じくらいのクソゲーですな^^;
出るのが来年だったら、2009年のクソゲーとして輝いたのに残念。

12-7.jpg
ただ、子供へのクリスマスプレゼントで渡した時の反応がやばいかもしれないな。



ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
http://s01.megalodon.jp/2008-1212-0050-44/page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69385864
12-8.jpg
もう、犯罪ですね( ̄ω ̄;)
しかもヤフー知恵袋で、オークションのつり上げについての質問も・・・
何だろ、これで逮捕されないなんておかしい様な気がしますわ。


脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も
http://sankei.jp.msn.com/science/science/081211/scn0812110201000-n1.htm
12-9.jpg
説明下手のオイラなんで、脳のイメージを伝達できれば・・・
でも、自分が思ったヤバイことも伝わるかと思うとorz


『逆転裁判』のストーリーは恋愛もの?
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/115/index.shtml
12-10.jpg
恋愛ものかぁ、ちょっと見てみたい気がします(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

怒れるネコミミ

今日は久々にトロステーションの紹介でも♪
色々なトリビアやネタで役立ちますわ。


かまぼこ博物館
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5270057


かまぼこ
かまぼこトミカみたいな遊びは良いよね♪
しかし、かまぼこで1万円以上は・・・


クロのダイエット研究2008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5279518


だいえっと
コアリズムに朝バナナ、青色ダイエットめがね・・・これでクロは痩せるのでしょうか^^;


世界の竜の話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5288509


りゅう
竜は東洋、龍は西洋と分けるように!!


食べれにゃいご馳走
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5297336


食品さんぷる
食べれないと分かっても、このクオリティは・・・
ガチャポンで小さいやつが欲しくなってくるわ。


箸袋おりがみ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5325487


おりがみ
orz・・・これで年末の隠し芸が安心ですw


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5338104


ですてにー
パロネタ満載のクロ枠、相変わらず自重しません。
僕の出番が無くなるじゃないか!!って、フレッツのCMネタじゃ^^;
とりあえず、フリーダムに対抗できる機体に仕上がってるのか見物だね。


マイクロブラックホールは危険?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5350499


ぶらっくほーる
宇宙終了のお知らせ・・・です?
欧州で行われてるアレについてですよ。
まあ、一瞬しか観測出来ないとはいえ、ロマン溢れるよねw
ブラックホールの次はビッグバンとか言ってますし(ぉ
しかし、バスターマシン3号とは、また懐かしいネタをwww


ベンリにゃ語呂合わせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5359648


ごろ
西向く侍は結構有名だよね♪
それと、円周率の語呂合わせも。
語呂合わせは日本語有利とは・・・日本人でよかったwww


2008年の流行語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5409580


りゅうこうご2008
この状態で自粛してるからなぁ
去年、一昨年は偉い人からの報復が怖かったんだね><;
ニンテ〇ドーとかうっかり喋ってとんでもない事が・・・
しかし、トロの口からスイーツ(笑)とか出るとは、変な方向に成長したのかな^^;

それと、キラッ☆の浸透率が激しかったわ。
トロステで何回トロが口走ったんだろw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そろそろ、アニメを見なければな

ゲーム関連で気になったのをいくつか
でも、中には真面目っぽいのもあるかもよ(´=ω=`)


Wii「428 ~封鎖された渋谷で~」がファミ通で40点満点
i1.jpg
ファミ通の点数は当てに出来ないんだよなぁ(ぉ
猿みたいに最低得点のクソゲーはアレだけど、無駄に高得点だとメーカーからの賄賂疑惑があるんだよな。
しかも、満点とは・・・確実に仕掛けたな( ̄ω ̄;)

ちなみに今までの満点ソフトは、
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・メタルギアソリッド4
・ベイグラントストーリー
・ニンテンドッグス
・ソウルキャリバー
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・ファイナルファンタジー12

i2.jpg
今までのを見ると満点には・・・まあ、ネタにならない事を祈ってみようか(´・ω・`)


961プロ協賛 星井美希誕生日特別


i3.jpg
アイマスは来年もバカ売れ決定かもなぁ(´=ω=`)


ウイニングイレブン2009のバグ
ハイジャンプ
http://jp.youtube.com/watch?v=M6FpkTBxyt8


地中走行
http://jp.youtube.com/watch?v=aHTgQOMo0d4


土遁の術
http://jp.youtube.com/watch?v=4pL7Zo9MnUQ



i4.jpg
さすがKONMAIクオリティ、2008の時もバグ多かったよなぁ( ̄ω ̄;)


「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html
i5.jpg
まあ、需要があるからこそ売れるんだろうなぁ


「ポルノ漫画も規制を」児童性的搾取会議で日本批判
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081127-OYT1T00378.htm?from=main2
i6.jpg
サウスパークの方がヤバイレベルで言えば上かなと感じる今日この頃
というか、youtubeとかで落としてるのかねこういうのはσ(・∀・*;)


「Wii、DSの投売り会場はどうしてこうも大規模なの?」 数えてみた
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50767038.html
i7.jpg
2500本以上も投売り・・・それだけハードも売れてないと言う事なのか( ̄ω ̄;)


しょこたんブログが“更新ストップ”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081126096.html
i8.jpg
確か、紅白で落ちたのが原因だったっけ?
紅白もそうだけど、色々と幕引きなのかもね。


ホームレスが定額給付金をほしがる
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008112600035&genre=C4&area=K00
i9.jpg
住所が判明してないわ、税金納めていないわ、公共物を私物化して占領するわで・・・
まあ、渡されたら速攻で競馬とかで使うんだろうと、川崎のホームレスを見ると思うのよねσ(・∀・*;)


「おもいッきりイイTV」3月打ち切り?
http://www.narinari.com/Nd/20081110640.html
i10.jpg
みのさんのギャラが高いと書いてあるけど、もう年じゃ^^;
朝のニュースで立ったまま寝ちゃってるから、無理しないで欲しいぜ


シャアの尻から火が出るフィギュア
http://www.muhyojo.com/magazine/Kadokawasyoten/Monthly-Gundam-A-0811-1/T-1.php
i11.jpg
ロリコンの次は変態化・・・シャアの進化は止まるところを知らないな(ぉぃw


mixiが招待なくても登録可能に 年齢制限も引き下げ プラットフォーム開放へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000057-imp-sci
i12.jpg
いや、ホントです。
しかし、15歳からか・・・荒れるかもな( ̄ω ̄;)


そういえば、先週分のアニメ感想書いてなかったわ
急いで視聴して書かなければ(`・ω・´)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

