

サイレントヒルへ

今日は静岡に日帰り旅行?に行ってきた(´・ω・`)

とりあえず、早朝に静岡へ向けて出発!!
湾岸線の途中、父親がフラットアウトしたのにはビビったけどなんとか無事に静岡に到着。

そして、従姉の姉さんに会いに行ってきましたよw
ご出産のお祝いをしににね(*^-^)b

とりあえず、お祝い品として紙オムツとかウェットティッシュを渡してきましたよ(´・ω・`)

そして、しばらく談笑したり従妹達と戯れた後、千葉に向けて帰宅w

帰りはフラットアウトされるのを警戒するためにオイラが運転してきましたよ(^_^;)

にしても、日帰りで静岡から千葉に行ったり来たりで疲れたぜ…

よし、今日は明日に備えて早めに休むとしましょうかなw
ちょっと早いけどお休みさ(´・ω・`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

高いところは…orz

598859843_166.jpg

598859843_219.jpg

598859843_32.jpg

どうでもいいんだが、また高いところに上らされましたよ(´・ω・`)
今度は大阪城ですよorz

だから高いとこダメなんだって(;_;)
俺は地上の重力に魂を縛られた人間なんだから(ぉ

とりあえず、お城の中探索して実家に帰ろうかな(´・ω・`)
それにしても、お城大きいなぁwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

通天閣

598759372_79.jpg

598759372_152.jpg

598759372_232.jpg

大阪旅行の最終日に通天閣に来たのですが…

なぜか上らされましたorz
高いとこ苦手だよ(;_;)

とりあえず、ビリケン像があったのでお賽銭を入れて撫でときます(´・ω・`)
にしても、足の裏がすごいな^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ユニ☆スタ

598090811_177.jpg

598090811_248.jpg

598090811_250.jpg

今日1日ユニバーサルスタジオジャパンで遊んできた(´・ω・`)

とりあえず、目標であったターミネーターとバックドラフト、バックトゥザフューチャーを楽しめたので満足かな
てか、みんな団体で行動しないで単独行動し過ぎwww
さすがB型同盟
スタンドプレーのスキルが高すぎるぜ(`・ω・´)

とりあえず、話は変わるんだがUSJはなんだか…
言っちゃ悪いけど、ねずみーランドの劣化版て感じがするな…
入場口は団体個人一緒だわ、アトラクションを予約するのに別料金かかったりでショボーンさ(´・ω・`)

それにしても、今日のUSJはあたり一面に顔にペイントしてたりコスプr…じゃなかった^^;
仮装してる人が沢山いたな~w

これって参加型のパレードの影響なのでしょうか?
パレード見ればよかったかも(´・ω・`)

今から再入場すればパレードに間に合うかな?
とりあえず行ってくるぜ(`・ω・´)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

関東と関西の境界

597259721_38.jpg

597259721_128.jpg

597259721_236.jpg

とりあえず大阪、道頓堀にて夕食とか食べ歩いて来ましたwww
食い倒れ人形とかグリコのライトとか撮影してきちゃったんだぜ(`・ω・´)

でも、食べ歩いて気づいたけど
なんだか関東と勝手が違うんだよね(´・ω・`)

まず、エスカレーターでのことだけど川崎や千葉で生活してると
エスカレーターは左側に寄るものだと思ったけど、関西は右に寄るんだね(^_^;)
それに電車では、乗り降りの際、関東は片側だけ扉が開くのに対して
関西は両方の扉が開きましたよ(^_^;)
なんて横着なんだ…じゃないや(^_^;)
なんて効率的なんだwww

とりあえず、これ以外に違いがあるか探してみようかなwww

ちなみに3枚目の電車はユニバーサルスタジオジャパンの近くで撮影(´・ω・`)
でも、こんなのよりクラナド電車を撮りたかったりする俺がいる(ぉぃw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

