

カードホリック

ちょっと風邪を引いてしまったかもしれない><;
熱が少しあるだけだから、明後日ぐらいには治るかもしれないわ

とりあえず、寝てるだけじゃ暇だったのでパンヤをやっていたわ(ぉ
e7d22207.jpg
アリンの巡音ルカ衣装の追加に伴い、以前発売されていた初音ミク衣装や鏡音リン・レン衣装の再販が来月上旬まで続くみたいですね(´・ω・`)

まあ、鏡音リン・レンの衣装はact2バージョンみたいで上着の一部が変更されてたりしますがステータスは一緒なので特に気にはならないだろうね

それで、タイトルにあるカードホリックとやらに挑戦してみたw
こいつは衣装にカードスロットが付いていて、そこにカードを差し込めばステータスにブーストをかけたり、特殊な能力を付加する事が出来るシステムだね
ホリックは中毒って意味だけど・・・やってみて、これは中毒かもしれないσ(・∀・*;)
とりあえず、お店で10パックほど購入して開封してみたけどほとんどがノーマルカード
効果が強いレアやスーパーレア、シークレットを出すのにどれだけガメポに貢がないといけないのか

まあ、ノーマルでもそれなりに使えるカードはあるから良いのかな?
キューマのコンボゲージ上昇(小)とかピピンの飛距離1ヤード上昇とか・・・

それでも、レアカードとして
くー
クー
たんぷー
タンプーが手に入ったから良かった♪

コントロールにブーストできるし、風速を弱める事で正確なショットが出来るわ(`・ω・)b

ちなみにお店で買わなくてもカードパックはゲットできたりする
コースを周った後にトレジャーポイントが溜まる際に時々、金・銀・銅パックが出ることが(ぉ
大会とかで18ホール周ったり、装備でトレジャー重視で遊べば出やすくなるかもしれないな

それで、カードパックを複数手に入れたけど、開封したら
ろろ
スーパーレアのロロ嬢をゲット♪
でも、カディエ先生じゃなかtt( -_-)=○)゚O゚)

まあ、スーパーショット時の飛距離が6ヤード延長だからパワー重視にすれば1オン出来るコースが増えてくるからありがたいw
ちょっと、カスタマイズして遊んでみるかな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

たこルカぽっぴっぽー

半年振りにですがパンヤを起動させました(´・ω・`)
シーズン4になってから初めてのインですよ

そういえば、今月に入ってボーカロイドとのコラボが実装されてましたね
クーには初音ミク、ケン、エリカには鏡音リン・レンが
パンヤ ルカ
そして、アリンに巡音ルカの衣装が実装
また、全員の頭装備にたこルカが・・・

たこルカはプレイすれば1つ目はタダで貰えるみたいなのでお早めにプレイしたほうがいいのかな?

それと、カードシステムや特殊ショットミスでも発動可能と細部が変わってるみたいだわ
ちょっとリハビリがてらにコース回りして見ますかな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アッシュフォード学園

そういえば、パンヤとギアスのコラボ企画が4週目になってたね(´・ω・`)

4週目のアイテムはアッシュフォード学園の制服で、全キャラにあるみたいなんだが・・・
asyu1.jpg

asyu3.jpg

asyu2.jpg

セシ姐とダイスケは制服姿に無理があるんじゃw?
pan_208.jpg
特にセシ姐は年齢的に・・・( -_-)=○)゚O゚)

とりあえず、趣味衣装としては良いかもしれないかもね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

スザクとアーニャ

パンヤのコードギアスとのコラボキャンペーンも3回目になりましたね(´・ω・`)

081127d3.jpg

081127d5.jpg

今回は、ケンにスザクのパイロットスーツ、クーにアーニャのラウンズ衣装と・・・
それにしても、アーニャの衣装がルイズに見える俺は病気かなw?
カツラの髪の毛を下ろす姿を想像したら・・・(*/∇\*)

それと、ガチャの方でも新しいのが入荷したみたいだね。

081127d8.jpg

ルーシア用のウェディングドレスとハイブリッドリングが追加かぁ
リングはクリムゾンの劣化品みたいだし・・・
それに、クリリンを持ってるから要らないな(´=ω=`)

そして、1ヵ月後には悶絶の鬱(福)袋が来るのか(ぉぃw
シーズン4になってからほとんど遊んでないし、そろそろインしてみようかのぅ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

間違ってるとか正しいとか、誰が決められるって言うのよ

「パンヤ」×「コードギアス」コラボの第2弾は,ルルーシュとカレン!
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20081120040/

giasu panya1

giasu panya2

010.jpg

パンヤの2週目の特殊衣装は、カズにルルーシュの皇帝衣装、アリンにはカレンのレジスタンス衣装のようですね。
やはり、胸が大きいからカレン役はアリンになったか(ぉぃw

とりあえず、アリンのは購入検討しようかしら・・・
でも、来月の終りまで販売してるみたいだし、ぎりぎりまで我慢してみるかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

