

ベーコンポテトパイ

952172961_64.jpg

マック往年の人気メニュー「ベーコンポテトパイ」限定復活 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000573-san-ind

6年振りに復活したベーコンポテトパイ

いやぁ、ホクホクしてて美味いわ♪

17時過ぎたらフィレオフィッシュも100円になるし、最近のマックは目を見張るものがあるだわさ。

ロッテリアから少し浮気してみようかなwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

スイーツ最高!!

タイトルを見て何を想像したのかな?かな?
19994261_3839826088.jpg

別なことを想像した方・・・
17588307_1201717677.jpg

とりあえず、本題だ。
いつものように溜まったトロステを見てたけど、

8/31 662回 野菜なスイーツ?


ここで紹介されてるのは野菜のケーキ
生野菜が苦手なオイラも食べてみたくなるスイーツですわ♪

パティスリー ポタジエ
http://www.potager.co.jp/

ベジロール・トマト
p2_img1_L.jpg

フォンダン・ゴボーショコラ
p5_img1_L.jpg

ホント、食べてみたくなりましたわ。
そして・・・

9/2 664回 ごほうびスイーツ


何故か、今週はスイーツ特集なんだよね。

天現寺カフェ Tengenji Cafe
http://www.tengenjicafe.jp/

きのとや(北海道) 酪農チーズプリン
product2.jpg

全国各地のご当地デザートが食べられるという・・・
行ってみたいわwww

それにしても、日記書いてたらお腹空いてきた。
誰かオイラにスイ~ツを><ノ(コラw

土用の丑の日

ウナギだ~、ウナギ祭りだぁ~\(´=ω=`)/

朝食、コンビニで買ったウナギ入りおにぎり2個(¥260)

昼食、会社の食堂でうな丼(¥350)
食堂からのコメント「今日のウナギは安全です。」

夕食、寮の食堂でうな重(¥420)
寮からのコメント「今日のお勧め品!!」

・・・・・

まさに、お値段以上ゆとり!!
1日、ウナギで妙にもたつくわ。

それに、何が入ってるのか不安でしょうがないぞw
てか、もうアウトじゃね?

どれぐらいアウトかというと・・・
かのこん のぞむ
左の狼娘ぐらい、アウトじゃないかな?(ちょw
(※狼娘曰く水着だそうです)

とりあえず、お腹を壊さないように神にでも祈ってみるか(´・ω・`)
いや、この場合は巫女さんか?(ぉぃ

テーマ : 今日のニュース - ジャンル : ニュース

ウナギ

久しぶりにウナギを食べたよ(´・ω・`)

それにしても、「一つだけ中国産混ぜてあるけど・・・どれか分かるかしら?」って・・・母親よ('A

17763026_1076299787.jpg

まあ、中国産は弟のやつに当たったからいっかw
今までバイトしないで、NEETモドキな事をしたツケがここにきたんだな(ぁ

とりあえず、半分ほど食べた後、とろろを入れてわさびを添えて食べるのが俺の食べ方だけど・・・
この他に、何か美味しい食べ方ってあるかな?
いつも、とろろだと何か新鮮味にかけるんでね(ぉw




そういえば・・・

昔のニュースを見て、不謹慎だけど腹が攀じれたわwww

17763026_2801406164.jpg
大分のとある学校

↓↓↓
17763026_2140712985.jpg
どっからどう見ても、百式ですwww
本当にありがt( -_-)=○)゚O゚)

てか、数あるMSから百式とは・・・良いセンスだ。(ぉぃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お寿司

今晩、退院祝いにお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたよ。

ですが、手術してから妙にお腹が空きません・・・

しかも、食事をしてもすぐにお腹がいっぱいになるというorz

おかげで、お寿司があまり食べれなかったよ。
まあ、高級皿(最低380円)ばっか狙って食べたからそれで良しとするか(マテw

にしても、久々に食べた大トロやウニ、ボタンエビは美味かったなぁw

そういえば、初っ端から海鮮茶碗蒸しと海老の味噌汁を頼んだら母親に変な目で見られた('A
初めの品に茶碗蒸しって変なのか?

それと、回転寿司なのにレールから皿とらないで、最初から最後まで注文して目の前で握ってもらってたら父親に冷ややかな目で見られた^^;
べ、別にいいじゃないか!!
その場で握ってもらった方が新鮮なんだし、何よりレールの上で何回も回ってくる寿司を取る気はさらさらないんだぜ(ぉぃ

とりあえず、家族での合計20皿で8000円・・・まあまあな値段だな。

そういえば、うちの会計前に支払ってた人(カウンターでとなりでしたが)、4人家族なのに合計金額が2000円切ってて吹いたwww
いったい、どうやればその値段で収まるのかかなり気になるんだぜ^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

