

消されてたまるかー!!

とりあえず、久々にメイプルストーリーのHPに行ったんですけど、

なになに、200万ID突破記念に円滑な動きを実現するので、月末に2006年からインしてないキャラは削除しますよですって('A

ちょwネクソンwww

そんな、ことをするから回りから寝苦損とか寝ク○だとか言われるんだよ(自重しろw

とりあえず、従妹からIDのパスを聞いて初代蒼銀塔を起動させたけど・・・
mepo.jpg

そういや、ネクソンに手裏剣や武装、回復薬や大量のメル(総額約3億メル)没収されてたんだっけ(´;ω;`)
盗賊なのにチャイナ服とムチでどう頑張ればいいんですか?

にしても、急にやる気がorz

とりあえず、サブのクレリック行って見たけど・・・
mepo2.jpg

こちらも武装と資金のほとんどが・゚・(ノД`;)・゚・

てか、毒キノコ没収すんな!!

まあ、メイプルホーンが何故か残ってたから武器はいいんだけど、
問題は靴とか盾、鎧だよな( ̄ω ̄;)
タオルを巻いてモンスターを狩り狩りするのもなんだか嫌になってきたんだぜ。

とりあえず、比呂とかバーンと連絡とって何らかの援助(特に回復薬)が欲しいんだぜ(´;ω;`)

にしても、今のメイポでお勧めなクエストとか狩場とか知らないかな?
もしかして、まだまだジパングでやって行けるのか?
そこのところが全然分らないんだぜ( ̄ω ̄;)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイプルストーリーがアニメ化するんだね(´・ω・`)

ニコニコで『今秋~来年の新作アニメ紹介』の動画を見てみたんだけどあまり面白そうなのがないなぁ(´・ω・`)

まあ、見るとしても「灼眼のシャナ」と「みなみけ」くらいなんだろうなぁ
にしても、メイポがアニメ化するのには驚いたΣ( ̄Д ̄;)
しかも、制作が「デスノート」や「ブラックラグーン」で有名なマッドハウスだから二重に驚きさ!!

何年か前にやってた、ラグナロクオンラインみたいな出来になっちゃうんだろうかね^^;
その辺がとても心配だよ

にしても・・・

今秋のアニメは多いなぁ('A

そのほとんどがギャルゲーやラノベ系なんですけど
ラノベ系は試しに1話見てみて気に入ったら原作の方でも買ってこようかな(´・ω・`)
秋は読書の秋とも言いますからwww

とりあえず、この動画の紹介で他にいい作品ってありますかな?
第三者の視点からの方が新しい見方が出来て、原作知らない私にはとても助かるんですがねσ(・∀・*;)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイポしばらく封印!!

とりあえず、この記事を読んでくれ

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

やばいぜ、回避不能のパス抜きが欅鯖を中心に流行ってるらしいぞ
とりあえず、メイポの時代は終わってしまったのかな(´;ω;`)

復活したばっかでなんだが、ネクソンの対応次第で私はもう一度メイポは仮引退しましょうかな(´・ω・`)
まあ、盗まれても大したものはないのが現実なんだけどね('A

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

エリニアにて

Maple0000.jpg


Maple0001.jpg


とりあえず、遊びながら狩りw

メインキャラの装備をそろえるまで地道に稼がなきゃな(´・ω・`)

でも、メインの装備やら何やらで何億メルかかるんだろ('A

まあ、頑張って育てるかwww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

何かが変わった( ̄ω ̄;)?

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ
今日はメイポにて新しいキャラ作りをwww

とりあえず、こんなやつになりました


Maple0000.jpg


ちなみに、戦士志望ですよw
まあ、武器とか薬とかがないので苦労する事になりそうですが頑張りますかな^^;

そういえば、メイプルアイランドのクエストって減ったのでしょうか?
蒼い薬かウッドシールドが貰えるクエストがあったと思うのですが、
やってみたらできなかったのですが・・・('A
どうなのでしょうか(´・ω・`)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

