

お久しぶり


昨日からバイオハザードのパーフェクトTウイルス教室が耳から離れない(ぁw

皆さんお久しぶりです(´・ω・`)ノ
ここ1週間、バーチャファイターにて弟子の育成を廃プレイしてたので日記かけてなかったわ
おかげで、弟子が5月度全国20位に入賞、北関東エリア3位になったけど特別称号が獲得できない・・・

もしかして5月は途中バージョンAからBに代わってたからカウントしないのかな?
だとしたら、ちょっとショックな感じがするぜ(´;ω;`)

それと、マジアカの方は全国大会が終了したのでのんびりとトーナメントやレッスンをプレイ♪
賢者になったからか購入できるアイテムも増えたし、クエストも追加されたのでやってみますわ

そういえば、トーナメントにて決勝戦に進んだんですが
24370062_1092372885.jpg

24370062_2276284436.jpg

24370062_2518374172.jpg
しゃろ~ん(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

賢者になりました

第1回全国大会 高校生クイズ杯 春の陣のおかげで魔法石がガッポガッポと・・・
お陰様で賢者に昇段いたしました(`・ω・)b

ただ、全国大会で決勝戦まで中々いけないのは辛い
というか、出題される問題がまったくわからない(ぁ

まあ、そういうのは後日調べなおすとしましょうかね。

そういえば、マジアカの問題ですけど・・・
まじあか1

      ┼╂┼  
   ∩_ ┃_∩ 
   | ノ       ヽ
  / ●   ●  | 
  |   ( _●_)   ミ
 彡、   |∪|   、`\
/ _   ヽノ  /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \

ネットは広大だわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

けいおん

img20090414191959.jpg
さすが流行には敏感ですねコンマイは♪
いいぞ、もっとやれ!!

それにしても、今日はmixiとかに繋がりにくい気がするけど気のせいかな?
他のブログとかは普通に繋がるのに、mixiは・・・
もしかして、俺だけなのかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夜中のドラゴン組

マジアカ6ですが、ドラゴン組に到達しましたさ(´・ω・`)
階級も魔導士と、賢者までもう少し…かな?

それにしても、夜中プレイしているとガーゴイル組が飽和状態だったなぁ(^_^;)
16人フルに入るから決勝に行くのが難しいわ
特に準決勝での時間差落ちは…orz

それに対してミノタウロスやフェニックス、ドラゴン組は人がいないためか2~6人しかマッチしないのがデフォ?
今回のコンマイは空気を読んでくれるので最後まで遊べて満足でした♪

ただ、ドラゴン組はやはり別格ですね。
タイピング速度然り、問題の正解率然りと…決勝について逝くのに精一杯(ぁ
しかも、階級が周り修練生ばかり故に美味しく食べられてたりと(´>ω<`)

最後に、決勝戦で文系学問を投げてくるのが最近の流行りなのかな?
毎回出てきて、全問答えられないから文系だけ正解率50%切ったのよね…
他は60%越えてるのにさぁ

とりあえず、文系の勉強しろということか?

レッスン中

マジアカですが、暫くはレッスンモードにて問題回収中(´・ω・`)
マジカも25貰えるので結構美味しいですわ

まあ、全国トーナメント逝っても良いですが、修練生だらけなので経験値的に美味しくは(ぁ

なので、暫くはレッスンモードでSランクを安定して取れるように頑張りますか!!
