

跳ね返ってきた、アニメ、マンガ、ゲームバトン その続き

文字数オーバー
なので分けて投稿するね^^;

にしても、長すぎるorz

やっと、折り返しポイントなのに、いつまで続くんだぁ~;;

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

跳ね返ってきた、アニメ、マンガ、ゲームバトン

こんにちは、蒼銀塔ですw

この前のバトンを相手方に跳ね返したら、
新しく、また跳ね返されてしまったorz
しかも、また別ルートのやつを・・・
(例えるなら、魔法をリフレクされたように・・・)

しょうがないので、新たに追加されたやつだけ書き込みます^^;
今回新たに追加されたやつだけでも、
とんでもなく長くて、やる気失せかけたけどねorz

こんな量送り返すなぁ('A


とりあえず、ルールのおさらい

ルール:見た人は絶対やる事!スルーは無し
答え終わったら最後に最低一つ追加する事(強制じゃないかも)

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いた事ある
×知らん


それじゃあ、気が乗らないけどリベンジ・反逆スタート!! 

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マンガ、アニメ、ゲーム認知バトン?

こんばんは、蒼銀塔ですw


今回は、緋呂からのバトンなんですが・・・

何と、私の友人も同じバトンを受け取っていたので、
それらを統合して回答したいと思います(´・ω・`)
回す人によって、すごい変わるんだなって実感したよ^^;

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

