

回ってきたバトン

先週回ってきたバトンを、今頃になって消化したいと思います('A

まあ、ルール?とかは・・・


----------------------------------------------

見ちゃったら諦めて下さい。

人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。

----------------------------------------------


さっさと消化しますかな('A

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しくコメント返信だよ

こんばんは、蒼銀塔ですw

10000ヒットを越して、11000ヒットも越していたので、

久々にコメント返信ですwww



ピンちゃん
・10000ヒットを迎えたから、
 次は、20000ヒット目指してみるよwww
・ここの海もう秋なのに、未だにサーファーがいたりするのさwww
 他にも、釣り人や、観光客もね(TーT)b

せっちゃん
・戦隊のやつは微妙に当たってるのか^^;
 かなりのヘタレってwww
 ド、ドンマイ^^;
・あのバトンも私も嫌な感じがしたけど、見ちゃったからね^^;
 まあ、しょうがないさ
・メイポにインしようとしても中々入れないのが現状さ^^;
 さちゅみたいに、もう一度アンインストールしてみようかな(´・ω・`)
・ガンダムこんなに種類があるのかぁ^^;
 YouTubeで見れるやつが、新しい物だけみたいだから古いのは機会があれば見てみよwww
・マウスが動きにくかったか^^;
 まあ、誰だってミスはあるさ^^
 私だって三回目の結果が・・・
 さすがに悪すぎるからなぁorz

豆腐s
・メイポ無事復帰ってわけにはいかないけど^^;
 インストできたからインするよwww
 でも、今の状態だとまだ重たいみたいだから
 もうちょっと軽くしてからインするよ

さちゅ
・世の中すごい人だらけですごいよね^^;
 言葉の使い方でここまで問題が起きるとは、
 正直、誰も想像してなかったからねwww
 ヤフオクを利用しなくても、
 これからは言葉のあやとかに注意しないとね^^;

柚ちゃん
・旅行楽しんできたよぉwww
 途中で携帯の電池切れというトラブルになってしまって
  写真が少ないのが心残りだけど、
 来月も旅行に行くから、そこで名誉挽回だね(TーT)b

バーン(暁)
・雨の中疲れたさ('A
 おかげで頭痛いし風邪の兆候全快ぜよorz
 メイポもインしたいけど、起動画面で何故か弾かれるから
 もうチョイ軽くしてから、挑戦してみるよwww
 にしても、105レベルか・・・
 私は全然進まず100のままさ;;
卍聖魔願望卍
・コメントありがとですwww
 にしても、戦隊占いの結果ドンマイです^^;
 それと、ソースについては、
 弟が通販で取り寄せたのが分かったみたいなのですが、
 その通販のページを中々吐いてくれないので、
 私ではちょっと分からないです^^;
 ごめんなさいm(_ _)m
 運良くそのページが見つかればブログに乗せるので、
 それまでお待ちください


コメント溜めすぎたね^^;
これからは定期的に返信するように心がけようかな('A


この曲いいなぁ

何の曲か分かるかな(´・ω・`)?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女・・・できてしまいました!

('A

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ずぶ濡れで帰宅('A

今日は両親からしょうがなく頼まれた買い物が今さっき終わり、
雨の中、夜道をずぶ濡れで帰宅('A

交通機関は深夜のせいでないし、タクシーで帰るお金もない、
挙句の果てに家族はもう寝ているわで散々・・・

最後の手段で、自分の足で帰らないと('A

まったく、雨の中、何キロか歩いて頭が痛くなってきたかも('A

あああ、昨日からもう散々だなぁ~('A



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寝すぎたorz

一日中寝て過ごしてしまったorz

誰か起こしてくれよ('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

温泉旅行

こんばんは蒼銀塔です(`・ω・)ノ

先日話した、旅行の写メール無事に送れたので、
今日、ブログに貼り付けです≧∇≦)ノ

まず1枚目、
img20061026_1.jpg


この写真は、あれですね(´・ω・`)
旅館の目の前にある公園で撮影!!
風が強くて波が結構高かったのが印象的ですね^^;
にしても、
この時、寒かったなぁ('A

続いて2枚目、
img20061026.jpg

これは、旅館の部屋から撮影したものだね(´・ω・`)
部屋が暗かったこともあり、写真の写りが暗くて見難い( ̄ω ̄;)
ちなみに、部屋は10階の陸側で高所恐怖症な私では、
ベランダに出て撮る勇気はなかったですね^^;
(柵が何本か折れてるし('A)

最後に、3,4枚目は、
帰り際に立ち寄ったフラワーセンターです^^;
まあ、
入園料無料だから立ち寄ったんですけどね('A
ちなみに、3枚目の写真の奥に移ってるのが・・・
両親です('A

写真撮ってたら置いてかれたのですよorz
img20061026_2.jpg

ちなみに、ここで携帯の電池が切れて撮影不能!!
何たる失態('A

なので、写真はこの4枚だけ・・・

情けないぜよorz

この後には、港でタイの煮付けを食べたり、
フェリー乗り場で、お土産の試食を食い荒らしたりや、
買い物したり(地元なのに)したのですが写真はないんですよ;;

とりあえずこんな感じで、旅行を楽しんできましたよ(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

PANELS

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日はちょっとした頭脳ゲームを紹介します(・ω・ )!!

http://www.higopage.com/panels/
みんなの結果は・・・

どうでしょうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

無事帰還!!(`・ω・´)

旅行から無事帰ってきましたよぉ~(´・ω・`)b

まあ、温泉で癒されたところで土産話は後日(木曜日以降)にしましょう^^;

だって、実家のPCだとメール(携帯の写メール転送)できないんだもんorz

なので明日は別の記事です('A

土産話期待してた人ごめんよぉ~m(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

現在旅行中なのです!!

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

実は、一昨日から明日まで温泉旅行で房総半島のほうにおります^^;

なので、ブログの更新が明後日まで、
あまりできないので勘弁してくださいねm(_ _)m
(ちなみに、今は旅館に設置されてるPCから更新中です)

こうしてる間に利用できる時間が少なくなってきたのでこれにて終わりです^^;

それではノシ

今度、携帯で更新できるように練習しようかな('A
それとも、新しいブログにでも・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

深夜アニメ DEATH NOTE&BLACK LAGOON

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

最近弟達に勧められ、深夜のアニメを見てしまう癖がついてきて、
毎朝、起きれなくなってきてしまいましたさorz

やばい、夜型生活になってきたなぁ('A

一応、勧められたアニメの中で面白かったのは2つかな(´・ω・`)

まず一つ目は、DEATH NOTE

これは、ジャンプ読んでたから分かってたけど、
いざ見ると、クオリティとか高いねぇ~^^

作画も中々いいし、
ペンを取り出して、デスノートに書き込むシーンや、
次々とノートに名前を書き出していくところのシーンの切り替えがかなり凝ってたね(TーT)b




次に二つ目、BLACK LAGOON
こちらも、マンガを見てて知ってるけど・・・

アニメとして、これはホントすごいね(.ω.;A)

普通に、出血シーンや殺人シーンが出てるし^^;

これは、ある意味ホラーやスプラッタとか苦手な人は見ないことをお勧めかなぁ(ーωー;)
ゴールデンにやってたら絶対苦情出るぞ('A

まあ、面白いけどねwww
(特に9話、10話のメイドのターミネーターっぽい行動には吹いたねwww)

とりあえず、興味があったら見てみてくださいなw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

栗、梨3年、琵琶8年?

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、幼少の頃から庭で育てていた栗や梨、琵琶などを収穫してきましたwww

しかし、琵琶や梨は、虫に食われてしまい木もボロボロ;;

しょうがないので、唯一無事な栗だけを収穫してきました^^

ちなみに栗の木はこんな感じ

img20061019_1.jpg

※2階から撮影

でも、栗の実がいくつか虫食いにあったりして少しショックですorz

とりあえず、食べられそうな栗をいくつか収穫したらこんな感じになりました
img20061019_2.jpg

※比較のためリンゴを置いてます

そして、収穫した栗を、
今晩の夕食として、栗ご飯にして食べましたよ(´・ω・`)

でも、食べた感想は・・・

栗はホクホクしててよかったけど、
ご飯がパサパサしたり、塩気が少なくて美味しくなかったなぁ('A
(水が少なすぎたさ;;)

次回調理するときは、水の量に気をつけないとね(´・ω・`)

それではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

蒼い空、青い海

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)

今現在、気晴らしに海におります^^

それにしても、綺麗だなぁ~('A
青い色は落ち着きますw

後、数時間はここにいようと思います(´・ω・`)

それではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

