

静岡旅行1日目

こんばんは蒼銀塔です^^;

昨日はちょっとPCがポカしたみたく、修理に時間がかかりましたさ^^;
まあ、PCの裏側に溜まったホコリとかを、
掃除機で吸い上げたら無事に動きましたからよかったですけどねwww

まあ、修理の話は置いといて、旅行の話w

続きを読む »


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

マリグナントバリエーション 「味も見ておこう」

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



木曜日まで、携帯で撮った写真を送れないので、

YouTubeで見つけたおもしろ動画を紹介したいと思います(´・ω・`)





紹介するのはタイトル通り、動画の名前なんですが・・・



この動画、アンパンマンやドラえもんなどの、

お馴染みのアニメが、妙にリアルな顔になってスパロボ風に戦う動画です^^;

でも、スパロボを知らなくても中々楽しめますよwww







まずは、予告編です

色々と突っ込みどころ満載ですwww



予告編の次は、本編パート1です

バイキンマンやジャムおじさんが何か格好良く見えます^^;



続いてパート2です。

ジョジョネタ来ましたねwww



パート3!!

アンパンマン強いけど、カレーパンと食パンの扱いがぁ~^^;


最後にパート4です。

まだまだ、あるみたいなんで、

また明日貼っておこうと思いますw



それではノシ

テーマ : you tubeからおもしろいの拾っちゃったww - ジャンル : お笑い

ただいま!!

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

ただいま、静岡から帰りましたよぉ~www

旅行の話は、
向こうで撮った写メを、自分のPCに送れる木曜日から書きたいと思います^^;

なので、今日の更新はここまで(^^;)

それじゃノシ



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

いざ、静岡へ!!

こんばんは蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日から月曜日まで、静岡に旅立ちますので、

しばらくはブログ更新停止です^^;
(携帯でやれといってもやり方が・・・)

それでは、月曜日までノシ

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

ランク5に昇格

こんばんは蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

ただいま、ポケモンにてwi-fi対応のバトルタワーに挑戦中して

ランク5に昇格しましたさ(´・ω・`)

にしても、相手がAIだとしても、出してくるポケモンが強くて敵いませんね^^;

ちなみに、私のメンバーはアドバンスから持って来た
メタグロスとゲンガー、ハピナスが主要メンバーでっせ(´・ω・`)

・・・

ちょっとタイプのバランスが悪い感じですね^^;

これを気に、他のポケモンを育てて見ましょうかな

それではノシ

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

FFのネタムービーでっせ(´・ω・`)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ





今日は時間がないので、

YouTubeで見つけたファイナルファンタジーのネタ画像を貼り付けたいと思います^^;





まず一つ目、



FF7でパーティー全員セフィロス

攻撃したときDeathって--;


次に二つ目、



FF7ACのカダージュのものまね映像

FFのDVD版のあるシーンのものまねです^^;


最後に、



FF12のベタなネタムービー

ちょっと、吹いてしまいます^^;
他にも面白いのがあれば貼っておきましょうwww

それではノシ

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメ返信せねば(°_°;)

コメントの返信を3週間も忘れてた蒼銀塔です^^;
定期的にやろうと思ってたのに('A

まあ、三日坊主振りはさて置き、コメの返信をしないとねw




せっちゃん
・オーケストラは良いよねw
 この迫力は圧巻だよねぇ(´・ω・`)
・確かにこの問題の被害者は学生だよね
 学校は何だかんだで問題をはぐらかそうとしてるからね^^;
 とりあえず、
 今度この問題が起きたらどう対処するか考えないといけないなぁ
・年賀状については喪中になっちゃうね(´・ω・`)
 メールでなら大丈夫だけどね^^;
・wi-fiの相手はいつでも大丈夫だよw
 メールしてくれれば繋げますからねwww

柚ちゃん
・旅行は楽しかったさw
 またといっても、
 今週、静岡の方に旅行行くんだけどねwww
 セフィロス知ってたかぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!

mameちゃん
・騙されちゃったか^^;
 こういうバトンなのさw
・このアバタ、実は以前従妹が使ってたアバなのさwww
 これで、3ヶ月は安泰さw
・サイレンはちょっと難しかったりするから、たまぁ~にやってみるのが良いかも
 私も最近面白いゲームがないから困ってるんだよなぁ^^;
 何かお勧めとかないかなぁ?
・個人主義当たってるのかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
・DS友ができても、まだ友達の数が少ないんだよなぁ^^;
 誰かいないかなぁ?

暁(バーン)
・歩いて眠れるのはいい事さwww
 リアルでは立ったまま眠ることも・・・(ぁ

ピンちゃん
・やわらか戦車、実は本もあったりするんだなw
 結構有名なんだよねぇw
 それに、歌が頭の中で忘れられないのも特徴かも^^;

卍聖魔願望卍さん
・キングダムハーツは攻略情報見ないで最初やってみることにしますよw
 その方が楽しめたりしますからねwww
・この映像はYouTubeに落ちてたのを拾って貼り付けてるので、私のプレイ画像じゃないのですよ^^;
とりあえず、頑張ってクリアしたいと思いますwww





さて、今から旅行の準備をせねば

それではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



今日は久々にデビルメイクライの公式ページに行ったのですが、

内容が、たっぷりと更新されてるのにビックリですね!!^^;



キャラクターもヒロインの紹介があったりw



中には主人公が使ってる武器の紹介もありましたしwww



ちなみにこれがレッドクイーン

redqueen2_1.jpg

こっちがブルーローズ
blueroze.jpg

武器自体、色々と面白いですねwww



剣の柄にバイクのアクセルグリップが付いてたり、

銃の方は、バレルが2つ備えてたりほんといい感じですヽ(*´∀`)ノ

(ブルーローズ=青薔薇=存在しない物って意味だそうです^^;)





それに体験版のムービーが追加されてたりとってもいい感じですwww

※公式ページに行けばもっと綺麗な映像が見れます^^;




体験版だけでもやりたいなぁ~('A

雑誌かなんかでオマケとして付けて欲しいです^^;

バトルタワーでなかなか勝てない;;

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は朝から、バトルタワーに挑戦していましたよw(不健康だ('A

一応ダイヤのポケモンをメインで使ってるんですが、途中で負けてしまいますorz


アドバンスの方には、レベルの高いポケモンとかがいるのですが、
秘伝技を覚えさせててつれてこれない始末;;
技忘れさせないと^^;

とりあえず、できるだけ強くしてからパルパークに送らないとな^^;
今のままだとすぐやられちゃう;;

まあ、送る前に一度だけコネクタを使ってWi-fiバトルに挑戦してみますかな(´・ω・`)

それではノシ






それと、友達コードが知りたい人は教えてくださいねw

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

時間ないから診断ですヽ(゚Д゚ )

今日は更新する時間ないので診断をやりたいと思います^^;

ちなみに、今日の診断は・・・


SM診断


あなたの心には「サディスト」が潜在しております


あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。




詳細



サディスト度・67%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは






あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです



感想は・・・控えときましょう^^;





それと、これも紹介しときましょうヽ(*´∀`)ノ


手に何ももっていない状態で、
自分の爪を自分で見てみてください

自分の爪を見た結果は・・・

続きを読む »

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コネクタGET!!

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ


本日、ついにコネクタをゲットしました(*´艸`)

img20061116.jpg

これで、ポケモンとかコネクタに対応したゲームで通信ができますね(*TーT)b

とりあえず、パソコンに設定しないとw

それではノシ

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

悲しいかな、お葬式へ・・・

こんにちは、蒼銀塔です

タイトル見て分かるように、今日はお葬式に行く予定になりました;;
今さっき、電話がかかってきたのでね

亡くなったのは、私の祖父(父方の)の兄のようです

なので、早朝からお葬式へ行ってきたいと思います

それではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

エメラルドとファイアレッド

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

先日話してたポケモンですが、

なんと、友達からエメラルドとファイアレッドの二つを借りることに成功しましたwww


一応、確認のため中のデータを確認してみると・・・


エメラルドの方は初期化^^;

ファイアレッドの方は、ゲンガーやピカチュウなど数匹いましたね^^


これで、パルパークで遊べるようになったので、

アドバンスの方のポケモンを少しやってみたいと思いますw


それではノシ

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

エレキでアリプロジェクト

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



何とか風邪の症状が安定してきましたが、やっぱりまだ喉が痛い^^;

まあ、普通に会話できるぐらいにはなりましたがねw

昨日なんかホント、ヤバイ声でしたから('A



でも、まだ油断できませんね!!



親からうつされ、私が風邪引いたわけですが・・・



そこからさらに経由し、弟達に被害が及びましたから^^;

また、うつされない様にしっかり予防(イソジン)等しときましょうwww









とりあえず風邪の件はここまでにして、





最近はYouTubeで音楽を聴くのに嵌ってたりするのですが・・・

ALI PROJECTとか検索してたらこんなものがw



↓↓↓



聖少女領域


亡國覚醒カタルシス


・・・



すごいぜぇ~( ̄□ ̄;)!

ギターで、しかもテンポの早いこの曲を弾くとは恐れ入りました^^;

他にも何か検索してみますかなwww



何かお勧めの曲があれば教えてくださいね(´・ω・`)



それではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ポケモンダイヤようやくクリア('A

まだ風邪が治らない蒼銀塔ですorz

風邪が長引きすぎて喉が、ものすごく痛いよぉ~;;

それに、声の方がやけに甲高くて変でマジ凹みです('A

対策として、あまり喋らないで過ごそうかな(~ヘ~;)



まあ、風邪の方は置いといて

一昨日、昨日とベッドで寝ながらポンケモ三昧!!(ふ、不健康だ('A)

そのおかげで、ようやくクリアですねwww

ポケモンリーグ攻略中は、
最初に貰ったゴウカザル(ヒコザル)以外、全員レベルが低いこともあって・・・

クリアしたときには、
ゴウカザル以外、ひんしという惨事^^;
レベル40代は早すぎたかな('A
もしくは、伝説系のポケモン使うべきだったか・・・

まあ、小さい困難がありましたが、ようやくクリアなのです!!

クリアついでに図鑑の方も全国バージョンにしてもらったので、
これからは育成と収集メインのプレイになりそうですねwww

収集に関しては、パルパークという場所で
アドバンスからポケモンが持ってこれるとの情報ですが・・・


私は、アドバンスのポケモンもってないぞぉ~;;

なんてこった、これじゃあ収集ができ難いじゃないかorz

とりあえず、友達あたりに持ってるかどうか聞いてみることにしましょう^^;

友達が持ってなかったら・・・ホントどうしようかな('A

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル : ゲーム

まだ風邪がぁorz

昨日に引き続いて風邪で寝込んでる蒼銀塔です^^;

にしても、ベッドで横になってもやることないなぁ('A

まあ、こっそり起きてPCいじくってるのは内緒なんだけどね


とりあえず、することがないので友達から借りたCDを聞きながら、GODIVAのチョコでも食べてましょうかね('A


ついでにポケモンもやっておきましょうw
もうすぐコネクタ買いますし、通信もやってみたいのでね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今年の風邪はおなかに来るなぁ;;

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

一昨日ぐらいから調子が悪かったのですが・・・
どうやら風邪を引いてしまったみたいですね;;

親に風邪ををうつされたのでしょうかね('A


まあ、こんな調子なんでゆっくり休みますかな^^;

にしても、おなかの辺りがものすごく痛いなぁ('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バースデーナンバー占い

今日は時間が少ないので診断を^^;

本日の診断はこれ

http://www.ima-jin.com/bn/k3.html

結果については・・・

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

サイレン2 タイムアタックは難しい(~ヘ~;)

昨日に続いてサイレンで遊んでる蒼銀塔です( T ▽ T )ノ



昨日紹介したサイレンのエンディングが他にもあるか、

ちょいとYouTubeで検索してたらこんなものが、



お姉ちゃん編


お母さん編


久々に見ると、何か怖くないなぁ^^;

初めて放映されたときはちょいビックリしたけど



うーん( ̄~ ̄;)

これが慣れなのかなぁ('A



まあ、この映像は置いといて(ぁ



サイレン2のタイムアタックに挑戦しますかw



タイム更新しないと、

もう一人の生存者の隠しムービーが見れないそうなのでね



それではノシ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

33:33:33  SDK参上!!

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



最近は、キングダムハーツ2の攻略に混ぜ、

久しく、このゲームで遊んでたりしています^^;





そうです、結構前に従妹が攻略レビューみたいなのを書いていたゲーム



SIRENです^^;



従妹は結局クリアできなかったようなので、私が密かにプレイして遊んでるのです^^;

ちなみに、ほぼクリアしてたりしています(*´艸`)

なので、残りはタイムアタックだけだったりします(これが結構やっかい^^;)

これをクリアできないと、

隠しエンディングが見れないのですよ('A



ちなみに、普通にクリアすることで見れるエンディングは、



SIREN 須田 恭也 ジェノサイドエンド

何本もの銃を背負い、おびただしい数の弾薬を抱え、

そして手には焔薙を携えるといういでだちの恭也。

ヘッドホンから流れる大音量の音楽を聴きながら、

何かを決意した表情で屍人が集まる村へと歩いていく。


SIREN2 永井 頼人 エンディング

地上へと落下した永井。

痛みを堪え立ち上がると、黒い太陽の下、闇人達が日常を謳歌している。

呆然とその光景を眺めていた永井は、絶叫と共に引き金を引く。


SIREN2 一樹 守 エンディング

意識を取り戻した一樹。

倒れている郁子に駆け寄り、無事を確かめ安堵する。

島に夜明けが訪れる。

微笑む一樹。

顔を上げ、朝陽をひどく眩しげに見上げる郁子。


どれもこれも、バッドエンドさぁ(ーωー;)



サイレン分からない人には、

いくつかノーマルエンドじゃないかってやつもあるけど・・・

物語の核心が分かってる人には全部バッドなんだよなぁ^^;

ちなみに、SIREN1 ジェノサイドエンドの須田君ですが2にも出てたりしてます(´・ω・`)



濃い霧の中に現れた人影。

焔薙を手にした須田恭也が、全てを無に帰す為の戦いへ召還される。

ヘッドホンから激しい音楽が漏れ出す。

にしても、

ホラーなのに急にハイテンションで、何歌ってるのか分からない

このBGMの「THE BUSTER」いいなぁ('A

CDとして出して欲しいなぁ(゜。゜)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

やわらか~い戦車!!

本日は、何となくラゾーナに来ています
にしても、

img20061105.jpg


相変わらず、めがっさ混んでますなぁ('A
(4Fから撮影)


まあ、ここに来ても行くところなんてゲーセンしかないんですけどね^^;

行って早々、こんなのを発見!!

img20061105_1.jpg

やわらか戦車ですw

とりあえず、プレイして1回目で

img20061105_2.jpg

見事ゲットですv(o ̄ー ̄o) v


中身を確認したら・・・

img20061105_3.jpg

やわらか戦車+マユゲ付きでしたw
セリフの退却~っがいいですねw
しかも、
この戦車、やわらかいしね....(ノ゜⊿゜)ノめがっさビックリさ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メイポのアバターが切れちまったぜよorz

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今週は友達の来客の件もあり、長期間寮にいたので、

久々にメイポにインですね(TーT)b

インしたついでに、切れてしまったアバターを買いましたねw
和服が切れてしまったぜよ('A

僅かに残ってた1000ポイントでアバを購入!!

こんなのになりました!!
     ↓↓↓
img20061105.jpg

眠そうな学生が出来上がってしまった^^;

まあ、友達の来客中はずっと徹夜で過ごしたり、
友達帰らせた後、寝ないでメイポインしたんで、
ものすごく眠いんだけどね('A
とりあえず、自業自得だな!!( -_-)=○☆)>_<

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

バトンですよぉ~(=「・ω・)「

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今現在、友達が泊まりに来てますよぉ('A

なので、長い時間記事書いてると怒られるので、
せっちゃんと柚ちゃんとこからバトン奪って回したいと思います(´・ω・`)b

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

70時間から50時間へ 結局20時間サボタージュなのか('A

img20061103.jpg

この4コマ(ハルヒのパロディ)を見てちょっと吹いてしまった蒼銀塔です^^;

結局、70時間から20時間減って、50時間も補修とは・・・

放課後、冬休みを使ってでも、やらなきゃならんとは

学生は大変だなぁ~('A

というより、
補習をしてそれで勉強しようとする人はいるのだろうか?
たぶん、ほとんどいないんじゃないかな(´・ω・`)

表面上だけ補修で、中身は授業だと、
生徒は絶対教わらないんじゃないかな^^;

教えたところで入試に関係がないし('A

履修漏れがばれたけど、実際ばれてない高校も多い。
というか、ほとんどの高校がバレなきゃいい体質になっていると思う。

ちゃんとやっている高校との不公平をなくすための補習50時間
入試シーズンなのに、今頃はないんじゃないかなぁ(○´Д`)y-~~

ちゃんとやっている高校はホントいくつあるんだろう(´ーωー)
履修漏れしている高校の方が、ちゃんとやってる高校より多い気がしてくる^^;

そんな感じの蒼銀塔です('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

キングダムハーツ2 まだまだ序章^^;

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



昨日紹介してたゲームですが、

今のところここまで進みましたよ^^

オープニング


ロクサス編
オープニング後


ロクサス1stDay


ロクサス2ndDay


ロクサス3rdDay①


ロクサス3rdDay②


ロクサス4thDay


ロクサス5thDay


ロクサス6thDay 最後の日


ロクサスVSアクセル 戦闘シーン


ロクサス編終了、ソラ編スタート


とりあえず、ここまで進めましたさ(´・ω・`)
これでやっとオープニングとは・・・
先は長そうだなぁ~^^;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

積みゲー着々と消化中('A

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



最近はメイポに中々入れないので、

以前クリアしたゲームや、

買ったけど、手をつけてなかったゲームを黙々と消化しております('A



何本かはクリアしたのでそのゲームを紹介^^;



一つ目はゼノサーガですw



用語や登場人物など、

ゼノギアスに関係があるストーリーだと教えてもらったので始めたゲームですね^^

(ゼノギアスやりたいけど、持ってないので^^;)

まあ、1から3までやってみたんですが、

デモシーンが長かったり、専門用語が多くて分かり難いですね^^;



でも、楽しめたからいっかwww

続いてはテイルズシリーズですねwww



その中でも、アビスとデスティニー2をプレイしましたね(´・ω・`)

やっぱ、こういう感じのゲームは好きだねwww

自分で動かしてるんだ!!って感じになりますからねwww



技とか自分で設定したり、コンボが決まったときはスカッとします(TーT)b



それに、二週目とか、

クリアすればグレードショップなどのとお楽しみ要素があったり、
秘奥義の数が増えたりしますから結構やり込めますね(´・ω・`)

こんな感じでいくつかのゲームを終わらせてますね^^;

ちなみに、今進めているのは・・・



あるゲームだったりします^^;


なので、このゲームをパパッと終わらせちゃいたいと思います(´・ω・`)



それではノシ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

