

検察の誇らしげな態度、奴らの着ているシャツの白さにすら腹が立つ  ヾ(。`Д´。)ノ彡

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

もうすぐ、2007年ですねぇ~(*´艸`)





とりあえず、今から地元へ初詣に行ってきますかなwwww
ぱぱっと、賽銭をゲットするためにフード付きの上着を準備してこなくちゃ('A



まあ、冗談だけどね('A

それでは、良い御年をm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オレは別にヒーローになりたかったわけじゃない、だけど、自分たちが信じる正義には一点の曇りもなく殉じてきたつもりだ (`・ω・)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

なんていうか、昨日からあるゲーセンにずーーーーっと遊んでいます^^;

まあ、ゲームばっかではありませんが、中にある施設で、
ボーリングや、バスケ、ソフトボール、ゴルフのパッティング等のスポーツで時間を忘れるほど遊んでいるのが原因なのですがね^^;


そんな感じで、時間もお金を大量に消費したところで帰るのですが(´・ω・`)

帰り際に、夜食目当てにお菓子をすくって落とすゲームをやったところ・・・

img20061230.jpg


コインチョコとホワイトロリータをゲット(*TーT)bグッ!

友達はホワイトロリータのホワイトを抜かした言葉を乱発してましたが('A

気にしないでおきましょう(´・ω・`)


ちなみに、この量だけでも不安だったので他のゲームでやったところ・・・

img20061230_2.jpg


大量のチロルチョコもゲット(*TーT)bグッ!

暇な友達が数えたところ300個超したあたりでしんどくなったそうです^^;
根性ないな('A

まあ、しばらくは食料に困りそうにないですね(*´艸`)



鳥の血に悲しめど 魚の血に悲しまず 声あるものは幸いなり ゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(つA`)*゚。

昨日から友達に襲撃されてる蒼銀塔です(^^ゞ

まさか、本当に来るとは('A
そのおかげで、昨日の夜から早朝までゲーセンにいたのでブログ更新できませんでしたがね^^;

とりあえず、今日はコメの返信と、新しいリンクの追加です(´・ω・`)


せっちゃん
・面白いでしょwww
 特に、一々入る「ポケモンの名前~!」のシーンが最高さ(*´艸`)

バーン(暁)
・早く戻りたいよぉ~゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(つA`)*゚。
 でも、サポートセンターに連絡して新しいモデムが届くから、
 それから、再インストールしようと思うよ(´・ω・`)

数珠s
・まだメイポできないのさぁorz
 メイポできないのは残念だけど^^;
 それまではパンヤで暇つぶししようと思うよ(*TーT)b

豆腐s
・あの四コマのサイトはモニュ劇場に書き込んだからそこから行ってみてねwww
 でも、たまに他のところでも落ちてるみたいだから検索してみるのもお勧めだよ(*´艸`)
20070413204112.jpg

mameちゃん
・うさ脳ってことは私と同じかwww
 それに、ヤマトなでしこかぁ、おめでとぉ(*´艸`)

卍SIREN卍さん
・名前を変えましたかwww
 分かりましたリンクしておきますね(´・ω・`)

にしても、Wi-Fiコネクタまでも使えなくなってるとは('A
新しく、寮で配布されたモデムにどんな異変が発生してるのでしょうね^^;

とりあえず、サポートセンターに連絡して新しいモデムが届くそうですけど・・・

色々と再設定しないといけないような気がしてテンションが上がってこないなぁ(´ρ`)

誰か私に元気じゃなかった^^;
テンションを分けてくれぇ~(=「・ω・)「




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

ただいまTUTAYAの無料チケットを使って、
ワイルドスピードX1からX3を一気借りてに見ています^^;

やっぱいいなぁ('A

特にカーチェイスのシーンではwww

見てるとマネしたく・・・じゃなかった^^;
憧れてきますwww

とりあえず、もう一度見ておきますかwww

でも、X3でブーストシーンがなかったのは残念だなぁ(´・ω・`)

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

僕は、僕だけがたまたま知りえた情報の確認と電波を自身の使命と錯覚し奔走した (=「・ω・)「

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)

ただいま、消費期限が切れたケーキを2ホールを完食してる最中です('A

なんか、昨日から消費期限が切れた料理(クリスマスパーティーの残り物)ばっか食べてます('A


消費期限が切れてるせいか、食事のたびにおなかがものすごく痛いのは気のせいじゃないですよねぇ^^;

とりあえず、胃薬飲んでおとなしく寝てましょうかなぁ(´ρ`)

テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

曲がらねば世は渡れず、正しき者に安らかな眠りを ('A

こんばんは、蒼銀塔です

今日は、ちょいと年末の予定準備のために時間がないので('A
診断をやろうと思います^^;

まあ、時間ないのはクリスマスにディズニー行くぞと言ってた友達が、
本当に襲撃するみたいなのでそのための掃除とかなんですけどね^^;


まあ、そんなことはいっかwww

それで、今日紹介する診断は、

うさうさ【右脳左脳占い】


ちなみに、私の結果は・・・

続きを読む »

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

世の中のすべてのインチキに蹴りをいれてやる (´・ω・`)┌θ

結局、ここで書いてあるように5番の言い訳でクリスマスを過ごしてしまった蒼銀塔です^^;

いいのですよ、家族と過ごしてる方が楽しいですし('A

別に弟みたく彼女とクリスマス過ごしてるのが羨ましい訳じゃないですよぉ('A
もう、このセリフで負け犬かorz


とまあ、今日は寂しく家族とクリスマス^^;
普通にチキン食べたりケーキ食べたりしてましたねwww

でも、ピザを買い忘れるとは('A

急いで買いに行って疲れましたさ^^;

まあ、一番心配していたケーキ選びでしたが・・・



変なものをよく頼む父親が、ケーキのネット予約とかしてたので、
もしかしたら、

cakeb.jpg


この、とんかつゲテモノケーキが出てくるんじゃないかと予想してましたが('A

普通のチョコケーキで安心しましたよwww
去年は、ホント酷いものでしたから('A


まあ、父親が変なもの買ってくるのか心配でしたから、
私も保健用として自分用のケーキ買ってきて2つになってしまったのが、ささいな計算違いでしょうがね('A

しょうがないので、明日の朝食は残ったチキンと保健用のケーキで決まりですね^^;




朝からヘビーだなぁ('A

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

私は、私が見える世界を皆に見せるための機械だ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

何がどうなってるのでしょうか('A
もう一度、アンストしてインストールしなおせってことかなヾ(。`Д´。)ノ彡

まあ、最近モデムとか変えたのが原因なのかもしれないなぁ('A


でも・・・

なぜか、こっちのゲームは普通にインできるんですけどね^^;

pangyagu_000.jpg


メイポが出来ない状態なので、パンヤを集中プレイwww
まあ、結構長い時間プレイしてるおかげか、

今日ようやく、トマホークショットが打てるようになりましたね^^;

pangyagu_003.jpg


今までは、普通のパンヤショットだったので
これからは、これを応用してホールインワンを打てるようにしないとwww


とりあえず、今からチャットルームで遊んできますかな(´・ω・`)
ショップを作るのもタダみたいですし色々と慣れておきませんと(*TーT)b
チャットルームだけでしか出来ない隠しアクションもありますしね
奥に写ってる膝枕みたいにwww


pangyagu_005.jpg


とりあえず、メイポの状態を直さないと^^;
それではノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

STAND ALONE COMPLEX ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんばんは、蒼銀塔です(=「・ω・)「
とりあえず、昨日から悩んでた問題ですが・・・

買って来てしまいましたさ^^;

img20061223.jpg



ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードをwww

中古で探していたらこれだけあったのでゲットです(*TーT)bグッ!


でも、サモンナイト4がまだ中古で出てないのが残念だなぁ('A

にしても、
お店行ったら新しいソフトとして、聖剣伝説4とかニードフォー・スピード カーボンがあったりして欲しくなってきましたよ^^;

お正月にはお年玉上げないといけない立場だし、年末年始は出費が酷くなりそうだな('A
計画的に考えて使わないとな(´・ω・`)

テーマ : ワイルドアームズシリーズ - ジャンル : ゲーム

オリジナルの不在がオリジナル無きコピーを作り出してしまう

こんにちは、蒼銀塔です('A



昨日の記事にも書きましたが、

暇を潰すためのゲームを買おうと思ってるのですが・・・



サモンナイト4か、ワイルドアームズ5のどっちを買うか迷っておりますorz



とまあ、ゲームのことは置いといて、

今日はこんなものを紹介^^;





ポケモン言えるかな? デスノート版



「ポケモンのなまえ~!」で吹きそうです(^^ゞ



にしても、懐かしいなぁこの曲w

昔のポケモン151匹だったんだよなぁ(´・ω・`)

テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い

あたかも新作を発表しない事でその存在を誇張されてしまう作家のように・・・

ちょいと日付サバ読み中^^;

実は昨日から頑張ってSIRENのタイムアタックに挑戦しまくってたのですよ^^;

超暇人('A

まあ、うまくいかなかったり、何週もする羽目になったけど・・・


昨日だけで4週もしてましたからね('A

まあ、おかげでこんなタイムが・・・

20070413210201.jpg


うん、まあ頑張ったよ・・・6時間切れただけでもねorz

幻視を使用しないのと、アーカイブ100個集めるって条件でこのタイム・・・


まだまだ、削れるなwww


でも、削ろうとしてミスすると、
ものすごく萎えてやる気なくなるんだよなぁ('A


まあ、やりこみプレイみたいにノーダメージでクリアしたいけど・・・
そこまでする気になれないから、
このソフトはホラー嫌いの友達に貸してあげることにしますかな(´・ω・`)
とりあえず、次はどんなソフトをやろうかな^^;
参考までにちょいと探してこよw
それではノシ


続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

消滅する事に因って社会システムの動態を規定する媒体であり、最終的にはシステムの内側にも外側にもその存在の痕跡を留めない

こんばんは、蒼銀塔です(≧∇≦)

今日は、コメントの返信と、
せっちゃんの新しいブログのリンク追加です(´・ω・`)


それでは、コメ返信ですwww


せっちゃん
・返信遅かったけど^^;静岡に行ってきましたよWWW
・熱血漢WWWいいねぇ~(≧∇≦)
・女っぽいかぁ('A 私の場合はすごい結果だったしなぁorz
・青、金、赤が好きな色だったのかぁwww初めて知ったなぁ(´・ω・`)
・確かにこんなこと言われたら勘違いしちゃうよな^^;
・覚悟しておりましたぁ~^^;とりあえず、リンク変更は終わったよぉwww


mameちゃん
・富士山の写メよかったかぁwww 送ってよかったぁ(´・ω・`)
・富士山期待してくれてアリガトォ~
・アイスは好きさぁwww その気になれば1年中食べてるかも^^;
・うん;; 健気にがんばるさぁ^^;
・確かに^^; しかも、漢字違うしねWWW


ピンちゃん
・旅行は楽しかったよぉwww
・寿司食いたいかぁ^^; でも財布がすごい事になるから頻繁には行けないなぁ^^;
・確かにあれはウケルねwww まあ、他にも面白いのがいくつかあるけどね^^;


柚ちゃん
・旅行はいいよぉwww 
でも、学校の旅行は友達と行けるのが醍醐味だから、そっちの旅行の方が好きだなぁ^^;


ニャギ
・静岡さwww!!!
・ニャギがいるところへは行けなかったさ、残念orz
友録は未だにインできてないから送れないよぉ;;
もう少し待っててくりぃ~;;


さちゅ
・静岡旅行でしたよぉ~WWW
私が渡したCD聞いてるのかぁ、ありがと~(≧∇≦)


バーン
・ニャギに会いたかったさぁ、でもあえなくて残念;;
わさび畑はホント広いからビックリするぞぉ(´・ω・`)
・やっぱそう聞こえるよね^^;怖いよね;;


卍聖魔願望卍さん
・返信が遅くなりましたけど、静岡ですよぉ~
・全部青でしたか・・・ある意味怖いなぁ^^;




さて、今夜は暇だからサイレンのタイムアタックでもやってみようかな(´・ω・`)

でも、難しすぎるから途中で投げ出すかも^^;
まあ、頑張ってやってみますかな
以前紹介したやり込みプレイみたく制限してやりましょうかWWW

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そして僕は消滅する媒介者となった。

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

クリスマスまで、もう1週間を切りましたねぇ^^;

もうすぐクリスマスなんで、こんなものでも^^;

恋人がいない人のクリスマスの言い訳

みんなは何番を使うのかな?www

私の場合5番が使えそうですけどね('A

ちなみに、
高校時代の友達から、イブの日にディズニー行かないかと誘われましたが・・・

『イブなんかにディズニー行ったら、カップルの群れに誰か機嫌悪くなったり、嫉妬でもするんじゃないか?('A 』
「確かに、石○は暴走しそうだな^^;」
『目の前で愚痴れないし、○川の暴走止めるのも疲れるから、行くのはやめた方がいいと思うんだが?』
「なら、年末にお前の寮に襲撃でもするよwww」
『・・・・('A』

とまあ、他愛もない会話(反論)をしてましたね^^;

さて、これで1月中旬(成人式や同窓会で)まで予定が埋まったぞwww
あーぁ、ほんっと、1年で最も辛い1日('A

20歳初めてのクリスマスなのになぁーorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あなたは世界中で起こる何もかもがインチキに見えてるんでしょうね(´・ω・`)

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、暇つぶしにこんなスレを見てしまいました^^;

女の子にされたら確実に惚れてしまう行動

・・・・

まあ、内容は置いといて、
次はこんなものを^^;


クリスマスまでに恋人を作る方法


・・・・


って、こんなことできる訳ないだろぉー\(- -;) 

ホント、タイトル通りに何もかもインチキに見えてしまうじゃないかぁ~('A

まあ、クリスマスは家族と過ごすから私には関係ないかwww
↑もう負け犬だ(ぁ
でも、彼女持ちの弟からは馬鹿にされるけどな(´;ω;`)!


ホントに、私のサンタさんはいつ来てくれるんですかねぇぇぇぇー。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い

全ての情報は共有し並列化した時点で、単一性を喪失し動機なき他者の無意識に、あるいは動機ある他者の意思に内包される

ここ最近、

友達から借りたDVDを、見ていることが多くなってきた蒼銀塔です('A



徹夜して見てるせいで、親には呆れられてますorz

少しは抑えなければ^^;



とりあえず今日は、

弟から勧められた、

日清のCMで御なじみなFREEDOM PROJECTを見たんですが・・・



見た感じAKIRAの3Dって感じで結構面白いですねwww

まあ、監督同じだからなぁ^^;



これを見て、本編を見たくなってきましたよ^^

レンタルショップに行って借りてこなくちゃ(`・ω・´)

それではノシ







にしても、

この作品に出てくるバイク、デザインがカッコいいなぁ('A

freedom_200610b.jpg


mn_akira3.jpg


時々、欲しくなってきますよぉ(_´ω`)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

あなたがじっとしていれば、人はあなたに会いに来るだろう

またもや日付詐欺をしてしまった蒼銀塔です^^;

まあ、昨日は眠かったんですよ('A

とりあえず、言い訳はさて置き

この前紹介した、ラフメイカーのパロディですが、

他にも面白いのがあったので紹介しますw

一つ目は、FF11とのフラッシュです

FF11フラッシュ「ラフメイカー」
クオリティ高いですw

次に、
ラフメイカー ~ BUMPフラッシュ
アスキーアートでここまで表現するとは^^;

最後に、
ひぐらしメイカー テストver

他にもyoutubeとかで色々とあるので、興味があれば探してみてくださいな(´・ω・`)

テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い

惨劇はねえ 人を魅了するんです

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、あるブログを見て知ったのですが・・・

「ひぐらしのなく頃に」を逆再生すると…

「はんれは~れ~は~れ~い~」  が  逃げられない

って聞こえるんです・・・

めっさ恐い^^;

しかも、これだけではなく

「ひぐらしをなく頃に」の【鬼さんこちら】の部分を逆再生すると…

鬼さんこちら が 愛しています

って聞こえるんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず、聞いてみることをお勧めしますw

嘘だッ!!! まあ、嘘じゃないけど(´・ω・`)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

ひぐらしで検索してるとこんなものが・・・







惨劇再び!「ひぐらしのなく頃に」第2シリーズ制作決定!

0001.jpg


嘘じゃなかったんですね^^;



にしても、ストーリーどうなるのかな(´・ω・`)?



テレビでやってなかった残りの3つのストーリーでもやるのかな?

それとも、ゲーム版の話や、オリジナルを混ぜたりするのかな?

まあ、お楽しみは後で取って置きましょうwww





それと、オマケでこんなものをどうぞ( ´¬`)つ



ひぐらしメイカー (ひぐらしのなく頃に+ラフメイカー)



BGMがBUMP OF CHICKENのラフメイカーになってるけど恐いわぁ~www

ホント、レナ恐いわぁ^^;



まあ、ドアの場所でのやり取りは面白かったけどね(*TーT)b

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

未熟者は理想の為に高貴な死を、成熟者は理想の為に卑小な生を選ぶ

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

それにしても、もうすぐクリスマスだねぇ('A

去年は、友達とつるんで次の日までボーリングしてたんだっけなぁorz
今年は、家族と一緒に過ごすって決めたしなぁ~・・・


どっちにしろ負け組みじゃないかぁ(/_;。)

まあ、しょうがないから家族に徹底的に付き合ってあげますかな('A


・・・


あぁ、そういえば去年で10代最後のクリスマスが終わってたんだよなぁ;;(気づくの遅ぃwww
そして十年後のクリスマスも、
「今年が20代最後のクリスマスか…」とか切羽詰った顔して言ってそうでリアルに嫌だなorz
早く相手を見つけねば('A


とまあ、気落ちしたところで今日はこんなものをご紹介です(えぇぇー!?



ソウルカラー占い


あなた自身を表す色についてが分かるらしいです(・∀・)
詳しいことは「ソウルカラーって何?」で読んでみてくださいな(´・ω・`)ノ

続きを読む »

テーマ : 占い - ジャンル : その他

左利きのキャッチャーミット

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日のタイトルなんですが、マメ知識です^^;

左利きのキャッチャーミット=存在しそうで実際はありえないという意のネット隠語。

まあ、実際に売ってもないけど(オーダーは別として('A
(野球は左利きには不利な場合がありますし)

とまあ、ちょっとしたマメ知識を披露したところで、
今日はネットのトリビアを披露ですwww


____________________________________


検索をしていたら、たまに出てくるこの





Not Found

たまに数字の404とかも付いてくるものですね^^;

これは、ページが何らかの理由で表示できないエラーメッセージですが(´・ω・`)

この3桁の数字は一体、何を表してるかというと、
サーバからパソコンに送られた応答メッセージで、「ステータスコード」と呼ばれるものです。

さっきの404は、
リンク先が削除されてたり、アドレスが間違えてる時に表示される数字なのです(´・ω・`)

ステータスコードは本来、端末を使った時のサーバからの応答の状態を表していて、
例えば、
100番代はアクセスの経過
200番代は処理の完了
300番代は追加処理の状態です(´・ω・`)

普通に目にするのはこれ以降で、
400番代はアクセスしたページに何らかのエラーが発生したこと
500番代はサーバ処理中にエラーが発生したことを意味します(´・ω・`)

ところが、最近は「ページが見つかりません」と表示されるケースが多いです。
これは、ブラウザのバージョン5以降、英語のメッセージを日本語に簡易変換する機能が備わったためのようです^^;

そのため、400や404でも「ページが見つかりません」と省略表示されるので、本来のエラーの意味が分かりづらくなってるようです(´・ω・`)

もう、英数字の表示が見れないかというと、そうではなく、
『ツール』→『インターネットオプション』の詳細設定タブにある、
『HTTPエラーメッセージを簡易表示する』のチェックを外せば見れるようになるので
興味があるひとはやってみて確認してみてください(そんな暇はないと思うけど('A

オマケとして
よく見かけるステータスコードは、



HTTP400 Bad Request → 検索したページに何らかの誤りがある
HTTP403 Forbidden → 検索したページは受信したが、処理しない 
HTTP404 NotFound → 検索したページが見つからない
HTTP500 Internal Server Error → サーバ側に何らかのエラーがある
HTTP501 Not Implemented → サーバ側が要求された機能を未実装

これを知って、ITに強い人だなぁと一目置かれるようになりましょう^^;
それではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

僕が何になりたいか教えてやろうか?ライ麦畑の捕まえ役さ。そういったものに僕はなりたいんだ

友達に勧められて、ある診断をやってみたところ、
ものすごくショックを受けた蒼銀塔です('A

その診断とは・・・

ほんとうのあなたの正体は? チェックプログラム


↑この診断の内容なのですが・・・

続きを読む »

テーマ : 占い - ジャンル : その他

B型の女子はツンデレなのよ!! by従妹

今日の夕方、
従妹との電話で↑のセリフを言われ衝撃を受けた蒼銀塔です^^;

というか、初耳です!!

そんなことだと、
従妹の○樹に○日○、珠○姉さんとか、親族の女子全員ツンデレってことになるぞ( ̄Д ̄;)
(私の知ってる範囲だと親族全員B型のような気が・・・)
プライバシー上このぐらいの名前出しなら大丈夫かw




ってことで、今日は血液型にちなんでこんなものをご紹介(ノ∀`)


血液型性格・相性診断

・B型の男性は、ゆったりとした心の持ち主で明朗な性格です。
他人におだてられると、その気になって行動に移り、いったん決断すると、真っ直ぐに目標に向かって突進する
・興味のないことには辛抱することが出来ない性格
・経済性には計画性というものが欠如しがちのようです。
・B型男性は興味のあることにはどんどんお金を使いたい傾向があるようです。
・お金の使い方に無頓着で、ルーズなように思えますが、自分の関心のないことにはビタ一文出さない一面もあります。
・女性だからといって変に意識せず、男性と同じような調子で接するようです。

あぁー見事に私のことだなぁおい(ノ∀`)

ちなみに、私から見て従妹達に共通する点は・・・

・B型の女性は、常にマイペースで物事を運ぶタイプのようです。
また、気分屋なのでその場その場の気分で行動に走ってしまい、まわりから見ると言動に一貫性に欠けているように思われてしまいます。
・B型女性は、自分の興味のある事には夢中になって一心にとり組み、徹底的に努力する人です。
でも、いったん嫌気がさすとさっそくでもその仕事を放り出して見向きもしないといった危険な面を持っています。
・B型女性は計画性がなく、その時その時の気分でお金を使ってしまい、経済観念に欠けているようです。
・確信もせずに購入して、あとでちがう物の方がよかったと後悔するようなムダ使いをしてしまう浪費家タイプです。
でも、自分が欲しかったものだからしようがないと納得し、深く悩むことはあまりありません。

うん、興味に対しての接し方や、浪費癖とかホント共通点が多いいなぁ^^;

それにしても「B型男性と女性の結婚」については酷すぎるなぁー…特に女性の場合は('A
結婚しない方がいいのかねぇ~?(ノ∀`;)w(珠○姉はこの前結婚してたけど('A )
…ま、そのまえにうちらは結婚できるのか?っていう切実な悩みがあるんだよなぁ。・゚・(ノД`)

テーマ : 占い - ジャンル : その他

精神的に成長しない奴は馬鹿だ('A

今日はお時間がないので(ゲームしてるので('A )心理テストの紹介です^^;

てことで、心模様編と対人関係編、恋愛編をご紹介~ヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

テーマ : 占い - ジャンル : その他

ヲゥガリは飢餓って意味なの(´・ω・`)

こんばんは、<太><色:#00ffff>蒼銀塔です(´・ω・`)ノ
何ていうか、最近タイトルの付け方が変になってきたなぁ('A
まあ、いっかw

とりあえず、タイトルの件は置いておくとして、
今日は、以前にも紹介したマリグナの動画の続編です(`・ω・´)
ちなみに、前作はこちら!!

一部、BGMだけですがご了承を^^;

まず、一つ目
「鳴らないパン屋」
アンパンマンのバタコさんとエヴァンゲリオンのコラボですwww



続いて二つ目、
「激震!荒れ狂うパン屋」
バイキンマンのネタ動画ですwww
にしても、ベンゾウさんが救われない^^;


三つ目ですよ
「勇者パンアンパンガー」
アンパンマンのネタ動画www
足がPちゃんで、背中に刺さってるのは機関車トーマスかな?



まだまだ続くよ、四つ目!!
「THE BIG-D」
今度はノビタのネタ動画、
ドラえもんとドラミがすごい事に^^;



続いて、5つ目
ジャム新生(JAM REBIRTH)
色々と盛り沢山です^^;


まだある、6つ目<
「キテの奇妙な冒険」
個人的にこれがお気に入り('A
マスオさんの性格がいい感じに壊れてますしねwww



7つ目ですよ
FINAL04 予告編
これも、<太><色:#ff9900>キテレツなのです(´・ω・`)



まだあります、8つ目^^;
MLIGNANT VARIATION RELODED
最後のキテレツの言葉ってムウさん!?



長いぜぇ~9つ目('A
マリグナントバリエーション FINAL OF FINAL
これは、CMかな?



もうすぐ最後w
マリグナFINAL
アナゴさんの声が懐かしく感じるのは何故だろう(´ーωー`)?



ついに最後!!
「裸神装攻ダイゼンラー」
下ネタ全開だなぁ^^;
お食事中の方ごめんなさいwww


ふぅ、これで全部かな^^;
にしても、元ネタ知ってる人ならもっと楽しめるんだろうなぁ('A
元ネタ誰か知らないかなぁ~
とりあえず、動画を保存しとこw

テーマ : you tubeからおもしろいの拾っちゃったww - ジャンル : お笑い

赤黒い溶岩が固まった大地、ディープインフェルノ

今日は、久々にパンヤをやってましたさ^^



久しくやってみたけど、シーズン3にバージョンアップしてたねぇwww
新しくなったおかげで新コースや、新しいキャラ、
装備も増えたし、何より、マスコットがイカスかもね(*´艸`)

それに、新しいショットのスパイクショットが追加されたので使いこなせるように練習せねば^^;
にしても・・・
魔剣クラブいいなぁ~('A

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes or shoud I ?

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



今夜は、

結構前からプレイしていたキングダムハーツ2をようやくクリアしましたよぉ~www



長かった;;



まあ、クリアはしたんだけど、

ストーリーに関係ないミニゲームとかをやり込んでいないので、



今度はミニゲームの方を攻略しようかな^^;

でも・・・



ミニゲームの中で、セフィロスとの戦闘もあるんだよなぁ('A

あいつ、めがっさ強いんだよなぁorz



なので、まずはレベルやフォームのレベル上げをしないとなw

各フォームで手に入る成長するスキルはホント役に立つからなぁ^^;





とるあえず、実際戦闘している動画があったからこれを参考にしますかな(´・ω・`)



やっぱ、片翼の天使はいいなぁ('A

テーマ : KH2FM+プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

私的普段語バトン

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、さちゅや柚ちゃん、せっちゃんから回された?バトンをやりたいと思いますwww

バトンは、

「私的普段語バトン」

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直してください。■

私のところは、方言ないぜよ('A

まあ、普通に使ってる言葉でも書いときましょうw

それではスタート!

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

静岡旅行最終日

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は旅行の4日目です

4日目は母親の実家と、従妹の家へ遊びに行きましたよぉ~^^

従妹は冬休みに遊びに来ると言ってましたが、
従妹達に、襲撃される前にこっちから襲撃してやりましたさwww

それでは、旅行4日目ですw

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

静岡旅行3日目です

少々、日付を詐欺してる蒼銀塔です^^;

まさか、父親が1日中パソコン使うだなんて思いませんでしたさ(´・ω・`)

まあ、この件は置いといて旅行のお話www

昨日は3日目、4日目同時に書くって言いましたが、
やっぱり分けて書きますさ^^;
ホント気まぐれですいません m(_ _)m

というわけで、旅行三日目のお話です!!


続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

静岡旅行2日目

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、旅行2日目についてです^^

1日目の箱根から今度は伊東へ移動ですw

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

