

自分の義務と権利を秤にかけて、権利に先に錘を乗せなくば、社会の規則に従いしも自身を失う事なし。

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、おもしろい占いを見つけたので載せたいと思いますwww


その占いは、


ドラクエ占い


結果は、かなり長いので追記の方へ入れておいきます^^;
まあ、内容的に当たる、当たらないより・・・

読んで楽しむのが目的な感じですねこれは^^;

続きを読む »


テーマ : 診断 - ジャンル : その他

理解なんてものは概ね願望に基づくものだ('A

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は久々に実家のPCでネットゲーをしてましたさ^^;
(物凄く性能悪いけどね('A

まあ、実家のPCじゃフルスクリーンのメイポは落ちてしまうので・・・゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(つA`)*゚。

あまり負担にならない、パンヤをやってましたさwww
(小さい画面でプレイできるからねw)

久々にやってみたのですが、想像通り('A

ガクガクと動きますねorz


まあ、そんな状態で・・・

続きを読む »

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、またまた暁からのリクエストで、YouTubeの動画保存方法を教えます^^;

とりあえず、著作権上の問題とかで、できれば、よい子悪い子はマネしないでくださいね('A

まあ、色々と保存方法はあるんですけど、
その中で一番簡単だろうと思われる方法を続きに書いときましょう(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : その他

僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えた。が為らざるべきか?(´・ω・`)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ
スキンを新しく変えてみました(色合い的に大丈夫かな^^;

とまあ、前置きはさて置き

今日は久々に、高校時代の友達とゲームセンターで遊んできましたよ~www

久しく行ってなかったので、マジアカがバージョン4になってるのにビックリですよ^^;

とりあえず、
新しくなってるので、今まで使ってたあずきもなか(キャラはシャロンですけど)でプレイしてみましたよ。

まあ、やってみて感じたことは予習の問題の種類が初期値に戻されてるのが悲しいかなorz

頑張ってノンジャンルのランダム4まで出してたのに;;

まあ、一通り悲しんで('A
前作との違いはあるかなと思ったら、なんかショップてのがありますね^^;


まあ、ある予想を胸に閉まってクリックしてみると・・・やっぱりね^^;

私の予想通り、
キャラクターのアバターをゲーム内のポイントで買うところでしたよ^^;

20070409152153.jpg


↑こんな感じ(´・ω・`)

にしても、色々あるなぁ('A


ローブやらジャージとかハチマキ、他にも杖とか・・・
次々とページを進めると、果てはネコ耳とか・・・
もう何でもありかよ('A


まあ、それなりにマニアックなアバターもありますけど、
装備するにはポイントが山ほどいるみたいですね^^;
しばらくは使わない場所ですね(´・ω・`)


とりあえず、本題のクイズやってみましたけど、
2回戦をクリアしたあたりで、
出題する問題の種類を決める多数決ルートがあったりで、中々楽しめましたねwww

その他に変わった所といえば、レベルアップの方法がゲームオーバーしたときの順位だったりねw
(これだと、簡単にレベルが上がるかも(´・ω・`)


とまあ、1時間くらいマジアカしてると友達に怒られるので、ご機嫌取りに友達の方へ行ってきましたよ(´・ω・`)


行ってみたんですけど、友達はガンダム戦場の絆で遊びまくってましたね^^;
(まだ、マジアカ4をやってれば良かったかも('A


まあ、合流したので、友達に戦場の絆をやってみろと言うので、
しょうがないので、やってみましたよ(´ーωー`)

やってみたんですけど・・・


駄目だこれorz

アーマード・コアみたいな動き方で、ものすごく酔う('A

俗に言う、3D酔いですね・・・ジェットコースターは平気なのにゲームで酔うなんてorz
(これで、2度目ですよ('A

このゲームはしばらくというか、一生やらないと思いますね('A

戦場の絆が駄目っぽいのが分かったのか、友達は他のゲームを勧めて来ますね^^;


次に勧められたのが、ガンダムカードビルダーですね(´・ω・`)

というか、ガンダムゲームに洗脳させられてないか!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、このゲームプレイするにはデッキを持ってないとできないのですが・・・
デッキ代が1つ1000円(プレイするのに300円)で、いきなりプレイするのにこんなに払えないと思い(というか、高い('A )、
友達のデッキを使ってプレイしてみましたさ!(`・ω・´)

まあ、一通りやってみて思ったことは・・・

結構、楽しいかもwww

ようは、ボタンを切り変えたりする反射神経と、
どの場所に移動させるのかという戦略ゲームみたいですね(´・ω・`)
(これなら、酔わないwww

とりあえず、自分用にデッキを買う前に、
連邦かジオンどっちにするのか悩んでましたが・・・

友達がこんな事を、

「ガンダムでビーム撃ちたきゃ連邦、ザクで殴り合いしたきゃジオン選んどけ」と言われたので、
迷わず、連邦を選びましたよ^^;
(殴るより、撃つ方が面白そうですしねw

とりあえず、デッキを開けて見ましたけど、中身は・・・

ジムとか貧弱そうな機体に盾とかビーム兵器など合わせて10枚ですね^^;

最初はこれで頑張るのかorz

哀れに思ったのか、
友達が、カードビルダー用のカードをいくつか分けてもらったので
ちょっとは、簡単に楽しめるかな^^;?
まあ、今度頑張ってプレイしてみますかねw

それではノシ

結局、友達によってガンダムゲーム洗脳されてしまいましたか('A


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

思い出をその記憶と分かつものは何もない。そしてそれがどちらであれ、それが理解されるのは常に後になってからのことでしかない。

こんちー、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、
暁がYouTubeの動画を、ブログに貼り付ける方法が知りたいと言ってたので、
その方法を書き込みたいと思います(´・ω・`)b


まず、YouTubeで貼り付けたい動画を開いて、

画面右側にあるこの、赤枠内をコピーします


img20070127.jpg



その後はブログに貼り付けるだけ

こんな具合の説明で暁は分かるかな(´ーωー`)?
まあ、恐らく大丈夫だろうなw



テーマ : YouTube動画 - ジャンル : その他

こんばんは、蒼銀塔ですノ

昨日買ってきてプレイしてる、
ドラゴンシャドウスペルですが、現在7章に突入しましたさ~(`・ω・´)

プレイしてて思ったことですけど、まんまサモンナイトですよ('A
(サモナイ5として売った方が良かったんじゃ・・・

でも、まあ・・・うん

何ていうか、普通に面白いかもw

サモナイが異世界物だとしたら、
こっちは、現代物をSFチックにした感じですねw


とりあえず、エンディングが10章みたいなので、今日中にクリアしちゃいましょうかなwww



でも・・・・

続きを読む »

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

理非なき時は、鼓を鳴らし、攻めて可なり(-_・)┏* 

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

この前、古本を売ったお金でこんなのを買ってみましたw

img20070125.jpg


ドラゴンシャドウスペルです

とりあえず、サモンナイトに似てるみたいですから今までのノリでいけるかな^^;

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

ピースは揃ってきたようだな

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

前々から調整していたモデムですが、ようやく直りましたさ≧∇≦)ノ

まあ、試しにメイポなどのネットゲームをやってみたんですけど・・・
カクカクするのはどうにかできないのかなぁ('A


これからの課題は、カクカクの抑止だね^^;

とりあえず、コメントの返信だね(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

言ってみれば大いなる無駄に疲れちゃったんです、残念ながら('A

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

昨日、片付けまとめていた古本等ですが・・・

近所の古本屋(ブックオフみたいな大手じゃないですけど^^;)にて売ってきましたよ^^;
(持ってくの疲れましたが('A

にしても、
最近の古本屋は週刊誌まで買い取ってくれるとは懐が微妙に潤ってきましたよwww

それに、部屋の中で溢れ返っていた数千冊のマンガ図書館(私命名('A)も本棚一つで済むようになってスッキリですよ(´・ω・`)b

とりあえず、潤った懐で何か買ってきますかなwww
(また無駄遣いですが('A

それではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ロバが旅にでたところで馬になって帰ってくるわけじゃない!!

今現在、部屋の片付け中の蒼銀塔です('A

今更ながら実家側の大掃除なのですよぉ~(遅すぎ('A)orz
(特に、本棚を中心に

しかも、やればやるほど散らかってしまう始末;;
(主に古本ですが・・・

とりあえず、明日までには纏めて片付けておかないと・・・
(古雑誌、古新聞、単行本etc・・・

あぁ~('A
今、ブログ書き込んでる間に本の山が崩れたぁ~orz


・・・・・


ホント、今日中に終わるのかなぁ~?('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

蛇のように賢く 鳩のように純真であれ

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



今日は、小説やネットサーフィンでなどで無駄な時間を過ごしてしまい、

時間が残り少ないので、面白い動画を貼り付けることにしますかwww




メタルギア ソリッド 「ジャンケン」最凶の禁じ手!!



ジャンケンの禁じ手を、簡単に使うスネークは卑怯なんですけど・・・^^;



それに対抗して、核ミサイルを撃つボスも大人げない('A





まあ、皆様もこんな事にならない様に、清清しくジャンケンを楽しみましょうね(ぇ^^;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

いつの時代も金じゃ買えない旧式デバイスへの熱きノスタルジーを捨てきれない輩がいるってことさ。

昨日の続きで、
カリー屋の近くのショーに滅入ってた所からの続きです^^;

お店に入りカリー屋なんだから、私(霧も)はオーソドックスに・・・

img20070119_4.jpg


カリーを選びましたね('A
ちなみにカラいですorz

他はというと、せっちゃん達はヌードル(日清じゃないよw)を食べてたようです・・・ww('A

そして、食べてる途中せっちゃんが(´・ω・`)

「この中で一番早く食べた人、罰ゲームw」

その言葉、聞いた時

目の前の霧、ラスト一口でしたよwwwwwww

ちなみに、罰ゲームは言いだしっぺのせっちゃんがやってるし^^;

しかも、その罰がさちゅに生電話^^;

せっちゃんは「超ミッキー、超ミッキー・・・」と叫んでましたね^^;
(周りの視線が軽くイタイ^^;)

とりあえず・・・さちゅ、ドマ~イ;;


お昼を食べ、しばらく休憩すると
柚ちゃんのリクエストで絶叫系へ!!
(絶叫系が駄目なせっちゃんが、食後吐かないための休憩だったのかなぁ^^;)

ちなみに、私は生まれてこの方絶叫系に乗ったことありません('A

「俺絶叫系だめなんだよね」と言う、せっちゃんを無理やり拉致じゃなく案内して、
レイジングスピリッツというループコースターに乗車w

にしても、乗るときメガネ外さないといけないとは・・・
何も見えないじゃないか('A

いざ乗るとき、「吐いたらどうしよう」と嘆くせっちゃん

吐いたら霧が全面的被害を被るなぁ^^;
とりあえず、ある種の心配を抱きながら発進!!


コースターが頂上まで昇って、加速し始めたとき

せっちゃん変な雄叫び^^;
壊れた機械のように同じ言葉を連発中wwwww

とりあえず後ろの座席を軽く無視して^^;
ループ部分で回転中、私の首のところがコキッ!('A

・・・・

その後、コースターから降りる、普通な感じの霧と緋呂、充実した感じの柚ちゃん、元気がないせっちゃんと、首を痛めた私('A

うん、この感じ手刀を受けた感じだねorz
にしても、次からはループがあるコースタに乗るときには首に注意だ(´・ω・`)
うん、これで、また一つ賢くなった('A


その後、この年にもなって、コーヒーカップに乗ることに・・・
しかも、そのカップは二十歳になって初めての悪夢でしたよ!!('A

うん、恐ろしすぎて書けない('A

男3人で狭いカップに乗っただなんて書けない;;

終わってからもずっ~と回ってたなんて書けない('A

挙句の果てに、係員に止められて、周りからの視線が痛すぎるorz


・・・・

結局、書いちゃった('A

まあ、かなりのレア体験だったって事です;;

その後は、ブラブラして、センター・オブ・ジ・アースに乗ったりして歩き回りましたねw

途中、せっちゃんが絶叫系で擦れた心を癒すため、
蒸気船に乗りたいとリクエストしましたが・・・

パレードの準備のため船が出れないようです^^;

ドンマイせっちゃんw

仕方ないので、そのままブラブラしてると、
前方に、

img20070119_5.jpg


あの手で普通にサイン書くとは・・・
もしや、ニュータイプかw('A


まあ、その後はまた、ブラブラしてたんですが、
目の前には、最近出来た、絶叫系アトラクションタワー・オブ・テラーが(´・ω・`)

柚ちゃんが乗ろうと意気込んでましたが、
それを渋るようにせっちゃんがものすごい拒否反応www
近場のベンチに座って動こうとしません^^;

小腹が空いたのか、ケーキまで食べてますしwww

なので、しばらくは休憩することにw
ちなみに、その時の様子は、

img20070119_6.jpg


写真じゃ分かんないけど、
もんの凄く寒い('A
もう少し厚着するべきだったか^^;

寒かったので、室内に非難兼、お土産を買うために近くのショップを見て回りましたねw

私が選んだのは、専らお菓子ばっかですけどね^^;

お土産を買った後、閉園までの時間も少なかったので、
せっちゃんが乗りたがってた船へ・・・

でも、その船はボロ舟ではなく、ゴンドラですけどね('A
まあ、船は船ですから多分オッケーでしょうww

にしても、
船を下りた後、船員の挨拶「チャオ」が妙にリフレインしますねぇ^^;


その後は、シーから出て、近場のお蕎麦屋で食事して解散しましたねw

とまあ、一日を振り返ってみると・・・
何だか突っ込み役が多かったなぁ^^;

まあ、そんな事はいっかw
とりあえず、
次来るときは、せっちゃんをタワー・オブ・テラーに乗せるのが目標だね(´・ω・`)b

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

我々の間にはチームプレイなどという都合の良い言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

とりあえず、昨日も言ったとおり

オフ会の事でも書きましょうwww

参加した人たちの紹介は霧が軽くしてくれてるのでそちらを参照で^^;


とりあえず、最初は朝の10時に舞浜駅に集合!!
私がいた時には、せっちゃんと柚ちゃんが居りましたね(´・ω・`)
その時の姿を、メールで説明してもらったからすぐに発見できたさwww

その数分後、
1階のバス停辺りから、上を見上げる不審人物じゃなかった^^;
緋呂と霧を発見!!

合流して、軽くご挨拶('A

その後、シーに向かうのですが・・・


道、迷ってるよ orz


まあ、その辺ブラブラしてたらモノレール(ディズニー仕様)を発見したので、
それでディズニーシーまで乗りましたねwww
(でも、これで乗車料取るのはケチぃな('A )

来た早々、問題がありましたが、
それを難なく乗り越えて・・・

ようやく入場ですwww
誰か入り口でトラブってたみたいですが、気にしないようにしましょうw

img20070119.jpg


入場口前のオブジェを撮影したあと、ショッピングモールを抜け、
ようやく来たなぁ~と思いますねwww

img20070119_1.jpg


とりあえず、久々なこともあり何に乗って良いのか悩んでたので(´・ω・`)
乗ったことないのを中心に乗ろうと思いましたねwww
なので、最初はミステリアスアイランドの海底2万マイルにしようと思いましたが混みすぎてるのでFPを取って後で乗ることに^^;

その間、ロストリバーデルタで、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗ることにwww
ちなみに、これも初乗りです

img20070119_2.jpg


待ち時間は40分弱ですが頑張って並びましたよ~
(休みの日で、これぐらいの待ち時間だったのは嬉しい誤算ですwww)
ちなみに、中身はランドのホーンテッドマンションに近いですね^^;

その後、FPの時間が近づいてたので海底2万マイルへ(´・ω・`)
ちなみに、霧達はその辺の蒸気船が沈むアトラクションだと想像してましたが・・・

中身はロープウェイみたいな乗り物でしたね^^;
まあ、水の中って感じの演出は良かったですよwww

その後、ポートディスカバリーのストームライダーへ(´・ω・`)
このアトラクション、水がかかるんですよねぇ^^;
案の定、私はかかりましたがねorz

でも、他の人たちはかかってないような・・・
気のせいでしょうね('A

そろそろ、お昼を食べねばって時間になったので、
お昼ごはん食べにレストランを探すも・・・

マップ上じゃ、まともな飲食店が全然ない;;
あるのは、ポップコーンやアイス、ギョーザドッグなどの軽食ばっかorz

なので、少し遠いですが、アラビアンコーストのカリー屋まで歩きましたね

お店に入ろうとした時、目の前でショーが始まりましたね
(奥にはジーニーまでいますし)

img20070119_3.jpg


食事の前にしばらくはショーに滅入ってしまいましたね^^;
ちなみに、午後のことは明日でw

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

存在する情報は全て現実であり, また幻なんだ・・・・・

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日はディズニーのオフ会書こうと思いましたが・・・^^;
ピンc達から回されたバトンを片付けてからやろうと思います(*´艸`)

なので、明日以降ってことだね(それまで舞っててじゃなくて、待っててくり)

とりあえず、バトンは(´・ω・`)

ОステータスバトンО

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部、想像でも構いません

①これを回してくれた友達のステータス

まず、ピンc
変人度 ★☆☆☆☆1
優しさ ★★★★★5
変態度 ★☆☆☆☆1
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

ピンcは変・・・ではないはずwww

次に、mameちゃん
変人度 ★★★☆☆3
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★☆☆☆2
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

mameちゃんは、ネタアバで変かも^^;
でも、いい子のはずwww

ニャギ
変人度 ★★★★☆4
優しさ ★★★★☆4
変態度 ★★★★☆4
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★☆☆3
信頼度 ★★★★★5

最初のヒゲヤギのアバ姿が頭から放れませんwww('A
あの格好は変態です(*TーT)b

②回す人5人のステータス(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)

せっちゃん
変人度 ★★★★☆4
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★☆☆3
モテモテ度 ★★★☆☆3
美形度 ★★★☆☆3
信頼度 ★★★★★5

19歳ですが三十路のようです(ぉ
オフ会にて本性を垣間見ましたwww

柚ちゃん
変人度 ★★★☆☆3
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★☆☆3
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

オフ会にてすごい格好でやってきましたねwww
でも、まあ・・・まだ普通さd( ̄ω ̄;)

さちゅ
変人度 ★★☆☆☆2
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★☆☆☆2
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

マジメですが、ネタ子ですwww('A
ネタに負けないように^^;
感染させればネタは抑えられるよ、うん、きっと(´・ω・`)

比呂
変人度 ★★★★☆4
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★★☆4
モテモテ度 ★★★☆☆3
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

食事中にあるネタ画像を出してたりから大変だったね^^;
でも、根は良い奴っすよ(´・ω・`)b


変人度 ★★★★★5
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★★★5
モテモテ度 ★★★☆☆3
美形度 ★★★☆☆3
信頼度 ★★★★★5
最初の頃のインパクトは言い表せないね^^;
まさに、キングオブエンペラーです( ̄ω ̄;)


変人度 ★★★☆☆3
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★☆☆3
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆3
信頼度 ★★★★★5

あっち方面の知識には疎いようですね('A
でも、霧や比呂達から散々イジられてるねwww
まあ、健気に頑張る事さ(*´艸`)


優しさと信頼は5個です(´・ω・`)
じゃないと、友達になってませんしねwww

それじゃあノシ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

留守番をするとお土産をもらう権利が発生するんですよねぇwww

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は昨日紹介した心理テストの回答編ですね(*´艸`)

昨日紹介した・・・

1 水たまりは、【  】。
2 あの子って、【  】。
3 涙は、【  】。
4 今日の私は、【  】。
5 すこしは、【  】。

この文章↑

1 冷たい
2 天然
3 見せない
4 笑ってる
5 成長したら?

私の場合こう当てはめましたが、
それぞれが、何に該当するのかというと↓

1 私の本当の姿は、       →冷たい
2 好きな人の前では、      →天然
3 初体験は、            →見せない
4 ウソをついている時の私は  →笑ってる
5 今年の目標は、         →成長したら?

何ていうか、やばい結果ですねぇ^^;
本当の姿は冷たいのに、好きな人の前では天然ってwwww

一種のツンデレっすかorz

まあ、いいか(*´艸`)


ちなみに、それぞれの文には、

>「水たまり」
水たまりは真実をうつす鏡の象徴でもあります。

>「あのこ」
これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば、他人の目に映る自分を
意識する言葉でもあるのです。

>「涙」
喜び、悲しみ、感動・・とさまざまに揺れ動くあなたの
心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した
初体験の時の不安や喜びがここでわかります。

>「今日の私」
今日、とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
でもそこには、無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも
事実でしょう。ここではウソをついている時のあなたが表れてしまいます。

>「すこしは」
できなくてもいいから、わずかれもいいから努力しなくては、
と自分自身を叱咤激励するような気持ちを込めたこの言葉から
導かれるのはあなた自身のやる気、つまり「今年の目標」なのです。


です(´・ω・`)

皆さまはどんな結果になったかな・・・(*´艸`)

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

万に一つに備えるってのはこういうことだ、残りの9999回はスカってことさ

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

昨日から小説(ラノベ)に嵌ってブログを書く事を完璧に忘れてましたよ^^;

一度読み出したら中々抜け出せないのは悪い癖だなぁ(´ーωー`)
次からは気をつけよw


とりあえず、
今日は、息抜きついでに心理テストでもやってみますかなwww


Q 次の言葉のあとに、言葉を埋めてください。

1 水たまりは、【  】。
2 あの子って、【  】。
3 涙は、【  】。
4 今日の私は、【  】。
5 すこしは、【  】。


皆さんはカッコの中になんて書き込みますかな?


私の場合は、

1 冷たい
2 天然
3 見せない
4 笑ってる
5 成長したら?

です^^;


一応、それぞれが何を意味してるのかは、明日書き込みますwww
なので、
やってみたい方は、コメントとかに書き込んでくださいね(´・ω・`)

それではノシ


あ、
それと、最近面白いなと感じる小説とかがあったら、心理テストついでに紹介してくださいねwww

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

合言葉は超ミッキー(´・ω・`)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、私と、せっちゃん、柚んちゃんに霧、緋呂達と・・・

ディズニーシーへオフ会をしに行って来ましたさぁ~wwww

行って来たついでに写真も撮っていたんですが、
その写真とオフ会の詳しい内容は、後日まとめて貼り付けましょうかね(´・ω・`)


それにしても^^;
みんな個性強いなぁ~www
特にせか兄の絶叫系の乗り物に乗った時はね^^;


まあ、他のブログに行ってみれば、
より詳しい内容が分かるかもしれないので、行ってみてくださいなwww


このブログでも詳しく書きますが、写真が貼り付けられる水曜日以降になるんだよなぁ^^;
なので、もうチョイ我慢してくださいねwww

それではノシ

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

鳥は高く天上に蔵れ、魚は深く水中に潜む (´ーωー)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ


今日でやっと溜まったバトンを片付け終わりますね^^;
少し長かったなぁ('A

と、その前に、バトンとは関係ない話ですが・・・

以前、すーぱーねっとから送られてきたモデムですが・・・
届いた時から不具合があったり、壊れたりしてたのですが、
今日、やっと新品が届きましたねぇwww

長かったよ~;;
先週は輸送時に壊れてましたし、先々週は水に濡れてショートしてたからね('A

まあ、何度も何度も壊れてたりしてますから、また壊れるかもしれませんが・・・
とりあえず、寮に帰ったときにもう一度設定してみますか(´・ω・`)

これが、成功しないとネットゲームやDVD録画とかできないからなぁ^^;
(ネットゲームしようとして断線ばっかするしねorz)

まあ、これが成功すればいいなぁと思いつつ、
バトンの方をやらないとね^^;

それじゃあ、バトンスタートです(´・ω・`)v

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

来年の夏、結婚します (´・ω・`)

・・・・・・('A

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

水は低きに流れ、人もまた低きに流れる (´ーωー)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ



なんというか・・・
このブログも、いつの間にか15000ヒットもしてるとは^^;



とりあえず、見ている人が結構いるということなんでこれからも頑張りますか≧∇≦)ノ

こんな駄ブログですがこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

限りなく黒に近い真っ白に決まってるじゃねぇか!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

本日は、川崎の方へ初詣に行ってきましたよwww

img20070111_1.jpg


地元の方では鈴が落下する珍場面を見ましたが、川崎じゃ見なかったね^^;

まあ、今年に入って未だに御神籤引いてないので、引いてみたのですが・・・
結果は、

img20070111_2.jpg


大吉でしたwww

今年は運がよさそうです(*´艸`)

あ、

でも、鈴の落下との影響でプラマイゼロになりそうだな^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

知らねぇぞ?大蛇が飛び出して来たってよ( ´,_ゝ`)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、昨日の続きで神奈川県の方の成人式です(*´艸`)

千葉に比べて人口も多いですから、さぞかし派手だろうと思いいましたが・・・

まさか、

img20070109_2.jpg


分かりますか?

ずーっと向こう岸までヒト、人、ひと、なんです^^;
正直言って、千葉の何百倍だろ( ̄ω ̄;)

それと、肝心な成人式の中身も千葉とは違い、
ダンスやバンドとかお金を結構かけてますねぇwww

それに、警備体制もしっかりしてましたから暴走者が出なくてよかった(*´艸`)

とりあえず、今日はゆっくりと休んで
川崎大師へ初詣行きますかなwww
未だにおみくじ引いていないので、今年の運試しもしてきますか(´・ω・`)

それではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マテバでよければ(`・ω・´)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日、昨日は成人式へ行ってきましたさwww

とりあえず、最初に地元の成人式に行ったんですけど・・・

img20070109.jpg


偉い人のお話だけで終わっちまったぜよ('A
携帯は会場内で使用禁止です('A
写真のスライドショーもありましたが、
地元の学校が全然出てこなかったので不満だぁぁぁーーーー!!

まあ、お話が終わって会場を後にして、
懐かしの中学、高校の友達とカラオケに行きましたけどねwww(人生2度目ですw)

でも、カラオケ行って真昼間から・・・

20070409160734.jpg


生ビール中ジョッキ頼むとは思いませんでしたよ('A

しかも、これから同窓会もあるっていうのにガバガバ飲んで・・・

img20070109_1.jpg


正直暴走しすぎですwwwwww

とりあえず、同窓会が始まるまで5時間近く歌ってましたね
(私はとっても音痴だっていうことも判明ですorz)


そのあと、同窓会でしたが・・・・


正直言って貼り付けるのさえ危険すぎるのでやめときます^^;
もう言葉でも表せないほどベロンベロンでしたからね('A

ホントみんな飲みすぎだよorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

口にしかけた嫌みを飲み込んで腹をこわしたという話も聞かんしな ('A

はい、今日もバトンな蒼銀塔です^^;

ヤバイねwww

あと何日バトン続くんだろ^^;

まあ、バトンばっかだとヤバイから、
そろそろ話題転換するために成人式のことでも書こうかなぁ('A

とりあえず、成人式のことは気が向いたら書きましょう^^;
それまで、バトンで我慢してくださいねm(_ _)m

とりあえず、今日のバトンはネットゲームが題材かなwww

それでは始めますかな(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

生死去来・棚頭傀儡・一線断時・落々磊々

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、昨日に引き続き溜めているバトンの消化です^^;
溜めすぎちゃってるからなぁ('A

まあ、楽しくやるためにゲームしながらやってるんですけど・・・

色々立ち上げてるせいで、結構重い('A

落ちてしまわないか心配ですが、頑張って回答しましょうwww

それでは、スタート!!

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

スリルという土産と引き替えに給料分の仕事をしてやろうと考えた w(ΦwΦ;)Ψ

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日はだいぶ前から溜めていたバトンを消化しようと思います^^;
溜めすぎていくつあるんだろぅか('A


それでは、まず一つ目のバトンです(`・ω・)
音楽を聴きながら書いていきましょうwww

続きを読む »

ワイン同様、熟成に時間を要する人間関係もある (´・ω・`)

今日は従妹から紹介された診断をやってみたいと思います(´・ω・`)

L子とM男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。
川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。
大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。
かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、お互いに消息がつかめません。

L子はM男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き
船頭Pに必死に頼みました。


「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」
L子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭Sに頼みました。


「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」
彼女は大いに悩みましたが、船頭Sに体を与えました。



向こう岸に無事渡ったL子はM男を見つけることができました。
船頭Sとの行為を打ち明けたとたん、M男が


「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」


L子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったHは、泣いている彼女に
「どうしたの?」と尋ねました。


一部始終を聞いたHは、彼女をなぐさめ、やがて二人は結ばれて
幸せな家庭を築きました。



さて、この5人の登場人物を好きな順番に並べて下さいな(´・ω・`)

この順序であなたの貴方の一番大事なものが分かるそうです

ちなみに、私の結果はというと・・・

続きを読む »

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

頭は立場が上の時に下げてこそ初めて効果がある。違うか?( ´,_ゝ`)

こんばんは蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は従妹から面白い?サイトを紹介されました^^;

その面白いサイトの一つ目は・・・

アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?w


二つ目は

女性の萎え姿ランキング

そして三つ目

双子の妹の机の中から

最後に・・・

クリスマスをどう生き抜くか…@喪女板


全部見てみたんですけど何だかすごいなぁ(^ω^;)

何ていうか混沌というかまさにカオスですよ^^;


こんなサイトを発見してきた従妹が何だか恐くなってきましたさぁ(´・ω・`)

テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い

精霊は現れたまえり 

本日はお暇だったのでこんなものをやってました


手相占い

書くのが面倒だけど('A
私のおおまかな手相は・・・

tesou.jpg


そして結果の方は・・・

続きを読む »

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

何人か鏡を把りて魔ならざる者ある魔を照らすにあらず造る也、即ち鏡は瞥見す可きものなり熟視す可きものにあらず (´ーωー)

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も蒼銀塔をよろしくお願いしますね(´・ω・`)ノ

ふぅ、それにしても疲れたなぁー

何が疲れたかって言うと・・・・初詣がさ('A

深夜、車で向かってる時は混んでなくてスイスイ行けたのに、
いざ行ってみたら、ごちゃごちゃと混んでるとはorz
近場にキャッツアイの撮影現場があるせいなのかな^^;
行ってみたら行ってみたで、
賽銭箱にあるガラガラの鈴が落っこちるという珍場面を目撃してしまったりで・・・

何だか、今年の運勢悪くなりそうなんですが・・・('A
まあ、それは置いといて

今年は、喪中のおかげで年賀状出せなかったのは辛いねぇ^^;
あれ貰わないと新年が始まったって感じがしないしね(´・ω・`)

まあ、喪中だからしょうがないかorz


とりあえず、明日は従妹弟や兄弟姉妹などの親族にお年玉を渡さなければ('A

またお財布の中に氷河期が訪れるぜぇ~orz

成人はいろんな意味で辛いよ(;△;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

