

メイポ遂に4次職

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

遂にメイポに4次職が実装されましたねぇw
まあ、未だに100レベルで止まってるハーミットには縁がない話なんですがね('A

でも、新しい職(シャドーでしたっけ?)で遊んでみたいというのが本音なので、
これから少しずつ、まったりと育成でもしてみますかな(´・ω・`)

だけど・・・

確か、メインやサブのアバターが全部切れてたと思うので、
そのまんまの不恰好での育成になるのはテンションが下がるかもなぁ^^;


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

新規スタート!!

皆さん長らくお待たせしましたm(_ _)m

とりあえず、こっちのブログの操作に慣れてきたので、
こちらのブログを正式に稼動させますね(´・ω・`)

まあ、実家のパソコンが直るまでは約週1ペースでの更新になりますけどね^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

人造人間ゴーレムは額に書かれた“aemaeth”つまり“真理”の文字によって エネルギーを得ていたが、最初の文字aeを消され、“maeth”すなわち “死”を示されて土へかえった

実家のPCが駄目になって慌ててる蒼銀塔です゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(つA`)*゚。

うん、あれだ(´・ω・`)
家のパソコンがスイッチ入れても起動しないというトラブルに見舞われてしまったのさorz

まあ、なってしまったのはしょうがないから、修理のため1ヶ月近くはかなりの不定期更新になるかも^^;
(寮でできるから、早くて週1ペースだけどね('A )

とりあえず、4月に入ったら紹介しようとしたFC2のブログも今のうちに紹介しときましょう(´・ω・`)

とりあえず、これが新ブログ!

蒼銀塔の電遊迷宮館

3月の間、書いたり消したりしてたためか何もないですけど、
新しく<太><色:#009900>FC2でスタートするので皆さんリンクの変更よろしくお願いしますねm(_ _)m




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

シーザーを理解する為に、シーザーである必要はない

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

ただいま、友達に勧められてこんな作品を見ております



動戦士ガンダム 第08MS小隊です(`・ω・´)
img3401.jpg


だいぶ前にカードビルダーで引いた
img340.jpg


このカードの機体が出てくる作品ですが結構面白いですねwww
話数が少ないためか(番外編入れて12話)、途中無理な展開とかあったりしますが、
割とすんなり見れていい感じです('ー ' *)

それに、主人公の人格面とかに共感できる部分があったりして、
割と好感がもてるのもポイントですねw

皆さんも機会があればご覧になってください(´・ω・`)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

ドリコムから引越し!!

ドリコムから引越し!!

とりあえず、このブログの使い方に慣れないと(´・ω・`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

穏便に話しあいで解決するさ、昔から銃撃や格闘よりも交渉の方が得意だし

こんばんは蒼銀塔です(´・ω・`)ノ
ちょいと更新を怠りすぎたね^^;

とりあえず、新ブログについては来月になってから公開しようと思います(´・ω・`)
FC2もいいですしミクシィも捨てがたい^^;)

それまではドリコムブログで不定期更新しますのでよろしくお願いしますねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

反逆児は、最後まで反逆児らしくしないとねー。

ちょいと、他のブログ等を試験運用してみたりしてます^^;

とりあえず、今使ってるのより使いやすいか試し中なので、
しばらくは更新滞るかも('A

まあ、しばしお待ちになってくださいな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この街を、一匹の亡霊が徘徊している資本主義という名の亡霊が

最近ブログの移転を考えてる蒼銀塔です(´・ω・`)

いつ頃からか知りませんがブログの下の方に広告があったり、
文章入力してる途中にフリーズしたりするので、
ホント移転しようか迷ってますよ('A

でも、私ドリコムブログ以外は詳しくないんですよねぇ^^;
どなたかお勧めとか知りませんかね?


とりあえず、扱いやすそうなブログでも探してみますかな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼ら秋の葉のごとく群がり落ち狂乱した混沌は吠えたけり・・・

最近ゲームセンターばっかで遊んでいる蒼銀塔です('A

やばいな^^;

かれこれ、4日連続でゲーセン通いですよ!!
しばらくは、ゲーセンへ行くのを抑えなければ^^;
通い続けたおかげで、お財布の中身(諭吉さん2枚)が凄いことになりましたが・・・
気にしないでおきましょうorz


とりあえず、マジアカはサイクロプス組からフェニックス組へ再昇格^^;
どうも今月から過去5回のプレイ結果により、
平均10位未満は落第になるように調整されたみたいですね(´・ω・`)
落第しないように慎重にプレイせねば・・・
まあ賢者とかに当たればほぼ負けるんですがね;;

それと、久々ですがカードビルダーの方もプレイ!!

4回ぐらいプレイしましたが、運がいいのかw

20070409134744.jpg


念願のガンダムカードゲットです!!
まあ陸戦型とかプロトタイプとか書いてますが、
ガンダムはガンダムなんで嬉しいですねwww

他にも、新しく入荷された頭文字Dやバーチャファイター、ポップン、
それと、霧がモニュ劇場で紹介してたガンダムSEED 連合vsZAFTなどをプレイ!!

まあ、結果は想像しやすいように、
慣れてないゲームですから結果は散々ですよ^^;

最後に、以前プレイして酔ったゲーム
ガンダム 戦場の絆をプレイ!!

以前よりかは大分マシなプレイが出来るようになりましたが・・・
方向転換やジャンプとかで気分が悪くなりますね^^;
それに、死角から斬られたりしてパニック起こしたりするので上級者からは絶好のカモ状態orz
2回の戦闘で何とか3機撃墜できるようになりましたが、
あの、独特な動き方に慣れないと、一緒にプレイする友達に迷惑がかかりそうだなぁ^^;
まだ、しばらくは酔いとの戦いがありそうです('A

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

