

中々見つからない('A

川崎や木更津のツタヤとか、他のレンタルショップである曲を探してるけど中々見つからない('A

やっぱ、アマゾンとかで買うしかないのかねぇ
にしても、たいして古くもないのに取り扱ってないのはちょっとイラッとくる誰か持ってたりしないかなぁ?

ちなみに、探してるのはこんなの↓

It's So Good Now(い・そ・ぐ・な)/ザマギ
一人一途/Buzy
鳥の詩/Lia
FACE/TRY FORCE
ひかり/千葉紗子
PAMELA/Matt Land

やっぱマイナー過ぎるからないのかなぁ(´;ω;`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ワクチンが・・・・゚・(ノД`;)・゚・

麻疹にかかるのか心配だったので、朝一に病院へ向かったら、
どうやら、川崎地区の病院では麻疹のワクチンが品切れのようだ(´・ω・`)
しかも、抗体があるのかどうか調べるための道具も品切れという状態orz

しばらくは、このままの状態が続きそうだ・・・

何だか不安さ('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

麻疹

今思ったけど、麻疹の抗体って無くなってきてるのかなと不安になる^^;

親から聞いた話、生まれた時にすぐワクチンを打ったと聞いたから、
単純計算20年で、もう抗体が切れてるんじゃないかなぁ・・・

とりあえず、抗体検査してくるか(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

キャラ増えすぎΣ( ̄Д ̄;)

1180420870.jpg


1180352017.jpg


1170596279.jpg


うん、ちょっとMUGENのキャラを増やしすぎたね^^;
何処にどいつがいるのか、分からなくなってきたよ('A
数えてみたけど、500キャラはいるんじゃないかな・・・

まあ、これで色物キャラ同士を戦わせられるんで一先ず満足ですかな(´・ω・`)

とりあえず、技のコマンド覚え切れないのが致命的かorz

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

らき☆すた 第8話 私じゃなくても旺盛 その2

20070530183749.jpg


20070530183805.jpg


エンディングを見ていたら声優の画面で・・・
立木6役、くじら12役っていったい( ̄ω ̄;)

それに、作中にも投稿が採用されたってあったけど・・・
マジで投稿されていたようだ('A
にしても、凄いコラボだねぇ~

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

20070529213513.jpg

出だしから吹いた蒼銀塔です^^;
犯罪チックすぎて笑うのこらえきれなかったよ

20070529213929.jpg

今回は体育祭がメインのお話ですね(´・ω・`)
にしても、初っ端からこなたに弄られるかがみはいいねw
何となく和むよ

rakisita8-1.png

ホント、父親捕まるぞΣ( ̄Д ̄;)
てか、リレーのゲーム画面ってwwwwww

20070529220902.jpg

にしても、体育祭いいねぇ~
高校の時は自由参加だったし、まともにやったて感覚は中学くらいだもんなぁ
何か、中学のときに戻りたいって感じですよ(´・ω・`)

20070529222115.jpg

リコーダーで吹けないパートってありますよねぇ~
私は、もっぱら吹けないパートに飛ばされた嫌な思い出がありますよ・゚・(ノД`;)・゚・
てか、雑誌に投稿作品が載るってことないんですけど('A

20070529223245.jpg

買った本がダブルってことは結構堪えるんだぜorz
そう考えると、こなたはなんてポジティブなんだろ
とりあえず、最後の次回予告のトリビアには驚いた(´・ω・`)
そんな意味があったのかw

気になる人は動画をどうぞ




テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

アドオンの種類に迷う(´・ω・`)

MUGENのキャラ追加やステージ追加していたら、
ライフバーとかオープニング画面も変えてみたいなぁと思いやってみたけど・・・

44241773_247.jpg

どんどんカオスになってゆく('A

153021960_74.jpg

ジョジョやストリートファイターの画面が一番だと思ってたけど、オリジナルも中々よかったからそっちをメインにしてみよw

182210978_119.jpg

にしても、追加していったキャラが半分以上はネタキャラになってきてるなぁ('A

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

らき☆すた 第7話 「イメージ」

何か、らき☆すたの更新が2週間毎になってる気がする蒼銀塔です(´・ω・`)
1週間毎にしましょうかね^^;

まあ、そんなのは置いといて
7話の感想ですね。

20070528180755.jpg

いきなり、マリ見てにはビックリしたねΣ( ̄Д ̄;)
にしても、引くなぁ^^;

20070528190134.jpg

今回はパロが少ない分日常ネタたっぷりですね(´・ω・`)
進路については、友達と同じ文学系に進むかがみはいい感じですねぇwww
他には、夏休みの宿題再提出とか、録画設定やり直しとかよくありますよねぇ~^^;
てか、コロネネタを蒸し返してきたなw

20070528191952.jpg

一晩で腐るカレーって何をしたんだって突っ込みたいなぁwwwww
てか、料理で爆発させるタイプとかありえないって(*´艸`)
携帯のロックナンバーとか番号って、普通は覚えてるもんじゃないかな^^;
普通に自分のメアドや電話番号を覚えてる人は変なのかなぁ('A
つかさが読んで泣いたマンガって・・・表紙の模様からして最終兵器彼女かな?
私はあのマンガで笑っちゃったからこなたと同類になるな(´・ω・`)
にしても、こなたの落書きには吹いたなwww
特にかがみの出来がグッジョブ(*TーT)b

最後のラッキーチャンネルはもはやカオスだから置いとくとして(ぁ
まさか、エンディングがねぇ・・・

気になる方は動画をどうぞw




テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

ピタゴラスイッチ

20070528135656.jpg


ニコニコ動画の特集にピタゴラスイッチがアップされてたので見てみると・・・

物凄くはまったかも(`・ω・′)
特に、ピタゴラ装置の動画がね

何ていうか慶応大学凄いとしか言いようがないw
こんな物を作るとは、ホント恐れ入りますよ

wikiで調べたら、この動画のDVDが売ってるみたいだし、買ってみようかなぁ

動画のほうを貼り付けとくので興味があればどうぞ(´・ω・`)





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

QMAランクアップ中(´・ω・`)

qma4.jpg


今日はQMA4をメインにプレイしに行ったら、運が良いのか。
メイン、サブ全てのカードで優勝することが出来た(*´艸`)

メインはドラゴン組のままだけど、他2枚は、サイクロプス組に昇格(´・ω・`)

一応勝ったんですけど・・・
メインはともかく、サブカが着々とドラゴン組という地獄への道を進んでいますね^^;
ホント、勝つのが難しくなってきたかも('A

にしても・・・

イスカンダルのQMA、1プレイ200円は痛すぎるよorz
オマケにコンテニュー4回までだから、お金が勿体無く感じるさ('A



テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

理不尽だ(´・ω・`)

今日、電車でお婆さんに席を譲ろうとしたら・・・

『ババァ扱いするんじゃないよ』と言われた('A

何か、ものすごく理不尽なんですが
この気持ち、何処にぶつければいいんでしょう(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!

919d4752.jpg



あるサイトにて・・・

>インターネットフォーラム『Fusor』によると、アメリカ合衆国ミシガン州オークランドの高校生・オルソン君がガラクタを集めて核融合が可能な原子炉を作り、信じられないことに重水素核融合に成功したという。しかも、成功した場所というのが自宅というから仰天だ。

>普通の高校生がプラモデルを作るのとはワケが違うため、ご近所さんたちはドン引き……。気が気じゃない毎日を過ごしているという。近所の空気を読んでいないのか、オルソン君はインターネット掲示板で「紫色のプラズマが見られてサイコーだぜ!!」とご満悦だ。

>オルソン君は原子炉に必要な数々の機器をすべて地元のホームセンターや『eBay』(インターネットオークション)から調達。重水素核融合に自宅で成功し、2億度のプラズマを発生させた。2億度といえば太陽の中核より高温だ。いやはや、天才はどこにいるのかわからない。

>ちなみに写真は実際のオルソン君の手作り原子炉。とにかく、ご近所さんのためにも火の元(核爆発)だけは用心してもらいたい。



・・・

やべぇ('A
こんなの近所にいたらマジ普通な生活が出来ないよorz
ホント、自重しろって感じさ(´・ω・`)

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

MUGEN

mu1.jpg


ちょいと面白いゲームがあったのでダウンロードしてみた(´・ω・`)
ストⅡだろうが、KOFだろうが、ドラゴンボールだろうがもうごちゃ混ぜな格闘ゲームだったりする
(他にもネタ満載なキャラクターたっぷり)

とりあえず、所有キャラは200人ほどになったけど、まだ追加が出来るようだ。
(噂では6万体と聞いてるけど・・・)
まあ、つい最近ダウンロードしたばっかりなので、ステージの数が乏しかったり、BGMがなかったりするので、これから色々と探してくるかな(=ω=)

でも、このゲームフルスクリーンにできなかったり、目当てのキャラを見失ったりで、少しイライラするなぁ('A

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

悪夢再び('A 地獄のドラゴン組への昇格・・・

20070519152508.jpg


やば~い('A
病院帰りにマジックアカデミーをプレイしていったらウッカリドラゴン組にランクアップしちゃったゼ!!

ランクダウンするまでの間は、賢者に軽くフルボッコされてきますかね~
にしても、踏み台の人生に嫌気が来そうですわ~('A

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

リリカルなのは視聴(´・ω・`)

20070521031.jpg


こんばんは、蒼銀塔です^^

今日は、友達の苦学生に勧められて、リリカルなのはの無印やA'sをようやく見終わった(´・ω・`)
何か、話が進むにつれてバトルアクションに発展してきてるなぁ
マリグナにでも出るつもりなのでしょうかね('A
ついでに、今やってるStrikerSをニコニコで見たけど・・・

マジで、なのは悪魔だ^^;

動画のタグにあった【管理局の白い悪魔】や【魔王降臨】、【悪魔から魔王へ】の意味がようやく分かりましたよ(´・ω・`)

次からは覚悟して見る様にしましょうかね

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

イスカンダルにて

439640457_224.jpg



今日は、友達のROSEとイスカンダルに遊びに行った(`・ω・´)
バーチャや湾岸とかをやったけど、今日は調子が悪いようだ(^_^;)

とりあえず、QMA4をやったが・・・
ROSEがさり気なく優勝して昇格しやがった(-з-)
生意気なぁ~('A

まあ、私の方の結果は言わないでおこう(・_・;)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

QMA4全国大会!!

QMA4の全国大会に初挑戦してみた(´・ω・`)
ついでに、もう一枚サブカを作ってみた(キャラはマラリヤで)
今回から6人対戦になったんだねぇ~
前よかいいかもw

ちなみに、自分のパラメーターが表示されたんだけど・・・
異様に偏ってる('A

まあ、パラメーターは置いといて結果は・・・
うん、あれだ(´・ω・`)
賢者に軽くもまれたよ、
まるで、ドラゴン組のような感じだ。

まあ、プレイ後のマジカがおいしいからしばらくはプレイしてみよwww

20070519151947.jpg


20070519152011.jpg


20070519152032.jpg


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

もってけ!セーラーふく Fullver.

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

前々からネットにて、らき☆すたのネタ動画などが落ちていたのでそれを貼り付けたいと思いますw
(決して手抜きじゃないよ^^;)

まず一つ目、
もってけ!セーラーふく Full ver.



OPですがいつの間にかアップされてますねw
聞いてみると何だか無理やり延ばしてる感じがするなぁ( ̄ω ̄;)

続いて、
ソードマスターこなた 大総集編


ホント、クオリティ高いですwww
セリフと場面が合いすぎて噴きましたよ(*´艸`)

他にもあったら貼り付けときますよ(*TーT)b


テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

らき☆すた 第6話 「夏の定番」

引き続き、らき☆すたですよ~
20070517005740.jpg

6話は、夏だ!海だ~!!ってことで海がメインの話(´・ω・`)
こなた、初っ端から毒吐いたな^^;

20070517005349.png

ちょwwwww交通安全課なにしてる(*´艸`)
前回の5話とは打って変わって初っ端から飛ばしてくれますねwww
にしても頭文字Dとは(´・ω・`)

20070517010057.png

ちょwwww先生お前もかヾ(- -;)
普通そんなとこ迷わないだろ^^;
てか、こなたのセリフまんま頭文字Dだよorz

20070517010414.png

6-3って何年前の水着だよΣ( ̄Д ̄;)
てか、こなたのスク水に敏感な反応を見せるかがみは分かってるな^^;

20070517010834.jpg


銃でスイカ割りってフルメタかよ^^;
そんでもって、また、つかさの名言が・・・
「よっこい正一」ってなにさ(´・ω・`)
にしても、海の家はあれですね
具なしカレーに、のびきったラーメン、マズイ焼きそばはガチですねwww

20070517011354.jpg

こなたの髪の毛凄く長いなぁ('A
洗うの大変じゃ・・・
そんでもって、みゆきのトリビアが・・・
これだからニコニコ動画でみwikiって呼ばれるんだwww
にしても、こなたがやってんの何十年前のシャンプーのCMだよ^^;

20070517011744.jpg

いい雰囲気の怪談話だったなのに・・・プリキュアって( ̄ω ̄;)
しかも、スケキヨとか犬神家ってwwwwwwww
てか、みゆきの母親がやっと出た(´・ω・`)
何か東方のゆゆ様に見えるなぁ^^;

EDのこなたはやっぱ妨害してるでしょw?

最後に動画を貼り付けときますw


Online Videos by Veoh.com

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

スパロボ参戦希望作品

ニコニコ動画でスパロボに出して欲しい作品の動画があったので見てたんだけど・・・

結構あるんだな('A

てか、もはやロボット物じゃない作品もあるし、
もはや、ネタとしか考えられない作品動画もあったり・・・

まあ、私的にはゼノギアスやZ.O.E、アクエリオンぐらいは出してほしいかなと思ったり(´・ω・`)
とりあえず、他にも出して欲しい作品はあるんですが、時代や会社関係とかで無理っぽいのばっかだから書くのはやめとこう^^;

書いたら書いたでキリがないしな('A

ze.jpg


zoe.jpg


aq.jpg

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

らき☆すた 第5話 「名射手」

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は久々にらき☆すたをwww(ひろに指摘されたけど^^;)

今回の5話から監督が変わり新しい監督になったんですけど・・・
今回の話はパロディが極端に少ない^^;
あったとしいても、自社(京アニ作品)ネタだけだったり・・・
まあ、楽しめればおk(*TーT)b
20070516233214.jpg

とりあえず、最初の先生のセリフがウケタ(*´艸`)
それが理由かよってwww
てか、先生いいよ生徒と一緒にネトゲだなんて、マジでいい先生だ(´・ω・`)
にしても、こなたのWIZとかモブ、デスペナとか、ネトゲ用語炸裂だねwww

そして、舞台は夏祭りへ・・・
こなたの着物を着付けた父親はいったい何者だって感じだよ^^;
そんでもって、ようやく新キャラ登場
声聞いたけど・・・なんか合ってなくない違和感を感じるんだが( ̄ω ̄;)

20070516233334.jpg

にしても、金魚の本能恐るべしwwwwwwwwwww
本能で避けてるし(*´艸`)
てか、先生と婦警の会話が微妙にかみ合ってないな^^;

20070516233415.jpg

何か、つかさが名言乱発してるんですけΣ( ̄Д ̄;)
何だよバルサミコス~とか劣化ウランってwwwwwwwwwwwww
場面は変わって、婦警に勉強を教えてもらおうとして、
こなたの、「結局教えてもらえなかった」には切なくなってくるな^^;
にしても、勉強する意思弱いなぁ
すぐネトゲをプレーするとは・・・
てか、このネトゲって何だろうか?

鼻歌歌いながら(どっかで聴いたような歌のようだけど・・・)ネトゲプレーしてるとレアドロップのレバ剣が・・・
てか、拾って舞い上がってるこなたにはウケタwww

結局・・・徹夜なんだね(30分はどうした('A

動画をいつものように貼り付けときましょうwww


Online Videos by Veoh.co

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

エリニアにて

Maple0000.jpg


Maple0001.jpg


とりあえず、遊びながら狩りw

メインキャラの装備をそろえるまで地道に稼がなきゃな(´・ω・`)

でも、メインの装備やら何やらで何億メルかかるんだろ('A

まあ、頑張って育てるかwww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

目玉焼きに何かける? 弟はマジ混沌orz

昨日に引き続き目玉焼きの話だけど、
どうも、私以外の家族は醤油じゃないことが分かった(´・ω・`)
母さんはソース(ブルドック)で、父さんはケチャップをつけるんだけど・・・

弟は、納豆とマヨをかけて一緒に食べると言いやがった(何考えてやがる('A
ご飯の上に納豆と目玉焼きを乗っけて、マヨネーズをかけて混ぜて食べるといわれた時、カオスすぎて正直やめてくれと思った;;

マヨネーズや納豆って俺の嫌いな食べ物トップ10に入るものを、ご飯の上に乗っけてグチャグチャ混ぜるところを想像したら急に食欲減退に陥ったよ('A

とりあえず、しばらく朝食は弟とは一緒に食事しない方がいいね(´・ω・`)

番外として、従妹の姉さん達は塩とか、醤油など単品だけかける事を教えてもらった。(私や従妹に近い食べ方だなw)
朝食食べるなら従妹んとこで食べたいと思った一日ですよwww

テーマ : 朝ごはん - ジャンル : グルメ

目玉焼きに何かける?

今日、従妹から電話で目玉焼きに何をかけて食べるかで、
話が盛り上がった(´・ω・`)
私の場合、目玉焼きには塩コショウをかけて、醤油をつけて食べると言ったら、従妹も同じ食べ方をするみたいだwww

他にも、ケーキの苺をいつ食べるかとか、カレーに何かかけたりするのかとか、休憩時何飲んで落ち着くとかで盛り上がったけど、ふと気になることが・・・

家族とかは目玉焼きに何かけて食べるんだろうか?
最近、夕食以外は一緒じゃないから思い出せない('A
今度聞いてみるか(´・ω・`)

テーマ : 朝ごはん - ジャンル : グルメ

模擬戦をこなしたから実戦だって!

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、久々にカードビルダーをプレイしに行きましたさwww

今回は、連邦の方をメインにプレイし、キャラクターがある程度育ってきたので、
前回紹介したガンダム2機編成で、全国対戦をプレイしてみました^^

まず、1戦目は、ガトー+ガンダム試作2号機の単機ですね(´・ω・`)

20070513212549.jpg

対戦して、ビームバリアが少し・・・かなりウザかったですが(こっちの主、副武装が全部ビームなんで)、格闘攻撃と数による戦術で何とか完勝ですw

ここで、昇進ラインになったので、
次は昇格戦なので緊張しながら、全国対戦をプレイ!!

相手は・・・

シーマ+ゲルググMの単機・・・また単機かよΣ(=△=)

20070513213616.jpg

しかも、武装が豪華だしカスタムがまたビームバリアだしorz
ちょい、やる気ダウンしながら対戦でしたが
とりあえず、盾とビームサーベルの二重格闘攻撃で沈めてきましたさ(´・ω・`)

この戦闘で、中尉に昇格して使用コストが50アップしましたw
プレイ後、カード排出で手に入ったカードですけど・・・

20070513213915.jpg

地上用の高性能ガンダムかぁ・・・
08隊に変わる編成でもしてみようかなぁ('A
ついでに、ビームバリア対策でも考えますかな。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

パソコンが不機嫌だなんて不満さぁorz

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`) ノ

とりあえず、昨日はパソが不機嫌だったらしく一日中つかなくて日記書けませんでしたよ;;
ホント修理に出したというのに、こう何度もつかなかったりすると、
やっぱ壊れたんじゃないかと思いますさ('A

でも、今日は何故かついたりしてるんですけどねぇ^^;

やっぱ、新しいパソコンに買い換えるように相談してみますかねぇ(´・ω・`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

誕生日かぁ(´・ω・`)

今日は私の誕生日ですねぇ(´・ω・`)

にしても、誕生日かぁ('A
年をとるのが早く感じるのは気のせいなのかなぁ・・・
一年があっという間に感じる私はいったいorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

何かが変わった( ̄ω ̄;)?

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ
今日はメイポにて新しいキャラ作りをwww

とりあえず、こんなやつになりました


Maple0000.jpg


ちなみに、戦士志望ですよw
まあ、武器とか薬とかがないので苦労する事になりそうですが頑張りますかな^^;

そういえば、メイプルアイランドのクエストって減ったのでしょうか?
蒼い薬かウッドシールドが貰えるクエストがあったと思うのですが、
やってみたらできなかったのですが・・・('A
どうなのでしょうか(´・ω・`)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

なんてこったい・゚・(ノД`;)・゚・

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は久々にインしたのですが悲しい事が・・・

どうも、パス抜きされたみたいで、メインとサブの装備品やアイテムが丸裸にorz
(資金もね;;)

しょうがないので、新しくキャラを作りなおすことを決意しますよ(´・ω・`)
しばらく離れていた分リハビリを兼ねてねw

まあ、久々なんでどの職業を選ぶか迷うなぁσ(゚・゚*)

とりあえず、じっくり考えてみますかねw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

mixi参加(´・ω・`)

こんにちは蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

昨日は友達の勧めでPCチェックしていたらいつの間にか日付が変わっていましたねぇ^^;
まあ、3年分チェックしてなかった私が悪いんですがね('A

まあ、そんなことは置いといて、チェックついでに友達からmixiに招待されたので参加してみることに(´・ω・`)

とりあえず、mixiでも日記は書けるようですけどFC2に移転したばっかだしなぁ('A
しばらくは様子見でもしてみましょうかw

ちなみに、まだなんもありませんがそれでも招待して欲しい方がいたらコメントにでも書き込んでくださいな^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

