

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25スペシャル

20070731162332.jpg


20070731162357.jpg


20070731162421.jpg


4ヶ月ほど前に散々引っ張ってきた、コードギアスの24話、25話が
今日の朝4時に放映されましたねw

だけど・・・

ものすごく眠いんだよね(´・ω・`)

こんな時間に早起きしたのは久しぶりかも(ぁ


まあ、眠いのは置いといて肝心の内容だけど・・・



全然区切りになってNEEEEEEEEEE!!



これは何だ?

ここまで引っ張っておいて、第二期(夏)までお楽しみにしとけということなのか^^;

ホントいいところで終るだなんて、すごい仕打ちだ
これだと、続きが気になって眠れないじゃないかorz



もうしょうがないから、夏まで待つことにするよ(ノД`)


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

うなぎうにゃぎにゃぎうなぎにゃぎ(´・ω・`)

今夜は土用の丑の日でウナギがメインの夕食なんですけど・・・

今日入れると5日連続で夕飯ウナギなんですよね('A

普通のかば焼き、白焼き、うなトロ、お茶漬け・・・

他にいい食べ方ってあったけ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ひとまず、まともなカラーリングかな(´・ω・`)

2.jpg


3.jpg


昨日に引き続きマキシ3をプレー(`・ω・´)ノ

何だか毎日やってるような…
ま、気にしないでいってみよう(ぁ

とりあえず以前のハイカラなランエボから、新たに手にはいったパックマンやナムコステッカーでカラーリングし直したけど…

かなりネタな車になったな^^;

まあ、おもしろければいっかwww


ちなみに、この後何回かプレーしてたらワークスステッカーとグリーンとブルーのネオン管をゲット(`・ω・´)b

つけてみたら…


なんだかいいかもwww

ギガカッコヨス(´・ω・`)b
しばらくこのままでいいやwww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ランエボが、俺のランエボが…

1.jpg

湾岸ミッドナイトマキシ3ですけど、
ストーリーや10人抜き、タイムアタックを無視しまくって分身対戦にハマっております(`・ω・´)

とりあえず何度もプレーしてたらカード更新になったため、更新したんですけど
更新時ボディのカラーを変えれるようなので
今まで使い続けた銀色から黄色のカラーにチェンジしてみました(`・ω・´)b
また、分身対戦でボンネットやホイール、ステッカーとか入手出来たんですけどカラーリングが…


ボディ→イエロー
ホイール→レッド
ステッカー→ブルー(ファイヤー)
ウイング、ボンネット、ライト→ブラック





もの凄く目が痛いカラーリングになっちまったよorz

やっぱ、ブラックとシルバーに統一すればよかったかも('A

次回の更新までしばらくガマンかな(ノ_・。)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

⑨カンバー('A

東方風神録の体験版が一般的に開放されたようだ(´・ω・`)

東方風神録 体験版 ダウンロード

もうすぐ、製品版が出るみたいだけど
製品版が待てない人や、体験版を貰い損ねた人にはいいかもしれないw

とりあえず、俺ももう一回やってくるか

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

湾岸マキシ3 新環状エリアより阪神高速環状線

とりあえず今日は、見学じゃなくプレーをしてきた(´・ω・`)

いつも、病院帰りに覗いてたけど人がいなかったからプレーは控えてたけど
今日は4人以上もいたからつい乱入をしちまったw

最初は、新環状での対戦だったけど明らかにストレートでGT-Rやスープラに簡単にパスされて何とも歯がゆい気持ちになったよ('A

やっぱ、最高速度の差が大きいのかね?

ちら見したとき、確かトンネル付近で私のランエボが320km出てたのにGT-Rは340km出てた気がするし・・・

なんか、納得いかねぇ~('A

つぎ乱入したときは、コースが阪神高速環状線だったので
練習不足だったけど頑張って走ってみた(´・ω・`)

結果は何故か1位w

このコース、ストレートは少し長いけどコーナーのほとんどが直角コーナーで、
曲がるときかなりスピード落とさないとダメみたいだから
最高速度がいい車より加速が優れてる車の方が有利かもしれない

私が使ってるのは、加速がいいランエボだから案外この阪神コースと相性がいいのかもw
まあ、圧倒的にコース慣れしてないから一概にも言えないけど^^;

その後は、何回か阪神だったおかげか4回連続で1位でいられたwww

5回目で『あ○まの○』って人に撃墜されたけど満足にプレーできたよ
とりあえず新環状より阪神の方を練習して得意コースにしておこw




最後に、C1や箱根を対戦コースに選ぶ人は絶対マゾだよ('A
C1は100歩譲ってまだ許せるけど・・・箱根は完璧やばいって
あんなコースまともに走れっこないってorz

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

らき☆すた 第16話 「リング」

普通に書くの忘れてたわΣ( ̄Д ̄;)

というわけで、16話の感想を書きますかw

20070723234414.png

ついに携帯を新しくしたこなたですけど、この携帯どっかで見たなぁ( ̄ω ̄;)
ちなみに、着信音が「恋のミクル伝説」って・・・

20070723234427.png

電話に出るときはやっぱ、できるだけ印象良くしたいよね(´・ω・`)
普通に怒りながら出たら、相手との会話でぎこちなくなったりして(ぁ

20070723234441.png

それにしても、母親若いなぁw
いったい幾つなんだ^^;

20070723234453.png

あぁ・・・THネタを使いましたね^^;
もう、認めたってことでいいのかね

20070723234505.png

・・・・・

この地図でどう理解しろとwww?
てか、ルルー○○ってもろコードギア○じゃないかΣ( ̄Д ̄;)

20070723234521.png

店に入ったらこなたがハルヒのコスプレを^^;
声優ネタですかwww

20070723234535.png

「遅いと罰金よ、罰金!!」とか「ただのメニューには興味ありません!」 とかって久々にハルヒ声で聞いたよ(*´艸`)

20070723234551.png

って、キョンと長門までいましたねΣ(・口・)

20070723234608.png

ステージでハレ晴れユカイを踊るとは・・・( ̄ω ̄;)
露骨なハルヒ2期の宣伝だぜwwwww

20070723234718.png

CD出してるって、ホントリアルで出しやがったよwww
てか、禁則事項まで使うだなんて、もうどんだけ~だよ^^;

20070723234736.png

まあ、人には得意不得意があるものさ(´・ω・`)
だから気にしな~いwww

20070723234759.png

確かにこういう番組見てると、自分がもうじき死ぬんじゃないかって思うよねぇ(´・ω・`)
まあ、私は自由に生きてこうと思うけどね

てか、テレビの声てっきり若本かと思ったけど、白石のモノマネなんだね
お兄さん、ビックリだぁ(´・ω・`)
20070723234819.png

先週の予告もあって、今回のラッキーチャンネルはライvって・・・
カラオケじゃまいかΣ( ̄Д ̄;)
しかも演歌www

最後にはさり気なく宣伝もいれるとは・・・さすが京アニですorz






Online Videos by Veoh.com


テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

湾岸ミッドナイト マキシ3にてあの称号が・・・

今日、マキシ3の後ろで人のプレイを観察してたんだど・・・

タイムアタックを終えた人の称号に『悪魔のZ』が追加されてたΣ( ̄Д ̄;)

しかもその人、青色のフェアレディZじゃなく、黄色のFDで( ̄ω ̄;)

また、他の人では白のR34で『ブラックバード』という称号を入手してた人がいたりと・・・('A

もうね、ボディの色を考えろよwwwwwwww

せめて、『ブラックバード』の称号は黒色の車限定とかにして欲しいよ(´・ω・`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

モバゲしばらく使用禁止!?

今日モバゲがしばらく使えなくなるとの通知が('A

どうも、日記とかに宣伝などのアドレスとかを載せるのはいけないとのこと

俺はニコニコ動画のアドレスを貼っていたけど、それがいけないようだorz
しかもhを抜いてても違法だと・・・

とりあえず、しばらくはmixi主体でやってこと(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ニコニコ動画のランキングはかなりカオスです!!

ちょい、ニコニコ動画のランキングを見たんですけど・・・うわ( ̄ω ̄;)

物凄くカオス過ぎて吹いたwww

1位 もえたん 変身シーン 愛知版


2位 【MAD】『 ガチホモきゃっちぼーる 』(ぽてまよOP)


3位 アイドルマスター GO MY WAY ロリトリオ スクミズ+浮き輪


やべぇ、やば過ぎるよwwwwwwwwww

もうね、日本おわたって感じですよ\(^o^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ガンダム1号機フルバーニアン、出ます!

508230903_235.jpg

久しぶりにカードビルダーをやってきたけど…

一枚目でガンダム試作1号機フルバーニアンをドロったぜ(`・ω・´)b

性能はやっぱ高いね~

全能力が20以上ですから、にっくきGP02に追いつける機体はホント嬉しいですよwww

とりあえず今度試験的に使ってみよっと(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編)

以前にも子供につけた変な名前の動画がありましたが、
新しく追加されてたようなので、紹介を(=ω=.)




とりあえず、こんな名前つける親は死んでいいよ(^ω^♯)

何年後には、確実に家庭裁判所へ行く子供が増えそうで怖いよねぇ


ちなみに、私の親にこのことを言ってみたんですけど・・・

私が生まれたとき、寅年だから名前をトラっぽく
男なら大河(たいが)、女なら翔虎(しょうこ)って名前をつけようとしてたみたいですね('A
まあ、苗字との組み合わせで、読みにくいことこの上ないので却下になって、
祖母に、今の○○って名前を決めてもらったみたいで・・・

親の方は、私で駄目だったからって弟で無念を晴らすことにしたようで
弟の場合は辰年生まれだから、名前に辰が使われることにwwwww

とりあえず弟よ乙wwwwwwwww
まあ、どこにでもありそうな普通の名前だから、まだが救いがあるかwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バーチャでフルボッコ(=ω=.)

今日、五井にてバーチャの公式大会に参加してみました(´・ω・`)

まあ、バーチャ始めてまだ日が浅い私では結果が目に見えてる訳でして…

想像通り初戦でストレート負けorz

ホント、初心者狩り並みのフルボッコでしたよwww

にしても…

今回の大会参加人数が33人だったのですが
アオイを使ってるのは私だけ('A

他はウルフやカゲ、アキラばっかでしたよ…


もしかして、アオイっていらない子なのかなぁ(ノ_・。)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ポケモンラッシュ?

今日テレビ欄1週間分の放送予定をネットで見たんだけど

明日からテレ東で、映画版のポケモンを放送するみたいですね(´・ω・`)

今やってる映画の宣伝を兼ねてやるのかな?

まあ、私自身ミュウツーの逆襲とルギア爆誕しか見たことないので、ほかのやつを興味本位で見てみようかなwww

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

湾岸MIDNIGHT MAXIMUMTUNE 3のあれこれ

湾岸ミッドナイトマキシ3について分かった事を少々(´・ω・`)

まず、カードデータ引継ぎ時に、
80話まで無敗だったカードは、どうもレース用メーターが装備されるようです。
湾岸3で無敗を行なっても取れないとの事・゚・(ノД`;)・゚・

また、BGMでは80話まで終了してるカードは『MaximumTune1&2』のBGMが解禁され、さらにそのカードが無敗だった場合、『湾岸ミッドナイトR』のBGMも同時に解禁される様子。

称号は、通常『 湾岸の新人 』だけど、無敗カードだと『 首都高無敗 』や『 黒塗りVIP 』、 『 集配所の狼 』などの称号に変わるようです(´・ω・`)


また、日付称号については、
カードデータ確認画面2週すると、前回のマキシ2の日付称号で、
カードデータ確認画面3週で、マキシ3の日付称号その1が出現
4週するとマキシ3の日付称号その2が出現するようです(´・ω・`)

また、対戦時同じカラーリングの車同士でも称号が手に入るみたいですね
例えば、黒い車同士だと【ブラックデビル】とか、白いと【白の魔術師】など

あと、分身対戦で溜めていくドレスアップですけど最高レベルが46で前半はホイールやウイングばっかとのことorz

後半にいくにつれてステッカーやネオン管が装着されるご様子です(´・ω・`)

最後に対戦ですけど、参加する人数によってコースの距離が変わり
参加する人数が増えていくと人数ボーナスとしてゴールまでの距離が延びるようです

また、分岐エリアは1位で通過したプレイヤーが分岐での進行方向を決めることができ、分岐地点でトップ通過者がどちらに進むかによって、フィニッシュ地点が毎回変化するようです。

それと、撃墜数については2000撃墜以上している車だと
1位は+2(+1)、2位は+1(0)、3位は0(-1)、4位は-1(-2)に変わるようです。

他に何か分かったら随時追加していきましょうかね(´・ω・`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

パンヤ遂にシニアへ!!

pangya_022.jpg


23a34af0.jpg

ようやくパンヤのレベルがジュニアAからシニアEへとレベルアップしましたよ≧∇≦)ノ

長かった・・・

ジュニアになってから半年振りか^^;

毎週チマチマやっててよかったって感じですよw
これでクラブ制限とかアイテム装備制限がいくらか解除されますね(´・ω・`)

とりあえず、今あるポイントで何か買ってくるかwww

話は変わりますけど、昨日追加された新コースのアイススパはかなり面白いかも(*´艸`)

今までポイント獲得メインだったアイスキャノンより、
ボールをオーバードライブしやすいし、何よりミドルホールでイーグルチャンスが出しやすいコースは初めてですよwww

でも、まあ・・・

このコースが追加されてから、何故かすぐ落ちるジンクスが出てきたので
前より、プレイ時間が短くなるのは激しく萎えますね('A
今度、安全モードで起動させとくか

・・・

音とか背景がショボくなるけどねorz


オマケとして韓国では王冠のアイテムが実装してるようですけど・・・

やっぱ、カズ以外の男キャラの扱いなんてこんなものなんですかね?

ま、私はクーやアリンメインなんで気にしませんから、ぅえ~ぃw(ノ∀`*)('A

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

バーチャと湾岸をチョビチョビと(´・ω・`)

昨日、今日とダチのroseと遊んできた

とりあえず、バーチャ置いてあるお店が川崎だと少ないようですね

実際見て置いてある場所だと4ヶ所だけど、人が沢山いるのはその中で1ケ所だけみたいですし・・・

やっぱ、バーチャより鉄拳なのか?

とりあえず、チマチマ練習をやっておくか(´・ω・`)

ちなみに、私の腕でも何とか勝てる人が二人ほどいるみたいなのでバーチャの腕前を絶望視しないで済みそうです

やっぱ、roseがやりすぎだということで納得しとこう( ̄ω ̄;)


あと、湾岸ですけどやっぱり分身対戦で王冠剥奪されてました('A

リベンジしましたけど、徹底的にやられましたしorz
お互い820馬力同士なのに、ランエボでGT-RやFD、スープラの最高速度に追いつけないだなんて・・・
明らかに最高速度の設定に作為的なものを感じますよ('A
その分コーナーで速いってことなのでしょうか?
誰か教えてくださいよ(ぁ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ローズ襲来!

今日ローズが来やがった('A

とりあえずMUGENをやらせているけど何するかわかったもんじゃないな…

しばらくは監視しとくか(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3 ドレスアップが楽しいわw

ちょっとプレイしてきた(´・ω・`)
でも、1プレイ200円は高いな、100円に値下げしておくれぇ~('A

とりあえず、プレイの内容だけどストーリーモードほったらかしにして、分身対戦モードばっかやってたわ

そこで、湾岸線と横羽線の王冠をゲットして最速として登録されたけど・・・

すぐ記録更新されて、王冠取られるんだろうなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

他にも新コースの阪神高速環状線を走ってみたけど直角カーブやゆる~いカーブが多くてキツスギル('A
820馬力だとすぐ壁に激突ですよorz
700馬力ぐらいに落として練習してみますかな(´・ω・`)


それと、対戦して分かったんですけど新環状右回り(ロング)とかのスタート位置やゴール地点とかも変更されてて、
ホント新鮮でしたよw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

あぁ、3年B組~、黒井せんせ~い、 ハイハイ・・・

オープニングの冒頭セリフが怪物君から金八先生(ファンタ)に変わりましたね(´・ω・`)
そんな感じの15話ですけど、曲は変わらないんだね。

15-1.jpg

最初、何の行列かなと思ったらハルヒの激奏かよ^^;
アニメ化が決まったから、異様に宣伝してるなぁ

てか、かがみは心の友じゃないんだな( ̄ω ̄;)

15-2.jpg


こなたが桜の花びらを吐き出してるよ・・・ってD.C. (ダ・カーポ)かよヾ(- -;)

今回はエイプリルフールネタや花粉症ネタが多いなぁ(´・ω・`)
そういえば、花粉症を治すのにヨーグルトを食べ続ければいいって聞くけどホントかね?
ホントなら私は食べ続けるぞい(*´艸`)

15-3.jpg


3日徹夜はありえねぇ~www
あっても2日だろ(ぉぃw

クラス替えについては・・・双子を一緒のクラスはないだろw

15-5.png


テラD.C.ですwwwwwwwwww
サクラサクミライコイユメとか流れてるし、本当にありがとうございました(ぁ
髪型(リボン)とか帽子とか、もろイメージ被るんだけどwww
てか、全部こなたかよwwwww
1人で全キャラやるとは流石だ(*´艸`)

15-6.png

学校で寝るのは日常茶飯事だったなぁ(´・ω・`)
特に英語!!しかも、ノートにはミミズのような文字が・・・
よくテスト平気だったなぁ( ̄ω ̄;)

てかやばw私寝る時間こなたと同じだよwww
11時に眠れるようにそろそろ調整するか('A

15-7.png

ちょ、ゲームのBGMがFateだよwww
最後まで油断できないなぁ
メッセンジャーまで包囲してるとは、先生も暇人だな^^;

エンディングは・・・『恋のミノル伝説』ってまた白石かよwwwwwww
もしかして、最終回までずっと白石のターンだったり・・・
それは勘弁してorz

って、次回予告短っ!!
もう、京アニはやりたい放題だな^^;




Online Videos by Veoh.com

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

テレ東地震報道しろYO!

aa2c6b98.jpg

地震のニュースで相変わらずテレ東が普通の番組を放送していたwww

それでこそテレ東だ!日本は終わらないぜ!!

とりあえず、

レベル1:各局、テレビ画面上段に速報テロップを流す (非常事態発生)
レベル2:NHKが特番を開始                (注意報発令)
レベル3:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始    (避難勧告発令)
レベル4:総理大臣、国民に向けて会見         (非常事態宣言)


レベル5:テレ東、特番を開始する (地球滅亡)


↑の内容は非常事態対策の一環として確定だな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

一難去ってまた一難?

やっとこさ台風が通り過ぎたのに、次は長野、新潟で震度6の地震とは…

日本大丈夫なのかねぇ('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

世界樹の迷宮

久々にゲームを買ってハマってしまったw

ゲームの難易度としては結構高くて、挫折しやすいけど('A
最近のゲームのヌルさを吹き飛ばしてくれるいい作品だ(´・ω・`)

まあ、職業ごとのスキルの融通さやステータスの格差が物凄いのがデメリットだけど、ゲームの内容を楽しむのにはちょうどいいかもしれない

とりあえず、ブシドーとカースメイカーが作れるように早くダンジョンを攻略しなくちゃなwww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

orz

きりから回ってきたです(´・ω・`)
>>>見たらすぐばとん(∩3`)
>>>>☆今どこにいる?
>>→ベッドの上(ぁ
>>>>☆今一番近くに誰がいる?
>>→私一人だけとかorz
>>>>☆今どんな服装?
>>→普通に寝間着、一日中寝間着!!
>>>>☆今何が食べたい?
>>→焼き肉(`・ω・´)
もう、一年も食べてない…
>>>>☆今何が飲みたい?
>>→アイスココア
>>>☆今真後ろに何がある?
>>→…幽霊がいたりいなかったり…
>>>>☆今周りを見渡して一番目についたものは?
>>→DSライト
>>>>☆今誰に会いたい?
>>→→赤バラ
>>>>☆その人に伝えたいコトは?
>>→頼むからバーチャでイジメないでくれ('A
>>>>☆今一番歌いたい曲は?
>>→嵐の中で輝いて
>>>>☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉や台詞は?
>>→倍返しだあぁぁっー!!
>>>>☆今の体調は?>>→すこぶる元気です(´・ω・`)
>>>>☆今はどんな気持ち?
>>→とりあえずorz
>>>>◇ルール◇
>>>>・見た人全員やること!
>>>>・絶対だから!
>>>>・嘘つきは嫌い(・_゚)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

キャラが見つからないぜ(´・ω・`)

ddd70db6-s.jpg


ddd70db6-s1.jpg


nanaya_ra.jpg


MUGENのキャラを集めまくっていたら、とうとう1000キャラを超えてしまって、
何処にどいつがいるのか分からなくなってきましたよ('A

まあ、それでもまだ増やせるんですがね

とりあえず話は変わるけど、色々なサイトで探してるんですけどあるキャラが見つからない(´・ω・`)

そのほとんどが、KOFやメルティブラッドなんで簡単に見つかるかなと思っていたけど、そう簡単に見つからないだなんてorz

誰か、ゲニ子とクリザリッド、フライング七夜がアップされてるとこ知らないかなぁ('A

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ネギまが実写化するようです(´・ω・`)

先週のマガジンを読んでいたら、どうもネギまを実写ドラマ化する計画があるらしい(´・ω・`)

ちなみに、キャストを見たときの感想は・・・


無理ありすぎるだろこれ('A


とりあえず、キャスト紹介動画があったのでアップしてみる

みんなはこのキャストを見てどう思うだろうか?




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

のだめカンタービレが帰ってくる

ニュースで取り上げられてたけど、
去年の冬、ドラマで話題になっていた『のだめ』が来年の春にスペシャルとして放映されるようだね(´・ω・`)

とりあえず、放映されるのが来年の春だからそれまでに覚えていられるかが問題だけど、
来年の春が待ち遠しくなってきたよ(*´艸`)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

今週で2クール目に突入です!

1.png

やっとこさ、ゆたかとみなみが登場ですね(´・ω・`)
これからは、この二人をメインに進むのかね?

てか、みなみはどう見ても長門っぽいイメージが離れない( ̄ω ̄;)
声も雰囲気とかもそっくりだと思ったら、wikiで調べてみたら茅原実里さんが担当じゃんΣ(・口・)
そら似てるわwww
20070709194647.jpg


こなたは人生をホント楽しんでるようですね^^;
私にはお店のポイントとかそんな悩みなんてないよ(ぁ

それにしても、ツッコミ役のかがみがいないと会話が弾まないねぇ
言葉のキャッチボールがすぐ終わっちゃうよ

あと、ミリオネアはあるあるwww
私はあの緊張感が耐えられないので、すぐ時計見て確認しちゃうよ(*´艸`)

4.jpg

コスプレ用に制服をとってあるって^^;
どこから突っ込んでいいのか分からなくなってきたかもorz

今更ですけど、こなたとゆたかの身長の低さには驚くよなぁ(´・ω・`)
どっかのサイトで140センチぐらいだって聞いたんですけどホントかな?
現実にこんな低い人って中学時代くらいでしたしねぇ
高校生でこんな低い人って・・・周りにいないことは確かだ( ̄ω ̄;)

とりあえず、動画を貼り付けときますw


Online Videos by Veoh.com




テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

ハルヒ二期決定!

ほかのブログを見て分ったんですけどハルヒの二期が決定したようですね(=ω=.)

しかも、7月7日の朝日新聞にデカデカと広告までwww

CA370197[1]haruhi.jpg



ちなみに、新聞の下に【http://www.haruhi.tv/ http://anime.webnt.jp (本日夜9時頃、何かが起きる!?) 】って書き込みが

まあ、7月7日だからねw
勘がいい人や、原作知ってる人は分ると思うけど、
その時、9時頃流れた動画は↓で


内容は、笹の葉ラプソディの実写版でキョンが校庭に落書きする動画でしたよ
ホント、原作知らないと分らない内容でしたね^^;

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

カオスなNHKニュース

roseが紹介しとけと言ってたのを忘れてたので、ある動画を紹介しときますかな('A



物凄くカオスで笑えるニュースだよ(´・ω・`)

福田官房長官とか朝青竜とか突っ込みどころMAXだから誰か突っ込んであげてくださいなw

リアルのニュースもこれぐらい面白くしてくれればいいのになぁ(ぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

