

中尉だぁーヾ(≧∇≦*)ゝ

今日、戦場の絆の戦闘にて少尉から中尉に昇格してきましたよー(´・ω・`)
 
もう、あれだな…
 
行くとこまで行ってみようと思うよ!!
でも、未だに格闘機に1回しか乗ってないわ、タンクは乗ったらボコボコにやられるわ
狙撃機に1度も乗ってないわで色々カオスだな(^_^;)
 
てか、まだカード残数が20回程残ってるんだが5万円札が出来るのにあと1万円分残ってることに…
今思えばかなりゲームに金をかけたものだな(^_^;)

とりあえず、そろそろバンナム戦にて狙撃機と格闘機に乗っておかないとな(´・ω・`)
 
でも、最近やっててバンナム戦が起きにくいんだよなぁ…
こういう時は深夜やってるお店に行ってくるかな(ぉ
 
でも、睡眠不足になるからやるときは限られそうだな(´・ω・`)
てか、上手い人のプレイを後ろから見たいよ
誰か見せてくれる人いないかなぁσ(^-^;)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

CLANNAD(クラナド)はいいなぁ(´・ω・`)

溜め込んでいたレコーダーからいつも通りの作品を鑑賞して来たぜ。
とりあえず、クラナドはいい作品ですねぇ~
なんだろ、ジブリ作品と似た感じなのかな?
妙にしっくりと来て心に響くアニメに感じますよ(´・ω・`)
まあ、今回のお話はシリアスっぽいですから余計に目から汗が(ぉ
クラナド8-1

にしても、今回の話で春原が好感度がアップですよ~♪
割と鋭かったり、情報収集力が半端ないですし、しかも風子のことを忘れてたのを思い出したりしましたからねw
ある意味こっちが主人公でも(マテw

てか、思ったんですけど、何で風子に関わりがない者から忘れていく
のでしょうかね?
原作でここまで行ってないので分かりませんけど、何かの影響なのでしょうか(´・ω・`)
ガンダムOO8-1

そんでもって、今回のガンダムですけどせっちゃんがやべぇwww
何初対面の人(国のトップ)にガンダムマイスターだってことをカミングアウトしてんだろ^^;
前回ティエリアにマイスターの正体はSレベルの特秘事項だと言われたばかりなのになぁ
この場にティエリアがいたら、即効射殺されて強制エンドでアニメが終わってた危機だぞこれσ(・∀・*;)

それと、エクシアだけどなんかステルス迷彩が装備されてたね(´・ω・`)
まあ、それはいいとして水中でビームサーベルは不味くないか?
ゲームとかだと他の作品では使ってるのを見たけど、アニメでの水中戦でビームサーベル使ってるとこ初めて見たよ( ̄ω ̄;)
みなみけ8-1

タイトルが「ほさか」なのには吹いたなこれwww
とりあえず、第3ボタンまではだけてる保坂先輩はキモイよ(*´艸`)
しかも、一言一言格好いいこと言っておきながらあのアクションは・・・
ホント、キモイですよwww(褒め言葉)
しかも、妄想から帰還したときに全部脱げてたのにまた吹いたじゃないかwww

何だか、何時通報されるのかヒヤヒヤした回でしたなぁσ(・∀・*;)
公衆の面前でも上半身はだけてると、もうネタキャラとしか見れなくなってきたぜ(本編でもネタですが)

てか、アニメの中で放送されてるドラマ『二ノ宮君』が無かったのは悲しかったぜ
あれ楽しみにしてたのに~('A
シャナⅡ8-1

灼眼のシャナですけど、今回は小説のS巻のお話(´・ω・`)
てか、この先の内容を知ってるんで迂闊に書き込めないなぁ・・・

とりあえず、原作と違った内容になる事を期待してみよっと(*´艸`)

今回の放送でほとんどの作品は8話分終わったのかぁ
よし、そろそろDVDの方に焼いてレコーダーの掃除をしてこないとな
ダ・カーポとか他数作品は見てませんけど、DVDに焼いた跡にまとめて見ときましょう
決して積みDVDにならないようには願っていますけどねぇ
ホント時間が足りなくてσ(・∀・*;)

まあ、なる様にしかならんか(ぉぃw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

買っちゃったんだぜ(`・ω・´)

638656775_220.jpg

638656775_185.jpg

今日はヨドバシにてSDガンダム ジージェネレーション スピリッツを買ってみた(´・ω・`)

ていうか、買ったら何故か予約してないと手に入らない「Gジェネ」魂ディスクを貰ったのですが・・・
やるな、ヨドバシwww
今度からゲーム買うときはこのお店で買うとするかな(´・ω・`)

でも、ジージェネやりたいんだけど、その前に5つの難題が('A

1つ目、資格試験の勉強が溜まってる
2つ目、この前買ったDSのドラクエがクリアし終わってない
3つ目、リトバス号から借りたkey作品がまだまだ進めてない(クラナドをちょびっとプレイ)
4つ目、読み溜めたラノベが山になっている
5つ目、これが一番の難題だな・・・セーブしたくてもメモリーカードを弟が持って行ってる状態orz

この状態で、ジージェネやるんですが、ホントどうしましょうかねσ(・∀・*;)
とりあえず、ドラクエは第5章まで進めて一時中断して、リトバス号から借りたやつはクラナドをまず片付けましょう(´・ω・`)
そして、試験勉強は4時間ほどやればいいかな
ラノベは・・・まあ、放って置きましょう(ぉぃw
最後の難題は、金曜日に弟がメモリーカードを持ってきてくれるのを祈るしかないか( ̄ω ̄;)

そして、余った時間に家事や趣味の時間に回せば・・・
やっべ、計算したら睡眠時間が全然ないぞorz

しょうがない、ここは気合で頑張ってみるか(`・ω・´)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

パンヤ始ったな(*´艸`)

ニコニコ動画である動画を見てたんですけどパンヤ始ったなwww

ちなみに動画は↓


そんでもって、その動画に映ってたキャラクターは・・・

パンヤ改1

パンヤ改2

パンヤ改3

パンヤ改4

パンヤ改5

パンヤ改6

パンヤ改7

パンヤ改8

パンヤ改9

パンヤ改10

パンヤ改11

パンヤ改12

パンヤ改13 パキラ

パンヤ改14 ペケピー

パンヤ改15

パンヤ改16

パンヤ改17

パンヤ改18

パンヤ改19

パンヤ改20

パンヤ改21

パンヤ改22

みょんとかカミュとかカレン、ヴィータにミクなど色々とありますねぇ~(´・ω・`)
みんなは何のキャラなのか分かるかな?

とりあえず、パンヤシーズン4になったら何らかのコラボで是非とも作っていただきたいなぁ
てか、ヤマハは早くパンヤと合併するのだ!!
そうすれば、クーに初音ミクセットがwww
てか、欲しいキャラがほとんどクーなのはどうだろうか( ̄ω ̄;)

そして、出演が哀れな男性キャラとコラボキャラがなかったセシ姉はドンマイ(ぉぃw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編を買ってみた(´・ω・`)

637667766_21.jpg

とりあえず、クロニクルのやつを買って来た(´・ω・`)
予約をしてたお陰で1BOX3800円くらいのやつが2100円で済んで、よかったよかったw(byアロエ)

ちなみに、5BOX買ったので合計10500円の出費でしたが・・・
まあ、いいでしょうお(ぉ
本編は12500円分プレーでレア2枚ですから、10000円弱でレア5枚なので痛くもないのです(`・ω・´)
いや、お財布にはかなり痛いのですかね^^;

とりあえず、ゲットしたカードは以下の通り


ガンタンク
ジム
コアブースター
デザートジム
陸戦型ジム

ザク2C型
ザクマリンタイプ
ザクフリッパー
グフ(トーマス・クルツ機)
グフ飛行試験型

☆☆
ジムスナイパー2(リド・ウォルフ専用バルカン・ポッド仕様機)
ジムストライカー(強化型)
ジムライトアーマー(ビームジャベリン仕様)

ゾゴック
リックドム(アナベル・ガトー機)
ヅダ(2番機)

☆☆☆
ガンダム試作3号機デンドロビウム
ヘビーガンダム(フレイムランチャー仕様)

ヒルドルブ
ノイエジール

ちなみに、5BOXとも何故かレアが後ろから2パック目という、
何ていうかお茶目仕様なのに吹いたwww
今度バラで買うときそこから狙ってみるかな(´・ω・`)

それと、細かい性能については後日また書こうと思うよ

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

女性パイロット限定大会ですか(´ω`)

今回の記事は日曜日のことなのですよ(´・ω・`)

日曜は深夜にもう一人の友達(以下A)と合流し夜食を食いに行きましたけど・・・
すき屋に行って初めてメガ牛を食べてきましたよ
でも、あれだね('A
あんなに肉いらないよ、普通に並盛を頼めばよかったと後悔しましたよ

まあ、過ぎたことはどうしようもないですからね、気にしないで行きましょう。

その後は、適当に過ごしてお昼頃からゲーセンに行ってカードビルダーをやってましたね・・・
いや、俺はただ見てただけで終わりましたけどさ(´・ω・`)
(実際にはマジアカやってシャロンとマラ様を全国大会にて育ててましたけど(ぉ )

まあ、その日は大会があるようなんで友達Aは大会に参加するためにエントリー
俺ともう一人の友達は待機してましたさ。

ちなみに、ルールは女性パイロットしか使えないでコストは1050~950、ラビアンローズ(宇宙)での戦闘でしたけど
俺、大会に参加すればよかったとマジで後悔しましたさorz
参加人数がまさか5人だけで、優勝賞品が1パック(50枚)貰えるとは('A

ダルイ、かったるい、1000円払うの勿体ないと感じただけで参加しなかった俺、マジ涙目です><;

俺のジオン側デッキは、ホント女性パイロットしか使いませんし
大会の内容を後ろから見てましたけどいいところまでいけると感じましたしね~

まあ、過ぎてしまいましたし次回機会があるときにでもやってみますかね(´・ω・`)
とりあえず、身近な場所で大会とかないかなぁ
バーチャみたいにしょっちゅうあればいいのに('A

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

少尉ですか(´・ω・`)

土曜日の記事だけど書いときましょう(´・ω・`)
 
土曜は友達に会うために千葉駅に遊びに行きましたさw
そんでもって、友達とちょびっとカードビルダーを遊びましたが、配列変換で調べてるのにレアが出ないと嘆いている友達をよそに
オイラはレアカードの映画のチケットをゲット!!
裏のカード説明を読むともろ死亡フラグなのには吹いたよwww
とりあえず、今度サリーに持たせて遊んでみるかな(´・ω・`)

 
でもって、ビルダーの後に友達と一緒に戦場の絆をプレイし見事少尉に昇格www
でも、階級と腕が釣り合ってないからどうしようかな(^_^;) 
てか、ポッド内のインカムが壊れてたおかげでチャットプレイが出来なかったのにはなぁ…
自分用の買ってみましょうかね(´・ω・`)

 
その後は友達の家に泊まりに行くことになるわけですか、その日の食事がジャンクフードばっかなのは不味かったなあ(^_^;)
胃がもたれて大変でしたよ(ぉ
とりあえず、しばらくは和食ばっか食べることにしましょうかね
白いご飯と味噌汁と焼き魚があればしばらく大丈夫かもな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

ただいま

友達のところにお泊まりに行って、ただいま家に到着しましたですよ(´・ω・`)ノ
とりあえず、疲れましたので、
これからお風呂に入って、十分睡眠を取ったあとに土日の内容を記事に書きますかな(ぉ

・・・・・

言っておくけど、この日記は手抜きじゃないからね(ぇ

友達の家にて

只今友達の家にてお泊まりしておりますよ(´・ω・`)
まあ、徹夜してみますがな(ぉ

とりあえず、今日はお昼に絆とGCBをやってきますかな

連邦のデッキも完成させねばならないし、まだまだイジりがいがいの楽しみがありますぜ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

何やら2ちゃんねるなどで、今回追加されるガンダムカードビルダーのカードについての討論があったので読んでみると

連邦側では
・ガンダム試作3号機デンドロビウム
・ヘビーガンダム(フレイムランチャー装備仕様)
・ジムスナイパー2 バルカンポッド装備仕様(リド・ウォルフ専用機)
・ジム・ライトアーマー(ビームジャベリン装備仕様)
・フルアーマーガンダム(青Ver)

ジオンでは
・ノイエ・ジール
・リック・ドム(アナベル・ガトー専用機)
・ヅダ2番機
・ゾゴッグ
・ヒルドルブ

でもって、細かい情報はほぼ妄想なのかこんな内容が・・・
GP03DはMMコンテナ、爆導策がない、もしくはシールド未装備
ヘビーガンダムはガンキャリーの中身で、FAG(青版)もバストライナーの中身との情報
ノイエジールは有線クローとミサイルが消えて、肩のビーム砲が付くとかの情報がごちゃ混ぜ状態^^;
ガトー専用のドムは固定武器にジャイアント・バズかビーム・バズが付く、またはまぶし砲になるなど未だ不明・・・
ヅダ2番機は固定武器がシュツルム・ファウストではなくてザクマシンガンが固定になるとの情報が出ていて
どれがホントの情報なのかは発売日当日にならないと分らないみたいですねσ(・∀・*;)

俺的には、デンドロビウムは排出版よりコスト-40のと左手のスロット2が空いてるのでシールドがないのにかけてみようかと思いますよ(´・ω・`)
とりあえず、前回の星屑クロニクルみたいながっかりなカード内容じゃないみたいですから発売日が楽しみですよwww

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

ドラクエ4 ブライは戦力外通告です!!

昨日の夜に、資格試験の願書を書きながら進めてましたけど(ぉぃw
2時間で序章と1章を終え、今は2章のおてんば姫をプレイ中w

てか、章が変わるたびにお金を持ち越せないのは泣いたよorz
そんなこと知ってたら、もっといい武器買ったのになぁ('A
とりあえず、ライアンいいよライアンw
ホイミンも良かったなぁ~

てか、2章のブライが簡単にぽっくりと逝くんですがどうすればいいでしょうかね^^;
いつも戦闘すると死んで、毎回棺桶の中なのでレベルが一向に上がりませんよ('A
もうこれは、ブライは戦力外通告するべきなのでしょうかね(ぉ

とりあえず、砂漠にあるバザーの武装を買うためにしばらくはお金稼ぎをしときましょうかね(´・ω・`)

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

ドラクエ4購入!!

632837873_78.jpg

記念撮影がようやく終わって無事帰還してきました(´・ω・`)
にしても料金が高いな・・・
着付け代含めて20万はどうよ('A

まあ、去年は俺の撮影で同じくらいかかったので文句は言えませんけどね

そんでもって、撮影が終わった帰りにヤマダ電気にDVDレコーダーとかデジカメを下見に行ったのですが
何故か私の手にドラクエ4を持ってレジに並んでましたね・・・
はて?俺は散財を避けるために見てただけなのになぁ( ̄ω ̄;)

と、とりあえず、ヤマダポイントでドラクエ4を買ってしまったよ
にしても、まともにプレーしたことあるドラクエって3と5、6、7とモンスターズくらいしかないから4がどんなものなのか体験してきますかな(`・ω・´)
まあ、SFCの5や6みたいに簡単にデータが消えないことを期待しようじゃないかwww

まあ、睡眠削って頑張るんですけど資格試験とかが心配になってきたよ^^;
とりあえず、勉強しながらがんばるかなσ(・∀・*;)

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

成人記念か…

今年は弟の成人記念ということで、今日記念撮影をすることになりましたさ(´・ω・`)
こういうのって、普通成人式のあとにするもんじゃないのかね~(^_^;)

まあ、年末年始忙しいのもありますけど、今のうちに撮れば安く済むのが両親の魂胆なのでしょうね('A

とりあえず、久しぶりのスーツは堅苦しくて苦手ですね
特にネクタイはね(^_^;)
ネクタイって首を絞めてるイメージが推理小説で定着してるから抵抗があるんだよなぁ(´・ω・`)
はぁ、早く記念撮影終わらないかなぁ(〒_〒)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

戦場の絆に新機体ですか(´・ω・`)

1146745.jpg

ある情報からガンダム戦場の絆に新機体が配備されるとの情報が・・・

連邦側では
ジム改とフルアーマーガンダム、ジオン側ではゲルググ高機動型とドム・キャノン複砲型仕様が出てくるようですけど
武装とコスト、カテゴリーについては、
ジム改は近距離タイプ、コスト220、HP290、メイン武装100mmマシンガンA、サブ武装に寒冷地仕様マシンガンA、格闘にビームサーベル

フルアーマーガンダムは中距離タイプ、コスト300、HP320、メイン武装に可動式ロケット砲、サブに2連装ビームライフルA、格闘にミサイル・ベイA

ゲルググ高機動型は近距離タイプ、コスト270、HP300、メイン武装にMMP-80マシンガンA、サブにクラッカー、格闘にビームナギナタ

ドムキャノンは中距離タイプ、コスト210、HP270、メインにツインミドルキャノン、サブにハンドグレネイド、格闘がパンチとの設定のようですよ(´・ω・`)

ジム改かぁアナザーミッションで出して欲しいですけど、本編でオイラは乗ることが出来るのでしょうか?
それよりも、FAGに乗りたいんですけど、乗ったら乗ったで地雷確実なんでジムで我慢しようorz

それにしても、ジオンにホバー移動でキャノン砲装備のドムがめっちゃ憧れるんですけどσ(・∀・*;)
実装されたらジオンのカード作って乗ってみたいぜよ(ぉぃw
まあ、しばらくは連邦で練習ということになるのでしばらくはお預けだなこりゃ

てか、もうすぐクリスマスなんだからアレックスとケンプファーでも出せばいいのにバンナムは何をやってるのでしょうかね('A

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

久々にパニャ(´・ω・`)

pangya_052.jpg

pangya_063.jpg

pangya_080.jpg

昨日だけど、久々にパンヤをやってきた(´・ω・`)
最近はパソコンが不機嫌でパンヤが出来なかったけど再インストしたら出来たから驚いたぜwww

とりあえず、比呂とバーンと一緒に9Hの練習プレーをかもしてみた
まあ、結果はあれだ・・・
バーンに初めて負けたかもしれないんだぜσ(・∀・*;)
最終ホールでトマホークショットが2回も変なとこに激突したのが痛かったよ(´;ω;`)

とりあえず、次は気分を変えるために衣装チェンジ
ゴシックビスチェからにゃんこ装備に切り替えてみた、ついカッとなってやってしまったが後悔はしていないぜ!!
このにゃんこ装備でアリン用のがでればいいんだけど、しばらくはクーでいってみるか
ちなみに、にゃんこ装備を出すためにガチャガチャをするのだが初めて出てきたキャラはセシリア用だったりする
また、おばさんか・・・('A
いつも、おばさん装備が最初に来るからもう飽きたよ(ぉぃ
てか、男性用の装備でもっと格好いいを出して欲しかったりするのは俺だけなのかな?
そしたら、カズを使って上げるのになぁ~( ̄ω ̄;)

とりあえず、衣装チェンジしてからランダムシャッフル18Hで対戦してみたけど
あれだな、比呂とバーンが死亡フラグ乱立しまくったお陰で勝てましたさ(*´艸`)
比呂は、チップの練習を、バーンはパワーの強化をしたら俺の立場が軟くなるかもしれないけど、それまでは楽しもうかwww

よし、そろそろガチャ券を買ってアリンの装備を出すために奮闘しようかな
出てこなかったら終わりだけど・・・orz

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱ、金田一はいいなぁwww

ただいま、録画しておいた金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件を見てたんですけど
声優人豪華だなwww
フリーザ様にシャア、ミサトさんがいましたよ(*´艸`)
まあ、話の内容は1時間のためか漫画版、ドラマ版より端折られてる部分がありましたがそれなりに良かったですね。

それと、他に録画していたやつは
20071121010400.jpg

クラナドの岡崎による風子弄りはまだまだ続く(´・ω・`)
てか、風子の親衛隊に白石がいたのにビックリしたよwww
そしてBパートにはいって、風子の事故や容態などが明かされましたけど
なんだろう、切なくなってきたよ・゚・(ノД`;)・゚・
アニメで泣くのってジブリ作品以来なんだけど泣いていいのかねぇ?
20071121010411.jpg

続いて灼眼のシャナⅡですけど、メガネマンこと池の扱いが・・・
スタッフ、池嫌いだろwww
今まで持ち上がってた池株が今回のお話で大暴落ですよ(*´艸`)
にしても、今回のお話はBGMの無駄使いだったなぁ
あの場面であのBGMは・・・ねぇ?
てか、観覧車でも酔う池は異常ですよwww
20071121010454.jpg

今回のガンダムOOではなんだろう・・・( ̄ω ̄;)
せっちゃんの無謀行動が目に付きますねぇ~
ホランドとの戦闘中にコクピット開けるわ、武器をポロポロ落っことすわで
ちゃんと機密保持で壊すか拾ってるんでしょうかね?
そこが非常に気になりますよ(´・ω・`)
てか、エクシアってGガンダムやシャイニングガンダムみたいに感情でパワーアップするシステムでも積んでるんでしょうかσ(・∀・*;)
ブチ切れしてあんなパワー開放とは・・・気になるじゃないか!!

そんでもって、今回のガンダムの中で最強なのってヴァーチェじゃないだろうか?
あんなに、ボカスカ攻撃受けても破壊されないどころか、バリアまで展開してましたし^^;
20071121010511.jpg

今回のみなみけはあれだねハルカの番町伝説のお話(´・ω・`)
の前に、マコちゃんが女装姿で自然と南家に馴染んでて吹いたよwww
男のアイデンティティは何処に行ったヾ(-д-;)

で、話は戻すけど伝説の内容は半々のようだね
てか、先生に向かって花瓶ぶつけるとは・・・やるなw

そんでもって、もやしもん、しにがみのバラッド、ひぐらしのなく頃に解を見てましたが
ひぐらしの羽入の変わりっぷりがいいですねwww
20071121010609.jpg

最初はこんな凛々しかったのに・・・
今では、
20071121010558.jpg

こんなに落ちぶれてるとは(ぉぃw

とりあえず、ひぐらしは動画サイトにて20話が放送されてるみたいなので先に見てきますかな(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ジオン側のデッキがひとまず完成?

今日はカードビルダーのお話。
さいきんになって、週一プレイに抑え始めてきた今日この頃(´・ω・`)
とりあえず、カードビルダーのジオン側のデッキがひとまず完成かな

ちなみに編成は、
1番機
アイナ・サハリン(120)
予備弾倉(30)
ザク・マシンガン改(初期型)(35)
シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)(80)
シャア専用ザク2(シュツルム・ファウスト装備仕様)(120)
コスト:385

2番機
リリア・フローベール(65)
集中砲火(40)
ジャイアント・バズ(リック・ドム2用)(45)
ジャイアント・バズ(リック・ドム2用)(45)
ケンプファー(フル装備仕様)(170)
コスト:365

3番機
ソフィ・フラン(85)
タクティカルリロード(20)
チェーン・マイン(25)
シールド(ゲルググ用)(30)
ドム・フュンフ(130)
コスト290

艦長
ユウキ・ナカサト(55)
合計コスト:1095

うわぉ、ギリギリだなwww
にしても、編成から考えるとかなり防御力を捨てた編成になったものだよ(´・ω・`)
代わりに、攻撃力はとんでもないけど^^;

一応、シャアザクを使った感じはガンダム並な回頭性にドムのスピードって感じだけど
固定武器のSFの弾数が1発だけなので予備弾倉を持たせてできるだけ長期間戦えるようにしたけど・・・
SFの弾数が1発分増えただけなんだよなぁorz
まあ、そこは強制回頭を持つタックルとかでうまく立ち回らないとね。
それと、リリアの乗るケンプファーだけど、防御がホント心配です^^;
この前のCPU戦でガンダムのビームライフル全弾命中で撤退てのがホント怖いです
まあ、リリアの能力で二重武装が発動しないバズーカと集中砲火でだいたい6~7発は命中してダメージが600超えるから、盾がない戦艦への攻撃には持って来いかもねwww
まあ、すぐ落ちるけど・・・(´;ω;`)
あとは、ソフィのドムだけど
ケンプファー試作型もいいですけどケンプファーは柔らかいのであえてドムを使っときましょうw
それと、チェーンの代わりにMMP系のマシンガンとかショットガン持たせてもいいけど、今回のVerUPで攻撃力落ちたので止めます。(攻撃力重視なんで)
そんでもって、すぐに補給ができるようにタクティカルリロードを付けたけど・・・
たまにボタンを連打して間違えて発動させてしまうから、次回から連打に気をつけないと^^;
ここぞという時に、大変な目に会いましたからorz
最後に館長ですけど、もう趣味でいいです(ぉぃw
攻撃を当ててくれませんけど、ジオンでずっと使ってる艦長なので
もう、守護神とでも呼んでおきますかなwww

まあ、しばらくはこの編成で練習をして部隊の動かし方に慣れていこうかなwww

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

まだ中尉なのかorz

毎週恒例になってきたガンダム戦場の絆 アナザーミッションのお話が来ましたよ~(´・ω・`)
まあ、分からない人は読んでもつまらないので飛ばしておくれよー(ォィw

とりあえず、結果から言うとタイトルからも分かるけどランキングに弾かれましたさ(;_;)
一応、今回のポイントは724ポイント…
ランキングボーダーが725ポイントであと2ポイントあれば確実にインできたのに~orz
最終日に2回の戦闘でスナイパーで撃ち漏らしたのがイタかったぜ~

まあ、オイラが乗ってるジムスナイパーは遠距離攻撃力が朝出撃すれば9000突破するのでカンストまでもうちょいカスタムしましょうwww
そうすれば、ザクとかグフとかドム、ゲルググを関係なくとかちつくちてやるさ(`・ω・´)
そして、結果的に獲得ポイントがウマウマとwww
まあ、攻撃が外れたら意味がないけど…(´・ω・`)

そのために僚機パイロットがいるんだしなw
一応、僚機のノブトシは中距離攻撃力と近距離攻撃力がほぼ同じで、遠距離、中距離振ってきたキャノンやスナイパー相手に1万オーバーのダメージ与えますし、テツオはザクとかゲルググの中距離攻撃メインに振ってる相手をスキル発動でほぼ小破させるので大活躍です(`・ω・´)

ちなみにリョーコは…
スマン、スキルが防御系ばっかだら火力不足でお留守番なのだよ(´・ω・`)
一応、テツオがレベル60になったら交代させるからそれまでは辛抱してくれ(^_^;)

一応、計画としては、
リョーコにプロトタイプガンダムに防御技術のスキルが組み合わせば相手にしたくないような強固な機体になるからね~
将来が楽しみになってきたよwww

まあ、しばらくはテツオのレベルアップと大尉への昇格を狙うのが本命になりそうだけどね(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

任務(修復)完了!!

ようやくパソコンの修復が終わったよ(´・ω・`)
一応、難関だった父親側のパスワードはハッキングして分かったのでよかったですよ(ちょw
これがないと、新しいアカウントを作ったり古いのを消したりできないからねぇwww
(証拠隠滅に持ってこいw)

ついでに、新しいアカウント作るときに俺も一般ユーザーではなく管理者側として登録しといたので、今まで勝手に時間設定とかネットーサーフィンのほとんどがアク禁されてたのを解除w
今までと比べて、明らかに快適になったぜ(ぉぃw

その次に、今までお気に入りに登録してたURLを登録したり、インストールしてできなかったゲームも新しいアカに移動&整理&再インストして一段落(○´Д`)y-~~

休憩したあと、次の修復のために今までのアカに保存した動画とかを移すのに苦労しましたよ^^;
まあ、自分のパソコンじゃないから保存した動画や画像なんて40くらいしかないのが救いですかね(ぉ
自分のパソコンなんて30GB以上あるかもしれないし(ぉぃw

ふぃ~(´・ω・`)
これで、しばらくは不都合無く操作できますけどあとでなんかゲームとかでもぶち込みますかな
とりあえず、iTunesやパンヤと東方シューティング、うみねこのなく頃にでも入れて今日の修復は終わりにしますかなwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

漢字変換ができんorz

昨日の深夜から朝方にかけてマイミクのy.u-k.iさんのチャット大会に参加してたんだけど、その途中からオイラのパソコンで漢字変換ができない(単漢字変換はできる)トラブルが(^_^;)
 
とりあえず、そのときは弟のアカウントでインし直したら変換出来たので何とかなったけど…
これから日記書くとしてもテラ面倒ですよ(`・ω・´)
 
なので、今から新しいアカウントを作って今までのアカにあったお気に入りとか移さないとな(^_^;)
一応、直し方を探したり聞いたりしたけどダメだったから諦めよう…
はぁ、今夜までに終わるのかなぁ(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10000ヒットかぁ・・・

気づいてみたらブログのカウンターが10000を超えてるのに気づいた(´・ω・`)
にしても、誰が踏んでいったのか全くの謎では祝い様がないなこりゃ^^;

とりあえず、4月から新ブログを初めて10000かぁ・・・
旧ブログと合わせると30000にもなるんだよねぇ(´・ω・`)

なんだか、実感が持てないなぁ^^;

まあ、今と変わらずのんびりと更新をし続けましょうかねwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

親父の機嫌がすこぶる好調です(´・ω・`)

今日の朝っぱらから親父の機嫌がすこぶるいいようだ(´・ω・`)
何でなのかと理由を聞いてみたら、今日の朝4:30にNHKで放送された「小さな旅」にて親父の父親と叔父(つまり、俺からすると祖父と叔父)がテレビに出演してたからとのことだ。

そういえば、今まで生きてきたが父親側の祖父、祖母などの家族にはまだ数えるぐらいしか会ってないことに気づいたよ(´・ω・`)
てか、親父の兄弟に今まで会ってないことに気づいたorz

とりあえず、親父は録画したその番組を俺に見せようとしたらしいがビデオデッキが20年も前のやつのためかうまく録画されてなかったらしい・・・
とりあえず、ドンマイ親父(○´Д`)y-~~

まあ、ビデオの件で気を落としていたようだけど、まだまだ機嫌がいいみたいでまた理由を聞いてみたら
来月で家のローンを全額返済になるから、年末に新しいビデオデッキかDVDレコーダーなどの電化製品を買う計画を練ってるようだ

とりあえずローン返済御苦労さんとでもここで書いておいておこう(´・ω・`)
正面から言うのはどうも小恥ずかしくて言い難いのだよ
でも、家のローンが返済し終わっても弟の大学の費用がまだまだあるから、
まだ楽観はしちゃいけないよと言おうとしたけど・・・
このことはまた後日言うとしますか、今は余計な心配はかけたくないしなσ(・∀・*;)
それに、弟が大学院に行くって言ったら余計にお金が・・・

とりあえず、このことはやっぱり伏せておきましょう^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

禁書目録と超電磁砲

625604379_178.jpg

さっき、お昼にコンビニでご飯買ってましたけど雑誌エリアにてこの2冊をゲット(´・ω・`)

とある魔術の禁書目録14巻と、とある科学の超電磁砲1巻

とりあえず、禁書目録のSSの最後らへんをまだ読み終わってないのでそちらの方を片付けてから14巻でも読みましょうかな(*´艸`)

にしても、これだけ巻数が多いとアニメ化するんじゃないだろうな^^;
シャナとかハルヒみたいに漫画化、アニメ化って流れが行くかもしれないし・・・
まあ、今のところはドラマCDで踏みとどまってるらしいけどね(´・ω・`)

とりあえず、まずは禁書目録SSでも読み終わらなきゃなw

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

金田一は何度見てもいいなぁ(´・ω・`)

睡眠薬が支給され飲みましたけど、変な寝方をしたのかこんな時間に起きてしまった(´・ω・`)
なので、レコーダーに溜まってたアニメやドラマを消化してたのですが
この前、録画した金田一はやっぱいいですねぇwww
原作としてのマンガは、以前マガジンで読んでたので犯人は知ってたのですが映像と称してみるのは新鮮なのです!!
とりあえず、来週は吸血鬼編なのでもう一回録画しましょうかねw
まあ、ドラマ版はすでにやってましたけど・・・
ほら、今回のオペラ編録画してたらしないとって感じに思っちゃうからさ^^;

ちなみに、他のやつは
20071116051142.jpg

クラナドは先週のものだけど、風子弄りのオンパレードで吹いたwww
「鼻からジュース飲ませる」とか「別な場所に置いてくる」など極めたというコマンドが出てきますけど、これって原作を意識した作りなのかな?
原作やってないオイラは分からないけど、どうなんだろう?
てか、風子幽霊なのかΣ( ̄Д ̄;)
なんだか、Kanonの真琴みたいな話になってきたよ(´・ω・`)
20071116051155.jpg

灼眼のシャナⅡは、まだまだヘカテーのターンが続きそうな雰囲気でしたよ( ̄ω ̄;)
てか、シャナと吉田はマージョリーの一言で吹っ切れるなんて案外あっさりと解決してしまいましたね・・・3話も引っ張ってたのにさ(ぉ

てか、次回予告のタイトルに吹いたwww
メガネマンの活躍は如何程なものなのかな(*´艸`)
20071116051207.jpg

ガンダムOOですけどホランドが出てきましたねwww(声優ネタですw)
とりあえず、せっちゃんはホランドとの戦闘で簡単に翻弄されてるみたいですけど、やっぱり腕は大した事ないのか^^;

それと、久々のコーラサワーの登場で全俺が歓喜しましたさwww
まぁ、ヴァーチェに呆気なく落とされて退場になりましたがね・・・(´・ω・`)
やっぱ、コーラサワーにはポストオレンジの地位が輝いて見えたよ

てか、タイトルにセブンソードとあったから俺はてっきり
t20071110d.jpg

こんなのとか
t20071110c.jpg

(※ある武装商店での画像を引用)
こんな武装が来るものだと思ってましたが、ビームサーベルとGNソードくらいしか使ってませんでしたね(´・ω・`)
とりあえず、次回のコーラサワーとかホランドにでも期待してましょうwww
20071116051215.jpg

みなみけでは遂にマコちゃんが登場しましたね(*´艸`)
てか、女装したぐらいでマコトと分からなくなるとは三女ヤバイな^^;
普通、声とかバカ発言とかで呆気なくばれるもんだけど・・・
まあ、原作ではバレずに温泉旅行まで行けてますからこれでいいのかもしれないな
てか、ブラとか見せるシーンがたくさんありましたがいいのかテレビ東京Σ( ̄Д ̄;)
ある意味、そっちの方が心配になったぞこのやろー(ぉぃw

あとは、レンタルマギカともやしもん、遊戯王、ひぐらしのなく頃に解をちょびちょびと消費(´・ω・`)
マギカはあれだな、ハルヒみたいに話の話数がハチャメチャで原作知らないオイラ的にはちょっと・・・( ̄ω ̄;)
全部放映し終わってから見るとしましょう。

あと、もやしもんはあれだな、マンガと同じようにお酒の話ばっかになってきたぞ(´・ω・`)
一応、そこはテレビなのか原作で酒飲みまくってた未成年を書いたらまずいのかテレビでは飲むシーンが無くなってましたね
まあ、これは仕方ないかな^^;
てか、武藤さんの声ヘカテー役の能登さんかwww
こんなタイプの声出せるとは驚いたぞ(*´艸`)


それと、半分の月がのぼる空が終わったためか、今はしにがみのバラッドがやり始めてますけど
オイラは原作数話とドラマ版しか見てないので最後まで録画しましょうかな
原作は面白かったですし、アニメだとまた新鮮に見えるかもしれませんからwww
でも、ドラマ版は・・・ねぇ?
ネギまの実写版と同じ感じで小説や漫画をドラマでやるとある意味カオスになりますからσ(・∀・*;)
まあ、のだめや働きマン、ハチクロとかNANAはある意味実写で成功してるのでいいのですがねw
とりあえず、ネタとして見るなら最高ですがね(ぉぃw

にしても、来週はもっと早くから見始めようかな(´・ω・`)
じゃないと、感想がかなり遅くなりますからねw
てか、ダ・カーポ2が未だに溜まってる状態を何とかしないとなぁ( ̄ω ̄;)
まあ、時間があるときでいっかなw

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

さよならシーマ様(´・ω・`)ノ""

昨日言ってた通り、黄色い潜水艦(イエローサブマリン)にてカードビルダーのカード買取をしてもらってきた(´・ω・`)

というか、買取の前に査定だけどねσ(・∀・*;)

とりあえず、売ろうとしたカードは
チェーン・マイン
ビーム・ライフル(ガンダム用)
ロング・ビーム・ライフル
シャア専用ザク2(シュツルム・ファウスト装備仕様)
シーマ・ガラハウ(メット)

でもって、査定額は上から150円、200円、650円、2300円、2000円・・・

レジェンドレアのシャアザクの買取額が2000円ちょっとだなんて('A

とりあえず、ダブってたシーマ様だけ売って、あと残りのカードは売らないで取っとくことに( ̄ω ̄;)

とりあえず、この残ったカードは次遊ぶときの編成にでも混ぜましょうかね(´・ω・`)

・・・にしても、2000円('A

シーマ様も落ちたものだなぁ、
でも、授業参観姿のシーマ様は2万円だったり、ハマーンは4万円で売られてたりするからなぁ
まったく、世の中は分からないぜσ(・∀・*;)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

あやややや!!

どうも、こんばんは(´・ω・`)ノ
タイトルは別に某弾幕シューティングに登場する烏天狗とは関係ないので悪しからずに^^;
08e34a05.jpg

とりあえず、今回のお話はカードビルダーですよ(ぇ
ちなみに、今日のメインのカードはアヤ・スワンポートだったりするw
今回追加された連邦側のGCBギャルズで一番人気に君臨するかもしれないカードなのですwww

まあ、パイロットとしては能力はダメダメですが、この前手に入れたブランリヴァルの正式なオペレーターだけあり
ブランリヴェルに乗せるとコスト相応に活躍してくれますよ(*´艸`)
でも、特殊能力は・・・無いよりかはマシって感じかな?
623986220_237.jpg

とりあえず、このアヤを実戦で使えるようにレベルアップをしてみましたさ(´・ω・`)
ついでに、今使ってる艦長であるコジマと時期主力パイロットになるかもしれないマットとクリスも鍛えてみた

だけど、鍛えてて分かったけど艦長キャラはどうもパイロットにするとダメダメになりますね^^;
格闘当てないのは百も承知ですがマシンガンとかも全弾ミスとは・・・orz

おかげで、コジマはレベル7、アヤはレベル4まで育てられましたが、パイロットであるクリスとマットはレベルMAXに( ̄ω ̄;)
623986220_132.jpg

とりあえず、これからも地道に鍛えていこうかなσ(・∀・*;)
ちなみに、ゲットしたカードでレアカードはガンダム試作4号機(ガーベラ)用のロング・ビーム・ライフルとレジェンドレアのシャア専用ザク2(SF装備仕様)

とりあえず、この2枚と以前ダブったシーマ様でも売りに行こうかな(´・ω・`)
もし、買取金額が安かったら最悪自分用に使えばいいしね
とりあえず、明日黄色い潜水艦に査定してもらいに行こうかな(*´艸`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

あれ?ないぞ(^_^;)

今バックの中を確認したのですが…

何故か睡眠薬がありません(´・ω・`)?
どっかで落としたのだろうか?

とりあえず、今夜は睡眠薬無しで眠れるか試してみましょう(`・ω・´)

もし、眠れなかったら何方かに電話するかもしれないのでよろしく(ォィw

まあ、迷惑そうなら止めるけどね(^_^;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日はポッキーの日ということでしたが、PS3を忘れないでね

昨日は朝のニュースやブログ等で知ってましたがポッキーの日でしたね(´・ω・`)
だが、しかし俺はそんな事に関係なしにトッポを食べてやったさ!!
トッポおいしいよ、トッポwww

まあ、トッポのお話はまた後日話すとして(ぇ
昨日はポッキーよりあれが出たことの方がインパクトは大きいと思うんだ(´・ω・`)
そうだよ、あれだ新型のPS3のことさw

お値段39,980円で40GBのHDDを標準搭載してて色が白と黒の二色
まあ、容量が増えてお値段が下がった変わりにPS2のゲームが遊べないというデメリットが存在するが元々PS3買う人はPS2を持ってるので基本的に関係ない(ぉぃw

とりあえず、このPS3なんだが・・・
もうしばらく様子を見ようと思う(´;ω;`)
だって、今買ったとしても遊びたいソフトが・・・ねぇ?

俺的に待ち望んでるメタルギア4や、バイオハザード5がいつ出るか分らないことから、購入する日は最低でも来年の春になるんじゃないかなぁ^^;
一応デビルメイクライ4が1月末に出るみたいだけど、すぐ買って駄作だったら困るししばらくは様子見が基本だな(´・ω・`)

それに年末までにはPSPでスターオーシャンのリメイク版が、PS2ではジージェネレーションスピリッツが、DSではドラクエ4、FF4が出てきますからお金が・・・
とりあえず、悲しいけどPS3の購入はしばらくはないんだよねσ(・∀・*;)
みんなは買うのかな、どうなんだろ?
そこんところ気になるぜwww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

アクアジムが凄い事になりそうだ^^;

今回もまたガンダム戦場の絆のお話(´・ω・`)
と言っても、木更津には戦場の絆が置いてないので自動的に携帯版のアナザーミッションのお話になるのだが^^;
というより、このゲームを知らないとツマラナイ記事なので読み飛ばしてくれてもかまわない^^;

とりあえず、本題として題名の通り連邦の唯一の水泳部アクアジムなんだが今ではジオンのゾックやゴッグ、アッガイ等にボコスカやられて
今じゃ生き残ってる連邦水泳部なんか少数に減少中・・・というより生き残ってるのか?(´;ω;`)
まあ、そんなことは置いといて今回の新開発として+A装備が追加されたのだが
アクアジムには今のところビーム・ピック、ハープーン・ガン、肩部ミサイルランチャー 、背部ミサイルランチャーの+Aが追加されパラメーターを見てみても+5武装と比べても大して変わらないというか索敵力とかが落ちてるという致命的な事実が^^;
でも、この武装は今までの武装と同じように+A5とかが作成されるとしたら最終的にはパラメーターが2倍(15%ずつ強化されるので)・・・

とりあえず最終局面仕様(索敵特化仕様)の水ジムのパラを計算機で計算してみたら
装甲値:3425
防御力:346
索敵力:3663
近距離攻撃力:1528
中距離攻撃力:1264
遠距離攻撃力:1208

と、まあ・・・微妙な数値を叩き出したんだが(´ーωー)
これに、パイロット補正が追加されるのを忘れないでほしい
だいたいアクアジムのランクは7だったので僚機として運用するなら30レベル以上あればいいのですぐに限界が引き出せるw
その引き出せる数値1.5倍してみると・・・
装甲値:5138
防御力:519
索敵力:5495
近距離攻撃力:2292
中距離攻撃力:1896
遠距離攻撃力:1805

と、とりあえず索敵力がとんでもない事になってるが、他のパラが微妙というか
マゼラトップ砲を装備したザクに近い感じがする(´・ω・`)
だけど、まだ忘れて欲しくないことがある。
それはスキルとか地形適正、MSカスタムだ

一応、アクアジムは海での補正は20%アップだけど、山地と砂漠以外ならマイナス補正はないというか市街地に5%の補正があるw
そこに、MSカスタムとしてMS整備技術のスキルが30レベルあるとすると
装甲値と索敵力、遠、中距離攻撃力をフルカスタマイズ、残りを近距離を改造し、市街戦闘技術レベル40を装備して市街地で戦闘すると・・・
装甲値:12083
防御力:753
索敵力:8266
近距離攻撃力:3640
中距離攻撃力:3102
遠距離攻撃力:2783

と、かなり使いやすい機体になったwww
てか、索敵8000もあるともう見えない機体なんかないと過言できるよ!!

だけど、全距離の攻撃力が3000程あるけど、まだオイラが乗ってるジムスナと比べると火力が不足気味である^^;
そこで、近、中、遠の攻撃技術が市街戦闘技術と一緒に装備できるレベル60になると世界がまた変わってくるw
もし、それぞれの攻撃技術が40レベルあったとすると
装甲値:12083
防御力:753
索敵力:8266
近距離攻撃力:7644
中距離攻撃力:6514
遠距離攻撃力:5844

と、全距離攻撃力5000オーバーのとんでもないスーパー水ジムが完成する^^;
あくまで、スキルレベルとかは99レベルまで上げられるので、火力とかはまだまだ上がるし
MS整備技術のスキルをさらに上げて改造するとさらに凄い事にwww
しかも、30レベルでのフルカスタムの費用は70万ポイントで済むので明らかに黒字の戦闘が出来る(*TーT)b
これで、ジオン水泳部で神扱いされてるゾックを神の座から引き下ろせるぐらいの能力値なんだが
今の連邦兵には海浜戦闘技術を持ってる人が・・・
なので、あくまで市街地で運用と考えるといいかもしれない(´・ω・`)

だけど、ここで致命的な欠点がある!!
まず、水ジムの新武装+A5が開発されるまでに確実にザクとフルアーマーガンダムの新武装開発が入ってくるのでこれの武装一つ開発させるのに膨大な資金と時間がかかってしまう・・・

例をあげるとビームライフルとかビームスプレーガンでは+5の武装と+Aの武装での価格差が約2.5倍
新しい武器を開発するのに約300倍の資金がかかるため、ビームライフルの場合は2300万ポイントかかったのだ^^;
それでだ、今開発してるザクの武装が完成するにはマシンガンやバズーカで1億5千万ポイントも消費する計算になることに・・・
ただでさえ、人数不足で開発が遅れてる連邦にはこんなポイントが支払える時間が・・・
とりあえず、時間をかければ完成するのでそれまでは忍耐の試練になるのがまた残念だよorz

それとだ、もうすぐ初日からアナザーミッションをやってる人たちがレベルがカンストしてしまう
もしかしたら、AMは別のゲームに移行してしまうか、もしくは打ち切りという流れも・・・
なので、悠長にゆっくり開発しててもヤバいかもしれないのがバンナムクオリティということなのかな^^;
とりあえず、レベルの上限アップとかランク11以降のMSのパラ調整(操縦性など)や新MS追加などやってほしい事が色々あるけどバンナムはおそらくやってくれないだろうなぁ('A
とりあえず、暇つぶしとしてAMをやり続けてましょうかねオイラはσ(・∀・*;)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

AMランキング入り絶望か・・・('A

今日の夕方、戦場の絆の携帯ゲーム、アナザーミッションをやっていたけど・・・
ランキングに入れないかもしれない('A

とりあえず今日ラストの出撃をしたんだけど、その時のあいての編成がお決まりのザク3機編成
隊長機はガチガチの装甲2万越え、各攻撃力が3000と相手にするときは厄介なお相手ですが
今回の戦闘で、とりあえず負けなければなんとかランキングに入れるポイントだったのでなるべく勝ちやすい僚機狙いの作戦で行ったのですが結果は失敗・・・(ぁ

戦闘内容を確認すると、相手側の隊長機はいきなり捨て身発動!!
お陰でこっちの僚機のプロトタイプガンダムが小破、そしてこっちも負けじとジムスナで相手側の僚機に1万4千ダメージ以上喰らわせて破壊させ、相手隊長機にはこちらの僚機の陸ガンがクリティカルで撃破でいい感じにwww
だけど、ここから2~4ターン目まで相手側の残ったザクがこちらの攻撃を全部避けるという結果にorz

そして、5ターン目にはいい具合にダメージを負った陸ガンが相手のザクにマシンガンを撃たれて小破
そして、オイラのジムスナは中距離に攻撃できずに終了orz
損傷率を確認すると、こちら側と相手側の差がわずか2%・・・

その損傷率の差に負けて今週のRPは708ポイント獲得、先週のランキングボーダーが714ポイントだったのでホント悔やまれます(´;ω;`)
あと1回、あと1回成功できていれば('A

ホント残念ですよ、とりあえずまた明日から頑張ってみるかな(´・ω・`)
来週こそ俺のジムスナが火を噴くんだぜwww

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

