

コミケへ(´・ω・`)

670322473_108.jpg

今日は初めてコミケに行ってきましたよ(´・ω・`)

前々からあそこは戦場だと聞かされてましたがあれほどまでとは(^_^;)

とりあえず、迷子やもみくちゃにな目にあいましたけど、無事に生きて帰ることに成功しそうですわwww

にしても、あんなに迷ったのは久々過ぎるぜ(ぉ

ちなみに、買ったものですけど
欲しいやつが見つからなかったりで2冊買うのがやっとでしたね(^_^;)
次回から参加するときは、事前に地図とか商品リストとかを確認しようと思いましたわなw

それでは、実家に帰って年越しそばを食べに帰りましょうかねwww

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

東方河想狗蒼池(とうほう かそくそうち)

toho6-600.jpg

最近ニコニコ動画を見てなかったんだけど、イオシスがこんなのを作ってたようだね(´・ω・`)

これはキモちのいいけーね


一応、原曲は東方永夜抄のEX慧音のテーマ、プレインエイジアだったり・・・
原曲の面影が見かけられないぜ^^;

まあ、ネタとしてなら聞けるな( ̄ω ̄;)


続いて、Power of dream

原曲は東方永夜抄の魔理沙のテーマ、恋色マスタースパークですぜ
原曲の面影があって良かったですよwww

でも、何となくなんだけど、ビーマニとかで流しても違和感がないんじゃないかな?
普通に流れててもいいような感じがするけど・・・どうだろうか?

最後に、きゅうり味のビールを飲めばいいよ


原曲は東方風神録のにとりのテーマ、芥川龍之介の河童ですけど
原曲の面影が・・・σ(・∀・*;)

でも、かわいいから許そう(ぉぃw

にしても、この曲なんだか中毒性があるな^^;
もう何度も聞いてるような感じがするんだけど・・・
俺の気のせいかwww

でもって、この曲が収録されてる東方河想狗蒼池(とうほう かそくそうち)ってやつだけど
今日発売されるようなんで興味がある人は買ってみることをお勧めするんだぜ(*´艸`)
にしても、なんて読み方なんだよwww
一瞬暴走族のあれかと思ったじゃないか(ぁ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

今年最後のバトンだよ!!

今回のバトンで全てのバトンが終わりましたぜ(´;ω;`)
いやぁ、長かった

とりあえず、今度からは溜めずにすぐにやり遂げるように頑張ってみましょうかなσ(・∀・*;)


それでは、一つ目のバトーンなのですよ!!

2007年振り返りバトン

1.2007年 1番行った場所は?
川崎駅だね(´・ω・`)
いつもゲーセンで遊んでたり食材買い込んでたりでお世話になってますよwww

2.2007年 1番一緒にいた人は?
家族ですかね?
家族以外で言うとG.Fだったり

3.2007年 1番の収穫は?
ラノベや漫画の数が一気に増えましたよw

4.2007年 1番観た番組は?
らき☆すたですね(*´艸`)

5.2007年 1番聴いた曲は?
THE BUSTER!で266回聞いてますよ

他にはだんご大家族とかMASSIVE WONDERSなどね(*´艸`)

6.2007年にした1番高価な買物は?
iPodシャッフルですよ

7.2007年 1番の悪事は?
友達のおそばに七味をたっぷりかけてあげました(*´艸`)

8.2007年 1番がんばったことは?
色々とね(ぉぃw

9.2007年 1番嬉しかったことは?
仕事にようやく復帰できることになったから

10.2007年 1番泣いた事は?
玉ねぎが目に沁みた時さ(´;ω;`)

11.2007年 1番怒ったことは?
弟が全然働かないことに対してボディプレス食らわせましたよ(´・ω・`)

12.2007年 1番恥ずかしかったことは?
電車内で立ちながら寝ていたら、カーブで転んだことσ(・∀・*;)

13.2007年 1番ハマったことは?
mixiに日記を書くことwww

14.2007年 1番印象に残っている思い出は?
大阪に行って色々と遊びまわったことかな

15.2007年 あなたの一年を漢字で表すと何?
【休】
この一年病気と怪我のせいで休職してましたからねσ(・∀・*;)
まあ、お陰で色々と遊びまわりましたがwww

16.2007年 12月31日の予定は?
東京ビックサイトにてコミケという名の戦場に逝って来ます(`・ω・´)ゞ

17.最後に 2008年の抱負を、どうぞ
朝はなるべく早く起きれるようになりますように
そして、仕事へ早く復帰できますようにwww

18.2007年を振り返えらせたい6人は?
みんなもバトンで今年1年を振り返ってみてくれやw




続いて、二つ目のバトン!!

<バトン>
[ステータス]
HN:蒼銀塔
年齢:21
職業:会社員
病気:総合失調症(リアルだぜ^^;)
装備:メガネと携帯
特技:ゲーム
口癖:うーん、あっ!!
[靴のサイズ] 30.0(ブカブカですがなにか?)
[兄弟] 弟と妹もどきの従妹が数人
[ペット] いません

★好きなもの★
[色]蒼(透き通るような空っぽいのがいいな)
[番号]3(色々と因縁な数字なのさ)
[動物]ライオン
[飲み物]カフェ・オ・レ
[ソーダ]炭酸駄目なのよ><
[本]とある魔術の禁書目録
[花]鈴蘭

★しつも~ん★
[髪染めてる?]黒だよ(会社員だからね^^;)
[髪の毛巻いてる?]天パーだけど巻いてません
[タトゥーしてる?]やりませんよ
[ピアス開けてる?]怖い
[カンニングしたことある?]もちw
[ジェットコースター好き??]オフ会で好きになったさw
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 日本国内なら京都もいいな
[もっとピアス開けたい?]だから恐いのよ><;
[掃除好き?]嫌いだけど、綺麗だよ
[丸字?どんな筆記?]凄いクセ字
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]バックは下手だけどな
[携帯何?]あうー
[コンピューターから離れられる?]無理だね
[殴り合いのケンカしたことある?]中学まで^^; 高校からオタクの道さσ(・∀・*;)
[犯罪犯したことある?]信号無視して車に跳ねられましたよ^^;
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないね
[ウソついたことある?]もちろんさ
[誰かを愛したことある?](*/∇\*) キャ
[友達とキスしたことある?] 女友達となら
[誰かの心をもてあそんだことある?]うんw
[人を利用したことある?]あるねw
[使われたことは?]かなりあるぞ(ぉぃw
[浮気されたことある?]浮気って^^;
[男の玉を思いっきりけったことある?]金の玉かい? まだ経験不足さσ(・∀・*;)
[何かを盗んだことある?]色々とねw
[拳銃を手にしたことある?]海外で何回かあるよ

★今現在★
[今着てる服]パジャマ
[今のムード]ファンタスティーック!!
[今のにおい]グレープっぽい芳香剤が
[今の髪型]しっとり濡れてますよ
[今やりたいこと]寝たい
[今聞いてるCD]MASSIVE WONDERS
[一番最近読んだ本]ひぐらしのなく頃に アンソロジー
[一番最近見た映画]あひゃσ(・∀・*;)
[一番最後に食べたもの]天ぷらそば
[一番最後に電話でしゃべった人]苦学生さ
[ドラッグ使ったんは?]精神安定剤と睡眠薬を
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]小学生の頃にね
[まだ好き?]もう分かれたよ
[新聞読む?]テレビ欄ぐらいしか
[ゲイやレズのともだちはいる?]いない
[奇跡を信じる?]奇跡は起きないから奇跡なんだよ( ̄ω ̄;)
[成績いい?]中ぐらいじゃない?
[帽子かぶる?]あんま被らないな
[自己嫌悪する?]よくあるさ
[なんかに依存してる?]パソコン
[何か集めてる?]GCBのカードだね
[親友いる?]さぁ~て(ぉぃw
[身近に感じれる友達いる?]いるよ
[自分の字すき?]駄目だな><;
[見た目気にする?]気にするよ
[一目ぼれって信じる?]信じる
[ビビビ!を信じる?]毒電波かσ(・∀・*;)
[思わせぶりははげしい方?]うーん・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?](*/∇\*) キャ

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]うん
[自分は性格悪いと思う?]良くはないな
[いやみっぽい?](*´艸`)
[天使?]悪いやつだぜ
[悪魔?]いや、良いヤツだよ(ぉぃw
[シャイ](*/∇\*) キャ
[よくしゃべる?]だんまりを続けるぜ
[疲れた?]さすがに疲れましたよ
[これを10人に回してください!]
面倒だからお暇な人はお持ち帰りよろしく(´・ω・`)ノ




続いて、最後のバトン!!

格ゲーバトン

 ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

作っちゃったんだ☆ZE(*/∇\*)

■使用武器
猟銃×2と日本刀と宇理炎で(ぉぃw
某ホラーゲームでの装備ですよ

■格闘スタイル
背中の猟銃で狙撃
日本刀(焔薙)での斬撃
宇理炎でメテオもどき(ぉぃw

■スピード型?パワー型?バランス型?
弾幕はパワーだぜ!!


■扱い易さを★5段階で表すなら?
★★★★
いや、この人不死身ですけど初期装備が火かき棒なんで(マテw

■バトルコスチューム
1P:モスグリーン色の半袖シャツに白いTシャツ、ジーンズ
2P:ブレザー
3P:パジャマ
4P:作業服

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
「悪いけど、美耶子との約束なんだ」

■対戦前のセリフ
「てめぇら、覚悟しろよ!!」
「お前らみたいなのがいる限り、俺は何度でも現れる・・・」
「全部、・・・消してやる!!」

■必殺技の名前
①銃撃

②日本刀振り回し

③鉄の火

■その時の掛け声
①「・・・」

②「やぁ!はっ!!てぇや!!!」

③「ふぅん」

■超必殺技の名前
煉獄の炎
使用したら30秒は使えません

■その時の掛け声
終始無口ですぜ(´=ω=`)

■勝利した時のセリフ
「アッー!!!」
「中に誰もいませんよ」

■敗北した時のセリフ
「うっ(´;ω;`) 」

■あなたのライバルキャラクターの二つ名
キャラを作りたい方は是非(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハルヒのコスして新宿行きます!!

タイトルはいつも通り地雷バトンから取りましたよwww

てか、リアルであんな格好で外出したら色々とヤバイでしょ^^;
まあ、ネタにはなるのかな?
誰か試してみてくれ(ぉぃw

それでは、気を取り直して1つ目のバトーン!!

■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買い
ました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0.あなたの口癖は?
うーん、あっ!!

1.今の髪型は短い?長い?
短いよ

2.背は小さい?大きい?
ジャンボさ!!

3.人に頼られることは好き?苦手?
好きだけどかったるい(ぉぃw

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋さ(*/∇\*)

5.眼鏡派?コンタクト派?
メガネ。
コンタクトはマジ怖いですよ

6.デートの時はハイテンション?クール?
テンショアップですよ(*´艸`)

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
デートといったら遊園地でしょw

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天パーさ

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
いい人だねって(´;ω;`)

10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔じゃない?
神様よくゲームとかで殺してますから(ぉぃw

11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
普通だね

12.今の髪の色は?
クロ

13.香水はつけてる?つけない?
つけない

14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てだろw


15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクですが何か?

16.自分のエロさは並?上?特上?なし?
ミニサイズだよwww


17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
あえてマッチョでw 

18.好みのタイプは年上?年下?タメ?
年下もいいけど、どちらかというと年上が好み

19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?
ジャンクフードはなぁ^^;

20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?
いいえ、ケフィアです


続いて、2つ目のバトーン!!

■まずは名前を
蒼銀塔

■メールか電話どちらが好き?
電話

■誕生日は?
5月10日 

■性格は?
ツンデレ?

■趣味特技は?
趣味:マンガ
特技:ゲーム

■好きな教科と嫌いな教科
好きな教科・・・数学、物理
嫌いな教科・・・英語(中2レベルでアウトですよ)
 
■欲しいものを10!!
・時間
・お金
・恋人
・PS3
・Xbox360
・Wii
・GCBのデンドロビウム
・リボルティックのトロ
・リボルティックのクロ
・PSPソフトのスターオーシャン1

■好きな曲(アーティスト)を10!
・inner universe
・Red fraction
・Nowhere
・THE BUSTER!
・U.N.オーエンは彼女なのか?
・創聖のアクエリオン
・JOINT
・MASSIVE WONDERS
・だんご大家族
・片翼の天使

■好きなキャラを10!!
トグサ(攻殻機動隊)
バトー(攻殻機動隊)
アイナ・サハリン(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
アナベル・ガトー(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
バーナード・ワイズマン(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
スネーク(メタルギア)
ヴィータ(魔法少女リリカルなのは)
高町なのは(魔法少女リリカルなのは)
フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのは)
須田恭也ことSDK(SIREN)

■好きなタイプ(異性)
(*/∇\*) キャ

■最後にこのバトンの犠牲者は?
バトンもって行きたい方は、どうぞですの(*´艸`)


続いて3つ目のバトンさ!!

Q01名前など:蒼銀塔
 フルネーム:それは流石に明かせない^^; まあ、知ってる人は知ってるんだけどね
 誕生日:5月10日
 血液型:B型
 住んでいる所は:神奈川県川崎市と千葉県木更津市
Q02名前の由来は?:六本木ヒルズのキャッチコピーさ
Q03家族構成は?:父、母、俺、弟
Q04スペック:
 身長:185センチ
 座高:85センチ
 体重:85キロ
Q05出身幼稚園:さくら幼稚園
Q06現在の職業→なりたい職業:
  会社員→自営業
Q07習い事はしてる?:今はしてない
Q08自分を動物に例えると?:猫(気分屋)
Q09好きな女性:俺のことを理解してくれる人
Q10嫌いな女性:他人を理解しようとしない人
Q11好きな男性:一緒にいて面白い人
Q12嫌いな男性:平気で人を傷つける人
Q13好きになる人は何型が多い?:O型
Q14カット:短くカット(3センチくらいね)
Q15SorM?:ドSさ
Q16恋愛経験豊富?:><;
Q17結婚と恋愛は別?:結婚してないのに聞くのか^^;
Q18結婚はいつする?:だ~か~ら~( ̄ω ̄;)
Q19子供は何人欲しい?:3人は欲しいや
Q20子供にさせたい習い事は?:子供がやりたいと言った事
Q21将来どこに住みたい?:今住んでるところで十分さ
Q22理想の家族は?:温もりが伝わってくる家庭
Q23理想の家は?:マンションで
Q24経験したことあるものに〇、無いものに×をつける

◆入院○
◆手術×
◆骨折×
◆献血○(ここのところやってないな^^;)
◆失神×
◆しゃぶしゃぶ○
◆エスカルゴ×
◆補導×
◆女を殴る○
◆男を殴る○
◆就職○
◆退職 ×
◆アルバイト○
◆海外旅行○
◆海外留学×
◆ギター○
◆ピアノ×
◆バイオリン×
◆メガネ○
◆オペラ鑑賞×
◆テレビ出演○(消防の時にミニ四駆の大会に出てたんですよ)
◆パチンコ×
◆競馬×
◆合コン×
◆北海道○
◆沖縄×
◆四国×
◆大阪○
◆名古屋×
◆エスカレーターを逆走○(普通やるでしょw)
◆フルマラソン×
◆自動車の運転○
◆10kg以上の減量×(そんなに減らないよ)
◆交通事故○
◆電車とホームの隙間に落ちる×
◆1万円以上拾う○(ネコババw)
◆ピアス×
◆100万以上の物を買う×
◆ラブレターをもらう○
◆幽体離脱×
◆先生に殴られる×
◆徒競争で1位×
◆妊婦に席を譲る○(常識さ)
◆他人の子供を叱る○
◆20過ぎてシラフで転ぶ×
◆同棲×
◆ストリート誌に載る×
◆2M以上の高さから落ちる○
◆学級委員長○
◆恋人が外国人×
◆刺青×
◆ナンパする(される)×
◆逆ナンパされる(する)×
◆1年以上付き合う○
◆1週間未満で別れる×
◆ディズニーランド○
◆異性に告白○
◆同性から告白される×
◆中退×
◆留年×
◆浪人×
◆喫煙×(吸えないんで)
◆禁煙×(だから吸えんよ)
◆酔って記憶を無くす×(代わりにリバースします)
◆飲酒運転×
◆保証人×
◆食中毒×
◆無言電話○


ちょっと疲れたやσ(・∀・*;)
でも、バトンの数が片手で数えられるほどに減ったから今日中に仕上げるぜ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

UFOエンド

SH0 1


SH0 2


SH0 3


ちょくちょくやってきたサイレントヒルゼロですけど、ようやく全てのエンディングを見る事に成功しましたよ(´・ω・`)

グッドエンドは1への布石を残す内容でしたし、バッドエンドはトラビスの裏を表わす形になってましたからまずまずでしょうねwww

にしても・・・

相変わらずUFOエンドは唐突過ぎますな(*´艸`)

まさか、宇宙人と犬が出てくるとは
しかも、宇宙人たちと主人公のやりとりに吹いたwww
UFOは実はマニュアルだったとは初めて知ったんだけど

とりあえず、あとは称号を集めるだけになりましたから頑張ってやってきますか
このゲーム慣れたら1時間ちょっとでクリアできましたから、次はノーセーブクリアを目指してきますよ(*TーT)b

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

( -_-)=○)゚O゚)

さぁ、やってきましたバトンのお時間ですよ(*´艸`)
基本mixiのバトンなのでいくつか質問とかが変だけど・・・
まあ、気にするなwww

そこを気にする方は色々と器が小さいんだぜ(ぉぃw
とりあえず、そのことは置いといて・・・

まずは最初のバトーン!!

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―
◆そんな5人にバトンを回す
足跡から選出します
ちなみに強制ではありません

・まめ
・マリス砲
・WAITさん
・苦学生
・グランさん

◆名前は?
蒼銀塔だよん(*´艸`)

◆いくつですか?
2X

◆職業は?
会社員

◆異性のタイプは?
俺と気が合う方

◆資格か何か持ってますか?
自動車免許とかでいいのか?

◆悩みはありますか?
時間がなくて趣味に費やせない><

◆今、広い意味で恋してますか?
うーん、あんまりσ(・∀・*;)

◆バトンを回す5人の紹介
まめ:通称おまめさん
以前やってたオンラインゲームでのギルドマスターだったりするんだぜ

マリス砲:東方繋がりでっせwww
EXボス達相手に毎回奮闘中!!

WAITさん:ツンデレを語らせたら右に出るものはい・・・ないと思う人(ぉぃw
毎回、日記でのツン△ねたが楽しみでありますの(*´艸`)

苦学生:色々と物知りな高校の頃からの友達
よく高速道路とかに出没してるとかしないとか(´・ω・`)

・グランさん:色々と趣味などが被るお方(*´艸`)
これからも、その道を爆走しようじゃありませんか!!

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
バトンの借金が物凄いことになってて凹んだorz

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
マンガ、アニメ、ゲーム これがなかったら俺はいったいどんな人間になってたかσ(・∀・*;)

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
12月31日 戦場に逝って来ます(´・ω・`)ゞ

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
よゐこ、とんねるず、爆笑問題

◆ついついやる癖は?
腕時計見たり、メガネをいじる

◆好きな色は?
蒼、銀、黒

◆最近ハマっていることは?
ラノベ

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
THE BUSTER!
いや、SDKが好きなんでねσ(・∀・*;)

◆昨日は何してました?
ベッドの中でだらだらと寝てた

◆今日は何しますか?
部屋の大掃除

◆回してきた人はどんな人?
カレルさんの印象・・・
ゼルダの縛りプレイで頑張ってる人ですσ(・∀・*;)
何となく見てると、何だかエアーマンの曲を思い出しますwww

◆どうしてもやめられないことは?
ゲームプレイ全般
後30分、後30分と延々プレイ

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
ゲットバッカーズ、20世紀少年
ストーリーに引き込まれますよ

◆好きなキャラクターは?
SDK

◆好きなブランドは?
CONVERSEとかユニクロとかねw

◆最近の調子は?
時間がt(ry・・・

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
それは、その・・・

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
下戸なんで強制リバース守備表示です!!

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
小学生みたいな大学生に決まってるじゃないかwww

◆エロい?
(*´艸`)

◆コスプレするなら?
どうせするなら島先生とか北見さんの格好をしてみたいんだけど

◆次に実写化してほしいマンガは?
ブラックラグーンとかは・・・?
でも、基本実写化には反対なんだけどね^^;

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
PS3が欲しいなぁ
そして、デビルメイクライをやりたいんだぜ

◆ところで好きな季節なによ?
秋、食欲が湧くのですよ

◆好きな声優は?
大塚明夫さん
ガトーさんとかスネークとか色々とねwww

◆これがないと一日が過ごせない物は?
携帯電話とか?

◆欲しい!と思う能力は?
美琴さんみたいな発電能力
いや、これがあれば電気代浮いていいかなと(ぉぃw

◆自分の誇れるところは?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆今の難易度は?
ベリーメロン!!

次のお題は
◆好きな場所は?


続いて2つ目!!

1.誰から回ってきた?
カレルさん

2.その人と初めて会った印象は?
リアルではないんよ><;

3.その人を色で例えると?
何ていうか灰色の感じがします(´・ω・`)

4.その人の好きな所
過酷な状況に自ら突っ込むところ

5.嫌いな所は?
無問題!!

6.その人を野菜で例えると?
カービィの印象が物凄く高いからトマトとかかな?

7.動物に例えると?
カービィでw

8.その人を最初何歳だと思った?
20くらいか?

9.その人は何系?
和やか系

10.その人誰に似てる?
ファーストインスピレーションでカービィと(ぉぃw

11.その人って可愛い?格好いい?
ちょうど中間で(*´艸`)
カービィはマスコットですから

12.その人に向けて一言。
来年もよろしくな(´・ω・`)ノ


そして、最後の3つ目

 【飼育バトン】
内容は簡単、貴方の飼育の仕方を教えてください(笑)

Q.お名前は?
蒼銀塔

Q.性別は?


Q.貴方の性格はどんな感じ?
基本的にはマジメですけど、目を離すと怠けます

Q.さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)
従妹連中からは虎とか
寅年生まれだから虎だったりするんじゃと不安に感じてきましたよ^^;

Q.飼育する上での注意点を3つ教えてください
1,冷暖房完備
2,美味しいご飯
3,暇が潰せる施設

Q.mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?
ブロックワード乱発

Q.貴方は朝型?夜型?
ちょうど中間

Q.貴方の特技は?
もっこもこにしてやんよー≧∇≦)ノ

Q.貴方はツンデレ?
100:0のツンだけしかございません(´・ω・`)

中にデレなんてありませんよwww

Q.褒めて欲しい事はありましたか?
褒めてくれれば反応速度がアップします

Q.貴方のダメなところは?
プレッシャを与えられると運動性が30%低下します

Q.天敵は?
虫とか

Q.最近のお気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)
PSP

Q.好物は?
きつねうどん

Q.構って欲しい!そんな時の行動は?

【家での場合】
ごろ寝

【外での場合】
バーストマッチング

【相手が近くにいる場合】
チョークスリーパー

Q.機嫌が悪い!そんな時の行動は?

【家での場合】
ローリングソバット

【外での場合】
ダッシュ!!

【相手が近くにいる時】
チョップ

Q.弱ってます!そんな時の行動は?
寝かせてください

Q.どういう環境で飼育すべきですか?
冷暖房完備の場所で

Q.さて、貴方の飼い主候補が出ました。足跡のマイミクを上から6人を選んでください。
バトンを回す人
・まめ
・マリス砲
・WAITさん
・苦学生
・グランさん
・カレルさん

他には興味がある人たちはやってみてくれ(*TーT)b

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オリゼーにかもされた(´・ω・`)

今さっきフジテレビのもやしもんガチャガチャをやってきたのだが・・・

かもすぞー!!2

ようやく全種類の菌をゲットですよ≧∇≦)ノ

これで、デスクトップトイにてオリゼーが登場しましたよwww

かもすぞー!!

これからデスクトップが賑やかになるから、色々とかもしてみましょうかね(*´艸`)

テーマ : もやしもん - ジャンル : アニメ・コミック

彼女が出来ました

まだまだ続くぞ、バトンのターン!!
とりあえず、タイトルは地雷バトンから取ったので気にするな(`・ω・´)
騙されてしまった人は・・・まぁ、このバトンでもやって落ち着いてくれよ(ぉぃw



★ルール★
見たらコメする
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン
※見た人はコメすること
※嘘つきは足跡でバレる。

●好きなタイプを外見で答えよう!
かお:可愛い
体型:ボッキュボン
身長:小さめで(*/∇\*)
服装:ワンピース類とか?
性格:優しい子
髪型:ロングのストレートでw

●年上が好き?
性格しだいでっせ><b(最悪だ

●財布はどんなのを使ってますか??
黒くて頑丈なやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
あうーのW52H

●携帯ストラップは?
シルバーの十字架と海外で撃って来た銃弾の薬莢

●手帳って持ってますか?
簡易的なメモ帳なら

●バッグはどんなのを使ってますか?
ショルダーバックを

●[バッグ]の主な中身は?
ミニノート、ボールペン、シャープペン、地図、ティッシュ
絆創膏、ルーズリーフ、通帳、判子、ラノベ

面白くなくてスマソ(´;ω;`)

●星に何を願う?
金と時間と権力を!!(マテw

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
蒼がいい、空のような透き通るようなやつ

●好きなスポーツは?
あえて言うと卓球

●好きな日は?
5月5日

●最後に見た映画は?
さぁてσ(・∀・*;)

●怒ってる時どぉする?
弟を蹴っ飛ばす

●夏か冬どっち?
冬だね

●最近泣いたのいつ?
玉ねぎを切ってるとき
マジで目が痛くて涙止まらんのよ( ̄ω ̄;)

●昨夜何してた?
レンタルしてきたDVDの中身をコピーしようとしてた(ぉぃw

●好きなクルマは?
スズキのスイフト
スバルのインプもいいんだけど、リトバス号のインプの音が大きすぎたからスイフトの方に一気に傾いた(ぇ

●好きな花は?
コスモス、鈴蘭



続いて二つ目だ!!


声優二択バトン-女性声優ver(敬称略)

【堀江由衣<田村ゆかり】
冥王様ですよね><;

【野川さくら>新谷良子】
さくらさんで

【水樹奈々>平野綾】
奈々さんでしょ(*´艸`)

【神田朱未<野中藍】
せっかくだから俺は風子を選ぶぜ(`・ω・´)b

【皆川純子<朴ろ美】
エドの方が好きなんで

【大原さやか<川澄綾子】
アトリが好きなのさw

【根谷美智子<三石琴乃】
ミサトさんでしょw

【林原めぐみ>椎名へきる】
クリスとか綾波とかそっちが好きなのさ><b

【大谷育江<折笠愛】
ピカチュウとカトルで迷ったけどこれで^^;

【酒井香奈子<鹿野優以】
もも子にしときましょう(´・ω・`)

【菊池美香<牧野由依】
モコナとサクラって言われたらね

【南央美<能登麻美子】
最近、能登さん忙しそうだぜ

【釘宮理恵>田中理恵】
シャナか、水銀灯かぁ・・・
とりあえずシャナにしとこ(*´艸`)

【水橋かおり>半場友恵】
ヴィヴィオを選ぶんだぜ!!

【中原麻衣>清水愛】
嘘だッ!

【ゆかな>池澤春菜】
レッツ&ゴーの豪もいいんだけど、
C.C.とかテレサとかリインなどの持ちキャラが多い、ゆかなさんにしときますぜ(*´艸`)

【飯塚雅弓>榎本温子】
殺村凶子を推薦します(`・ω・´)ノ

【折笠富美子<桑島法子】
桑島さんで!!
ユリカの印象が物凄く残ってるのよ^^;

【浅野真澄<千葉紗子】
ナユキさんでw

【白石涼子>小清水亜美】
ハヤテが面白いんでw

【栗林みな実<桃井はるこ】
うたまるの声が好きなので^^;

【沢城みゆき>後藤沙緒里】
プチ子で(*´艸`)

【斎藤千和>広橋涼】
スバルでw

【宮崎羽衣<落合祐里香】
アロエの方でw

【松岡由貴<植田佳奈】
エヴァもいいけどはやての方がwww

【川上とも子<小林沙苗】
イリアさん(*´艸`)

【佐藤利奈>雪野五月】
春香姉さまwww

【くまいもとこ<田中真弓】
クリリンでしょ(*TーT)b

【高山みなみ<緒方恵美】
バーローとAIBO迷うな( ̄ω ̄;)
よし、ならばAIBOにしとくぜ!!

【小林由美子<森永理科】
蒼星石でw

【宮村優子>皆口裕子】
アスカでw

【茅原実里>後藤邑子】
やっべ、迷うんだけどσ(・∀・*;)
とりあえず、みのりんでw


声優二択バトン-男性声優ver(敬称略)

【保志総一朗>檜山修之】
カズマやK1が好きなんでw

【石田彰<緑川光】
ヒイロでしょw

【杉田智和>小野大輔】
キョンだなw

【鈴村健一<鈴木千尋】
ルークかな(´・ω・`)

【福山潤>水島大宙】
四月一日を選ぶぜw
来年はずっと福潤のターンみたいなので頑張ってくり(*TーT)b

【岸尾だいすけ>浪川大輔】
無駄美形ことジョブ・ジョンをw

【岩田光央<小野坂昌也】
あーくんでw

【子安武人>森久保祥太郎】
もち子安で(*´艸`)

【谷山紀章<櫻井孝宏】
クラウドが好きなのでw

【置鮎龍太郎>高橋広樹】
ポンコツデュエリストよりトレーズ様でw

【小西克幸>陶山章央】
ロイドでw

【藤原啓治>小山力也】
ホランドとハクオロさんではホランドを選ぶぜw

【三木眞一郎>森川智之】
クルツの方で(*´艸`)

【井上和彦>中井和哉】
ジェリドを選ぶんだぜ!!

【菊池正美<神谷浩史】
絶望した!!

【うえだゆうじ<山寺宏一】
トグサ好きなんでやまちゃんでw

【大塚明夫>大塚芳忠】
そりゃガトーさんでしょ(*´艸`)

【堀内賢雄<成田剣】
オレンジを選ぶぜ♪

【小杉十郎太>佐々木望】
ヘンケン艦長ですよw

【平田広明>内田直哉】
サンジでw

【野島健児<野島裕史】
メガネマンで(*´艸`)

【速水奨<石塚運昇】
文太ですよw

【飛田展男<山口勝平】
大きいバーローもいいけど、断然カミーユだな(*´艸`)

【関俊彦<関智一】
選ぶのムズいぞ^^;
とりあえずドモンを選ぶとしますかw

【伊藤健太郎>真殿光昭】
どーーーん!!

【草尾毅<阪口大助】
トランクスもいいけど春原もいいんですよw

【入野自由<宮野真守】
俺がガンダムだ!!

【立木文彦>緒方賢一】
ゲンドウでしょw

【増谷康紀>安井邦彦】
めぐりあい宇宙でのG04のシーンは(´;ω;`)

【白鳥哲<杉山紀彰】
士郎でしょw

【青野武<中尾隆聖】
フリーザ様ですよ(*´艸`)

【千葉繁<若本規夫】
若本に決まってますw

【中田譲治<池田秀一】
シャアですよw

【堀川りょう>古谷徹】
コウとアムロか・・・
俺的にはべジータも付いて来るほうで(ぇw

【諏訪部順一>遊佐浩二】
フリアグネでw

【鳥海浩輔<吉野裕行】
荒れるやで(ぉぃw

【宮田幸季>菅沼久義】
ナタクでw


ふぃー、疲れたんだぜ( ̄ω ̄)
でも、バトンはまだまだあったりするんですよねぇ~

とりあえず、明日もやってみるかな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やぁ兄弟(´・ω・`)ノ

そういえば、バトンをやることをここ数日忘れていたところだよ(ぉぃw
とりあえず、何個かまとめてやるのだけどあることに気づいた

このままのペースでバトンをやっていくとすると、全てのバトンを終えるのにあと2週間ほどかかる計算になったのだが・・・
ホント、どうすればいいかな?

とりあえず、最後まで駆け抜けてみようかなw
年末までに無理だった時には俺の屍を踏み超えてくれや(´;ω;`)(ぉぃw
ちなみに、mixi専用のバトンがあったりするけど気にしないでくれw

とりあえず、一つ目のバトンだ!!

行く年来る年バトン


まずは!
来年をいい年にするためにも今年一年を振り返りましょう!

■問1.
あなたが今年の大晦日に一緒に除夜の鐘をつきたいマイミクは誰ですか?
これはあれか?
デートに誘う相手を書けってことかwww

だが、断るぜ!!

■問2.
あなたが今年一年で一番面白かった上司または学校の先生はどんな人ですか?
俺の上司のOさん


■問3.
あなたが今年一年で一番痛かった異性はどんな人ですか?
痛い子・・・
誰かいたっけ?


■問4.
あなたの今年の十大ニュースを掻い摘んでどうぞ!
・湾岸線でフラットアウト事件
・働いたら負けかな事件
・従姉の姉さんの出産祝い
・会社へ無事復帰!!
・プラモのパーツを無くした事件
・部屋の窓が割れた事件
・マンガ買いすぎて後悔した事件
・同じくゲーム買いすぎt(ry
・そして、パソコンの寿命が来たんだぜorz
・でも、そんなの関係ねぇ!

■5.ずばりあなたの来年の目標は?
駅前の献血に貢献してやる

■6.
あなたが来年ブレイクすると思うマイミクは誰ですか?
案外リトバス号がヤバ目にブレイクすんじゃないの?(ぉぃw

■7.
あなたが来年ブレイクすると思う言葉はなんですか?
俺がガンダムだ!!

■8.
来年の日本経済はどうなると思いますか?
\(^o^)/

■9.
一年の計は元旦から。あなたは元旦に何をする予定ですか?
コタツと一日融合して餅食って寝る!!

もしくは従妹や弟からお年玉の要求から逃げ回る(こっちが本命)

■10.
ぶっちゃけ、あなたの来年の野望は?
とりあえず、なんか楽しいこと無いかな?
もしくはいい出会いとかさ(ぁ




よし、二つ目のバトンだ!!

「QMA○×バトン」


ルール
1.質問には○か×で答える。
2.答えの理由は任意に述べる。


まず、始める前にあなたの使っているキャラ、CN、階級、組、解禁している担当先生を書いてください。(サブカは任意)

シャロン(あずきもなか)
大賢者5段
グリフォン~サイクロプス組
全ての先生を解禁済み

サブカは今度なw


「プレイ編」

1.QMAをやりだしたのは4から?
×
実際は3から

2.QMAをプレイしだしたきっかけは「クイズ好き」だから?
○  
苦学生がやってるのを見たときからやりたくなったのさ

3.現在の自分のプレイスタイルに満足してる?
◯ 
アニメと雑学しか出来んがねw

4.問題形式は「四択」や「多答」といった答えが固定されてるものより、タイプ形式の方が好きだ。

わからない時にボケ回答が出来ますからwww

5.ボケや呼び掛けには反応しますか?

タイピングの時にチャットやって落ちた時がσ(・∀・*;)

6.決勝の出題ジャンルは、相手のゲージに関係なく自分の得意を出す。

すぐにボケが出来るように準備してますぜ!!

7.ここだけの話、実は今の得意ジャンルは昔、苦手だった。
×
アニメやゲームが苦手だったら出会わなかっただろうな 

8.携帯やカメラをメモ代わりにしている。
×
携帯にメモする時間がないんだぜ
でも、記念撮影ぐらいはするぞw

9.サブカ持ちに質問です。サブカを作った理由はズバリ「苦手潰し」である。
×
いや、シャロン以外にも浮気したっただk・・・うわなにやめあqwせdrftgyふじこ

10.遠征したいと思った事がある。
× 
千葉と川崎でやってるしなぁ

11.プレイするにあたって一番気をつけている事は「連コ」だ。
×
普通に並んでる人いないので快適さw

12.自分なりの決まり事を持っている。

一回は必ず決勝戦に行きたいってねw


「キャラ編」

13.新アイテムが出たら真っ先に購買部に行ってそれを着せる。

マジカが余裕あるんでねw

14.生徒、先生全体をみて「この性格のキャラがいない!」と思った事は?
×
次追加するとしてもどんなキャラになるんだ^^;

15.14で○と答えた方へ。今のキャラはその性格の生徒がいないために仕方無しに選んだ。

16.「自分の想像と違う!」と思ったキャラはいますか?
×
想像はしてないけどな(´・ω・`)

17.逆に「想像とぴったり一致」したキャラはいますか?

ツンデレ、ペっタン、金髪、ツインテール・・・シャロンはまさにそれだよ!!

18.おしおき受けた自キャラに対しその度に「申し訳ない」と思う。
×
いつもお仕置きされてるから逆に耐性が出来てるんじゃないかな?(ぉぃ

19.キャラ愛なら誰にも負けない。
× 
俺以上に凄い人がいますからね( ̄ω ̄;)

20.QMAキャラで妄想した事がある。
×
ないなぁ

21.なんだかんだいって最後に笑うのはキャラ愛が強い人だ。
○ 
そう信じてると思うぜ(`・ω・´)



3つ目のバトーン!!

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
あぃ(`・ω・´)ノ

2、お名前は?
蒼銀塔ですよ

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
(´・ω・`)b

4、「好きな教科」
数学、理科、地理

5、「好きな食べ物」
きつねうどん、もんじゃ焼き、シチュー

6、「嫌いな食べ物」
ネギ類、ニンニク、納豆
匂いがきついのとナマモノは駄目なんだよ!!

7、「苦手なもの」
Gとかの虫全般、説教、

8、「得意なもの」
ゲーム、掃除、居眠り

9、「好きな番組」
クラナド、ブラックラグーン、灼眼のシャナ

10、「好きなタレント」
明石家さんま、加藤茶、アグネス・チャン

11、「好きな芸人(コンビ)」
爆笑問題、ナインティナイン、よゐこ

12、「好きな芸人(ピン)」
ビビル大木、ふかわりょう、藤井隆

13、「好きなアーティスト」
菅野よう子、水樹奈々、ALI PROJECT

14、「好きな異性のタイプ」
(*/∇\*) キャ

15、「好きな少年マンガ」
よつばと、ゲットバッカーズ、鋼の錬金術師

16、「好きな少女マンガ」
D・N・ANGEL、フルーツバスケット、のだめカンタービレ

17、「○○フェチ」
(´・ω・`)

18、「好きな映画」
ワイルドスピード、イノセンス、Taxi

19、ベスト3面倒になりました。
(*TーT)b

20、普通に質問します。
あいょ

21、好きな服装は?
パジャマ

22、見るならこれ!という体位は?
18禁さ(*/∇\*)

23、好きな人とかいる?
うむ!!

24、その人のイニシャルは?
A・H

25、何部?
社会人だから部には・・・

26、どこすみ?
千葉と神奈川を行ったり来たり

27、方言ある?
関東人なので無いと思う

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これを、やってもらえないかな?

29、このバトンの感想を
眠くなってきた('A

30、見てしまった人へ
乙です!
とりあえず、やってきてくれ(´・ω・`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お正月休み

明日から会社はお正月休みなのですよ~♪
いや~、昼勤務メインの職場でよかったよw
おかげで、来月の7日まで休めますからね(*´艸`)

でも、夜勤組みとか年末年始に出勤する人には特別ボーナスとして1日1万5千円支給されるからそっちの方にも魅力が・・・
まぁ、就業復帰中の俺には関係ないか(´・ω・`)

とりあえず、今日の会社の業務はホント掃除ばっかで終わったなぁ
メインの品質管理をまったりやって、一日を窓やテーブル等の大掃除ばっかでしたから^^;

まあ、掃除して色々とアイテムをゲットw

一応の戦利品は

・会社のポスター×5
・タオル×3
・カレンダー×10
・資格試験の参考書

を、貰ってきたけど・・・
会社のポスターとカレンダー邪魔なんだぜσ(・∀・*;)
とりあえず、ポスター等を他の人に譲渡してその他のものをお持ち帰り~♪
てか、ポスターに書かれてたKY活動とか目指せGMとかを見て「空気読めない活動」と「目指せジム」と読んでしまった俺はヤバイな^^;
(本当は危険予知とグループマスターの略ですよ)

でもって、持ち帰ったものをオイラの本棚とかにぶち込んだりして気づいたけど、
オイラの部屋まだ大掃除してないな^^;

一応、こまめに掃除してるつもりだけど窓とかテレビやPCの裏がホコリだらけっぽいから明日あたりにでも掃除するとしましょうかね(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

イノセンスはいいなぁ(*´艸`)

昨日の深夜に放送されていたイノセンスを、今レコーダーで見終わったところです(*´艸`)
ホント、イノセンスとか攻殻機動隊関連の作品はいいよなぁ~
作中で出てくる名言とかにホント心引かれますぜwww

とりあえず、これをDVDに焼くとしてその間に感想でも書いときましょうかねw

クラナド 12

CLANNADですけどしょっぱなからことみの漫才のようですね(´・ω・`)
まあ、何処から突っ込めばいいのか分からんのでスルーしときますぜ(ぉぃ
にしても、UFOキャッチャーで大量に硬貨を消費するとは^^;
誰かが言ってたなぁ、UFOキャッチャーは貯金箱であると
てか、なんで風子がさり気なく登場してたんだろ^^;
もう、入院から復帰したのでしょうか、それとも・・・

そして、後半でことみがL5発症!!(マテ 岡崎がことみと幼馴染だということを思い出して終わりか
にしても、早く続きが気になるんだがアニメで放送される前にゲームの方で先にやっちゃおうかな( ̄ω ̄;)
ホント気になるから迷うんだぜ

ガンダムOO 12

どんどんネタ化が進行しているガンダムOO
今回はさらに迷?言のオンパレード!!
Nice boat.みたいな流行語でも作る勢いだったよσ(・∀・*;)

迷言だらけで肝心な物語の中身を忘れてしまいましたな(マテ
とりあえず、ホランドの「ギッチョン」、ハムさんの「人呼んでグラハム・スペシャル!」と「敢えて言わせて貰おう!グラハム・エーカーであると!!」、せっちゃんの「俺はガンダムになれない」のセリフしか印象に残ってませんよ(最悪だw

そして、次回予告のアムロからは「刹那、ガンダムとなる」・・・??
結局ガンダムになるってことでFAなのか?σ(・∀・*;)

シャナ 12

シャナⅡですけど、フィレスもようやく出てきましたしねw
これで、ストーリーが劇的に進むのかな(´・ω・`)
小説で言うと確か12巻あたりですし、残りの話数から考えるとどの辺まで進むのかが結構気になってきたぞwww
とりあえず、これからも期待して見ましょうかな

みなみけ 12

みなみけですけど、ちょうどクリスマスの日にやってたのでネタと相まって面白かったなwww
そして、OPにいつも出てきたぬいぐるみがようやく出てきて良かった良かった(*´艸`)
でも、あと1話位しか放送されないんだよな・・・
とりあえず、来年放送される2期に期待してみる?

他にも、もやしもんとかも撮り終わりましたし土日を使ってまとめてDVDに焼くようにガンバろっと(`・ω・´)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

ゆとり少佐かぁ( ̄ω ̄;)

今日の仕事帰りに、ガンダム戦場の絆をプレイして参りましたよ(´・ω・`)

とりあえず、今回のアップデートで新機体の先行配備と陸ガンとかの性能ダウンがどんなものなのかを試してきた。

まずは、センモニにカードを通してなかったので、通してくじ引き。
最初の一回目でジム改ktkr!!
FAGは2回目でゲットできたからくじ運は良かったのかな?

とりあえず、何度か戦闘してみてジム改の感想は・・・
メイン、サブともマシンガンを装備していてトリガーハッピーできるかなぁと思ったけどメイン、サブともリロード時間が半端ないなorz

これだと、片方を撃ち切ったら、もう片方で撃って弾幕が貼り続けられないのよ><
しかもリロードが長いお陰で弾切れを状態が長く続くから、その間必然的に格闘戦を仕掛けないといけないことに・・・
前線に出るとしてもコスト的に考えものだなぁと感じたよ^^;
まあ、ブースト、ジャンプ性能はノーマルでもかなりいいから敵を翻弄するにはいいかもしれないな

ちなみに、メインの100マシは3連射、サブの寒冷地マシはフルオートだったりする。
これ以外の武器は頭部バルカン砲とかを貰ってきたけど、
多分、他のジム系と同じような感覚なんだろうな(´・ω・`)
詳しいことが分からないから、他の人の意見を参考にしてみてくれ(ぉぃw

続いて陸ガンなんだが、今回でジャンプ速度↓硬直↑、ブースト速度↓硬直↑となったのだが・・・
使ってみて以前とあまり変わらないようなσ(・∀・*;)
とりあえず、以前のまま使えるってことでいいのかな?

最後になったけどフルアーマーガンダムについては
格闘がタックルしかないから近距離戦はアウト(基本中の基本だけど)、張り付かれたらFAGが鈍足な事もあってすぐ落ちることに・・・
でもって射撃系は、メインのキャノンについては誘導が全然ないから当てづらいな^^;
サブのミサイルについては鬼過ぎます、誘導性が半端ない上に拠点に当てるとガンガン削れますよ!!
これだと、タンクの出番が無くなるんじゃないかな^^;
まあ、リロード時間が20秒以上もかかるからガンガン使えないのが欠点だけど
でもって、もう一つのサブのビームライフルだけど、1発でダウンするのに2発発射とは、しかも、コスト+50('A
まあ、常時リロード式ってのが唯一の救い・・・なのかな?
とりあえず、サブのミサイルベイと高い装甲値しか魅力を感じなかったなぁ( ̄ω ̄;)

でもって、今回の新機体を色々と試してみたらいつの間にかメインが少佐に昇格していたよ
とりあえず、今回の新機体を数回乗って情報を集めた後に、この少佐のカードを封印することにしましょう
格闘機、狙撃機のスキルがホント不足してますからね・・・
次回からはサブで連撃等の練習ですよ!!
とりあえず、頭の中では連撃のタイミングは分かってるつもりなんで落ち着いてやるとしましょうか(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

仕事復帰!!

今日1年ぶりに会社へ出社して参りましたよ(´・ω・`)
いやぁ、1年以上休んでいましたからかなりブランクがありますぜ。

とりあえず、朝の5時に起きたけどいつもの二度寝スキルが発動して
次に起きた時間が7時だったのにビビッた^^;
まあ、出社は10時までに来ればいいって言われてたから良かったけど、実際に出社する時に7時はなぁ・・・
次回はもう少し余裕をもって起きましょうかね。

そんでもって、出社して話し合いをしてきて、正式な仕事復帰(2月予定)までは試出社することになりましたけど
それまでの間、朝余裕をもって起きませんとな( ̄ω ̄;)
今までの夜型の生活を、完璧な昼型モードにせねば!!

てか、久々に仕事復帰したお陰で仕事の内容がすっかり忘れてしまったぜ(ぉぃw
しかも、今まで二つに分けてた班を一つに統合してたり、退職した人、新しく配属された人とかあったりで頭の中が追いつかんわorz

とりあえず、この試出社の間に仕事の内容を復習したり、新しく来た人の名前とかを覚えませんとなw
にしても、久々に会話した職場の人達の名前を忘れてた時は心底焦ったσ(・∀・*;)
今日中に、連絡網とかで名前と顔を一致するように復習しないといけないな
じゃないと、明日から誤魔化せ切れないような感じがするしなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

色々とね(´・ω・`)

バトン以外にも色々と溜め込んでいるオイラですけど(ぉ
今日にでもババットやってしまおうかと思いますよ(*´艸`)

とりあえず、一つ目に東方脳内メーカーをプレイ
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/akumazitenn1/

蒼銀塔と入力して出てきた結果は
me-ka-.jpg

・・・

何処から突っ込みましょうかねσ(・∀・*;)
まあ、こーりんが入ってる分マシと考えましょう(ぉぃw


続いて、二つ目に愛の書簡(あいのしょかん)をやってみた(´・ω・`)
http://eplove.jp/

こいつは、名前と生年月日を入れたら自動的にラブレターを作成してくれる診断なんだぜw

ちなみに結果は・・・
me-ka-2.jpg

何ていうか無茶苦茶なんだぜwww

とりあえず、暇があるときにでもやって見ておくれ(*´艸`)

そして最後にバトンですよ!!

 ~ランダムミュージックバトン~
◆あなたの音楽データを全部対象にして、
音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!


おれのiPodの中には1657曲入ってます。


1、THE BUSTER!/Alpha Eastman
ゲームSIRENのエンディング曲その1
これを聞くとSDKになった気分になりますよwww


2、MASSIVE WONDERS/水樹奈々
奈々さんの曲は何番目に聞いてもいいなぁ(*´艸`)


3、嵐の中で輝いて/田中公平
ここで、一番のお気に入りが来ましたかwww


4、魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん
ちょw ここできますか^^;


5、What's up, people?!/マキシマム ザ ホルモン
日本語なのに何言ってるかわからない曲は意外と好みなんですぜw


6、Destination Blackout/古代 祐三
ここで湾岸ミッドナイト マキシ2の島先生のテーマ曲ですか(*´艸`)


7、U.N.オーエンは彼女なのか?/上海アリス幻樂団
この曲のノリはいつ聴いてもあきませんぜ!!


8、粉雪/レミオロメン
こぉなぁ~~~ゆぅ~きぃ~!!


9、real Emotion/倖田來未
久々に聞いたぜwww


10、片翼の天使/植松伸夫
最後にこれですかwww
いい終わり方だぜ(*TーT)b

やってみたい方は是非貰っていって下さいなw
他の方のランダム曲がどんななのか凄く気になるんだぜ(`・ω・´)

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

静岡0

今日はゲームの話(´・ω・`)

以前、購入して放置していたサイレントヒル ゼロをやってみたw

一応、ストーリーの流れは初代サイレントヒルの前の話なので、以前からやってる人から見たら初代のあの謎が解けるのかも知れないなwww

まあ、前置きはここまでにしてプレイしてみた感じでは回復財が少なすぎてキツく感じたよ(^_^;)
いや、普通にやってると回復なんていらないように感じるけど、今回手にはいる武器がある意味で回復不足を誘発するんだな。
今回の武器なんだけど、以前のサイレントヒルに比べるとたくさん武器が手にはいるけど、
だけど、接近戦の武器はどれもこれもすぐ壊れて使えなくなる罠があるんだぉ…

それを防止するためにやむなく素手で戦うようにしたのだけど、さすがに威力もリーチもいいとは言えないんだよなぁ(^_^;)

お陰様でクリーチャーからは反撃を貰い、各個撃破できずに取り囲まれてゲームオーバーorz

まあ、武器をケチって使わなかったのが悪かったけど流石にこれはな…
ゲームオーバーするまで素手で戦いすぎたな(^_^;)

とりあえず、次やるときは手強い相手に惜しみなく武器を使って倒すとしますかな(´・ω・`)
まあ、それ以前に戦わずにやり過ごせれば文句はないけどねwww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

今日って、あれの日なんだぜ…(´・ω・`)

今日はクリスマスイヴかぁ(´・ω・`)

とりあえず、家族と一緒にケーキやお寿司食べたり、この前話題になったKFCのフライドチキンを食べて過ごしてみたけど…
やっぱり、これって負け組の行動なんだよな~(´;ω;`)

今日、一日中デートの弟が羨ましいぞバカやろーorz

とりあえず、明日はどこかに遠征しに行きましょうかね?
それとも、借りているゲームでもやろうかなぁ…
まあ、明日考えればいっかwww


それと余談ですけど、今日遊びに行った時
ガチャガチャに、もやしもんのマグネットがあったので回してみたw
一応、オリゼー狙いでやったけど手に入ったのはC.ボツリナム(割れた状態)と黒いオリゼーことシークレットのA.ニガー
663417845_106.jpg

ボツリナムは…
ボツリナム菌。空気のある場所では芽胞に包まれているが、真空になると芽胞が割れ、地上最強の毒素を生み出す。ただし、その凶悪な毒素は美容整形に利用できるから驚き。

ニガーについては…
黒コウジカビ。米をかもしてもろみ酢を作る菌。クエン酸ブームを陰で支える立役者。しかし、体に入ると厄介な病気の原因となることがあるので要注意。

とのこと…

二つとも何だか危険な菌なのですよ~(´ω`;)
とりあえず、冷蔵庫に貼ってくるかなw

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

サイレントヒルへ

今日は静岡に日帰り旅行?に行ってきた(´・ω・`)

とりあえず、早朝に静岡へ向けて出発!!
湾岸線の途中、父親がフラットアウトしたのにはビビったけどなんとか無事に静岡に到着。

そして、従姉の姉さんに会いに行ってきましたよw
ご出産のお祝いをしににね(*^-^)b

とりあえず、お祝い品として紙オムツとかウェットティッシュを渡してきましたよ(´・ω・`)

そして、しばらく談笑したり従妹達と戯れた後、千葉に向けて帰宅w

帰りはフラットアウトされるのを警戒するためにオイラが運転してきましたよ(^_^;)

にしても、日帰りで静岡から千葉に行ったり来たりで疲れたぜ…

よし、今日は明日に備えて早めに休むとしましょうかなw
ちょっと早いけどお休みさ(´・ω・`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ガンダムグッズがザックザク

昨日のは話になるけど、ガンダム戦場の絆と川崎駅前のゲーセンのコラボキャンペーンとして、ガンダムグッズのくじ引きが行われてたのでやってきた(´・ω・`)

とりあえず、キャンペーン開始日から20日分ゲーセンに通ってたので、クジは10回分できるまでスタンプがたまったので一気に引いてみたwww

そして、午後にまた抽選があるみたいなので、もう一度並んでもう10回引いて
合計20個も景品を貰ってきましたよwww

その時手に入れた景品は

・マグカップ2個
・シャアペン(シャアザクの頭の角が赤いペン)1個
・名刺入れ3個
・ヒートホーキ1個(卓上箒)
・フォルダー4つ
・ディスクケース9つ

そして、ダブルチャンスに当選してザクとシャアザクのソフビも貰っちゃいました(`・ω・´)b

にしても色々と貰いすぎたな(^_^;)
今度友達に分けてこよっとwww
661905681_1.jpg


661905681_103.jpg

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

サムライスピリッツ閃

今さっき朝食を食いに駅前に行ってたんだけど、適度に通ってるゲーセンにまたロケテがありましたさ(´・ω・`)

サムライスピリッツ閃
333.jpg


111.jpg


222.jpg


c0004568_1217465.jpg


簡単に説明するとサムスピの3D版、KOF MAXIMUM IMPACTシリーズに近い感じがしたね
とりあえず、朝っぱらからやってみたけど・・・

何だろ、ちょっと操作に戸惑うんだが( ̄ω ̄;)

何て言ったらいいんだろ、鉄拳とソウルキャリバーを足して2で割った感じがするぞ
まあ、格闘ゲームが苦手なオイラが悪いかもしれないけど、それでもやっぱ戸惑う感じがするな
後でロケテ用のまとめノートに書き込んでおこ(´・ω・`)

それと、肝心なキャラだけど覇王丸やガルフォード、シャルロット、ナコルルとかがいていい感じだけど
最近追加されたいろはとかミナとかが消えててそこが何となくショックだわorz

てか、新キャラの鈴姫に惚れたんだがどうしようかw
俺的にでかい剣を振り回してたり(クラウドやザックス)、二丁拳銃(レヴィ)だったりするのが好きだからなぁ~(*/∇\*)
今度、使ってみようかなwww

ちなみに対戦してる時の動画はこちら
キャラは鈴姫とリムルル

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

まそっぷ!!

まいど、恒例のバトンの時間だぞー≧∇≦)ノ

それでは一つ目!!

■□現在のメアドの意味は?□■
好きなキーワードの欄列さ

■□今の着信音は?□■
悲しいかな、携帯の初期音楽さ・゚・(ノД`;)・゚・

■□待ち受け画面は?□■
これも初期画像orz

■□お酒は飲める人?□■
下戸なのよねσ(・∀・*;)

■□好きなお酒は?□■
アルコール駄目よん><

■□お酒の失敗を教ぇてくださぃ□■
だから駄目だってヴぁさ^^;

■□ストレス解消法は?□■
読書なの(´=ω=`)

■□今この瞬間の髪型は?□■
オールバックさ

■□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□■
煙を吸うだけでむせます('A

■□あなたの人生で一番の良い思い出は?□■
重いではおっくせんまん(ぉぃw

■口癖は?□■
うーん

■□これを聴くと切なくなる曲はある?□■
うんw

■□曲名は?□■
U.N.オーエンは彼女なのか?

■□好きな相手で音楽の好みは変わる?□■
変わるかもw

■□結婚は何回したぃ?□■
人生一回だけでね^^;

■□生まれ変わったら何になりたい?□■
今までの逆側の生活

■□異性の友達はいる?□■
いるかもな(*´艸`)

■□男女の友情って有り得る派?□■
うんうんw

■□それはなぜ?□■
それがサプライズだから(ぇ

■□グッとくる異性の仕草は?□■
髪を梳くときかな

■□異性の第一印象、まずどこを見る?□■
目とかかな

■□内面で好きなタイプは?□■
優しい子で

■□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?□■
場合によりけり

■□最近あった小さな幸せを教えてください□■
仕事の復帰w

■□最近にあった大きな幸せを教えてください□■
今度日記に書くよw

■□最近あった小さなショックを教えてください□■
PSPにエミュ入れようとしたらエラーが起きたこと

■□最近あった大きなショックを教えてください□■
弟にゲームのデータを上書き保存されたこと・゚・(ノД`;)・゚・

■□自分にとってmixiは?□■
なんだろうかね(´・ω・`)

■□今やりたいことは?□■
ゲームやりたい!!

■□次に遊びに行く予定は?□■
明日あたりに静岡に旅立とうかと

■□財布の中身は?□■
1万円弱

■□何歳(いつ)に戻りたい?□■
小学生低学年がいいなぁ(´ρ`)

■□じゃあ愛されるより愛したい?□■
どっちもいいなぁw

■□最近のマイブームは?□■
プレーンヨーグルトにジャムを入れること

■□1日の睡眠時間は?□■
6~8時間

■□好きな色は?□■
蒼、黒、銀



続いて二つ目のバトンなの(´=ω=`)


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。まぁでも暇ならやればいいんじゃね?www

HN:蒼銀塔

職業:石油関連の会社員

病気:リアルで総合失調症・・・orz

装備:Gパン、カジュアルシャツ、バックラー、メガネ、薬莢のペンダント

性格:中学の頃の友達にツンデレと・・・ツンデレじゃないのに(´・ω・`)

口癖:うーん( ̄ω ̄;)

靴のサイズ:30センチを・・・ブカブカですけどねwww

兄弟:弟が1人、従妹が数人、てか、従姉弟の数がいまだ把握しておりません><

好きなもの:ゲーム、アニメ、マンガ、きつねうどん(キツネは外せません!!)

番号:3

動物:ヌコ

飲み物:ウーロン

ソーダ:ジンジャー

本:サイコバスターズ

花:鈴蘭

携帯は何?:あうー

PCから離れられる?:駄目だな('A

殴り合いの喧嘩したことある?:中学のときに数回

犯罪犯したことある?:(*/∇\*)

お水/ホストに間違われた事はある?:ないってw

嘘付いた事ある?:そりゃあね(*´艸`)

誰かを愛した事ある?:幼少時は色々と(ぇw

友達とキスした事ある?:幼少時にね^^;

誰かの心を弄んだ事がある?:ふぅんw

人を利用したことがある?:もちw

使われたことは:しょっちゅうw

髪染めてる?:黒いよ~♪

髪の毛巻いてる?:クセ毛ですがなにか?

タトゥーしてる?:ないってw

ピアス開けてる?:穴開いてないぜw

カンニングした事ある?:そりゃあr・・・って何書かせてるんだw

お酒飲む?:下戸で駄目なのよ><

ジェットコースター好き?:オフ会でハマッタwww

何所かに引越し出来たらな~と思う?:川崎が天国に思えてきたからないなw

もっとピアス開けたい?:試しに一個付けてみたい感はある

掃除は好き?:潔癖症なんでしょっちゅうお掃除です・・・まあ、嫌いですけど

丸文字?どんな筆記?:自分で書いたのに読めない筆記です

ウェブカメラ持ってる?:それって、おいしいの?

運転の仕方知ってる?:MT免許所持ですぜ!!

何かを盗んだことある?:あるけど、その倍盗まれてますorz

拳銃を手にしたことある?:消防の時にガバメント、厨房の時にマグナム、工房の時にショットガンを発砲した経験ありですがなにか?
まあ、海外でのスポーツですよw

今着ている服は?:カジュアルシャツにGパン

今のテイスト:ふぅん

今の臭い:ミントの整髪料使ったからそれの匂いがw

今の髪型:オールバック

今したいこと:PSPで遊びたい

今聴いてるCD:東方のサントラ

一番最近読んだ本:とある魔術の禁書目録

一番最近観た映画:空の境界

一番最近食べたもの:自家製クリームシチュー

一番最近に電話で喋った人は?:G.F

予約されていた本が届きました~:今度は何の小説かなwww

初恋は覚えてる?:消防の時に何度かw

まだ好き?:もう、だめぽ\(^o^)/

新聞読む?:テレビ欄とコボちゃん、あたしんちくらいしか見ないな

ゲイやレズの友達はいる?:いないなぁ^^;

奇跡を信じる?:体験したことないからなぁ><

成績いい?:中の上?

帽子被る?:被らないなぁ

自己嫌悪する?:よくする(ぉ

何かに依存してる?:PCとゲーム

何か集めてる?:ラノベ

身近に感じる友達はいる?:両手で数えるぐらいさ

親友はいる?:いるぞw

自分の字好き?:書いても読めないからなぁorz



そして、最後の3つ目のバトンさぁ~


魔法少女リリカルなのはバトン

ルールとか特にないみたいだw

●好きなキャラは?
ヴィータとファイトさ

●最強だと思うのは?
最強ははやてで、最凶がなのはさんだね・・・深い意味はないよσ(・∀・*;)

●好きなシリーズは?
無印の後半とA'sだね

●守護騎士の3人と1匹の中で誰が好き?
ヴィータw

●格ゲーで出すべきだ
出したら出したでなのはさんか聖王ヴィヴィオがラスボスになりそうな感じが・・・

●好きなデバイスは?
バルディッシュ・アサルト

●心打ち震えたこのセリフ
StSでティアナに向けて、なのはがお仕置きしたシーン(*´艸`)

●燃えた名バトルA'sの戦闘は
フェイトVSシグナム
A'sの後半だね

●主人公はこの娘だ
フェイトじゃない?

●クロノとエイミィの結婚について
よくやった(*TーT)b

●ミッドチルダ式とベルカ式どっちが好き?
ベルカ式

●ユーノ君について…どうですか?
淫獣もとい、ち○こ

●スターズとライトニング分隊、入るならどっち?
ライトニング

なのはさんの部隊は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

●このバトンを回す魔道師5人
やりたい人どうぞ!!


今日もバトン終わったぞ~≧∇≦)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第6回全国大会 -学期末試験- ~AOUへ行くのは誰だ!?~

660718170_190.jpg


660718170_33.jpg


660718170_104.jpg

今日になってマジアカの全国大会をやってきましたぜ(`・ω・´)

とりあえず、参加賞のメダル欲しさにサブカードもプレイw
あぁ、サブが2枚ともドラゴン組じゃなければもっと遊んであげたのになぁ( ̄ω ̄;)

とりあえず、メインカードの方でもプレイしてきましたけど・・・

自分のクイズのパラメーターでしょうか?バランスかなり悪くないか^^;

アニメ&ゲームと雑学はまあ上出来だと思うけど、その他のスポーツ、芸能、学問のバーの高さが不味すぎるσ(・∀・*;)

まあ、そこはオイラのストライカー(主にスポーツばっか)とかで補うしかありませんかね(ぉぃw

てか、全国大会にてメインのカードで遊んでいると相手が中級魔術師だったり魔道士だったりするとデフォで慢心王の能力が発動するみたいだな(´・ω・`)
お陰様で自分より階級が低い人たちに何度もやられましたぜorz

その代わり、自分と同じ階級の賢者組との対戦では普通に1位、2位なんですけど( ̄ω ̄;)

とりあえず、マジアカ4で最後となるであろう全国大会を明日も満喫してこようかな(*´艸`)
まだ20人ちょっとしか勝ち抜いてないし、上位に食い込めるはずないけどもっと楽しんでこよっとwww

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

(=「・ω・)「 ∑===「(;・ロ・)」

毎回恒例になりかけてるバトンのターンなのですよ(`・ω・´)

それでは景気良く1つ目のバトンです!!

■QMAバトン。

1.まずは使用キャラをどうぞ!
メイン:シャロン(CN:あずきもなか)
サブ1:ユウ&サツキ(CN:プリンヴェル)
サブ2:マラリア(CN:フラン)

気づいたと思うけど全部お菓子の名前w

2.マジアカと出会ったのはいつ?
いつでしたっけ( ̄ω ̄;)

3.マジアカを止めたくなった時はありますか?
3のときに初戦敗退しまくったときは特にね・゚・(ノД`;)・゚・

4.マジアカ4になって購買部が出来ましたが何を買いましたか?
タマゴとセリフを少々
あとはアバタを(*´艸`)

5.リエルの胸触った経験は?
もう、数え切れないほど触ってますぜ(*´艸`)(ぉぃw

6.あなたのマジックペットの属性と名前を?
白熊の『きなこ』ですぜ
サブ1は赤いドラゴンの『クリーム』
サブ2は紫コウモリの『れみりゃ』

7.今ミニキャラに装備してるのありますか?
【服装】サンタ服
【頭部】サンタ帽
【アクセⅠ】応援扇子
【アクセⅡ】ブラスベル
【ペット用】サンタ帽

8.得意ジャンル・形式はありますか?
アニメ全般、雑学全般

9.苦手ジャンル・形式ありますか?
全ジャンルの一問多答
スポーツ、芸能、学問を少々

10.次に回す人に質問をして下さい
Q1:「QMAに使ったお金はいくらくらいですか?」

A1:オイラはもうすでに2万はやってると思う( ̄ω ̄;)

11.回して来たひとの質問と解答をどうぞ!
蒼天さんからの質問
Q1:「プレイする時間帯を教えてください」
Q2:「1日で何時間プレイしますか?」

A1:16時~18時です。
A2:1時間弱だね。

12.疲れましたか?
いんやw

13.では回す人をどうぞ!
QMAやってる方はぜひ~やってみてくり(*TーT)b





続いて2つ目のばとーん!!

見たらコメ強制

日記に必ず載せる事

質問はシークレット

1:200までとはいかないが190弱でしょうか?

2:是非欲しいです(*´艸`)

3:ちょw (*/∇\*)

4:もち性格(*TーT)b

5:禁則事項ですw

6:嫌だねw

7:長い方が好きですよ

8:どうだろ?最近見ないしね~

9:ちゅんでれ

10:クックック、更に倍プッシュだw

11:いいんじゃないですか??

12:・゚・(ノД`;)・゚・

13:これをここで言えってかwww

14:オールオッケ(`・ω・´)v

15:認めてくれない人

16:三十路の一歩手前で。

17:小学生ですよw

18:えっ!?

19:まだ1人しかいない><;

20:禁則事項ですw

21:禁則事項ですw

22:禁則事項ですw

23:禁則事項ですw

24:もち(´・ω・`)b

25:いんやw

26:それを書いたらオイラのパソコンから火が出るぜ(ぉぃw



そんでもって、3つ目のばと~ん!!

●名前は?ニックネームは?
蒼銀塔
由来は以前やりましたね(´・ω・`)

●年齢は?
21歳さ

●職業は?
その辺にいる会社員だよ

●好きなタイプは?嫌いなタイプは?
好き・・・ツンデレ

嫌い・・・さぁてw

●特技は?
ゲーム全般
ただし、音ゲーとか格ゲーは苦手さ><

●資格を持っていますか?
MT車の免許
まあ、ATメインで乗ってますけど(ぉ

●悩みはありますか?
時間が足りなさ過ぎて困るんだぜorz

●好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
好き・・・キツネうどん、クリームシチュー、ハヤシライス、おでん

嫌い・・・生野菜、マヨネーズ、納豆、お酢を使った食材

●最近あった喜怒哀楽
喜・・・欲しいゲームを購入w
怒・・・弟がなかなかバイトをしませんヾ(。`Д´。)ノ彡
哀・・・PSPがまた弟に拉致られた・゚・(ノД`;)・゚・
楽・・・友達と遊ぶことw

●ナンパ:キャッチ:勧誘で声を掛けられる比率は?
ないねw

●今年のクリスマスの予定は?
家族と一緒に過ごす負け犬ライフ(ぉぃw

●最近告白されましたか?
昔ほどでは・・・・゚・(ノД`;)・゚・

●好きな漫画やアニメは? (今期)
アニメ・・・クラナド

漫画・・・みなみけ

●最近お気に入りの曲は?
MASSIVE WONDERS
JOINT
だんご大家族

●最近キュ=(*´∇`*)⇒ンとした話
なんだろう?

●最近の買い物情報は?
年末に向けての保存食の買い溜めかな

●お気に入りのブランドは?
特にこだわってないけど・・・
あえて言うとCONVERSE

●犬派?猫派?
猫さ

●好きな人はいますか?
(*/∇\*) キャ

●貴方が愛する人へひとこと
出会いがないのに・゚・(ノД`;)・゚・

●回す6人の紹介を簡単に
ご自由に貰っていって下さいな(*´艸`)

さぁて、今日はそろそろ寝るとしますかなwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ボ~ン~ジュ~ル♪

今日も久々にDVDの視聴中(`・ω・´)

この時期になるとアニメとかドラマとかの最終回が相まってDVDへの焼き回しが忙しくなりますよ
まあ、焼いたとしてもその後見るのかどうか不安ですがね(ぉ

とりあえず、DVDに焼きながら今回の感想でも書いときますかなw
クラナド 11

今回のクラナドはあれですね
漫才やったり魔法少女やったりと色々と楽しませてくれますよwww

にしても、アニメのせいか色々とすっ飛ばしてるんでしょうかね
夢のときとかがあまりに電波過ぎるので理解できないのですが( ̄ω ̄;)
これは本編をやりなさいってことなのかな

でもって、最後にはジャイアンリサイタルが開催(ぇ
犠牲者が多すぎますよ京アニさん

このまま、ギャグとして突き進むと思いましたけど次回は割とシリアスな感じだね
次回も期待しながら見るとしますか(*´艸`)
ガンダムOO 11

ガンダムOOですけど今回は荒れるやメインのお話(´・ω・`)
てか、冒頭のティエリアの俺が悪くないもん発言はヤバイんじゃないか?
結局責任をスメラギさんに擦り付けてティエリア株大暴落\(^o^)/

てか、それ☆すたにまともな人がロックオンの兄貴しか重い浮かばないんだがどうだろうか( ̄ω ̄;)

てか、最後まで見たけどアレルヤの発言が支離滅裂すぎるな
作戦立案しときながら、土壇場でそれですか・・・
もう、暴力的な性格がメインにした方が面白いとおもうんだけどσ(・∀・*;)
シャナⅡ 11

シャナは相変わらずのラブコメでしたな( ̄ω ̄;)
あまり進歩ないような感じもしましたけど、最後には零時迷子についての情報が
ようやくと言ったところでしょうか、次回からは物語が劇的に進むように期待して見ましょうかなw
みなみけ 11

今回のみなみけは男版南家の登場の回でしたけど・・・
ぶっちゃけ出るの遅すぎな感がσ(・∀・*;)
もっと早めに出ていれば面白いことになってたかもしれないけど
あと2話くらいで終わりますからなぁ

こいつは第二期に期待をしろってことなのかなwww
ひぐらしのなく頃に解 最終回

ひぐらしですけどようやく最終回のようですね(´・ω・`)
色々とセリフとかが削除されてましたけど、まあ良かったんじゃないかなw

特にCパートこと裏EDにはフレデリカことベルンカステル?が出てたみたいですけど、胸の成長が・・・(ぉぃw
どうやら、梨花は大人になってもボッキュボンにはなれないと証明されてしまったようですな><;


そんでもって、色々と続編などの情報が出てるみたいだね

ひぐらしのなく頃に 3期決定

涼宮ハルヒの憂鬱2期中止、もとい「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!

これ以外にもARIAやコードギアス、ゼロの使い魔、みなみけなどの情報も出ていますけど・・・

ひぐらし3期って何やるんだよ^^;
マンガの方とか礼とかを放送するんでしょうかね?
まあ、そこは置いといて、ハルヒの二期中止で新アニメーションって、いったいσ(・∀・*;)
もしかして涼宮ハルヒの消失をやらないで完全オリジナルストーリーでもやるのでしょうかね?
まあ、そこらへんは新しい情報が出るのを待つとしますかw

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

ファイナルファンタジー13

ちょいとこの動画を見て欲しい(´・ω・`)





何ていうか欲しくなってきたんだけどwww

まあ、FFも7あたりからファンタジーぽくなくなってきたけど
これはこれでありかと思うのよ

てか、この動画を見てるとゲームプレイの感覚がデビルメイクライに通じるものがあるな(*´艸`)

早くやってみたいけど、まだ発売日未定の上オイラPS3持ってないんだよなぁ

まあ、じっくり待てばいずれ発売されるしそれまで待つとしましょうかなw

にしても、ライトニングとヴェルサスかっこよすぎだぜ!!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

罵って下さいご主人様\(^o^)/

タイトルに深い意味はございません(´・ω・`)
単なるトラップですので気にしないでな(ぉ

とりあえず、またまたバトンが溜まっているのでまとめてや~ってやるぜ(`・ω・´)

そんでもって、まず一つ目
これはミクシィ用なので、ミクシィを元に答えますよ(´・ω・`)
■あなたのmixiネームとその由来は?

【蒼銀塔】
メイプルストーリーでのキャラネームからと
六本木ヒルズのキャッチコピー蒼い空、銀色の塔から拝借(´・ω・`)

よく、ローゼンの銀様から取ったのではとよく勘違いされたりもする(ぇ

■今、あなたのTOPページに表示されている写真は?

東方の蓬莱山 輝夜ですよ

手に持ってる本を見れば彼女の本質が分かってきますぜ(ぉぃ

■今あなたのTOPページに表示されているコミュニティとその説明

見れば分かりますけど趣味全開です!!

まあ、気にせず突っ走ろうと思うよ

■バトン回す人
やりたい方は是非お持ち帰り~♪してくださいなw


続いて、2つ目のバトン
日記のタイトルはここから拝借なんだぜ!!

これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【涼宮ハルヒの憂欝】
ここはあえてジョン・スミスとでも言っておきますかw

【テイルズシリーズ】
リリス
ファンタジアで戦ったときに強く印象に残ったよw

【FFシリーズ】
ザックス
FF7CCでかなり好きになりましたねw

【夜明け前より瑠璃色な】
リース

【D.C.シリーズ】
さくら

【AIR】
観鈴

【Kanon】
うぐぅで(´・ω・`)

【CLANNAD】
風子ですかね

【リトルバスターズ!】
悪い、やったことないやσ(・∀・*;)

【つよきす】
これも知らないorz

【月姫】
アルクだね

【Fate/stay night】
ランサーさ(`・ω・´)

【君が望む永遠】
あゆ

【school days】
言葉様

【SHUFFLE!】
ネリネかな

【ひぐらしのなく頃に】
誰がなんと言おうとK1でしょw

【Canvasシリーズ】
知らないんだぜ^^;

【To Heart】
郁乃で

【うたわれるもの】
エルルゥ

【ハヤテのごとく!】
ナギで

【灼眼のシャナ】
ここはあえて黒吉田と(ぉぃw

【ゼロの使い魔】
ルイズかな

【ARIA】
アリア社長でw

【ながされて藍蘭島】
すずで

【らき☆すた】
白石でしょw

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
なのは『さん』かね・・・((;゚Д゚)

【魔法先生ネギま!】
エヴァで

【こどものじかん】
りん

【星のカービィ】
ストーンだな(*´艸`)

【月は東に日は西に】
あまり詳しくない><

【myself;yourself】
分からないや\(^o^)/


【バンブーブレード】
だん君でw

【極上生徒会】
プッチャンだねw

【双恋】
白鐘姉妹で(´・ω・`)

【ローゼンメイデン】
ここはあえてJUNで(ぇ

【ストロベリーパニック】
タイトルしか知らないσ(・∀・*;)

【QMA】
シャロンでしょ(*´艸`)

【新世紀エヴァンゲリオン】
ゲンドウで

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
初代しか知らないorz
とりあえずヴァニラで

【ご愁傷様二ノ宮くん】
まだ見てないのね><;

【瀬戸の花嫁】
燦で

【アルカナハート】
見てただけだから詳しくはワカンネ\(^o^)/

【ショコラ】
知らないなぁ

【パルフェ】
わかんNeeeeeeee

【おとボク】
貴子さんで

【アルトネリコ】
タイトルしかシラネ

【怪物王女】
見てないなぁ^^;

【かしまし】
とまりで

【最終兵器彼女】
ちせでしょw

【風の聖痕】
本編のヒロインよりヒロインらしい煉で(ぉぃw

【機動戦艦ナデシコ】
ルリでしょw

【天元突破グレンラガン】
兄貴で!!

【ガンダムSEED DESTINY】
あえてエクステンデッド3人組で(ぉ

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
C.C.で

【ななついろ★ドロップス】
アーサーでしょw

【ゴーストハント】
わからんσ(・∀・*;)

【すもももももも】
いろは

【みなみけ】
ここはあえて気持ち悪い保坂で(ぇ

【機動戦士ガンガル】
プラモだけじゃなかったけ?

【第08MS小隊】
アイナさんで

【ポケットの中の戦争】
バーニィでしょ(´・ω・`)

【スターダストメモリー】
セクシィーバニングで

【機動戦士Zガンダム】
エマさん

【機動戦士ZZガンダム】
プルで

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
アムロ

【機動戦士Vガンダム】
カテジナ

【機動武闘伝Gガンダム】
アレンビーで

【新機動戦記Wガンダム】
トロワにしとこ

【機動新世紀ガンダムX】
ティファ

【ターンAガンダム】
ディアナで

【機動戦士ガンダムSEED】
クロトで

【機動戦士ガンダムF91】
シーブック

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
ちょこだね

【ストリートファイターシリーズ】
エドモンド本田

【サムライスピリッツシリーズ】
ナコルル

【KOFシリーズ】
クリス(表版)

【鉄拳シリーズ】
リリだね

【ドラゴンクエストシリーズ】
バーバラで

【マリオカートシリーズ】
ヨッシーでしょ(*´艸`)

【スーパーマリオシリーズ】
だからよっし(ry

【Princess Holiday】
シラネぇーorz

【はぴねす!】
伊吹で

【東方Project】
どれも好きだけど、あえて言うなら妹紅

【鋼の錬金術師】
エドで

【ドラゴンボール】
野菜王子でしょw

【サモンナイトシリーズ】
2のハサハでw


興味がある方は是非お持ち帰りしてみてくださいな(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

湾岸ミッドナイト31人抜き

最近になってまた湾岸ミッドナイト マキシ3にハマってますよ(´・ω・`)
まあ、ストーリーモードの全80話あたりを終わらせたあとからやる気が無くなってましたけど
最近になって10人抜きモードをやってみたりw

とりあえずレベル1から10をクリアして、ワンコインで長い時間遊べる31人抜きモードをオープン!!

これで、湾岸線と阪神高速環状で31人抜きが出来るように(*´艸`)

でもって、やってみたけど今回は距離稼ぎがやり難いなぁ( ̄ω ̄;)
普通に7分ほど走れるけど、走行距離が30キロ弱だわ

でも、このモードで時間稼ぎしてれば他の人たちが乱入するのを待てるし、いい時間つぶしにはなるかなwww

あぁ・・・だけど、最近は乱入してこないでずっと1人プレイしてる人達ばっかだからなぁ('A
今度はこっちから乱入してみるかな、そうすればすぐに対戦できるしwww

早く4人対戦で戦いたくなってきたなぁ~
明日あたりに行ってくるかな(*´艸`)

テーマ : ゲームセンター - ジャンル : ゲーム

ミソスープ

今晩、久々?に夕食を作ってきましたよ(´・ω・`)b

一応、ハンバーグと肉じゃが、焼き魚等のオーソドックスな料理を作ってみたけど…
家族からはある料理で文句を言ってきます('A

それは、味噌汁なんですよ(`・ω・´)
いつもいつも、お米を炊くついでに作ってるんですが、毎回文句を言われますよ(=ω=;)
味濃すぎだとか、しょっぱすぎだとか、具材が豆腐とキノコばっかだとかね…

オイラが味見してる分にはまだ薄いと思うのに濃い発言乱発です…
正直萎えますぜ(^_^;)

でも挫けませんよ(`・ω・´)
オイラはこの味のまま豆腐とキノコの味噌汁を後生に伝えていきたいと思いますから!!(ぉぃw

とりあえず、誰かオイラの味噌汁を飲んでみる人はいないかなぁ
そうすれば、味濃すぎだと感じてるのは家族だけだって分かるんですけどね~
ホント、味噌汁の味が理解されないのは理不尽なんだぜ(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久々のバーチャ(´・ω・`)

今日久しぶりにバーチャをやってきましたよ(´・ω・`)
3ヶ月ぶりにですけどね(ぉぃw

しかも、久々だというのにいきなり店舗内大会に出てきましたからね(^_^;)

結果?

聞くまでもなく負けましたよ\(^_^)/
3ヶ月のブランクをナメルナヨ(>_<、)

まあ、この機会にまた再開しましょうかな
アバタとか色々と欲しいですしw

今度、争奪戦の確率がアップする期間にでも頑張ってくるかな(´・ω・`)
その時は色々と頼むぞAIBO。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

シャロンのサンタコス

654839591_206.jpg

654839591_93.jpg

654839591_43.jpg

今日は久々にマジアカを廃プレイしてきましたよw

久々すぎて最初ミス連発…ってか
なんで、1回戦が芸能とかスポーツとかの問題がくるんだろ(^_^;)
もろ死亡フラグなんだよなぁ…

とりあえず、AIBOの助けを得ながらプレイして楽しみましたわwww

そんでもって、今まで使ってた白一色だったシャロンのアバタを季節に合うようにクリスマスコスにチェンジしてみましたよ(´・ω・`)
なんだか新鮮だねwww

それと、マジカが余ってたのでコメントも変えてみたぜ!!
今までの『全力でなでなでだ!』から『Xmas…私…負け組』にチェンジ!!

・・・

なんだろ、凄く悲しくなってきたぜ(´;ω;`)
まあ、リアルでは家族とクリスマスを過ごすから負け組では…
負け組なのかorz
はぁ、出会いが欲しいんだぜ(´=ω=`)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

まだまだ続くよー≧∇≦)ノ

まだまだ続くバトンのターン(`・ω・´)
オイラはこのバトン達を倍プッシュしていきたいと思いますよ(ぉぃw

とりあえず、いつもどおり興味がありそうなバトンは持って行ってやってくださいな(*´艸`)

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
作成中その1

まだまだ普通だな(´・ω・`)

【2】OSは何?
XPだよ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
まさに俺専用の趣味全開のパソコンσ(・∀・*;)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
色々とぶらついてたらゲットしたのですよ(´・ω・`)

【5】壁紙は頻繁に変える?
気分に合わせてチラホラと(ぉ
まあ、よく使うデスクトップは・・・
8611433_323392496.jpg
8611433_1014681754.jpg
8611433_1166634265.jpg
8611433_4113037519.jpg

これ以外にも色々とねσ(・∀・*;)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見れば分かるジャマイカ!!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が分かればいいかもしれないけど、人に使わすと考えるとやり難いんだろうな^^;

【8】何かこだわりはある?
とりあえず、自分だけ分かればいいような感覚なんだぜ(ぉぃw


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ、まったく(´・ω・`)


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
色々覗いてみたいけど、興味がある人は是非やってみてくれ(´・ω・`)
あ、でも、苦学生と比呂のパソコンのデスクトップは見てみたいかも(*´艸`)



続いて二つ目のバトンなのです(`・ω・´)
はっきり言ってめちゃ疲れますけど、興味がある人はどうぞw

〈ルール〉
1.以下の声優のキャラを答えなさい。
2.このバトンを送る人5人選びましょう。
3.次の人のために新しく5人声優を加えること。
(解答キャラ名は1人でOK)


●釘宮理恵 = シャナ
 「声が全部同じだからすぐに分かるのです」

●田村ゆかり = 高町なのは
 「冷徹なセリフがなかなかいいのです(*´艸`)」

●子安武人 = レザード・ヴァレス
 「この人の声を初めて聞いたときはかなりの悪役でしたからね、そのときのイメージが固すぎますぜ^^;」

●関智一 = ドモン・カッシュ
 「よく、あんなに叫んでいられるよなσ(・∀・*;)」

●水樹奈々 = フェイト・T・ハラオウン
 「歌がいいですし、何より男キャラを演じると格好いいですw」

●植田佳奈 = 八神はやて
 「よく関西弁を喋ってるイメージがありますね(´・ω・`)」

●石田彰 = 渚カヲル
 「結構あれなかんじがするのですよね~(ぇ」

●神田朱未 = 神楽坂明日菜
 「案外知らなかったのですよ」

●堀江由衣 = 月宮あゆ
 「結構有名なんですよね(´・ω・`)」

●松岡由貴 = 井上織姫
 「この人の演じるキャラはかなり差があるからビックリだよ」

●能登麻美子 = ヘカテー
 「この人も演じる声が全部同じなんだよな^^;」

●皆川純子 = 越前リョーマ
 「まだまだだね」

●野中藍 =伊吹風子 
 「最近知ったのですよ」

●平野綾 = 涼宮ハルヒ
 「ハルヒとこなたの声の落差がいまだ慣れないぜ^^;」

●白石涼子 = 綾崎ハヤテ
 「この人も最近知ったんだよなぁ」

●清水愛 =沢渡みつき
 「あまり知らないんだよな^^;」

●水橋かおり = ヴィヴィオ
 「なのはでのイメージが強いのです」

●久川綾 = 紫東遙
 「他のキャラが思い出せんσ(・∀・*;)」

●真田アサミ = ヴィータ
 「他にもJUNぐらいしか分からないな」

●中原麻衣 = 竜宮レナ
 「嘘だっ!!」

●斎藤千和 = 藍華・S・グランチェスタ
 「他にも魔法少女王とかだったかな」

●茅原実里 = 長門有希
 「この声なかなかいいですわ(*´艸`)」

●後藤邑子 = 朝比奈みくる
 「ゴットゥーザ様のイメージが印象的です^^;」 

●浅野真澄 = 御門まりや
 「結構強気なのです!!」

●保志総一朗 = 前原圭一
 「さすが口先の魔術師www」

●森久保祥太郎 = エックス
 「ロックマンぐらいでしか聞かない声ですよ」

●落合祐里香 = アロエ
 「マジックアカデミーでよく聞きますよwww」

●若本規夫 = セル
 「他にもあなごさんやバルバトスなど声が特徴的ですよ(*´艸`)」

●沢城みゆき = 真紅
 「これぐらいしか分からないやσ(・∀・*;)」

●飯塚昭三 = マルティン・プロホノウ
 「やっぱ、船を筆箱呼ばわりされちゃ起こりますよね( ̄ω ̄;)」

●草尾毅 = 桜木花道
 「これがきっかけでバスケをやったんでしたっけw」

●櫻井孝宏 = ハセヲ
 「スザクよりハセヲの方が印象的でした」

●千葉進歩 = 藤原佐為
 「うわ、なつかしー」

●藤原啓治 = ホランド・ノヴァク
 「他にもひろしとかありますね」

●新谷良子 =ミルフィーユ・桜葉
 「よくは知りません」

●小清水亜美 = 塚本天満
 「この人もあまり知らない( ̄ω ̄;)」

●中田譲治 = アーカード
 「結構好きですよ」

●諏訪部順一 = ツォン
 「FF7で聞いてそれっきり」

●國府田マリ子 = 守護月天シャオリン
 「懐かしすぎるぜ^^;」

●椎名へきる = 獅堂光
 「あまり知らないの(´・ω・`)」

●桑島法子 = ミスマル・ユリカ
 「それ以外にもステラとか智代とか色々」

●かないみか = ヴァニラ・H
 「他にもポケモンの声で有名だね」

●折笠富美子 = ちせ
 「ウフフ(*´艸`)」

●高山みなみ=江戸川コナン
 「バーローw」

●朴路美 = ロラン・セアック
 「結構好きです」

●福山潤 =ルルーシュ
 「他にも四月一日とかの声もありますw」

●杉田智和 = キョン
 「キョンとかクロノとか色々ありますねw」

●高橋美佳子 =アディリシア・レン・メイザース
 「アディよりキャロの方がいいです(ぇ」

● 生天目仁美= アルクェイド・ブリュンスタッド
 「なかなかいいですわ~(*´艸`)」

●野川さくら = 朝倉音夢
 「何となくいいね~」

●田中理恵 = 水銀燈
 「乳酸菌取ってるぅ~?」

●田中敦子 = ???
 「知らんの~」

●麦人 = シグマ
 「ロックマンXには欠かせません」

●金田朋子 = 美浜ちよ
 「なかなかですね(*´艸`)」

●村田秋乃 = ソシエ・ハイム
 「髭ガンダム(`・ω・´)」

●玄田哲章 = スレッガー・ロウ
 「悲しいけど、これって戦争なのよね 」 

●白鳥哲 = サイ・アーガイル
 「あまり印象に残りませんね」

●伊藤静 = 遠野秋葉
 「他にもタマ姉がいますよ」

●中島沙樹 = 笹森花梨
 「残念だけど詳しくはないのだよ(´・ω・`)」

●吉田小南美 = シマリスくん
 「いじめる?いじめる?」

●夏樹リオ = ルールー
 「FFではよく使うキャラです(´・ω・`)」

●佐藤利奈 = ネギ・スプリングフィールド
 「他にはみなみけの長女だったり」

●鈴村健一 = シン・アスカ
 「いつの間にか主人公の座から引きずり落とされた哀れな子(ぉぃw」

●立木文彦 = 碇ゲンドウ
 「この人のセリフはツボですわw」

●小野坂昌也 = ヴァッシュ・ザ・スタンピード
 「他のキャラが思い浮かばん」

●皆口裕子 = 水瀬秋子
 「了承」

●南央美 = ホシノ・ルリ
 「バカばっか」

●谷山紀章 = 鳴海孝之
 「3大へタレ主人公の1人」

●森川智之 = シャギア・フロスト
 「私の愛馬は凶暴です!!」

●宮野真守 = 刹那・F・セイエイ
 「ガンダム・・・俺が、ガンダムだ」

●三木眞一郎 = クルツ・ウェーバー
 「他にもポケモンのコジロウとかw」

●山崎たくみ = ドクター・ウェスト
 「あまり知らないんだよなσ(・∀・*;)」

●中井和哉 = ロロノア・ゾロ
 「格好いいのです(`・ω・´)b」

●斎賀みつき = 結城蛍
 「もやしもんにてゴスロリ衣装で登場してましたなσ(・∀・*;)」

●松風雅也 = ダイスケ・アウローラ
 「ヒートガイJは物凄くいいのですよwww」

●真殿光昭 = パピヨン
 「変態度が凄まじいぜ^^;」

●速水奨 = ザーボン
 「ドドリアさんとセットなのです」

●中原茂 = トロワ·バートン
 「重火器ガンダムで大気圏突破したのが印象的」

●桑谷夏子 = 翠星石
 「ツンデレ過ぎですねw」

●浪川大輔 = ファイ・D・フローライト
 「疲れたなマジで^^;」

●置鮎龍太郎 = トレーズ・クシュリナーダ
 「他には砂漠の虎さんも該当します」

●森田成一 = 黒崎一護
 「いいですな~」

●名塚佳織 = エウレカ
 「何だか疲れてきたぜ( ̄ω ̄;)」

●入野自由=ソラ
 「キーブレードに選ばれし者」

●小林沙苗 = アレン・ウォーカー
 「詳しくは知らないかな」

●ニーコ = リボーン
 「それ以外の役が全く分からん」

●川上とも子 = ロゼット・クリストファ
 「この漫画は今でも持ってますよ」

●渡辺久美子 = ケロロ軍曹
 「・・・であります!!」

●小林ゆう = 桜咲刹那
 「それ以外の役が分からない( ̄ω ̄;)」

●こやまきみこ = レ・ミィ
 「ゾイドは好きですよ~」

●阪口大助 = ウッソ・エヴィン
 「最近は春原とか沢木とかヘタレキャラが多くなったな」

●うえだゆうじ = テンカワアキト
 「劇場版は良かったな~」

●竹内順子 = うずまきナルト
 「だってばよ!!」

●小西克幸 = 壬生京四郎
 「漫画版の方が好きなんだよな(´・ω・`)」

●柚木涼香 = エルルゥ
 「斗貴子さんもあったりするぜ(`・ω・´)」

●矢島晶子 = 野原しんのすけ
 「リリーナがしんちゃんの声ってのが今でも考えられないんだよな^^;」

●大塚明夫 = アナベル=ガトー
 「ソロモンの悪夢さ」

●雪乃五月 = 千鳥かなめ 
 「主武装がハリセンでしたね(*´艸`)」

●冬馬由美 = レナス
 「その身に刻め!神技!ニーベルン・ヴァレスティ!」

●ゆかな = リインフォースⅡ
 「C.C.とかテスタロッサとか色々あるよね」

●桃井はるこ = うたまる
 「他は知らないかなσ(・∀・*;)」

●甲斐田ゆき = クラピカ 
「本編がまた休載なのに泣いたぜ・゚・(ノД`;)・゚・」

●遊佐浩二 = 笹塚衛士
 「ごめん、あんま詳しくないぜ」

●津田健次郎 = 海馬瀬人
 「ふぅん」

●富田真 = ???
 「分からないんだぜ」

●高橋直純 = 水無月大和
 「子供のときに見たぐらいですかな」

●高橋広樹 = 城之内克也
 「ポンコツデュエリスト」

●鈴木千尋 = ???
 「知らないのw」

●杉山紀彰 = 衛宮士郎
 「あとは雨竜とかサスケだね」

●岸尾大輔 = 杉並
 「杉並の下の名前が気になるのだが・・・」

●小野大輔 = 古泉一樹
 「おのD」

●折笠愛 = カトル・ラバーバ・ウィナー
 「ファラ・グリフォンも印象的w」

●かかずゆみ = 真崎杏子
 「もうやめてー、HAGAのライフはもう0よ」

●坂本真綾 = ルナマリア
 「他に何かあったけ?」

●吉野裕行 = アレルヤ・ハプティズム
 「よく荒れるやに変貌してますね」

●緑川光 = ヒイロ・ユイ
 「ラグナロクオンラインの超廃人です」

●大谷育江 = ピカチュウ
 「この人のイメージが雷なんですけどσ(・∀・*;)」

●安倍昌浩 = ???
 「分かりませんわ( ̄ω ̄;)」

●山口勝平 = 工藤新一
 「この人もバーローです(´・ω・`)」

●成田剣 = ジェイル・スカリエッティ
 「他には殺生丸ぐらいしか分からないや」

●林原めぐみ =綾波レイ
 「この人の声はいいですわ(*´艸`)」

●小山力也 = ハクオロ
 「あの仮面にカリスマがたんまりと(ぉ」

●大原さやか = アリシア・フローレンス
 「あらあら」

●小山剛志 = エンゲ・ガム
 「疲れてきたよσ(・∀・*;)」

●三宅華也 = トウカ
 「うっかりさんめw」

●桐井大介 = オボロ
 「これぐらいしか分からないな~」

●風間信彦 = ヴァンダーカム
 「印象に残らんな」

●三宅淳一 = ミゼル
 「この人もあまり印象がねσ(・∀・*;)」

●山本百合子 = 結城沙羅
 「スパロボをやってて良かったw」
 
●矢尾一樹 = ジュドー・アーシタ
 「他にも忍があるかな」

●福井裕佳梨 = 高根美智子
 「ノーコメでw」

●大塚芳忠 = ヤザン・ゲーブル
 「最強のオールドタイプ」

●関俊彦 = デュオ・マックスウェル
 「種ではラウとかレイとかいますね」

●緒方恵美 = ワルキューレ
 「他にも遊戯とかがおります」

●豊口めぐみ = レヴィ
 「他にもポケモンのヒカリとか・・・イメージが追いつかないわσ(・∀・*;)」

●宮田幸季 = モジ
 「あとはナタクぐらいか?」

●氷上恭子 = リサ・パツィフィースト
 「アンリミテッドはいつやるのかな~?」

●鳥海浩輔 = リク=ハイゼンベルク
 「他は印象薄いです」

●伊藤健太郎 = ???
 「終わりはまだかな?」

●三石琴乃 = 葛城ミサト
 「他にはマリューさんがいたな」

●神田理江 = アル・アジフ
 「他にはえーっと・・・」

●川澄綾子 = セイバー
 「和むよ~(*´艸`)」

●半場友恵 = エトナ
 「プリニーが哀れですよ・゚・(ノД`;)・゚・」

●檜山修之 = シロー・アマダ
 「倍返しだぁーーーっ!!」

●高野直子 = メグミ・レイナード
 「他は何だっけ?」

●山寺宏一 = トグサ
 「マテバでよければ」

●石塚運昇 = 藤原文太
 「そろそろだるくなってきた」

●多田葵 = ???
 「はてどなたでしたか?」

●花澤香菜 = 守凪了子
 「疲れましたな(´・ω・`)」

●井上麻里奈 = エリオ・モンディアル
 「ネットではエロノと言われてますね」

●今野宏美 = ねこ娘
 「今やってる鬼太郎のねこ娘ね」

●千葉妙子 = 玖我なつき
 「他の役が分からん」

●新井里美 = 蒼葉梢
 「他の人格として赤坂早紀 金沢魚子 緑川千百合 紺野棗がおります」

●渡辺明乃 = 絡繰茶々丸
 「他は・・・分からん(´・ω・`)」 

●長谷川静香 = ともはね
 「他にはゆたかがいましたな」

●大塚周夫 = エイパー・シナプス
 「劇中では最後には死刑判決を出されたんでしたっけ・゚・(ノД`;)・゚・」

●飯塚雅弓 = 沢渡真琴)
 「あぅ~」

●小西寛子 = モエモエ
 「まさるさん見てて良かった(*´艸`)」

●八奈見乗児 = ブリーフ博士
 「これしか知らないやσ(・∀・*;)」

●井上和彦 = 叢雲劾
 「アストレイはいい作品ですw」
 
●たかはし智秋= 厳島貴子
 「ツンデレツンデレ(*´艸`)」

● 松来未祐= 十条紫苑  
 「この声はいいですなwww」

●真堂圭= 鏡黒
 「色々とあぅあぅですよ( ̄ω ̄;)」

●石川由依= ???
 「分かりませんわぁσ(・∀・*;)」

●力丸乃りこ= 桜田のり
 「これぐらいしか分からないや(´・ω・`)」


よし、次はオイラが追加するやつか


●日野聡=坂井悠二
 「UGからAGに進化しましたね(*´艸`)」

●井上喜久子=アイナ・サハリン
 「私は信じます、この愚劣な戦争での只1つの希望を!」

●辻谷耕史=バーニィ
 「ターゲットは落とすしかないんだっ!」

●堀川りょう=コウ・ウラキ
 「ウラキ少尉、突貫します!」

●中村悠一=岡崎朋也
 「岡崎サイコぉぉおおー!!」


やっと、終わりましたよ~( ̄ω ̄;)
忍耐力が強い人や、声優とかに詳しい人は是非ともやってみてくださいな(´・ω・`)

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

