

まさに、ギガスwww

ファミ通のLoVブログを見たんだけど・・・
25259007_1941029724.jpg
ギガスが超強化されまくってるwww
コスト30で炎複数攻撃で攻撃力70、守備力70って紙装甲、低HPの魔種の規格外じゃないかΣ(´・ω・`)
しかも、速度3とは・・・今までのギガスは何だったんだ?

コスト25のバハムートの変わりに入れても、デッキ編成で困らないし・・・
魔種バブルはまだ続くようだね。

てか、ベガやブラムス並の防御力でバハムートと同じ火力、超獣、亜人を絶滅させようとしてるのかね?

それに、特殊技のオールリペアだったか
封印された全ての施設を一定量回復と聞いたが、どれほど回復するんだろ?
半分ほど回復したとしても、コスト以上の働きだわさ( ̄ω ̄;)

SRからRに落ちたのにこの変わりよう、まさに魔種無双だわ。
とりあえず、スキルがないだけありがたいのかね?(あったら壊れです)


それと、他の追加カードで
25259007_1200864671.jpg
魔種にリリスが追加され、

25259007_508906781.jpg
亜人に黒神のクロが追加のようです。
他にもラストレムナントとかから来るみたいですけど、興味がないので放っておきます(ぉぃ

とりあえず、リリスは複数攻撃を単体攻撃にする特殊技
クロは光属性の単体大ダメージのようだけど・・・

リリスを使えばテティスやブラムスに対して有利になるかもしれない(´=ω=`)
さらに、魔種が増えそうな予感が・・・
対抗馬である、超獣、亜人はラース・ジャイアントぐらいしかないしなぁ
撃属性の複数高攻撃力のアタッカーが追加されないとマジ未来がないような気がするわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

休載、休載か・・・時代は変わったな

ネタをサルベージ中です(´・ω・`)

『ローゼンメイデン』作者が急病により入院、連載作品をすべて休載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000011-oric-ent
13-1.jpg
ハンター×ハンターといい、ベルセルクといい・・・orz
読むマンガが休載なのは俺からマンガ卒業をを促してるのだろうか?


かんなぎ休載につきまして
http://www.ichijinsha.co.jp/information/index.html
13-2.jpg
急病で倒れたようですね。
ネットで色々な人が暴走してたみたいですけど、復帰するなら良かったです。
でも、ヤマカンがBBSでとんでもない事を言うから事態がややこしくなるんじゃ・・・


プレイステーション・ポータブル用ソフト「アイドルマスターSP」
発売延期のお知らせとお詫び
http://www.bngi-channel.jp/information/idolmaster_sp.html
13-4.jpg
スターオーシャンとのバトルですね。
18日にはディシディアとテイルズのスクエニVSバンナムのバトルがあったのにまた見れるとは・・・楽しみにしてますよ


428アニメ、名前は「CANAAN」に決定
http://www.canaan.jp/
13-5.jpg
型月かぁ、下手したらゲームより売れるかもよσ(・∀・*;)


『リトルビッグプラネット』の「メタルギアソリッド」パックの詳細発表
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/colabo_081219.html
13-6.jpg
予想してた通り有料なのね


「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081218_anime_ranking_minamike/
13-7.jpg
なんだかなぁ(´・ω・`)
今回のは見るの無さそうだな(ぉぃ
春のハガレンにでも期待しておくかな。


「メタルギア」シリーズ最新作はiPhone/iPod touch向けの「METAL GEAR SOLID TOUCH」に決定
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081217_metal_gear_solid_touch/
13-8.jpg
あのマークから・・・
13-9.jpg
箱○とか
13-10.jpg
PS3とか
13-11.jpg
DSで出るのかと期待してたのに、見事に裏切られたわ!!
よりにもよってiPodですかorz


ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10176610997.html
13-12.jpg
見てると段々欲しくなる・・・自重しろ、自重するんだ俺!!


『絶対可憐チルドレン』でジョジョネタ、今度は椎名先生オリジナル「ス●ンド」まで出現ッ!?
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-12-12-001775.html
13-13.jpg
相変わらずやってくれますね♪


これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる
http://aoyotsuba.blog103.fc2.com/blog-entry-312.html
13-14.jpg
プロだからこそ出来る芸当ですよ!!


『ガンダムOO 2ndシーズン』携帯サイトにて13話の代わりに16話のあらすじ掲載
13-15.jpg
ギアスの時は本編もろもろ流出したから驚かないけど、さすがにこれは^^;
とりあえず、あらすじから荒熊さんが何かをやるみたいだね。


『劇場版リリカルなのは』のレイジングハートの形態が進化してる件
13-16.jpg
何て言うか、GNバズーカみたいな感じがします(´・ω・`)
もしかして、背中にセラヴィーみたいに般若のアレがあるのか!?(マテ

それに対してフェイトは・・・
13-17.jpg
フェイトの方が弱そうに見えるのは気のせいなのかな( ̄ω ̄;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そろそろ、始めましょうか

ネタが古いのもあるけど、ちょっと書いて見ますわ(´・ω・`)


「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り
http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000812180004
12-1.jpg
手取り25万で貯金ゼロって・・・('A
俺でも手取り10万ちょっとで300万貯めてのに何なんだろうか?


美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。
http://www.asahi.com/business/update/1218/TKY200812180176.html
12-2.jpg
ただのイラストなのに売れすぎだわさσ(・∀・*;)


食人族「一番ウマいのは日本人の肉」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081215_japanese_tastes_the_best/
12-3.jpg
美味いって・・・食べ比べしたんだよね?
食べられた日本人っていったい((;゚Д゚)


朝日新聞、ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up80749.jpg.html
12-4.jpg
新聞に何載せてるんだろうかね
まあ、朝日だから仕方がないのか?
12-5.jpg
しかし、替え歌が下手糞だ、しかも言いにくい・・・センス無いな


「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/major-wii-perfectcloser/
12-6.jpg
Wiiの性能を垣間見た・・・と言うか、ゴルフの猿と同じくらいのクソゲーですな^^;
出るのが来年だったら、2009年のクソゲーとして輝いたのに残念。

12-7.jpg
ただ、子供へのクリスマスプレゼントで渡した時の反応がやばいかもしれないな。



ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
http://s01.megalodon.jp/2008-1212-0050-44/page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69385864
12-8.jpg
もう、犯罪ですね( ̄ω ̄;)
しかもヤフー知恵袋で、オークションのつり上げについての質問も・・・
何だろ、これで逮捕されないなんておかしい様な気がしますわ。


脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も
http://sankei.jp.msn.com/science/science/081211/scn0812110201000-n1.htm
12-9.jpg
説明下手のオイラなんで、脳のイメージを伝達できれば・・・
でも、自分が思ったヤバイことも伝わるかと思うとorz


『逆転裁判』のストーリーは恋愛もの?
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/115/index.shtml
12-10.jpg
恋愛ものかぁ、ちょっと見てみたい気がします(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

つまり、愛だ!!

やっとこさ先週分ですよ、ネタバレ含むので苦手な方は撤退ですよ!!


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第11話「約束の創立者祭」
20081212213440.jpg
ヘルメットを被った岡崎と芳野さんが見分けが付かない俺は異端かな?
作業服や髪の色が同じなんでホント見分けが付かないんだよなぁ(ぉぃ

とりあえず、仕事が充実してるとは対照的に1人で柔軟体操してる渚が可哀想だな。

それにしても、間にギャグシーン必要だったかなσ(・∀・*;)
ビームサーベルでのちゃんばらとか、背中にトカゲ入れたりと・・・面白ければいっか(ぇw


機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」
20081214183912.jpg
衛星を破壊するために行動を開始したソレスタですけど、敵からの攻撃が始まりましたね。
アニューさんがスパイっぽいかもしれませんけど、まだ断定できないな。

そういえば、ジニンさんがいきなり死亡フラグ立たせたと思ったら、
速攻でオーライザーと合体したダブルオーにやられたわΣ( ̄Д ̄;)
てか、パイロットの訓練を受けてないとどうなるのか沙慈が身を挺して証明してくれましたね。
あのGは常人には相当やばいようですね。

そして、Cパートにあれが(*/∇\*)
hazukasi-00.jpg

sajiiiii-00s.jpg
これが、DVDになったらどうなることやら(マテ
tamannai00.jpg

そういえば、あの場面を見てこれが脳裏に・・・
rpg_dictionary_4.jpg
少し・・・頭冷やすか( ̄ω ̄;)


とある魔術の禁書目録 11話「御坂妹(シスターズ)」
20081216171816.jpg
一方さんのレベル6へのレベルアップのために、2万体の御坂妹を殺す計画が続いてますけど・・・
こんなに出てこられると、少し恐いですよね。

そういえば、作中御坂妹の価格は18万と出てましたが・・・
リアルでやったらすごいことにσ(・∀・*;)
まあ、どうすごいのかはあえて言いませんけどね。

とりあえず、次回予告の美琴は可愛いの一言ですわ
200x

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そういえば、書いてませんでした(´・ω・`)

アニメのやつ2週間ぐらい書いてませんでしたねσ(・∀・*;)
遊戯王を一気に見てたのが不味かったな(ぁ
とりあえず、ちょちょいと書いて見ますか。


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」
10v.jpg
卒業後の物語ですね。
進路を考えてなかったので、済崩し的にパン屋で働く事に・・・

渚については、演劇部廃部でorz

そういえば、芳野さんとの会話で風子のことが出てましたけど、結局出るのだろうか?
ちょっと気になるな(´=ω=`)

最後には自立するために古川家を出ましたけど、結局甘えてしまってるんだよなぁ


機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」
20v.jpg
新キャラのアニューさんが出ましたけど、名前といい、王留美の紹介といいイノベイター決定ですね。

それにしても、ヒロインの元姫が(´;ω;`)
ここまで、扱いが酷いガンダムヒロインは初めてじゃないか?

そして、衛星からの地上攻撃で荒熊さんが\(^o^)/
まあ、生きてるんだけどね。

そういえば、衛星からの攻撃って何気に平成ガンダムでしかないんだよなぁ・・・何でだろ?


とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」
30v.jpg
ついに、御坂のお話です、ついでに一方通行もか♪

御坂妹の目がアレですけど、見分けつけるためにはしょうがないか
とりあえず、猫のノミ取りとしての欠陥電気はすごく欲しいです(ぇw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ディシディアとテイルズ

昨日の大目玉であるディシディアとテイルズ、他にもガンダム無双やFateとかありましたけど・・・

ヨドバシやサクラヤ、ビックカメラとか買い物ついでに見に行ったら凄い行列でしたね。
まあ、みんな買うものは決まってるみたいなんで、商品のケースが色々となくなってたり(´・ω・`)

ただ、この中で一番売れてなかったのがテイルズだったのが意外だな

23499653_2299124191.jpg
こんなにもインパクトがあるのに売れてないだなんて、最高のネタなのに勿体無い(コラw

25259007_4178953183.jpg
それに引き換え、FFの方は売り切ればかりでしたね。
ツタヤではPSPとセットのやつは売ってましたけど(´=ω=`)
そんなにディシディアが好きかーっ!!

と、前菜はここまでにして本題に入ろう。

熱が下がったので、友達とちょいとお買い物と遊びに行ってきたのだよ。
買い物は、発売日になって買ってなかった
25259007_171184587.jpg
空の境界4巻とおと×まほ6巻、あと友達に勧められたバカとテストと召喚獣
寝る時にでもちょびちょびと読んでみますかな♪
他にもメモステやCD-Rとか日用品を少し。

遊びについてはマジアカと戦場の絆をプレイ
マジアカに新しい検定試験追加と全国大会が始まったので熱中してしまったわ。

てか、ロックやオリンピック、世界遺産検定がヤバイ
どれもビリから数えて10位以内だぞorz
まあ、2回目で合格したからいっか
モータースポーツについては合格はしたけど、分らない部分があるしちょっと煮詰めていくか

それと、全国大会ですが・・・
23499653_3416815098.jpg
うん、見事にブルーだ、青の称号は頂いたな(マテw
ちなみに、コメントについては深くは突っ込まないでくれ、ほんのお茶目だσ(・∀・*;)

結果については、いつもビリからサバイバルしてくるので気にしません。
でも、一度でいいから1位で終わらせたいなぁ。


最後に、戦場の絆ですけど・・・ザク2改使いやすいですわ♪
コストといい、装甲値、武装といい、連邦のジムコマと同じ感覚で使えますね。
6連射マシンガンも慣れましたし、そろそろ対人戦でもしますかね。

そういえば、wikiを見たら昇格について書かれてましたが大佐への昇格条件が、
中佐昇格後に12500ポイント取得すればOKと・・・しかも、大佐まで降格無しとは(´・ω・`)
将官とははっきりと区別を付けるためなんですかね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DISSIDIA FINAL FANTASY



そういえば、今日発売でしたねディシディア(´・ω・`)
なのに、昨日フライング販売した近くの家電量販店は何なんだろうかw?

とりあえず、ポイントカードでこっそりと購入してたりしますよ(ぉぃ

クイックプレイでコスモス側のキャラなら好きなようにバトル出来るようなのでちょっと練習しておきますか。
dff333333333.jpg

dff111111111.jpg

gff22222222222.jpg
しかし、カオス側のキャラ使うのにポイント溜めないといけないのは・・・( ̄ω ̄;)
まあ、なるようになるかな。

そういえば、シャントット博士はいつになったら参加なんだろうか?
あの可愛いタルタルの容姿であの言葉使い、凄く・・・興味深いです・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

問おう、貴方が私のマスターか?

熱ですけど、大分下がりましたよ(´・ω・`)
まあ、友達から差し入れとしてポーションを恵んでもらいましたが・・・
1111asd.jpg
廃ポーションの材料として取っておこうか?(マテw

そういえば、病院の帰りにミスドに行ってドーナツを買って来たんですけど、
丁度ポイントが1000になったのである景品と交換しました♪

1112asd.jpg
じゃなかったΣ(´=ω=`)

1113asd.jpg
こちらですね、ポンデライオン
ちゃんと、リングが脱出装置になってて良い感じですよ(ぇ

1114asd.jpg
とりあえず、食べられないように飾らなければな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ヒートエンド

なんか、頭が熱くてフラフラします(=ω=;)

熱は38度くらいですから、完璧あれですね。
朝起きたとき、布団が全部ベッド下に吹っ飛んでたのが原因かな?

とりあえず、今日はゆっくり休む事にします。

・・・・・

寝ながら、友達から借りた本でも読んで寝ますかね(ぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お久しぶりです(´・ω・`)

1週間ほどmixiにインできなかったわσ(・∀・*;)

急にお葬式が入ったため、富士のほうに行っておりましたが携帯を忘れると言う不始末を・・・orz
まあ、昨日の夜中に帰って来たのでくたくたです。

今からでもみんなの日記でも見てみますかな。
コメントを書き込めるほどの気力はありませんけど(ぉぃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

死ぬほど痛いぞ

別にガンダムで自爆した訳ではありません(´・ω・`)

本日は歯科医にて虫歯治療を行なったのですが、前歯の部分を「10秒ほど削りますが麻酔はしますか?」と聞かれ
たった、10秒なら我慢できると判断してやってもらったら・・・

我慢した結果がこれだよ!!
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaxcfgert.jpg
痛い、痛いぜ(´;ω;`)
数秒なのにズキズキ痛むぜ、てか歯肉まで削りおったわorz

とりあえず、あと1本の治療で終わりだから我慢するわ。

ちなみに、治療後にマックで食事したけど・・・血の味ばかりして食欲が進まない(ぉぃ
しかも、コーラ飲んだらダメージ負ったりと散々な目に('A
しばらくは我慢しないといけないな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アッシュフォード学園

そういえば、パンヤとギアスのコラボ企画が4週目になってたね(´・ω・`)

4週目のアイテムはアッシュフォード学園の制服で、全キャラにあるみたいなんだが・・・
asyu1.jpg

asyu3.jpg

asyu2.jpg

セシ姐とダイスケは制服姿に無理があるんじゃw?
pan_208.jpg
特にセシ姐は年齢的に・・・( -_-)=○)゚O゚)

とりあえず、趣味衣装としては良いかもしれないかもね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メモステの容量が心配です(´・ω・`)

友達が帰ったので、趣味?のPSP弄りをしてみたりw

昨日の夜から悪戦苦闘していた、PSPのデータを不具合なく稼動できる事に成功。
ただ、isoファイルだからか容量が半端なく大きい
なので、csoに圧縮して少しでも削って入れてみたわ(´=ω=`)
でも、モンハンや遊戯王タッグ3が圧縮しても大きすぎるから全ての導入は断念しないといけない事に・・・

それで、4GBのメモステがいっぱいになってしまったのは痛いわ。
新しく容量が多いメモステでも追加購入しようかな(ぉ
ネットで見てみたら、16GBのメモステが9000円くらいだし、病院に行った帰りにでもお店覗いて見ようかな。

m.jpg

gVSGekusia--.jpg

hi.jpg

とりあえず、ガンガンやひぐらしでもやって楽しんでみるかな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

殺戮の 歌が 聞こえる    

本題に入る前に・・・
この連休中に友達が遊びに来てるために、みんなの日記に覗きにいけなくてすまんわ( ̄ω ̄;)
月曜日には回覧したり、コメント返信するんでかんべんな!!


とりあえず、日記を書くとしましょうか。

土曜日から久々にLoVをしたんですが・・・
いつもいつも負けてしまうのですよ~(´;ω;`)

しかも、不死対策に光神デッキで挑むと闇攻撃の海と当たり、
海、機対策に雷メインの魔でやったら不死セレブ・・・
気分転換で超獣でやったら、バハムート、メデューサの炎攻撃に焼かれたりと('A

やる事成す事全て裏目に出たなぁ、ちょっと自信が喪失したわ。

まあ、このお方が引けたから良しとします。
24370062_1172184289.jpg
亜人デッキの中核になるカイムさん
でも、流行の魔や不死セレブ対策にラースやメフィストがメインになるから出番は少ないか?
それでも、神対策には・・・あいつらは逃げる事ばかりだから戦闘は無理か><;


話は変わるんですけど、ミスターブシドー専用のアヘッドがプラモで発売されてましたね。
武装商店では早速改造されて・・・
24370062_1602713891.jpg
今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!って感じですわ♪


でも、アニメではもう新型に乗るのよね。
24370062_3108482796.jpg
さて、どうなることやら(´=ω=`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日、寮に帰ってポストを確認。

そしたら、ある封筒の中にボム…じゃなかった、ボーナス振り込みの通知が♪
たんまりと入ったおかげで、財力に余裕が出来たわさ(´・ω・`)

とりあえず、両親への借金返済に一部使うとするかな。

東方人形劇

PSPやPS1のISOファイルを手に入れるのに悪戦苦闘中だったりしますわ
BitCometでやってるけど、「DHTは接続されてません」と表示がggg
とりあえず、いろいろと調べてみるか。

まあ、苦労話はここまでにして、
色々とやってる裏で、ちょっとしたものを入れてみたりするのよね♪

GBAのポケモンFRのROMがあるんだから、前々からやってみたかった東方人形劇のパッチを当ててみることに・・・
テキスト通りやったら、数分で出来てビックリだわさw

THN.jpg

THs.jpg

THd.jpg

やってみて、戦闘音楽とかグラフィックとか色々と手が込んでるなぁ
タイプとか特性がかなり違ってバランスが変だけど、そこはキャラへの愛情でカバーかなw?

とりあえず、チマチマと進めてみるかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

てめぇ・・・まさか右腕ぶち切った程度で、俺の幻想殺しを潰せるとか思ってたんじゃねえだろうな?

そろそろ、今週の分を書かないと・・・ちなみにネタバレ上等な方はホイホイチャーハンですよ♪

でも、その前にお知らせでしたね。


宮野真守が“おめでた婚”を発表
http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php


CDTV今週のTOP10
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/thisweek.html
081130_1-1.jpg

せっちゃんのできちゃった結婚とOPの1位おめおめかなw?
とりあえず、CDTVは普通にアニソン載せてくれるから好きですわ。


さてと、軌道修正をして感想でも書いてみますか。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」
20081130212823.jpg
今回の見どころはヒロシ無双に尽きるのか?
ガンダム4機相手に圧倒するとは・・・チートすぎるぜwww
ただ、このカラーリングはツヴァイの後継機なのか疑問に思うのよね。
1期ではオレンジ色なのに、この色はドライに近い気が^^;

ビリーとハムさんの会話にて分かったけど、ミスターブシドーって自分から名乗ってるんじゃないのね。
しかも、もうすぐプラモで『サキガケ』が発売されるのにもう乗り換えですか。
乗り換えるなら是非ともフラッグに・・・やっぱ駄目?


そして、OOガンダム用の支援機オーライザーが出ましたが、無敵って言葉ほど信用ならないんだよな(ぉぃ
しかも、パイロットが沙慈になると噂で・・・もしかしてカツ(死亡)フラグですかw?

最後に、今回のコーラの活躍はいつも通りなので省きますわ(ぇw


とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」
20081202173733.jpg
原作2巻最後ですね。
アウレオルスの目的が、インデックスの記憶喪失から救うために吸血鬼にしようと・・・
ただ、もうすでに上条さんに救われてますよ~という展開で逆ギレしちゃいました♪

しかし、詳しい説明がないために原作未読な方は色々と想像しないとついて行けなくなりそうな感じだったな^^;

まあ、アウレオルスが自分の考えている事を現実のものにする事が出来る事が分かればいいのかな?
これのおかげ?で、ステイルは生きてるんじゃないかとか、上条には勝てないと想像して自滅と><;

しかし、姫神の出番がヤバすぎないか?
このお話のヒロインだったはずが紹介だけで終わったような・・・
とりあえず、次回の超電磁砲と一方通行に期待しましょう♪


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話「坂道の途中」
20081128211319.jpg
そういえば、渚って病弱でしたね^^;
今回の話で思い出しましたよ、今まで普通に出てたのですっかり忘れてたわ。

でもって、イベントっぽいのが無いまま一気に進んで卒業式まで行きましたね。
進路が決まらないまま卒業しするブシドー(ぁ
留年してもう一年学生生活を送る渚と・・・ここからアフターストーリーなのかぁ

だんだんとOPの2番目っぽい展開になりそうで悲しいんですけど・・・ほんとにハッピーで終るのでしょうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

生きているのなら、神様だって殺してみせる

PSPに空の境界を入れる作業をしてみたけど、ちょっと粗くなってしまった・・・
kk1.jpg

kk2.jpg

kk3.jpg

しかも、無理して変換したからかED直前の2分ほどから始まって、そこからOPに進むように^^;

とりあえず、バグらないように一つ一つゆっくりと変換していくか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハハハ・・・

定期的に歯科医に行って、歯の状態を見てもらっているんだが、
今日診てもらったときに虫歯が2つあると・・・orz

毎日磨いているのに、何で出来るかなぁ('A

まあ、出来始めみたいですぐに治るとは言ってたけど、
今月だけで歯科医含めて10日以上も病院行くからなぁ、治療費が結構バカにならないな。

しかも、木更津から川崎までの交通費もかかるから・・・
とりあえず、地道に治していくかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

怒れるネコミミ

今日は久々にトロステーションの紹介でも♪
色々なトリビアやネタで役立ちますわ。


かまぼこ博物館
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5270057


かまぼこ
かまぼこトミカみたいな遊びは良いよね♪
しかし、かまぼこで1万円以上は・・・


クロのダイエット研究2008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5279518


だいえっと
コアリズムに朝バナナ、青色ダイエットめがね・・・これでクロは痩せるのでしょうか^^;


世界の竜の話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5288509


りゅう
竜は東洋、龍は西洋と分けるように!!


食べれにゃいご馳走
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5297336


食品さんぷる
食べれないと分かっても、このクオリティは・・・
ガチャポンで小さいやつが欲しくなってくるわ。


箸袋おりがみ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5325487


おりがみ
orz・・・これで年末の隠し芸が安心ですw


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5338104


ですてにー
パロネタ満載のクロ枠、相変わらず自重しません。
僕の出番が無くなるじゃないか!!って、フレッツのCMネタじゃ^^;
とりあえず、フリーダムに対抗できる機体に仕上がってるのか見物だね。


マイクロブラックホールは危険?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5350499


ぶらっくほーる
宇宙終了のお知らせ・・・です?
欧州で行われてるアレについてですよ。
まあ、一瞬しか観測出来ないとはいえ、ロマン溢れるよねw
ブラックホールの次はビッグバンとか言ってますし(ぉ
しかし、バスターマシン3号とは、また懐かしいネタをwww


ベンリにゃ語呂合わせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5359648


ごろ
西向く侍は結構有名だよね♪
それと、円周率の語呂合わせも。
語呂合わせは日本語有利とは・・・日本人でよかったwww


2008年の流行語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5409580


りゅうこうご2008
この状態で自粛してるからなぁ
去年、一昨年は偉い人からの報復が怖かったんだね><;
ニンテ〇ドーとかうっかり喋ってとんでもない事が・・・
しかし、トロの口からスイーツ(笑)とか出るとは、変な方向に成長したのかな^^;

それと、キラッ☆の浸透率が激しかったわ。
トロステで何回トロが口走ったんだろw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

