

初音・・・?

LoV稼動から約1週間、オイラも久々にやり始めましたが腕が落ちましたな(´・ω・`)
称号レベル10以上とマッチするためか主人公の固さが・・・
まあ、防御力80以上からダメージ計算が緩和されるのが唯一の救いかな?

とりあえず、追加されたカードを集めてるけど最初は既存のレアばかりでやる気が( ̄ω ̄;)
でも、今日のプレイで、

イセリア
イセリアクイーン

アフロ
アフロディーテ

ライル
ライル

ヘル
ヘル

セイレーン
【残忍】セイレーン

の新レアをゲットできたから嬉しいわ♪

それにしても、アフロディーテの裏のテキストを読んでると
好きな花がバラ、好きな鳥がはとぽっぽって・・・
20070823miku.jpg
やっぱ、意識してるんだよねw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

SMAPどうなるんだろ?

モンハン3で、よく使う弓と双剣(他にガンランスと笛)がリストラされて涙目の俺(´;ω;`)
http://img238.imagevenue.com/img.php?image=67495_MH3a_122_514lo.jpg
これは何か、俺にやるなという事か?
てか、新作で武器減らすってやめてくれよ!!
f1.jpg

とりあえず、気晴らしにニュースを集めてみようか

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm
f2.jpg
SMAPやっちまったなぁ(´・ω・`)
それにしても、テレビ局での報道がアレだな
日頃の行いがあるから過大な措置をとか、不快だという裸体とそうでない裸体がありますよねとか・・・
挙句の果てに某大臣の酔っ払いについて叩くとは、一般人でも同じような対応をしてもらいたいな。

そういえば、草薙関連の掲示板見たらゲームで何作ってんだろσ(・∀・*;)
f3.jpg


リアル変態仮面に、市長プチキレ
http://www.nnn.co.jp/news/090421/20090421031.html
f4.jpg
顔の部分にパンツか、不覚にも吹いたわwww
そういえば、銅像にいたずらしてる画像が他にもあったな
肩の部分に「百」と刻まれ金色のペンキを塗られたあの・・・(ぉ


人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに
http://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html
f5.jpg
格ゲーで有名なKOFが、新作を箱○でSTGとして発売か( ̄ω ̄;)
サイコソルジャーのアテナが飛んでるのはまだ分るが、京が飛んでるのは・・・MSとSNK迷走中だな


【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
f6.jpg
けいおんの爆発力が凄いな・・・てか、林原さんがいるのに今気が付いた
さらに気付くとほとんどがアニメ関連だった事に( ̄ω ̄;)


イスラエル軍の最先端「無人兵器」、ガザ紛争で次々投入
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090422-OYT1T00260.htm
f7.jpg
無尽兵器か、バグとかオートマトンの親戚か( ̄ω ̄;)
スカイネットが出来上がるのも時間の問題だな。
f8.jpg
なら、此方は量産型ASIMOで迎え撃つ準備を(マテ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ユニコーンガンダム

2604zb.jpg
以前から映像化するとかしないとか噂されてましたけど、今年の冬にやる事が決まったようですね(´・ω・`)

最近は種とか00とかの平成ガンダムばかりで、久々の宇宙世紀物ですよね。
そういえば、オイラUC作品をDVDでしか見てないんだよな(ぉ
まあ、ほとんどが昭和作品だから仕方が無いか

とりあえず、クシャトリヤやシナンジェが動くところを早く見てみたいですよ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

けいおん

img20090414191959.jpg
さすが流行には敏感ですねコンマイは♪
いいぞ、もっとやれ!!

それにしても、今日はmixiとかに繋がりにくい気がするけど気のせいかな?
他のブログとかは普通に繋がるのに、mixiは・・・
もしかして、俺だけなのかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FF7ACC

先日購入したFF7ACの新作ですけど、ようやく見終わりましたよ(´・ω・`)
ff7ac1509toro.jpg
やっぱ、クラウド(トロ)は格好良いよね♪(ぉ

そういえば、ネットのネタバレのとこを読んだんだが
主要キャラより登場回数が多いモブがいるとの情報が

o01.jpg

o02.jpg

o03.jpg

o10.jpg

o11.jpg

o12.jpg

これ以外にもチラホラと・・・イリーナさんより登場回数が多いですな
しかも、最後は分身してたりとσ(・∀・*;)
kakkowarui_kuraudo.jpg
オイラ疲れてるのかな?
もう、帰って寝ますわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりだわ

朝起きて、窓を全開にしてみたんだけど
25259007_3747346256.jpg

と、自然な感じでさらりと生きてますよと、宣言してみようかとミサカは思います。
25259007_1168261398.jpg

・・・・・

まあ、この1ヶ月ハローワーク通いで忙しかったのでしょうがない(´=ω=`)
相談するために4時間くらい待つのがデフォと慣れてきましたしね
別にバイオ5やアイマスの攻略にどたぷーんと嵌ってたりとしてたわけじゃありませんからね!!(ぁ

とりあえず、この1ヶ月の愚痴として、ハロワで新しい就職口探そうにも今の時期では分が悪いようでね
しょうがないので、じっくりと条件等を相談しながら探すとしますよ

しかし、ホント介護関連は人気無いな
条件等が色々とアレだからだろうけど、何らかの策をしないと( ̄ω ̄;)
今の団塊が困る事になるかもしれないけど・・・まあ、どうでもいいやなるようになるだろ(マテ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

