

さすが永遠の17歳

アニメをちょびちょび見て回る今日この頃(´・ω・`)
ネタバレがあるので嫌な方は撤退推奨ですよ。






CLANNAD ~AFTER STORY~ 2話「いつわりの愛をさがして」
http://www.veoh.com/videos/v16210980eWATEPGE
aq1.jpg
相変わらず春原がフルボッコです( ̄ω ̄;)
とりあえず、便座カバーが戻ってきましたね(ぇw
しかし、ことみを拒否するとは・・・勿体無いなぁ

それにしても、今回の見所は早苗さんだよな。
aq2.jpg

aq3.jpg

aq4.jpg

aq5.jpg
どうして、演劇道具にこんな衣装が入ってるんですかwww
でも、そこに痺れる憧れるぅ(ぁ
結局、学生服に落ち着いたけど見た目がσ(・∀・*;)
子供がいるとは思えないんだぜ~

とりあえず、デートは次回みたいだけど予告見るとシリアスっぽいなぁ


機動戦士ガンダムOO 2nd 2話「ツインドライヴ」
http://www.veoh.com/videos/v16227501C3FPTjWK
aq6.jpg
初っ端から仮面被ったハムさんが登場。
相変わらず乙女座で安心だね(ぇw

しかし、王留美は不味いな('A
自己満足で戦争起そうとするとは、ガンダム界3大悪女に加わったりしてw?

とりあえず、2機目の新型ガンダム、00ガンダムが登場しましたが・・・
この機体、Gガンダムみたいに感情でパワーアップするシステムでも積んでるのかな?
いつも、せっちゃんの気合で何とかなってる気がするわσ(・∀・*;)


とある魔術の禁書目録 2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」
http://www.veoh.com/videos/v16220571rQ7FZF6J
aq7.jpg
ステイル戦がメインの2話
原作でもそうだけど色々と突っ込みどころ満載だよね。
でも、そこが良いのさ(*´艸`)
しかし、人払いとかの魔術を省いてるせいか大変な事にσ(・∀・*;)

とりあえず、次出てくるときはコピー紙に水性インクからラミネート加工にパワーアップするんだよなぁ
やってることがどこか変だぜ(ぁw

そういえば、次回は神裂ねーちんが来るんだよな。
aq8.jpg
ちょっと楽しみかもwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

