

アルカナストーンが削りにくいわ

久々にロードオブヴァーミリオン(以下LoV)をプレイしていた。
初心者支援のキャンペーンのおかげで経験値が一定値まで2倍なのは助かったけど・・・
欲しかった超獣が手に入らなかったorz

なので、旧型の超獣単デッキで頑張った。
ちなみにデッキは、

・セイレーン
・コカトリス
・レオントケンタウロス
・ワータイガー
・ワーウルフ
・ヴォーパルバニー

スキルにアルカナ持ちが無い為かちょっと苦戦><;
お陰様で相手のBパーティーにアルカナ持ちがいるとほぼ負ける結果に

こいつは亜人からドワーフ持ってこようかなぁ^^;

そういえば、数回プレイしてこんなのが手に入った。

kazuboo_ponpon-img450x600-1222589725zemu6928225.jpg
ヒッポグリフ

kazuo458-img456x600-1223725415xly4sy35121.jpg
パワーズ

神と魔か・・・

コモンでも良いものが手に入ったし神や魔で本格的にデッキを組もうかしら(´=ω=`)
それに、装備品が2個貰えるキャンペーンだしちょっとテスト運用してみるか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

こんにちは

超獣単ならアルカナ持ちは別にいなくてもいいのじゃないですか?
戦闘力があるので戦闘狙いです。
スピードもあるので強いですよ。
でも、強いレアがないときついですよ・・・
ヨルムンガドナ?とか、ケイロンとか・・・
よかったら僕のしょぼいブログに来てくれませんか?
色々話したいです。

超獣単ですねw

超獣は攻撃力が高めなので
どちらかといえば戦闘向けな種族だと思われます。

もし超獣で組むなら
ケイロンやクァールやイエティなんかもオススメですね。

ドワーフを亜人から組み込むのであれば
ゴブリンファイターなんかも入れてみてはいかがでしょうか?

メイン攻撃PTのあとに

サブPTとして
・ドワーフ
・ゴブリンファイター
・コカトリス
で出撃して

まず相手をコカトリスにて動きを止めて
ゴブリンファイターで移動速度を上げて走り
アルカナを叩く戦法が活用できると思います。

他にも色々な種族との組み合わせもできますので
じっくり考えて楽しんでください^^

パワーズ・・・ウラヤマシス(^p^)

コメント返信

>>キクリンさん
確かにパワーで押し切っても良いんですが、アルカナ持ちがいると戦術の幅が出て良いかなと思ってね。

ちなみに、セイレーンやグレンデルを持ってるんですが、組むにしても6体未満でバランスが><;

>>アギトさん
亜人、超獣で組むとバランスが良いんですけど、何だか劣化神族みたいになりそうで^^;
しかし、低い防御とHPに不安が出てきた・・・今まで良く気にしないで出来たなぁ(ぁw
Form
管理者にだけ表示を許可する

