

死の、先を行く者たちよ!

実家に置いてあったCDアルバムとかをたくさん売って、また小金を作っていた俺(´=ω=`)
そのお金を使ってゲーセンでブレイクタイム(コラw

とりあえず、LoVを10プレイしてきた。
でも、戦う相手がいつもバハムートとサキュバスのコンビでorz

キャハハハとさっきゅんに叫ばれた後のバハムートの火力ときたら・・・
ねぇ、泣いていい?><;

ちなみに戦績は4勝6敗、そろそろデッキを変えてみるか?

そんでもって、今回手に入ったツモは、

front_345-img450x600-1224077649spkee018837.jpg
レナス

kazuo458-img456x600-1223725415xly4sy35121.jpg
パワーズ

ru_to11-img426x600-122389492212o8g26069.jpg
ダンピール

愛しのヴァルキュリア様が引けましたよ♪
そして、パワーズ・・・あんた2枚目よ( ̄ω ̄;)
でも、ショップ価格5000円するからなぁ、黄色い潜水艦に行って小金に変えようかな。
それとも、ヨルムンガンドとトレードするか・・・悩む。

それと、装備品についてもAランク装備をいくつかゲット!!
レザーベスト(神の防御力+5)、ナイトアーマー(海・機の防御力+5)、ヘヴィシールド(神のHP+15)
何て言うか・・・俺に神デッキに移行せよとの創造神(スクエニ)からのお達しかな?

よ~し、やってやろうじゃないか!!
てな訳で、手元にあるカードで仮組

・レナス
・パワーズ
・エルフ
・玄武
・ユニコーン
・セルケト

一応、バランスよく組んでみたけど、エルフの代わりに
4543112396013.jpg
・・・・・

違った、違ったwww
これを入れたいんだよ(´・ω・`)
qrjsf930-img213x300-1224179329p95adr61976.jpg
ミネルバさん

光属性の攻撃スキルでパワーズとレナスと組めば不死相手に行ける?かなと
でも、俺持ってないのよね~

他の候補カードに罠看破にアポロン、移動妨害にアヌビスも良いと思うが入れるスペースがないなぁ^^;

まあ、仮組のデッキでお試しプレイ行ってくるかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

レナス・・・だと・・・!?

くそぅ・・・くやしいのぅ・・・orz

それはともかくとして、デッキを組むならば

デッキ1
・レナス
・パワーズ
・ミネルバ

デッキ2
・レナス
・玄武
・エンジェル

なんかがオススメですかね?

ちなみにサブデッキですと
・セルケト
・ユニコーン
・アヌビス
で組むのが多いみたいです。

他にも
・麒麟
・ペガサス
・オーディン
なんかも入っていることが多いですね。

神族は粒揃いなので、色んな組み合わせができると思いますよw

あと、神族にはフレイもいることを忘れてあげないでください><

それにしても、引き運が良過ぎてウラヤマシス…(;´p`)

コメント返信

でも、玄武のシールドや撃属性の複数攻撃、トラップも良いんだよなぁ
ホント、組んでみてバランスやデッキのコンセプト変更が容易で驚くわw
Form
管理者にだけ表示を許可する

