

俺の凶運はまだ続く!!

昨日、今日と千葉にロードオブヴァーミリオンをプレイ(他に戦場の絆もね)

とりあえず、26戦してきたけどプレイするたびにレアカードがゲットできて歓喜♪
まあ、戦績が14勝12敗と勝ったり負けたりで称号レベルが上がらない^^;

ちなみに、今回引けたツモは、

パワーズ
21659182_3041067526.jpg
あなた3枚目ですよ^^;

ファントム
wantyaigo-img474x600-1224409877ki9kvn66665.jpg
がっかりレアが来ました(´・ω・`)

ゴブリンアーチャー
closetorain-img422x600-1224361145f9s0km50360.jpg
ゴブリン・・・ゴブリンかぁ・・・

ドラゴンゾンビ
aasaa2468-img431x600-1224343546kcvstb25617.jpg
追加されたSRだよ♪

リヴァイアサン
wantyaigo-img478x600-12232623973ux3q647698.jpg
戦闘であまり見ないなぁ~

ヴァンパイアロード
qrjsf930-img213x300-1224176577hpllro63772.jpg
なんだかエロティックだわwww

バーサーカー
lonely_wild_girl2003-img422x600-1224420258xxvaed6654.jpg
亜人の欲しいキャラがゲットです!!

レザード・ヴァレス
hidedip-img395x571-1224052134pvwtwp82499.jpg
ヴァルキリープロファイルの変態ロリコン眼鏡ことテラ子安
レナスと一緒に出撃しようかしら♪

それにしても、レアを引きすぎて怖くなってきた(ぉ
でも、ゲームの腕は良くないからバランスが良いのかな?

とりあえず、パワーズが2枚もダブったから売りに出しに行こうかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

くやしぃ…くやしぃのぅ…
  
色んな意味で…(ノд<。)゜。

くやしぃ…くやしぃのぅ…
  
色んな意味で…(ノд<。)゜。

…あれ(´・ω・`)? 
  
なんか二重投稿になってしまいましたね
  
申し訳ない(>_<)

コメント返信

どまどまなんだぜσ(・∀・*;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

