

浄化してあげるわ

今日もちょびちょびとLoVをプレイ(´・ω・`)

今回はちょっと試したかったことがあったので店内対戦をセレクト。
試したかったのはどれくらい経験値を得られるか、なんだけど。

自分のデッキは神族単、相手は10コスト9体で対戦。

とりあえず、レナスの育成がしたかったのでレナスが止めを刺すように操作してみた。

アルカナストーンは削らずに、敵を倒すことだけに集中してやってみたけど、8回エクセレント(約3分くらい)でゲーム終了。
ランクはSランクで700経験値に2000ちょっとの経験値ももらえた(´=ω=`)

合計2700かぁ・・・初心者キャンペーン中にやれば5000行くなwww
次、キャンペーンあったらやってみようかな。

それと、装備品で撃属性のミスリルレイピア(攻撃力14)をゲット!!
そして、防具で守りのピアス(神族攻撃力+2)を謝って削除orz
かわりに、重青銅の兜(神族攻撃力+2)をゲット・・・重いのは好きじゃないんだがなぁ('A

あと、排出カードで、

フレイ
hiroki_0912-img431x600-12231255577zwwyd54488.jpg

重装暗黒騎士
hidedip-img397x595-1224052295xeqqis6593.jpg

をゲット!!

2つともいきなり出て吹いたわwww

とりあえず、ヴァルキリープロファイルのキャラは残りブラムスだけか
ゲットできたら、ロマンデッキを作ってみようかしら♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ぶわ(´;ω;`)
  
あれだけプレイしても引けなかったのに…
  
  
どこぞの王様並みの引き運に激しく嫉妬…  
  
もうやめてー!! 
  
YKの引き運はゼロよ!! 
 
 
あとビルダーが本日バーアプですね! 
  
がっつりプレイされるんですかね?w
  
これはそちらにも期待せざるをえない!!

コメント返信

引きだけは強いですから!!
でも、ゲームの腕は・・・(´;ω;`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

