

ガンダムカードビルダーVer2.10へ

アイナ・サハリン

クリス
そういえば、カードビルダーがバージョンアップしてたな(´・ω・`)
でも、お客は少なく、相変わらずクレジットサービスをやってくれてるよ。

とりあえず、今回の延命措置でハムロの修正をしたけど全国でのマッチング修正無し、新規カード無しで、
以前、排出停止していたカードを復刻しただけのようだね。

まあ、ジム・コマンド用のシールドが排出されるようになったから、ちょっとやってこようかと。

そういえば、以前使い勝手が良かった武器が軒並み弱体化してたね( ̄ω ̄;)

ロング・ライフル(ジム改用)の攻撃力が15から12に、ビーム・マシンガン(ガーベラ用)は攻撃力15から14に、消費出力が23から20に調整と
ロングライフルの価値が消滅したな('A
コスト50支払って両手持ち、攻撃力12とは・・・素直に片手で持てる攻撃力11のコスト35のジム・ライフルやコスト25のブルパップ・マシンガン持たせますよ・゚・(ノД`;)・゚・

よし、デルタ隊のBD1号機2枚盾デッキでも作って地上に出てこようかね(´・ω・`)
アイナさんを引くためにいざ出撃!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

こちらも客足は少なめでした^^;

おかげで到着後すぐに座れましたしねw

アイナ目的ですか~
きっと蒼銀塔さんの引き運ならすぐにGETできるでしょう^^

自分は“美樹本さんイラスト”クリスを狙います(゜Д゜)!!クワッ

コメント返信

ジムコマ盾も狙って見ますぜ(`・ω・´)b
とりあえず、BD1号機や犬砂の回頭性を確認してこよっと
Form
管理者にだけ表示を許可する

