

食の問題が多いなぁ

よし、ニュースのやつでも書くとするかな


福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中
http://www.monkeyflip.com/works/wfc/informations/index.cgi?page=0
22803814_2897833016.jpg
イケメンすぎて似合わないよ(´・ω・`)
やるとしたらアゴが・・・ねw?


育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm
22803814_4161632634.jpg
プラカード作ってないで野菜掘ればよかったのに、
2週間早く採取しても、自然のものだから平気だと思うんだがなぁ


ひき逃げで中3女子逮捕 男性を180メートル引きずり放置…大阪
http://www.asahi.com/national/update/1018/OSK200810180103.html
18277407_1837984801.jpg
中学生の無免許ね・・・これ、どこの頭文字D?
てか、午前3時に無免許で運転する中学生って相当やばいだろ

それと、これとは違うやつで3キロも引きずられて死亡したやつもあるが
事故起して逃げるとは何考えてるんだろ?
しかも、殺してもいい感じにブレーキ踏まずに蛇行運転とかって・・・
同じ人としてこんな事できるのかと疑いたくなるわ。


毎日新聞記者「韓国の電車内は携帯電話自由でとてもにぎやか。日本でも思う存分通話してもいいのでは」
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20081018ddlk25070668000c.html
22803814_669700299.jpg
日本の有様を否定するわ、若者もさり気なく中傷してるわと、相変わらず売日新聞は逝ってるなw
電車の中で静かに出来ないとこを見習っても百害あって一理無しだぞ。
公共の場なんだから他人に気を使わないと駄目なんじゃないかね?
てか、普通に韓国の電車の使い方に呆れるなσ(・∀・*;)
19994261_1817101775.jpg
自分の部屋か何かだと勘違いしてるのでしょうかね?


イチロー、WBC監督問題に言及「本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」「WBCを“(五輪の)リベンジの場”にされたら足並みそろわない」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20081019-00000032-kyodo_sp-spo.html
20807694_729596952.jpg
星野監督をNGとは、イチローもやるなぁwww
とりあえず、王か野村がいいのかな?


秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!…駅前騒然
http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/19/210000.php
22803814_898143694.jpg
なんだろこの下妻物語はw?
秋葉原がどんどんカオスになっていくなぁ、どこまでカオスになるのかある意味見物だぞσ(・∀・*;)


「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/20/news067.html
22803814_2167957467.jpg
クラナドとかやった事がある人は心が壊れてるのか、そーなのかー・・・って、そんな事はないよ!!
しかも、「ランドセル背負った小学生の少女」ってかなりコアな分類に入るんじゃないだろうか( ̄ω ̄;)

こんなこと言うなら、映画のバイオハザードとか、ドラマの殺人事件とかも規制しないといけないんじゃないかな?かな?
そこのとこはどうなのよ村井宗明さん?


橋下府知事「朝日新聞がなくなれば世の中のためになる」「今すぐ廃業すべき」
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081020/lcl0810202014006-n1.htm
17763026_326717850.jpg
朝日だけじゃなくマスゴミ自体消滅してもいいんじゃないかな?
捏造された情報ばかりだし、報道の自由とか掲げてある事ない事書いたり、やばくなると、そのまま放置して逃げる。
もう、マスゴミの必要性は全くと言って無いような気がするよ(´・ω・`)


給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081021/crm0810211108011-n1.htm
17763026_2923310704.jpg
野田聖子の出番が来たな。
蒟蒻ゼリーに続いてパンも販売規制するのかしらw?
しかし、パンを詰らせてというのは、不謹慎だが死因としては恥ずかしいかもしれないな^^;


千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
http://news.livedoor.com/article/detail/3869083/
22803814_1478826639.jpg

22803814_3468667842.jpg
高校生でこんな事を('A
しかも、mixiか・・・しばらくは、荒れるだろうなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

