

面白い事ないかなぁ?

徐々にアクセルを踏んで行きたいと思いますわ(´=ω=`)


考察:「貧乳好きな男」=「ロリコン」説を唱えているのは誰だ?
http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-806.html
t1.jpg
とりあえず、しゃろ~んだけは譲れないわ!!


制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50745057.html
t2.jpg
あぁ、タイトルだけでかなりヤバイ方向に進んでいる日本。
日本終了までもう少しかもしれないなぁ( ̄ω ̄;)

まあ、内容はただの足踏みマッサージですが(ぇw


「もやしもん」にかもされちゃった人は必見 国立科学博物館の特別展「菌類のふしぎ」
http://www.kahaku.go.jp/
t3.jpg
1月12日までやっているのかぁ(´・ω・`)
ちょっと行ってかもされてこようかな♪


「とある魔術の禁書目録」を読もうと思ったが、巻数多すぎ!と手を出すかどうかためらっている方へ
http://maijar.jp/?q=node/3131
t4.jpg
確かに、とある科学の超電磁砲はお勧めだな♪
現在2巻だけだし、ヒロインの美琴様を堪能するには持ってこいな品だわ。


君は不採用!人事が明かす"ビックリ応募エンジニア
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001428
t5.jpg
写真にプリクラとか、スーツを着た写真じゃないとか・・・これってマジなのかσ(・∀・*;)


【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51220606.html
t6.jpg


伝説の老兵か、それにしても0.5秒早いってどんだけやり込んでるんだろうかw?


マンガで分かる心療内科・精神科
http://yucl.net/manga
t7.jpg
精神科に通院してるけど、かなり分りやすいね(´・ω・`)
とりあえず、悩みがある人は近場のクリニックに行ってきましょう。


市販ソフトを超えた!タダで使える世界最強ウイルス対策ソフト
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/10/post_192.html
t8.jpg
設定とか色々と難しそうかなσ(・∀・*;)
まあ、タダとか時間に余裕がある人には向いてるかもね。


「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/113/113442/
t9.jpg
キングダムハーツの、「俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・」

t10.jpg
シャドウハーツの「ごめんな、約束は守れない・・・」

には、ちょっと泣いたかも(´;ω;`)
特に後者は、初代のバッドを体験してると・・・


ピザハットが過去タイアップしたアニメ一覧
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1147.html
t11.jpg

t12.jpg

t13.jpg
ギアスやマクロス、かんなぎと間違いなくオタクがいるんじゃないかな?かな?


「ミニ四駆」ブーム再燃か?
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=651
t14.jpg
実は4月頃からちょこちょこやってたりする(´・ω・`)
近場の模型店で大会もあるから恵まれてるよ♪

とりあえず、公式のルール内で早いのを作るなら3000円で作れたりするのも良いよね。
てか、大半のパーツが遅くなってしまうロマンパーツだと分かったときは・・・orz
スポンジタイヤとかスライドダンパー、ナローワンウェイって意味無かったのかよ><;

もう、キットのゴムタイヤにノーマルホイール、軸受けベアリングにFRPで補強すれば早くなるなσ(・∀・*;)


ブラック・ラグーン 俺のマグナム
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-583.html
t15.jpg
相変わらずロットンはギャグキャラだなぁ♪
金的されても、あそこにプロテクター仕込んでるとは・・・
とりあえず、大事なマグナムが無事でよかったねwww


「School Days」のOverflow新作「Cross Days」の新情報公開
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51524925.html
t16.jpg
また、言葉様と世界の血生臭いバトルが始まるのか(´・ω・`)
こりゃ、カビラさんを呼んで実況させないと!!


ところでこの米俵を見てくれ。こいつをどう思う?ブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51380346.html
t17.jpg
ちょwww、アッーーーーーーー!!!!


名前考えるだけで100万円!島耕作社長から緊急特命
http://www.muhyojo.com/magazine/Koudansya/Weekly-Morning-0810-47/T-2.php
t18.jpg
①英語表記であること…世界中で愛され、発音しやすい呼称。 例:SONY
②短いこと…短く覚えやすく、略しやすいもの。
③メッセージがあること…企業の持つべき信念が込められたブランド名が望ましい。

どうだろう、名前付けるの上手い人はやってみたらどうかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

