

ゲームの世界もへんt・・・じゃなかった、大変だぁ~

どうやら、ブレーキが壊れてしまったらしい(´・ω・`)
なので、このまま突っ走ろうと思いますわ。

そういえば、関係ない話だけどPS3でニコニコ動画が見れたよw
来年の1月はネットが使えなくなるから、ちょっと保存しておこうかな。


エロゲーマーなら誰もが知る大手ブランドがこの秋に解散するらしい
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51527938.html
1024-1.jpg
俺は、詳しくはわから無いが運営が大変なんだよなぁ~
しかも、無能な政治家のせいで風当たりが厳しいし
とりあえず、どこが潰れてしまうんだろうか( ̄ω ̄;)


ネトゲ内で「離婚」されキレた女(43)が相手男性のキャラ消し逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081022/crm0810222049031-n1.htm
1024-2.jpg
昔は俺もやってたんだがなぁ、霧や比呂、せか兄と遊んだ時期が一番面白かった(´・ω・`)
そういえば、オフ会も最近・・・どうだろ、また集まらないかいw?


日清「カップヌードル」を食べた女性、嘔吐。パラジクロロベンゼン検出…神奈川
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3977429.html
1024-3.jpg
やべぇ、やべぇよ、これじゃ何も食べれなくなってしまうじゃないか!!
とりあえず、ベンゼンってだけ危なすぎる。
会社の溶剤で扱ってるけど、取り扱い間違えたら死亡するものだぞ。
こんなのが、カップ麺に入ってたら・・((;゚Д゚)
てか、キャラメルからも検出されたと聞いたしなぁ・・・激しく鬱です。


今日はゲームの利益でどれだけ儲けれるの?というお話です
http://ameblo.jp/omisedayori/entry-10154893239.html
1024-4.jpg
Wiiが売れても儲けが1000円、箱○が売れても2000円、これは厳しいわ
もしこれが、ゲームソフトだとしたら・・・><;


協調利下げを拒否した日本はリーダーの地位失い、中国がアジアのリーダーになる
http://www.recordchina.co.jp/group/g24734.html
なんだろ、日本の金利を0かマイナスにしろって言いたいのかなアメリカは(´・ω・`)
1024-5.jpg
とりあえず、中国がリーダーになるのはいいです(ぇw
なので、途上国開発援助を特亜に渡さずに自国に使いましょうぜ!!
そして、中国をアジアのATMにしましょう♪
オリンピックで儲けたはずだから大丈夫ですよねw?


オリンピックから2ヶ月弱。公衆便所と化したメディアセンター
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3639.html#commenttop
1024-6.jpg
相変わらず汚す事と壊す事は得意なようだね(´・ω・`)


KAWASAKI Halloween 2008
http://lacittadella.co.jp/halloween/
1024-7.jpg


川崎がどんどんカオスになっていく(´・ω・`)
だけど、そこがいい、もっとやれ!!(コラw


ひき逃げ14歳「ゲームで自信」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000039-jij-soci
1024-8.jpg
ゲームで自信って、まんま頭文字Dじゃないだろうな( ̄ω ̄;)
もう、素直に戦場の絆でもやってガンダムにも乗ってろといいたいわ。
まあ、セイラさんみたいな結末が見えるだろうけどね。


MS IGLOO 2 重力戦線 本日発売
http://www.msigloo2.net/
1024-9.jpg
ついに、IGLOOの新作(連邦視点)が発売ですよ♪
生身で巨人(ザク)に挑むところが拝めるとは感激です。
とりあえず、永遠の17歳が死神役で出るので注目しますかな(*´艸`)


Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/files/attach/images/699943/809/004/001/07.jpg
1024-10.jpg
さすが、バンダイナムコwww
キャラクターゲームの作成にかけてはピカイチですね(*´艸`)
1024-11.jpg
デスクリムゾンも驚きな、6000円以上もするクソゲーとは・・・バンナムの本気を垣間見たわ。
とりあえず、藤子不二雄A先生に謝ろうか。

しかし、アマゾンのレビューひでぇwww
1024-12.jpg


Xbox360向け『メタルギアソリッド4』を検討する記事は削除されました
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51391836.html
1024-13.jpg
メタルギアのマルチ化ね、極秘情報を喋って消されるとは( ̄ω ̄;)
しかも、ソニーからたっぷり弾薬貰ってるのにMSに売ったから、コンマイは大変だなぁ~


Wiiの限界

グランツーリスモ(PS1)
1024-14.jpg

Wii GT pro series(Wii)
1024-15.jpg
GTは10年前の作品なのに、これは酷いwww


真剣で私に恋しなさい!に総理登場
1024-16.jpg

1024-17.jpg
やべぇ、やば過ぎるぉwwwww


秋葉原のヨドバシ、箱○の扱い方
1024-18.jpg

1024-19.jpg
ポスター張るわ、レッドリング状態とは・・・まさに黄金コンボwww


ベルセルク最新33巻発売
http://www.younganimal.com/berserk/vol33/index.html
1024-20.jpg
そういえば、最近見ないなぁと思ったら
これで続きが見れるね(´・ω・`)


セガ、店頭体験会を大阪と東京で10月26日より順次開催
「THUNDERFORCE VI」と「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」を出展
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081023/taiken.htm
1024-21.jpg
倒れたままなのか・・・か(´・ω・`)

1024-22.jpg
セガ、あかんよ、そいつは死亡フラグや


エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2008/10/22/2008102222262537006.html
1024-23.jpg
確かに下手なギャルゲーよりエロイのを記憶してる(´・ω・`)
ジャンプとか少年誌は乳首とか見えただけでアウトだったんだが、
女性誌じゃ、○ンコとか伏字使ってないのに驚いたわσ(・∀・*;)

とりあえず、レスに画像があるから見てみたらいいよ。
俺は乗せてもいいけど、20歳未満には明らかに刺激が高すぎるよ。
まあ、何とか載せられてこれかな?
1024-24.jpg
これをコンビニで買ってる女子中学生はどんな気持ちで買ってるんだろ?
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1397.html


AKB48がまた凄いCDの売り方している・・・ もう何枚CD買えばいいのかわからない・・・・・・
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51378779.html
1024-25.jpg
まさか、90種類もあるとはσ(・∀・*;)
ネギまのハピマテも沢山種類あったけど、こんなにパターン出すとは金の亡者で悪魔だわ。


マリナ皇女 年齢詐称疑惑?!
1024-26.jpg

1024-27.jpg
アザディスタン 女性 子供

こ、子供!?

1024-28.jpg
おかしいなぁ、もうすぐ三十路のはずなのに( ̄ω ̄;)


PSP-3000の性能
1024-29.jpg

1024-30.jpg
こいつは、買いですな(*´艸`)


パンヤのコラボ企画 お次はコードギアス
http://www.pangya.jp/event/GEASS/
1024-31.jpg
11月6日に発表か(´・ω・`)
とりあえず、クーの衣装は何になるんだろう?
おっπなカレンは間違いなくアリンとして、まな板だから・・・楽耶か天子になるのかしら?( -_-)=○)゚O゚)


おと×まほ コミックス化
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/next/otomaho01_0001.html
1024-32.jpg
ヤバイ、ヤス先生の絵よりエロイ(*´艸`)
これで、準、瑞穂と双璧に加わったりして(ぇw


最後に、アマゾンのDSiの予約が20分で即売したようだね。
あのPSPの機能を劣化移植して値上げしたものを欲しがるとは('A
とりあえず、安くなったDSライトでも買っておくかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹内由恵 彼氏 画像 フラッシュ wiki ブログ 身長 ミス慶応 デート mステ 動画 恋愛 結婚 妊娠

竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
