

ストライクE

プラモでストライクE IWSP装備仕様を作ってたりする(´・ω・`)

ちなみにHGの1/144でね。

元々、MGのストライクE(ルカス機)を真似てみようと思ったんだが、
ストライクEのHGってノワールしかないのね(´・ω・`)

黒いカラーリングから、ガンダム特有のトリコロールにするため塗料揃えるかな。

そういえば、押し入れの中にエールストライクのHGとストライクルージュのHGがあったな♪
買ったは良いけど、積んだままだったからこの機会にパーツ取りしよう。

てか、同じ機体3機も組むのはダルいかもなぁ(^_^;)
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

