

やっと見たのよね

(※mixiで書いてたけど、こっちでは書き忘れてたわ^^;)
ネタバレあるから気を付けてね。






そういえば、先週分書いてなかったから書いときましょう。
先週分なので、今週のやつはありませんからね!!

今週のは・・・もうチョイ待ってくださいよ^^;


CLANNAD ~AFTER STORY~ 3話「すれちがう心」
22099330_1934663266.jpg
春原メインのお話、デート編ということですけど・・・
早苗さんとのデートで春原の素が出過ぎて^^;

とりあえず、3話の目玉は芽衣によるお兄ちゃんコールかも(ぉ
あの声で言われたら・・・いや、なんでもない♪

最後は、色々とシリアスな展開になりましたが4話であれだから良いのかな?


機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 3話「アレルヤ奪還作戦」
22099330_2869343016.jpg

今回の突っ込みどころは戦艦のパワーアップだろうなぁ
前期は宇宙だけだったのが、今回は大気圏突入や海中潜航と、どこぞのアークエンジェルですかw?

それと、MS戦の経験がないロックオンがティエリアより戦えてるのには^^;
カタロンでこっそり乗ってたんじゃないのかなw?

それにしてもせっちゃん、アレルヤ救出したらぱぱっとマリナ姫救出に向かうとは分かり易いな♪
そんなに三十路に近いヒロインが良いのか?(コラw
そういえば、ガンダムヒロインで一番の年上って・・・誰か居たっけ?
俺が思うに、ニナとかカテジナとか悪女ばっかりのような気が(マテ

22099330_2869343016.jpg
とりあえず、次回予告で何やってるんですかロックオン兄さんwww
夕方のアニメにしては刺激的ですよ(ぁ


とある魔術の禁書目録 3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」
22099330_3655904145.jpg
原作1巻の中盤にやってきました。
まさか、ここまでヒロインとして担がれたのに巻数が進むにつれて・・・
いや、こっちの話だ^^;

とりあえず、インデックスに小萌先生を落としていくとは、青髪ピアスにボコボコにされそうな展開だな。

しばらくは、まったりと進みましたけどここで神裂さん登場!!
次回は上条さんフルボッコのターンですね^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

