スポンサーサイト


カードの更新です

LoVのカード残数100を終え、1回目の更新です。
カード更新後6回ほどプレイして今日は終了と
ここまでの戦績は称号レベル5、プレイヤーレベル13、45勝51敗・・・負け越しかぁ

なんだか、称号レベル5を超えてから急に強くなったような
ほとんどが、称号レベル8とかだったし、レベル5のプレイヤーって数が少ないのか?
それと、戦う相手はみんな違うしレベルが自分より低いのにプレイヤーが妙に硬い^^;
もしかして、携帯のあれでドーピングしてるのかな?

早く、auでも強化できるようにしてくれないのかなぁ・・・('A

それと、店内対戦で経験値がどれほど稼げるか試してみた。
相手は10コスト9体のデッキで、8回エクセレントを取った後、タイムアップぎりぎりまで全滅させないようにちまちまと各個撃破してみたら
経験値は2700ちょっと、Sランクなのは当然だから合わせて3400ちょっとか♪

こいつは、レベル上げに持って来いかもしれないけど、お金の消耗が激しいから連続で出来ないな。
近場で100円プレイになったら、レベル上げしてくるかな(´・ω・`)

そういえば、今回手に入ったツモは・・・

・ファントム
・ニーズヘッグ
・セラフ

と、がっかりな品々・・・orz
トリプったパワーズと一緒に今度黄色い潜水艦に売りに行くかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

