

私は信じます。この愚劣な戦争でも、ただ一つの希望を

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は連邦ばっかやっていたガンダムカードビルダーでしたが、
0083にバージョンアップしてから初めてジオンでプレイしてきましたwww

まあ、ジオンのデッキだとカードの枚数が少ないんで組める組み合わせが少ないので、
その中で使いやすいやつを中心に組んでみましたw

隊長機

20070426012950.jpg

アイナ・サハリン+強化炸裂弾+ショットガン+3連装ガトリング砲+ザクⅡ改
コスト【315】

2番機

20070426013202.jpg

クスコ・アル+強化炸裂弾+ショットガン+3連装ガトリング砲+ザクⅡ改(Bタイプ)
コスト【285】

3番機

20070426013537.jpg

トップ+強化炸裂弾+MMP-78マシンガン+3連装ガトリング砲+ザクⅡFS型(ガルマ・ザビ専用機)
コスト【245】

艦長

20070426014004.jpg

ユウキ・ナカサト
コスト【55】
総コスト【900】

ザク3機編成ですwww
しかも、何故か全員女性^^;

全員女性ていうのはツッコまないとして('A
ジオンの男性パイロット少ないので・・・
とりあえずこの編成だと、宇宙、地上どちらでも出撃できますし、
固定盾や固定武装も付いててホント扱いやすいですwww
ザクⅡ改のグレネイドは多少命中率が悪いですが('A
それに、3機とも似たような装備なんで、1機落とされたとしてもまだ安心です(*´艸`)
それに、カスタムの強化炸裂弾のお陰で、実弾兵器装備のザクのくせに結構火力が高いですし、
防御攻撃でも火力(攻撃ヒット数)が変わらないのもポイントですね(´・ω・`)
(おかげで、武器破壊がしやすいですw)

しばらくは、この編成でCPUに篭ってレベルアップや3機編成の練習でもしときましょう≧∇≦)ノ


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

