スポンサーサイト


ミスターブシドー(笑)

さて、今回のアニメのやつでも書きましょうか。
ネタバレを含むので、まだ見てない方は撤退推奨ですよ!!






CLANNAD ~AFTER STORY~ 4話「あの日と同じ笑顔で」
22099330_4119961181.jpg
春原メインのお話の最後かな?
兄を何とかするためにサッカー部に突艦すると言う芽衣ですけど、周りの意見を聞こう。
おかげで、何と言うか嫌なものを見たなぁ・・・(´;ω;`)

とりあえず、男同士の友情としての結末だし、めでたしめでたしかなw?

そして、4話の見どころの早苗さんへのプロポーズ?ですけど、やはりギャグで終ったwww
やっぱ、春原はこうでなくっちゃ(マテw


機動戦士ガンダムOO 2nd 4話「戦う理由」
20081026192319.jpg
冒頭から、「二人は恋人ですか?」という質問で「違う(違います)」とハモったせっちゃんとマリナ姫
もう、息ぴったりだな♪

それと、フェルトに兄と比べられて微妙な感じの2代目ロックオン。
兄とは違うことを証明するため?強引にキスしましたけど、思いっきり殴られたな^^;
てか、本人自体が兄を意識しまくってるなぁ~

そして、ガンダムに会えた事でハイテンションのミスターブシドー(笑)
てか、何だよブシドーって、グラハムじゃだめなのか?
まあ、セリフが相変わらず乙女座で変体度に磨きがかかってて安心したわ(マテw

最後に暗黒面に落ちたビリーですけど、物凄くヤバい方向に進みそうで怖いわね^^;

987cf706.jpg
そういえば、妙にデジャブを感じるなぁ
これが、TBSクオリティなのかな?

t20081027f.jpg
あと、プラモデルってホント良いよねぇ~
アニメでやってない武器紹介とか設定とかあって便利だね。

武装商店での紹介じゃ、ケルディムガンダムにはシールドビットやバイザー、ビームサーベルを廃止してビームピストル装備とか
射撃にホント特化してるなぁ、色彩も素組みで格好良いし買ってみようかしら。


とある魔術の禁書目録 4話「完全記憶能力」
20081028175435.jpg
上条さんフルボッコの回。
神裂さんの説明だけで1/3使った今回ですけど、設定とか分からないと大変だからなぁ^^;
てか、ブチ切れたねーちんはこれ以降しばらくは見れないから、今のうちに堪能しましょう!!(ぇ

とりあえず、次回インデックスの完全記憶能力の件でごたごたして1巻終了かな?

そういえば、原作未読の人はステイルの年齢が14歳ということは知っているのだろうか^^;
14歳と知っていても、小説やアニメで見て普通におっさんと感じる俺は異常なのかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

