

リアルタイプ・ガンダム

カードビルダーのプロモカード、リアルタイプ・ガンダムを入手したので試運転してきた。

まあ、使ってみて普通、プロモとしてはまあまあなカードかな?

そういえば、素のガンダムはHP19、機動17、防御18、出力21の万能機に対して・・・
kadokiti-img360x512-1161062258m1991317-img360x512-1145625037170g.jpg

リアルタイプは、HP19、機動18、防御18、出力21と大差なし^^;
y_cozee-img542x238-1225036907eaao3s19618.jpg
でも、ガンダムシールド装備時、特殊アニメーションでシールドが半壊したり、機体色が黒いので好きなのを使った方が良いかもね。

てか、黒い機体なんだから、リドの黒い死神発動させても良いんじゃないだろうか?

それと、コスト+10にアムロ専用のガンダムがあるけど、
こいつは、今バージョンでHP20、機動19、防御18、出力21にパラメーターが変わってたね。
akemi_hosomi-img382x514-1225044690flnl2u65379.jpg
普通のガンダムにバルカン砲に+5発追加、サーベル両手持ちモード追加とあるから適正考えなければアムロ機で十分かもね。

俺の結論だとデルタ隊で組むなら素のガンダム、他のキャラで性能を求めるならアムロ専用機
アムロ専用機を持ってなかったら、リアルタイプ代用と住み分けかな?

とりあえず、デルタ隊全員がガンダム乗れるようにデッキ弄ってみるかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

