

レアラッシュ!!

買い物帰りにLoVをプレイしてきた(´・ω・`)

それにしても、キャンペーンで29日まで武具2つゲット出来るのに1つしかゲット出来無くなっていたなぁ
もしかして、午前中までだったのかな?

それと、今日Verアップしたようで、アヌビスやフェニックスの効果範囲が縮小って、
なんで、同じような能力のリッチやみずちは放置して、アヌビス達、神族がこんな調整を受けるだなんてorz

てか、公式見たら、明日からまた装備品2個ドロップキャンペーンをやりますって・・・
今日やった俺はいったい何なんだと('A

まあ、今日だけで良いものツモったから許してやるか。

・フォーマルハウト
978113527_234.jpg

・メデューサ
978113527_99.jpg

・ペガサス
978113527_22.jpg

まだ、持っていないSRカードをゲット♪
着々と魔のデッキパーツが集まってきたな。
残るはバハムートくらいかな?

てか、お座り1発ゲットとは・・・やはり、周りの運を吸っているのかな?

ちなみに、今日は8プレイして4勝4敗、海や亜人、魔と当たる相手がバラバラで楽しめたけど
主人公のパラメーター差が激しいね。

自分のはレベル14で攻撃、防御40くらいなのに、相手は50とか60とは・・・
早く、あうーでドーピングできるように調整してくれスクエニよ><;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

周りの引き運を吸っている・・・だと・・・!?

これは自分のも吸われたに違いない!!

そうでないと自分がこんなに引きが悪いはずが・・・

うぇー。゜(ノД`)゜。ーん

コメント返信

ドレイン発動中なのだ~(ぁw
Form
管理者にだけ表示を許可する

