

捨てるなぁ~!!

LoVの続きだけど、LoVのとなりに三国志やQoD、GCBがあるんだけど、
カードビルダーのリサボに半壊したピロー袋に包まれたカードがチラホラと・・・

ちょっと気になったので、剥いて中身を確認したら新絵のモーリンやフランシス、コリニーにBD1号機、デザク、ゲルググ用ビームライフル、ゲルググシールドと^^;
色々と使いやすい、と言うか持ってないカードがあったりしたので救出してきましたわ。

とりあえず、新絵のフランシスとBD1号機は今使ってる古いカードと差し替えて、
デザート・ザクは、5枚集めて藁藁しようかな(ぉ

専用武器も、確か押し入れにあったから、量産化に低コストパイロットをそろえて遊んでくるわ♪
まあ、シャアザクより機動力や回頭が悪いから各個撃破されて終わりそうな感じがするがロマンがあって良いじゃないか(ぇ
なので、休みの日にやってくるわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

あるある!

リサボとか見て、『これ持ってねぇー!!』とか言って
優しく保護したりしてね^^

あと旧のRとか捨ててたり・・・捨てるなー!!

コメント返信

確かLoVでもバーサーカーが捨ててあったなぁ・・・
もちろん保護しましたけどね(ぇw
Form
管理者にだけ表示を許可する

