

そんな瞳で見つめないで~><;

04d461af.jpg
眞子様が蔑んだ瞳で見ていますけど、気にせずネタ日記を書きましょうか(´・ω・`)


夕張市が土地200坪つきの市営住宅を1000円で売り出し
http://www.asahi.com/national/update/1030/TKY200810300483.html
17588307_3724588421.jpg
財政難なのに、いろいろと条件を出して売り込むとは・・・('A
まあ、100万円は安いからいろいろと弄れそうだけど北海道は寒いからなぁ
俺は購入はしないな、ホームレスの家として誰か買ってあげれば良いんじゃないかなw?


「DSi」発売 早朝から長い列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000011-maiall-game
17588307_1157556358.jpg
なんで、劣化PSPがこんなにも人気なのだろうか^^;
2万円近いんなら素直にPSP-3000買えばいいと思うのに~


2008年11月発売予定ゲームリスト【ニンテンドーDS編】
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081101_ds_list_08_nov/
20807694_2587297749.jpg
今日はヴァルキリープロファイル─咎を背負う者─の発売日。
でも、シルメリアみたいな出来だったら後悔するのでしばらくは手は出さないや(ぉ

他にも星のカービィやクロノ・トリガーが出るけどお金が無いしなぁ~><;
とりあえず、ネットでの評判を聞いてから中古で入手しますかな。


DSiフラゲできたけどカメラがこわれてる・・・
f42a6b3e.jpg
カメラは30万画素に、プレイ時間は約3時間で充電2時間半。
Wスロット廃止してお値段値上がり・・・いらないな('A


ニンテンドーDS 期待の新作「万歩計」
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2048.html
17587138_2697871714.jpg
わざわざDSで万歩計って無駄のような気が('A
でも、売れるのが任天堂なんだよなぁ


DSiはマジコン対策済み
c9ef1900.jpg
これでDSの面白みがまた1つ減ってしまったなぁ。


金城武みたいな人が「はわわ」レッドクリフっぽくした「シンコイヒメ」ポスターも
http://www.akibaos.com/?p=4297
20081031h00.jpg
こ、こいつは・・・大丈夫なのか^^;
とりあえず、レッドクリフ見たくなってきたわ~
機会があったらポップコーン片手に見に行くか♪


ついにAKB48がモー娘に新曲の売り上げ枚数で打ち勝つ
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2046.html
17587138_3206619158.jpg
両方ともまだ生きてるのか!?と思うくらい影が薄いよね。
それにしても、48の露骨なやり方じゃ買って当然だよなぁ( ̄ω ̄;)


風俗体験webエロマンガが侮れない件について(18禁)
http://www.aaa-fuzoku.com/manga/
17587138_2462132263.jpg
あぅあぅだわさ(///ω///)
でも、現実と漫画は違うような気がするけど、勉強にはなる?のかな。


美少女イラスト入り「もみじ饅頭」で、広島の町おこし
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51383734.html
18277407_3304298001.jpg
もみじ饅頭の町興し、略して揉みマ○コ・・・って略すなぁ~www
てか、30秒で結論は早すぎる^^;


以前紹介した、秋葉原のヨドバシ(箱○の販売エリア)
0c0f45ff.jpg
ポスター貼ったり、レッドリング状態だったりと散々でしたが、

62e5fe69.jpg
今度はソレ☆スタに乗っ取られたようですねσ(・∀・*;)
もう、哀れでしょうがないわ(ぉw


箱信者によるXBOX360のアピール
82a39db0.jpg
直接比較は一番嫌われるのに、こんな事を載せるだなんて勇気あるなぁ( ̄ω ̄;)


Xboxゲームが原因で家出、
行方不明の少年の捜索にマイクロソフトが懸賞金
http://www.web-tab.jp/article/4829/
17763026_670546860.jpg
大変な事件だけど、ゲームで家出はなぁσ(・∀・*;)
そして、MSが介入するという事は箱に悪いイメージが付く事を嫌ったのかな?


箱○は子供のゲーム機ではない!!
c853397a.jpg
120GBのHDDが15歳以上対象って・・・何でなんだろう^^;


「電気代が高くてエロゲもできねぇ!」 秋葉でコスプレ・デモ行進
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2060.html
18277407_1552988632.jpg
そんな事してないでバイトでもしてなさいと言いたいが、3年後には消費税激増するからなぁ・・・
気持ちは分かるかもしれないわ、でも、オイラはエロゲはしないぞ(ぉ


QMA6にてユウがピンになるそうです
viploader2d477848.jpg
サツキお姉ちゃんがノンジャンル担当ですか(´・ω・`)
以前、担当だったアメリア先生はクビですねw?(違うジャンルに移っただけだろ( -_-)=○)゚O゚)

それにしても、1キャラで2度美味しかったユウ&サツキがこんな事になるとは、
プレイヤーネームにネ○&さ○にしてる人はこれからどうなるんだろうか。


バンダイナムコ、WIN「ガンダムタクティクスオンライン」
2009年1月29日をもってサービス終了
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081029/gto.htm
17763026_1076299787.jpg
テイルズとかこういうオンラインゲーム、バンナムは長続きしないねぇ~
戦場の絆もこの前まで放置してたし、こういうジャンルに向いてないんじゃないかな?


今までのテニプリは序章に過ぎなかった!!
tenipuri.jpg
ちょっと待ってくれwww
あの、テニスをギャグ漫画として書いていたアレが復活するのか!?
今から、いろんな意味で楽しみですわ(ぉぃw


実写ドラゴンボールの製作サイド 「この作品は概存ファンに向けたものではない」
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2059.html
19994261_2324624153.jpg
ドラゴンボールという名の別物だな^^;
いっそのこと、オリジナル作品でも作ればいいのに原作レ〇プにもほどがあるんだぜ・・・


すき家、吉野家、松屋の牛丼どれがいちばん美味しいのか?
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1013600.html
2a418b89.jpg
言っちゃ悪いけど、どれもこれも同じような気がする。
例えるならマック、モス、ロッテみたいな感じなのかな?
こういう、ジャンクフードに美味さを求める方がおかしいような気がするのは俺だけなのかな。


【真・女神転生IMAGINE/リリース】牛めし定食チェーン「松屋」とのコラボ企画スタート
http://www.gameoo.jp/0006/3033.html
19bc0334.jpg
ちょ、ネタじゃないのか^^;


来年もプリキュア?
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2169.html
081030_3-2.jpg
かなりの長寿アニメになってきましたなぁ(´・ω・`)
そういえば、最初は2人だったのが新シリーズになるにつれ1人ずつ増えてるよなぁ・・・
いったい、何人まで増えていくんだろうかなw?


男性の得意料理 1位「チャーハン」 2位「カレー」 3位「野菜炒め」…男性の料理の実態
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=204099&lindID=5
20242319_3893260131.jpg
普通にこの3つ作れるし、これの派生でチキンライスやドライカレー、
シチューに肉じゃが、マーボーとか作れたりするんだよなぁ
そういえば、卵料理のオムレツとか厚焼き玉子が最後形崩れて涙目なんだが・・・対処法とかないかなぁ(ぁw


テイルズオブハーツの予約特典、CG版にちょっとした配慮が
・アニメ版
toh40.jpg

・CG版
toh43.jpg
CGの方は顔がカットですね^^;
やはり、バンナムはアニメよりCGがやばいことに気が付いてるようだな。
でも、そこで売るのがバンナムらしいといえばらしいのかな?


今全米で注目されているあの2人が『Mercenaries 2: World in Flames』に登場!?
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7235
2008y11m01d_000955070s.jpg

2008y11m01d_000906742s.jpg
オバマとペイリンが戦争ゲームにゲスト出演ってヤバすぎじゃないかな^^;
最悪、国連無双みたいなゲームが出来上がったりして・・・

まあ、日本のことをこういう風にゲームで作ってるし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4933188

自由の国アメリカらしいといえばらしいけど、これで大統領選に響かなきゃいいんだけどな。
てか、ペイリン出しといてマケイン出さないとはどうかしてるぞ(ぉぃw


ソニーがWiiに対抗するためのコントローラーを開発中
http://news.teamxbox.com/xbox/18017/Sony-Reveals-More-of-Its-WiimoteKiller-Game-Controller/
マラカスのようなコントローラー
sony-maracas_01.jpg

2つを組み合わせて鉄アレイみたいなやり方もあるみたいだけど・・・
sony-maracas_07.jpg

ちょっと待て!!
sony-maracas_08.jpg


『ファンタシースターZERO』まさかの「みっくみくのネギ」が特典
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=10195&c_num=14
c_l1225397894_0.jpg
セルベリアのドリル槍とミクのネギが激しく欲しいんだがwww
クリスマス、ちょっと購入を検討しようかな♪


初音ミク、ガリア義勇軍に入隊!?
http://miku.sega.jp/news.html
ss2402.jpg
<「初音ミク -Project DIVA-(仮称)」にPLAYSTATION3で好評発売中の「戦場のヴァルキュリア」ヒロイン、
<アリシア・メルキオットのコスチュームが収録されることが決定しました。

これで、ソフトの売り上げが伸びたりして・・・てか、他のキャラとのコラボもありそうだな^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

料理ですか...老人料理(和食)なら得意ですwwwあとお菓子類(・з・)

コメント返信

和食はマスターしてると将来役に立ちますから、レシピを派生させていきましょうぜ♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

