

ネタに尽きないわ~

色々とニュースを見て回りましょうか♪


橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186237.html
21659182_2620075597.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=6mtDvJG4M3E


まあ、義務教育が終わってるから当然の対応といえば当然、大人の対応だね。
それにしても、お金が無いし親に迷惑掛けたくないとか言いながら補助金求むとは・・・

もっと勉強して、奨学金を得るとか、義務教育じゃないんだからバイトして定時制通えば良いのにねぇ(´・ω・`)


【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」
http://www.shinmai.co.jp/news/20081025/KT081024ATI090011000022.htm
22803814_2918948816.jpg
何で長野に通す必要があるんだろうか、長野に何かあったけw?
22803814_566194812.jpg
それと、リニアの5分って相当なタイムロスのような感じも・・・


【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」
http://mainichi.jp/select/biz/news/20081024k0000m020145000c.html
普通に翼付けたら飛びそうな感じがする・・・と言うのは俺の心の中の妄想に封印しておこう(´・ω・`)

そういえば、JALとJRって相当仲が悪いのね^^;
22803814_3841016796.jpg
こんなもの作るとは、JALの精神が理解できないわ~
まあ、将来的にJRが国内線を制覇しちゃう感じだしJALが嫉妬するのもしょうがないのかな。


「麻生首相の自宅を見に行こう」 ネットで呼びかけ無届けでデモ、男3人逮捕
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00143004.html
22803814_2175459121.jpg
プロ市民乙ですね(´・ω・`)
チラシにデモと堂々と書いてるあたりアホですわ。

しかも、マスゴミがこれがオタクなんだと報道してるあたりが・・・また情報操作なんですね( ̄ω ̄;)


20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
http://www.teletama.jp/news/news_p/n200810/n200810_27-1.htm
20242716_3873103512.jpg
こうやって、また1人善人が減っていく・・・

以前のニュースでは、警察がパトカーの中でJKに手を出したのにも関わらず名前が出なかったのにこれは酷いorz


「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と1時間説得するも振り込み騙し取られる
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081027-423385.html
22803814_2069218929.jpg
1時間も説得したのに結果が哀れだな。
まあ、カツがサラを説得するような状態なら仕方が無いけど(ぇ
必死に説得してこれじゃあ、振り込んだおばさんに同情は出来ないわ。
とりあえず、銀行員お疲れ様。


日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081028_nijigen/
19994261_2856443651.jpg
賛否両論なこの法案、正直な意見もうどっちでもいいよ('A
だけど、こんなことで結婚した後、両親になんて説明したらいいのかな?
あと、重婚の問題とか他人の意見とか色々と問題が・・・とりあえず、問題が山積みかもしれないなぁ


休日の高速道路、1000円で走り放題に
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081029-OYT1T00387.htm
21659182_2854805768.jpg
ETC限定ながらアクアラインも1000円になるから、休日の往復が楽になって良いかもしれないな♪
ただ、首都高や阪神を除くのは・・・


泰葉(47)が記者会見 「切腹しろ!介抱してやる!」
http://www.sanspo.com/geino/news/081029/gnd1030000-n1.htm
17587138_1807196380.jpg
切腹した後、介抱してくれるのか・・・まさにヤンデレじゃんwww
ん?それとも、魂を解放するのか?
どちらにしても、電脳がハックされたように暴走してるなぁ(´=ω=`)


ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中
http://www.gizmodo.jp/2008/10/25km.html
17587138_707293722.jpg
何考えてるんだろうか( ̄ω ̄;)
2500mのタワーを想像すると風や地震でポキッと折れそうで心配だわ^^;
もう、こんなの作ってないでガンダムの軌道エレベーターを建設した方が良いんじゃないかな?


九十九電機が民事再生申し立て
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20081030004/
17587138_1899522081.jpg
とりあえず、民事再生だからまだ慌てるような時間jy・・・いや、急ごうか!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

