スポンサーサイト


俺達がガンダムだ!!

今日はイスカンダルでLoVの全国大会予選があったのだが…
起きた時間が13時ちょっと過ぎ、予選開始時間が13時30分と俺オワタ\(^0^)/

いいよ、称号レベル5のへっぽこ騎士なんか出ても盛り上がらないしorz
参加賞も無いから悲しくなんか…ウッ(´;ω;`)

とりあえず、予選終わった後で寂しくプレイしてきたわ。
そしたら…

・ベガ
・ファントム

こやつらが、またお座り1発で出ましたね。
ベガを引いた後、台移動して3枚目のファントムか
よし、売り飛ばそう!!
ただ、全国で4連敗かましたので今日は止めといた。
今日はギリギリバトルで負けるみたいだから、少し休むわ。


その後は気分転換でカードビルダーをやってきたさ(´・ω・`)

大尉まで降格してましたが、デルタ隊が乗るガンダム3機でイヤらしく毒ダメージや武器破壊と長期戦でずるずると…
お陰様で中佐まで戻ったぞコノヤロー!!

なんだか、相手を焦らすプレイが好きになってきたぞ。
中佐になったから、大佐目指して頑張るかな(´=ω=`)
それとも、レベル上げに専念しようかな。
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

