

悠久の車輪 2nd エクスパンション 揺れ動く運命

LoVの人気に影を落としてる悠久の車輪ですが、11月27日に2ndエクスパッションが追加のようだね。
雑誌とかにはカードのイラストやデータが少し公開されていたのでちょっとまとめてみた。

625351.jpg
無双暴君 ガルガドラ
グランガイア (SR)
キーパー 4 / 4 / 1311 / 78
暴君の暴走(AP3) / 数の力
イラスト:トニーたけざき

651250.jpg
戦闘用メイド キャンディー
ネクロポリス&シルヴァランド (UC)
シーカー / 3 / 2 / 936 / 50
枯れ木の召喚 (AP3) / 闇の守り
イラスト:日向悠二

665600.jpg
竜王親衛隊長 ヴァレッタ
バハムートロア (SR)
シーカー / 3 / 3 / 936 / 50
竜の帰還 (AP3) / 親衛隊の力
イラスト:獅子猿

666190.jpg
拠点防衛用 コロッサス
アルカディア (UC)
マスター / 5 / 5 / 1400 / 49
巨像の射撃(AP3) / 防衛用装備
イラスト:???

745250.jpg
白銀樹の管理人 ディアレリア
シルヴァランド&アルカディア (R)
マスター 3 / 2 / 900 / 34
世界樹の召喚 (AP4) / 白銀樹の癒し
イラスト:文倉十

785170.jpg
深淵の使者 カルマ
ネクロポリス (SR)
キーパー 3 / 3 / 1099 / 64
深淵への誘い (AP2) / 周到な用意
イラスト:Akihiko Yoshida

文倉十さんってラノベの狼と香辛料のイラストを担当してたなぁ
わっち絵のエルフなんだか良いかも♪


そういえば、11月1日から26日までの間に開封済みのピロー袋40枚を一口にプロモカード交換キャンペーンがあったね。
http://yu-sha.net/news/campaign_02.html#asmodel

今回交換されるカードは・・・
625770.jpg
堕天使 アスモデル
アルカディア (PR)
マスター / 5 / 5 / 1400 / 49
光の哀しみ(AP3) / 闇の哀しみ
イラスト:天野喜孝

ディメンションゼロとのコラボカードですね。
担当絵師が天野さんなのには凄く惹かれるんだが、ピロー40枚=10000円分プレイはさすがに無理です!!
しょうがないから、オクとかで安く取引されるようになったらゲットしようかな^^;

あと、新商品として公式バインダーモデルみたいだ。
http://ebten.jp/ar/p/4541993014781/?aid=sha

公式バインダーの付録として、
ar038PR.jpg
聖王アレキサンダーが付くみたいだね。
ただね、バインダーの値段が6000円だし、普通に排出されてるカードだから買う気には^^;


とりあえず、俺にはそこまでやるお金がないから仮引退を考えてたり(ぉ
神奈川には置いてあるゲームセンターがあるけど、千葉には・・・orz
一番近いところで幕張で電車の往復で1500円かかるからやる気がね><;

とりあえず、LoVのための資金作りのため悠久の車輪の使ってないレアカードを売ろうかな。
千葉のイエローサブマリンでは、確かシャローンが4000円で買い取りのはずだし・・・
20242716_1585488127.jpg
な、なんだろ、淑女の冷たい微笑みに見える俺は疲れてるのかな><;
とりあえず、後々買い戻すから勘弁してくださいな~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

