

じっくり、ことこと煮込んだ・・・

昨日の夜だけど、焼肉食べに行こうとしたら休業日だったのでスーパーでお買い物(´・ω・`)
お肉やキノコを買ってきて、火にかけて・・・
21659182_427942719.jpg

上手に焼けました♪
17587138_4253867323.jpg
とりあえず、バター醤油で味付けしたから不味くは・・・ないな。
朝食分も作ったので朝も助かったわ。

よし、朝食を食べながらニュースについてでも書きましょうかなwww


肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師、「事故だ。快楽を得るためではない」と主張
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3744.html
17588307_167585119.jpg
アッー!!メン・・・まあ、牧師も人の子と言う事か( ̄ω ̄;)
しかし、もっと良い言い訳思いつかなかったのかね~
とりあえず、肛門にマトリョーシカとかカーネーションとかそんなに入れたいのかよ!!


音楽業界に“アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000025-fsi-bus_all
20242319_1764850698.jpg
ライオンってまだランキングに生き残ってるんだよね(´・ω・`)
娘トラの新作も決まったし、また売り上げアップするのかなw?
ただ、3作目の娘トラの中身がね・・・orz


ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡
http://sankei.jp.msn.com/world/america/081102/amr0811020914000-n1.htm
20807694_2381735369.jpg
銃社会のアメリカには向かない行事になってしまったね。
だからと言って、平和な日本で山手線ジャックして暴れて良い訳は無いんだが・・・
とりあえず、ドア越しにAK乱射は惨い><;


不倫の罪で23歳女性が投石の公開処刑→実際は民兵にレイプされた13歳の少女だった…ソマリア
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3748.html
20807694_1564683395.jpg
リアル北斗の拳ですな( ̄ω ̄;)
訴えたら、逆に処刑ってやば過ぎるわ・・・


小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081103-OYT1T00772.htm
17587138_379492246.jpg
90年代の時に色々と旋風が起こったものだが、時が進んだらこうなるのか(´・ω・`)
良い曲が多かったんだけど、残念だわさ。


「おい、てめぇ、土下座しろよ!」 倒産した八王子の自動車学校の債権者説明会で怒りの声が飛び交う
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00143454.html
17587138_318726940.jpg


卒業間近の人が可哀想だわ、授業料も返金されずに・・・
ただ、怒鳴り散らしたり土下座発言してる人には^^;
これじゃ、どちらが被害者なのか分らなくなってくる(ぉ
もちろん、悪いのは自動車学校側だけど、このケンカ腰の人たちってサクラなのかな?


小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081105-426509.html
17587138_1345853589.jpg
この人たちは何を考えてるんだろうか?
オバマさんは別に世界大統領になった訳じゃないのに、名前が同じだからってこれは^^;

しかも、オバマさんを特別名誉市民って・・・
どこぞのら○☆○た町興しの効果が凄かったから真似してるのかねw?


【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」
http://www.j-cast.com/tv/2008/11/06029845.html
17587138_4009090284.jpg
無免許で飲酒、しかも蛇行運転をして被害者への殺意がある、
しかも、保険金詐欺で執行猶予も付いてたり、
事件当日に会社を退職しホストへ転職、笑顔でラーメンを食べ終えた後、警官に見つかり全力逃亡と・・・
ここまでの悪党は類を見ないと思うんだがなぁ( ̄ω ̄;)

また、加害者を守る悪い癖が発動したのかな?


9歳男児が車運転3キロ 「ゲームで覚えた」
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008110602000061.html
17587138_707293722.jpg
とりあえず、これで峠を疾走してたら噂の豆腐屋ですな♪
ゲームで覚えたと言ってるけど、もしかしてマリオカーとの事かなw?


授業中に机の上に乗っていた中学生(12)、バランスを崩して転落し死亡
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081104/dst0811041236001-n1.htm
17587138_3520191784.jpg
うちの地元・・・('A
しかも、窓側の席でそんな危ない事をやるとはなぁ
てか、授業中に何やってるんだよ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

