スポンサーサイト


らき☆すた 第2話 「努力と結果」

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

にしても、このアニメ和むなぁ(*´艸`)
微妙に納得できる現実的なネタで、所々で笑ってしまいますよwww

20070426022051.jpg


それにしても、かがみの規則正しい生活ってありえんって^^;
その代わり、つかさの行動に思いっきりシンパシーを感じちゃいましたよwww
高校の時、マジでそんな感じの生活だったしw
でも、微妙にこなたにも共感が^^;
(PCずっと弄ってる姿なんて特にwww)

しかも、一夜漬けのところも似ていますよ^^;
高校の時はいつもこれで乗り切ってたしなぁσ(・∀・*;)
(テスト期間は遊ぶための時間に消えてましたしねw)

にしても、ゲーセンでのかがみの行動・・・
まんま友達だよorz

今度UFOキャッチャーやるとき、「偉い人は言いました、UFOキャッチャーは貯金箱であると」って言ってやるか(´・ω・`)
てか、ケロロやハレ晴れとかには突っ込んでいいのかな^^;

20070426023142.jpg


五月病が物凄くだるくて休むって・・・

私も休みたいよ('A
(てか、こなた素直すぎwww)
それにおき勉をやってるとは・・・
何だか、高校時代の私を客観的に見てる感じになってくる^^;
でも、テストの結果は・・・

それにしても、歯医者の話でゲッターが出るとは驚きましたよ!
ドリルは男のロマンって・・・そうでしたっけ?

最後のラッキーチャンネルの谷口じゃなくて、白石の扱いがウケルwww
てか、こっちの方を番外編として長くやってほしいかも(´・ω・`)

そして、EDは前回と違いますね^^;
1話のとき3曲入れたって言ってましたし、3話までこなたが歌うのかwww
何だか、カラオケに行きたくなってきたよ(´・ω・`)

とりあえず、動画を貼り付けてくんでよかったらどうぞw


Online Videos by Veoh.com


テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

やっぱらきすたおもしれーw
OPとか歌詞聞き取れないし・゜・(PД`q。)・゜・

コメント返信

やっぱ聞き取れないよね^^;
でも、ネット上では仮の歌詞みたいのがアップされてるみたいだから、
今度載せてみましょうかねw
Form
管理者にだけ表示を許可する

