

デッキ構成の試行錯誤

一昨日の金曜日、病院の帰りにLoVの1プレイ200円、コンテ100円のゲーセンがあったので思いっきりプレイして称号レベル6にレベルアップ♪
とりあえず、レアががっぽがっぽ出たので儲けものだわさ。

ただ、プレイ画面が煙草の灰とかで汚れてるのはいただけない('A
しかも、横でプレイするおっさんは煙をこっちに向けて吐くから・・・
やはり、ゲーセンは禁煙にしてもらいたいものだわ。
服や髪とかに煙草の臭いが染み付くのだけは耐えられないわ~

まあ、プレイ料金が安いから病院帰りにちょこちょこやってみようかと思う。

ちなみに、今回ゲットしたツモは・・・

オーディン
オデン

バハムート
バハ

レオナール
レオナ

マンティコア
マンティコア

メフィスト
メフィ

ラース・ジャイアント
ラース

ケイロン
ケイロン

デネブ
デネブ

アルタイル
アルタ

ドラゴンゾンビ
ドラゾン

ドラゾンはダブったけど、他はまだ未ゲットだったので嬉しいわ♪
まあ、中にはがっかりレアがちらほらいますけど(ぉ

とりあえず、これで亜人と魔種のテンプレートデッキが組めるな。
他にもコモンでハーピーやケンタウロス手に入ったから超獣でもいけるな。

俺的には、アンヘルとスピカ、愛染明王、ブラムスが来れば、新8デッキや機甲テンプレ、神や不死のテンプレも作ることが♪
まあ、扱いきれればの話なんだけどね(´・ω・`)

一応、手持ちのカードで魔種デッキに乗り換え&デッキ製作してみた。

・バハムート
・サキュバス
・メデューサ
・マンティコア
・レオナール
・ヒッポグリフ

これを土曜日に、友達と店内大戦した後全国で試運転したけど・・・
火力が高く、相手を速攻潰せるけど、神デッキに比べると打たれ弱い点が見えてくる。
しかも、ほとんどの相手には魔種対策の撃属性を入れてたりと><;
テティスとかブラムスとか当たるとキツいね~
特に神の玄武&ペガサスで来られた時は・・・orz

とりあえず、もう少しハンドスキルとか使い魔のレベル上げとかして鍛えるか。
もしくは、レオナールとヒッポグリフ抜いて、オーガやマンドラゴラ、グリフォンを入れ替えたりして試してみよっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

スゲー引きwwwww

いくらぐらいプレイしたのかが気になりますね^^;

コメント返信

24プレイですよ~(´=ω=`)
2プレイ300円なんで4000円は使ってないな。

・・・・・

そろそろ、財布が寂しくなるから抑えようかしら(ぉ
Form
管理者にだけ表示を許可する

