

蟹+ガーベラ=???

先月のアクエリアンエイジ オルタナティブのランキング(千葉編)にて、ランクインしましたよ~♪
aaarankingu.jpg
ちなみに、7位と凄いのか凄くないのか・・・(´・ω・`)
まあ、単純にやってる人が少ないから載ったんだろうな。

でも、上位に入ったおかげで、ラッキー千葉から無料サービス券を3枚ほど頂いたのでしばらくはタダで遊べるなwww

それと、昨日友達とヨドバシを見て回ったんだが、
ガンダム00のプラモ、アヘッドを発見!!
t20081107a.jpg
どこかで見たようなデザインだなぁと思って、
agx0401.jpg
ガーベラ・テトラが脳裏に過ぎったけど・・・
武装商店のこいつを見て、
t20081108d.jpg

P6073365.jpg
赤蟹ことシャア専用ズゴックとガーベラがフュージョンしたような感じが(ぉw

とりあえず、最近のプラモは自由度があっていいなぁ
t20081107h.jpg
こんな風に腕を増設出来たり、他の機種と混ぜれたりと・・・
昔のガンダムとかゲルググをリニューアルして発売してほしいわ。

そういえば、帰りのバスを待つ間にカードビルダーをプレイしてみたら、
1発目にHGのケンプファー(フル装備仕様)をゲット♪
akio_tc-img413x600-1225981189x0hcal5088.jpg
ロマン的にショットガンを持たせたいけど、いろいろと不備が出るからなぁ
実際の編成じゃマシンガンにシールドで終わりだわ('A
ショットガンの心地よい発砲音が好きなのに残念だorz

次回のVerUP的にコストが上がっても良いから、攻撃時にジャイアント・バズとショットガンが切り替えられるカードを作ってほしいんだけど・・・無理かなw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

7位ってwwwwww

相当凄いかとwwwww

やっぱりプレイ人数が少ないんですかね・・・

今じゃ、稼動店を探すのに苦労します><;

コメント返信

オイラが行くところだと、千葉、五井、川崎、横浜、秋葉原にあるだけ・・・
ホント、少なくなったわ~><;
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ä?Ū?????к??

Υ??ZenZuu?ä???? Τ? benchanξ?zenzuu?ä?Τ????? ??? http://agamp.com/sx/benchan/ ZenZuu?ä?
