

どこって、そりゃあ決まってますよ ・・・心に、じゃないですか?

先ほど、マックで食事してきたんだが、コーヒーの無料チケットを20枚ほど渡された(´・ω・`)
俺、コーヒー嫌いなんだがなぁ・・・

まあ、前置きはここまでにしてアニメの感想でもしますか。
ネタバレを含むので、苦手な方や見たくない方は、
20807694_466602669.jpg
撤退だぁーっ!!





CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
20081107203902.jpg
美佐枝さんルートの最後ですね。
前回はシリアスで終わったのでそのままかと思ったけど、割とギャグ?からはいって良かった♪
てか、女装が似合いすぎてて吹いたwww
それと、何処かで聞いたような恥ずかしいセリフが出てたけど・・・あれ、誰だったかな?(ぉぃw

その後、ストーリーが進展していき志麻本人は既に亡くなってるという・・・
やはり、あの猫がどこぞのあぅ~みたいな展開だったのですね(´・ω・`)

最後には夢から覚めた岡崎が猫の気持ちを伝えるという・・・
まさか、寝る事によって異種族との交信能力を得る事が出来るとは岡崎恐るべしっ!?

そういえば、次回予告は有紀寧さんメインぽいけど、渚の影が薄くなってるような・・・あれw?


機動戦士ガンダム00 2nd 第6話「傷痕」
20081109202440.jpg
アロウズがまんまティターンズに見える今日この頃。
まともなのが、ソーマとバーローしか居なくてやばそうだわ。
ジュドーはまんま悪っぽいし、ルイスは執念の塊だし、熊の息子はルイスに『乙女だ』発言してたり、ブシドーは相変わらずの変態で・・・ブワッ(´;ω;`)

でも、きっと暗黒面に落ちたビリー君が何かをしてくれるに決まってる!!

・・・・・
2349.jpg

2280.jpg
ミスター・ブシドー、ミス・ヒメに続いてこれなのかorz

とりあえず、戦闘面に関してはトランザムを使うなよと言われてるのにトランザムを使うせっちゃんや、毎回撃墜されかけてるアレルヤを見るとσ(・∀・*;)
2代目ロックオンもMS戦の知識が少ないのに本気モードだとか言って・・・某准将の言い訳みたいにorz

てか、なんでソレ☆スタは翠星石をオペ子に追加して、砲兵を入れなかったんだろ?
まあ、沙慈が代わりに担当になるんだろうけど、活動するなら人員補充くらいはしないとなぁ

次回予告を見ると、結局撃墜されたアレルヤとソーマが無人島でいちゃいちゃするみたいだね(´・ω・`)

・・・・・

s_24_1.jpg
脳裏で何処かのワンシーンが過ぎったけど、気にしないで置くか(ぉ


とある魔術の禁書目録 第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」
20081111191652.jpg
あんなとこを触られキレたインデックスですが、ようやく落ち着きましたね(マテw
ただ、最後の羽がギャグみたいな当たり方で・・・( ̄ω ̄;)

この事故によって、インデックスの記憶を守れましたが、上条自信の記憶を失う事に、
インデックスと病室でのやり取りでは、幻想殺しを使えば大丈夫だと言ってますけど、結局は・・・(´;ω;`)

そして物語は原作2巻に突入、漫画版では端折られて出番が無くなった
ilp14.jpg
吸血殺し(ディープブラッド)のお話。

ちなみに余談ですけど、吸血殺しの話が終わると共に、
姫神さんが「こうやって、 旧キャラはどんどん消えていく仕組み・・・うふふ、私達って救われない」とインデックスと共に・・・(´;ω;`)(マテw
でも、漫画版では実際・・・ホント、救われないorz
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

