

昭和×サスペンス×ミステリー

久々にニコニコ動画を見たんだけど・・・

これって、凄くやばいようなσ(・∀・*;)

まあ、そんなことは置いといて(ぇw
近所のラウンドワンにてマジアカをプレイしに行ってみた。
100円2プレイはホント助かりますわ♪

ついでに、カードビルダーやLoVもクレサしてるみたいだし、休日掘ろうかなw?

とりあえず、マジアカでは新しく追加された検定試験、「昭和検定」と「ミステリー&サスペンス検定」をやってみたけど
昭和の方は運が良いのか悪いのか○×で全て不正解という驚異の命中率を発揮!!
冗談ってレベルじゃねぇぞwww

他の4択でもミスして、順位が下から4番目と言う快挙を達成・・・俺、泣いていい(´;ω;`)?
まあ、2回目のプレイで問題が分ったので合格させてもらったので気にしないでおこう。

ミステリー&サスペンスはコナンや金田一の問題ばかり出て助かったwww
ホント、単行本とか読んでて良かったわ~

そういえば、全国オンラインで遊んでると、8割の確立で第3回戦が芸能問題が出て来ます(´=ω=`)
これはあれですか、俺に氏ねとw?
おかげで、決勝に進めないジレンマに駆り立てられてますよ。
アニメ&ゲームさえ来ればいいのに、いつも、学問、スポーツ、芸能と豪華苦手ジャンルの盛り合わせで来るからなぁ・・・orz

せめて、雑学でも良いから出してくれぇ~・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

