

時を刻む唄

時を刻む唄の歌詞に・・・ブワッ(´;ω;`)
2番目にネタバレ含んでるから聞く人は注意ね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5234657


リピート再生しながら、面白い記事でも集めてみるか♪


「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20081107ddlk08040097000c.html
n1.jpg
名前で馬鹿にするなは分るけど、あだ名かぁ・・・
まあ、オイラも昔はふくべえ、ふくべえと連呼されてからかわれた記憶があるから気持ちは分らんでもないが( ̄ω ̄;)
って、名前バレるじゃねぇかwww


定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081107AT3S0701Y07112008.html
n2.jpg
地域振興券より少ないとです(´・ω・`)
しかも、数年後には消費税13%とかになるんだよなぁ・・・
てか、何で働いていない高齢者と子供は増額で納税してる人が少ないのかが意味が分らないわ。


北方領土を「日本領」と記載…プーチン首相の公式サイトで
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081107-OYT1T00883.htm?from=main1
n3.jpg
なんだろ、プーチンってだけで凄く裏がありそうな気が( ̄ω ̄;)


「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される
http://www.macrossf.com/blog/
n4.jpg
スズキのアルトにマクロスFか・・・なるほろなるほろ(´=ω=`)
とりあえず、程々が一番なのかな?


実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190464.html
n5.jpg
もはや、タイトルが同じだけの別物だよね。
確か攻殻機動隊もやりたいとか言ってたけど、絶対止めておいた方がいいと思うんだぜ^^;


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190621.html
n6.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=Ba3kDl4ztlM

名前に「自演乙」をセレクトしたこの人のセンスに吹いたわwww
n7.jpg
ポスターでも1人浮いてるけど、1番強いんだよなぁ。


漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2081.html
n8.jpg
捨てないで古本屋で売ればいいのに~(´・ω・`)(←そういう問題じゃない


「関東で震災あれば、東京がダメージ。これは(東京一極集中打破の)チャンス」…兵庫・井戸知事の発言に、「不適切」の指摘
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015308821000.html#
一番言っちゃいけない県がなに言ってるんよ、ホント・・・
n9.jpg
他人の不幸は蜜の味、震災時の募金やボランティアとかそういうのはもう忘れてしまったのかねぇ(´・ω・`)


日本のWikipedia編集回数ランキング、アニメ・漫画が上位独占
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:MostRevisions&limit=20&offset=0
n10.jpg
でも、そこが素晴らしい♪
他の国はブッシュとかキリストとか真面目なものばかりなのに、日本はサブカルチャーばかりで・・・ある意味平和だな。


「頻繁」を「はんざつ」 麻生首相、読み間違い連発
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20081112071.html
n11.jpg
なんで、揚足ばかり取ろうとするんでしょうかね?
こんな質問より、もっとするべき事があるだろうに・・・('A


「首相の勘違い、恥じる必要ない。学べばよい」「それにしても『ホッケの煮付』とはどんなものか。庶民としては食べてみたくなった」…毎日新聞
http://mainichi.jp/select/opinion/kinji/news/20081111k0000e070054000c.html
n12.jpg
変態売日新聞がまた頭に乗ってますね(´・ω・`)
マスゴミの中のマスゴミ、自分の無知を棚に上げて相手の粗探しとは・・・
ちなみに、ホッケの煮付けは普通にあるので、恥じる必要は無いですよ、学べばいいんですからねw?


ラサール石井、ブログで「麻生批判」 バッシング受けてすぐに削除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000003-jct-ent
n13.jpg
総理が読んでるのは漫画だけでアニメは知らないんじゃないのか?
それにしても、こんなことで怒るとは小さいなぁ


爆笑・太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、生放送で太田光と直接対決
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60002/full/
n14.jpg
これは、あれですね・・・テレビの中で公開処刑とσ(・∀・*;)
それにしても、テレビ番組の企画としてこれはなぁ


新型エアガン、本物の拳銃と同じ殺傷能力
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081109-OYT1T00127.htm
n15.jpg
これのせいでヨドバシからエアガンが消えたのかな(´;ω;`)
まあ、既存のエアガンも弄れば殺傷性高められるからなぁ
しかし、サムライエッジは欲しかったなぁ・・・通販でも覗くとしよう。


黒人大統領を選んだのなら同性婚も受け入れられるはず=マドンナ
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20081108019964a
n16.jpg
黒人=アッー!!ってことか?
この人の視野の狭さに呆れるわ。


『スパロボOG』抱き枕を手に、夜のGONGを鳴らせ!
http://www.famitsu.com/anime/news/1219362_1558.html
n17.jpg
ごめん、何時からスパロボはエロゲー路線に入ったんだσ(・∀・*;)
1万円で完売だからなぁ、クスハとかアイビスとか作られるんじゃないかなこれ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

