

まだだ、まだ終わらんよ!!

さてと、そろそろリミッターを解除してやばいものでも・・・イヤ、ナンデモナイデスヨ(=ω=;)

漫画雑誌に、ほぼ全裸フィギアがつくんだってばさ
http://www.sakai.dojin.com/movabletype/mt/DL/2008/11/post-24.html
n20.jpg
相変わらずチャンピオンREDは正常稼動中ですね(´=ω=`)


なんかフジTVで萌え米と西又葵さんを紹介してた。
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2177.html
n21.jpg
ついにテレビ進出しましたかσ(・∀・*;)
しかも、西又さん本人登場とは・・・驚きだわさ。


ペットのシカに体当たりされ意識不明の重体、72歳男性
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-211.html
n22.jpg
このあと、ネコが鹿を美味しく頂きました(マテ


『【豪華】 エロゲの予約特典もここまできたか・・・。』
http://d.hatena.ne.jp/d-eichi/20081107#1226052590
n23.jpg
いろんな意味でアウトです、本当にありがとうございまs(ry


新作18禁麻雀ゲームの登場キャラにボーカロイドが混ざっている気がしたかもしれない。
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2183.html
n24.jpg
まんまパクってないかこれw?


アンケートハガキが少ないのでプレゼントが全員に当たったコミック誌
http://www.muhyojo.com/magazine/Hutabasya/Monthly-Action-Zero-0811-005/T-2.php
n25.jpg
雑誌が400円で、アンケートで500円分のカード・・・雑誌がまんまタダですね(´=ω=`)


【くぎゅー】「哀れんだ目をして私の胸を見るな、この哺乳類め」 -とらドラ6匹め
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2186.html
n26.jpg
大河さん

n27.jpg
釘宮さん

n28.jpg
インデックスさん(ゲストで五和さん)

このことから、五和>>>>>>>>>インデックス>>>>大河>>越えられない壁>>釘m( -_-)=○)゚O゚)(黙れ変態!!

n29.jpg
でも、大丈夫だよ小さい方が好きだという人もいるしニーズはあるよ(´=ω=`)b(ぉぃw


「別れる」「女の癖に」「渡した給料の使途聞く」「デート代割り勘」←これ全部DVだから注意な
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51391109.html
n30.jpg
この女性優遇の流れ誰か止めてくれ~(´;ω;`)
この流れが続くと結婚や恋人作りが減るんじゃないか?


秋葉原のヨドバシ、箱○エリア
n31.jpg
前々回は本体前にポスター貼られたり、レッドリング状態と散々な扱いで

n32.jpg
前回はソレ☆スタによる武力介入を受けた、箱○エリア(´・ω・`)

今回は・・・
n33.jpg
ば、馬鹿なΣ(´・ω・`)
箱○エリアが大混雑ですと・・・

n34.jpg
と、思ったらカプコンVSタツノコの体験会でした。
看板で箱○を隠されるとは・・・扱いが段々ヤバくなってきたなσ(・∀・*;)
てか、かなりヒドイwww


「ダンスダンスレボリューション」米でミュージカルに
http://www.varietyjapan.com/news/stage/2k1u7d00000g0uov.html
n35.jpg
また、名前だけ同じ作品なんですねw?


箱○カスタマーサポート混雑中?
http://www.xbox.com/ja-JP/support/contact/konzatsu.htm
n36.jpg
やはり、箱○の故障発生率は異常なんだね( ̄ω ̄;)


レジスタンス2のCMがコメディっぽい件
http://www.youtube.com/watch?v=_8YeydlF-zc

ホラーなのになんでこんな方向に^^;

同じホラーならSIRENの方が良いような気がするんだが・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=Q4enPjSi6_4


ただ、やるならこれぐらいはねw?
http://jp.youtube.com/watch?v=ldZsN-KWzeI



ヴァルキリープロファイルにてアーリィの愚痴
n37.jpg
アーリィ、そんなに出番が欲しかったんだね(´;ω;`)
確かにレナス、シルメリアと来て、アーリィかなと思ったらこれだもんな!!

n38.jpg
ついでに、イセリア・クイーンも愚痴ってますね・・・お前らそんなに出番が欲しいのかw!!


テイルズオブハーツにアイマスのやよい登場
n39.jpg
ジェイドやジューダスとか出て、やよいも出るとはΣ(´・ω・`)

n40.jpg
CG版ではCG化したやよいが出るって事なんだね。

とりあえず、アニメとCGにアイマスキャラ半分ずつ出せばさらに売れるんじゃないかな?(ぉぃ


「戦場のヴァルキュリア」アニメ化決定!!
http://www.valkyria-anime.com/
n41.jpg

ウェルキン 千葉 進歩      アリシア 井上 麻里奈
ラルゴ 江川 央生          ロージー 豊口 めぐみ
イサラ 桑島 法子          ザカ 中井 和哉
エレット 進藤 尚美         フォルディオ 櫻井 孝宏
エレノア 田中 敦子        クライス 野島 健児
リオン 小野坂 昌也        コーデリア 能登 麻美子
ゲオルグ 塩屋 浩三       マーサ 斉藤 貴美子
ヨルギオス 岸野 幸正      訓練場教官 岸野 幸正
謎の紳士 堀井 真吾        ダルクス老人 麻生 智久
マクシミリアン 福山 潤     セルベリア 大原 さやか
ラディ 大塚 明夫          ベルホルト 大塚 周夫
ハンス 池田 千草        マウリッツ・ボルグ 柴田 秀勝
女性オペレーター 鹿野 優以(イーディー)、疋田 由香里、戸塚 利絵 他10名
男性オペレーター 高村 保裕、山本 圭一郎、中尾 良平、他22名

色々とベテラン揃いだわさ(´・ω・`)


岩田社長、多機能ハードについては慎重に考える必要がある
2003年の記事
http://dol.dengeki.com/data/news/2003/9/26/f5631461adbcf6c5ddd4ec38fd5bbdef.html
>PlayStation 2とDVDプレイヤーの融合は成功しましたが、
>これは幸福な組み合わせに過ぎないし、
>今後もしDVDレコーダーなどとの融合が考えられているとしたら
>ゲームで遊びながらテレビの録画が同時にできない、
>などといった欠点を持つことになります。

>私は、多機能ハードこそが答えなんだという論調には同意できません
n42.jpg

↓↓↓

5年後の2008年
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20081113AT1D0707C12112008.html
・多機能化したゲーム機DSi発売
・Wiiにて民放映像配信
n43.jpg


ローラ・チャンがマジコンDSで遊ぶ
http://ameblo.jp/rola-chen/entry-10163388894.html#
n44.jpg
これって、DSTTじゃないっけσ(・∀・*;)
他にも、井万里きよあも使ってたよなぁ・・・
http://kiyoa.exblog.jp/8885668/


最後に、誰かこいつを救ってやってくれ(´=ω=`)
n45.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

今回の記事は・・・色々とリミット外しすぎだろう・・・
つまりEXAMリミッター解除ですね。

いいぞ!もっとやれー!! (激しくマテ

西又さん・・・見逃した・・・orz くそぅ・・・

コメント返信

ちょっと、やり過ぎちゃったかな^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

