

トロステ24時間マラソン

※15日にアプしようとしたら反映されてなかったので、今投稿します。

11/10 2周年記念のお知らせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5202928

トロとクロがPS3&まいにちいっしょの2周年記念として、24時間マラソンが始まるみたいですけど、
お昼から1時間ごとに配信されるため凄い混雑が><;

ちなみにお昼前のトロステはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5245730

ダイジェスト版が後日放送されるけど、見ると決めてて回線弱い人は・・・orz
しかも、2区にはサイン色紙が貰えたりするから、アイテムコンプ目指してる人には見逃せないぞ^^;

とりあえず、俺は諦めた・・・ダイジェスト版でまったり見るとするよ。

まあ、これだけじゃ寂しいから、最近の面白かった記事でもどうぞ

11/3 ボウリング上達のコツ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5130139

これをみてスコア100オーバーを目指すとしよう。
いつも16ポンドでやってるから、遊んだあと腕が筋肉痛になるんだよなぁ
みんなは腕パンパンになるかいw?


11/7 名刀・名剣の話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5168936

本物の妖刀や魔剣とかは昔の討ちあいとかで朽ち果てたと聞いたことが、
とりあえず、有名な剣とかはブランド名なんだよね。
つまり、偽物もちらほらと・・・


11/9 トイレの話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5189251

最近は凄いよねぇ、ウォッシュレットに慣れると古いトイレが使えなくなってしまうのは俺だけかw?


ちなみに、PSPではマラソンではなくてトロの昔話を再放送してたりする♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5246134

初めて名前を付けてもらったお話、少し泣けますよ><;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

