スポンサーサイト


金髪のお嬢様

昨日の夜から、今日の朝方まで友達とちょいとゲーセン巡りをしてましたさ(´・ω・`)ノ

千葉のフェリシダから五井、浜野と…歩くの疲れた(ぁ

まあ、深夜早朝で遊んだのには理由があって
友達のQMAのキャラが大魔導士でカンストしてたので、賢者にするため奮闘してたり
俺も援護するために、階級をケルベロスからフェニックスまで持ってきて、タイミング合わせて全国トーナメント!!

2回戦にアニメ&ゲームの問題が出たので隣で援護出しましたが、ギリギリ落ちやがったΣ(´・ω・`)

そして、俺は流れのまま優勝と…おいwww

まあ、その後もタイミングが悪いのか人がたくさん入って(^_^;)

なので、時間をずらすためにLoVやGCBをプレイ!!
ただ、クレジットサービスがないのは…
それでも、夜中に出来るからマッチングが仕込めるな、うふふ(´=ω=`)

でも、GCBはレベル上げの為にCPUに籠もったのよね
そしたら、特殊部隊遭遇と…レベル上げするときはいつもこれだわ(´・ω・`)
まあ、おかげで「金髪のお嬢様」の称号が手にはいったからいっか♪

ちなみにLoVの方はマッチングがカオスだったなぁ
称号レベル6のプレイヤーレベル18なのに、称号レベル12、プレイヤーレベル30って('A
しかも、不死セレブデッキね…

結果は聞くな、想像通りフルボッコだ><;

他にも、称号レベル4とか9とか、バラバラに当たる夜3時だったなぁ
まあ、こちらは勝てたからいっかwww

あと、レアもお座り一発でペガサスとレオナールが手に入ったけどダブりなので後日売りに行こう。

時間もズレたので、マジアカに戻りましたが…
また、俺が優勝する展開だったり、閉店(AM4時)になったりで…orz

しょうがないので、浜野まで徒歩で向かいます(´・ω・`)
寝てないので頭がパーン!!になりそうでしたが頑張ったわ。

でも、到着してもメンテナンスだったのでしばらく休憩。

メンテナンスが終わり、朝一番の7時にプレイしてようやく、賢者に昇格しましたね。
良かったな、これからは白服が着ることが許されるぞwww

色々とやり遂げたので、オイラはQMAの全国大会に引きこもるよ(´・ω・`)ノ
フェニックス組だとフルボッコが見え見えですからね~(コラw
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

